10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
いよいよ。
挙式が明後日に迫ってしまった。しかも、遠方での式(福岡)なので、
明日の午前中には出発しなくては。
...なのに。

まだ写真印刷(会場に飾るもの)してるんですけどゲホゲホ

P5030173_convert_20090317193921.jpg
ちょっと空でも見上げてみたり(宮崎はちょっと南国っぽい)。

てなわけで、珍しくオチがないと思うでしょ。
今、思ったでしょ。

そうねー、今日は珍しく何ごともない平和な一日だったわ

さっきエンボスパウダー(スタンプ押して、その上にキラキラの粉を
かけて、熱を加えるとエンボス加工ができるやつ)で封筒にエンボス
加工をしようとして一心不乱に熱を加えていたら、

熱しすぎて。

そりゃあもう、ガンガンに熱しすぎて。

封筒が燃上したこと以外は
* Category : 式準備
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ちえ
とてもとてもすてきな結婚式でした!
感動的で、ゲストのことも考えていてくださって!
イラストも飾ってたお写真も素敵でした!

その裏で、こんな炎上ハプニングがあったなんて・・・笑

今日はお片付けと写真整理に追われているのでしょうか!?
おつかれさまでした!!

Re: No title * by ぴろ
ありがとーうe-266
私もめちゃくちゃ楽しかった。
カメラで写した写真を見たら、どれも笑っていて...というか、大爆笑していて、
ちょっとどよ~ん。
微笑んでるとかじゃなくて、大口開けて笑ってるんだもん、これ、挙式しました
報告に使えないよぅe-350

で、昨日無事に片付け完了しました。
飾り物関連で巨大スーツケース1個と別にスーツケース2個、段ボールと紙袋を3個。
こんなに飾ってたっけe-351??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

