05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
めいへのお誕生日お祝いコメント、本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)
ひとつひとつが嬉しく、めいと一緒に読ませて頂きました。
めいと同じように、みなさんのそれぞれのパートナーも、元気でいっぱい
長生きできますよう、心から願っています。
お祝いのコメントを頂いたみなさま、それから、このワタシの

ステキブログに

遊びに来てくださったみなさま。
ご訪問が遅れてスミマセン。足取りも軽くウキウキ遊びに行かせて頂きますね。

と、珍しくまともに書いてみた、潜伏明けの月曜日。
あぁ、大丈夫よ、オチの神様と決別したわけではないの。
朝起きてみたら首を右に寝違えていたとか、いつの筋肉痛か分からない痛みで
二の腕がギシギシ言っていて、うめきながらキーボードを打っているとかそんな
なまぬるい感じの毎日だったけれど。

ここ最近、いえ違うわね、ここ数年。忘れた頃にやってくる筋肉痛。
もはやその原因すら思い出せないのに、りちぎにやってくるその痛み。
ちょっと前まではね、筋肉痛=翌々日、くらいの感じだったのだけれど、最近は
運動した事実が完全に記憶から消え去った頃に来るのよ。
これってどうなのかしら。

そうそう。
今日は、めいが大好きなめりちゃん、そのママのronnyさんからめい宛にお誕生日の
プレゼントを頂いたことのお礼を書かなくては。

しかもね、元ロバさん現Roverさんのお友達、

DSC_9069_convert_20101025093511.jpg

Roverさんがもうすっかり引退していたものだから、本当に嬉しかったわ。
さ、新ぱんつさんにさっそくご挨拶をして、新旧のバトンをつながなくてはね。

DSC_9070_convert_20101025093554.jpg

おかしいわ?どうしてひつじぱんつさんがこんなイヤそうな顔をしているのかしら。
いくらRoverさんがヨレヨレだからって...まぁ大丈夫よ。めいだっていつまでも
おもちゃに芸術をバクハツさせているわけではないと思うわ?
だってronnyさんが選んでくれたおもちゃだもの、めい、大事にできるわよね?
まさか頂いたその晩に新ぱんつさんの目をかじr...

あぁっ!何でもないのよ、なんでもないの。
ぱんつさんはとっても元気よ、うんうん、とっても元気。
ちょっとほら、ほんの少し休養が必要っていうかね、そう、ほんの少しね。
きっと長旅で疲れたのよ。ronny家から我が家まで車で5分もかかる
んだもの、疲れるわよね。

そんなこんなで 雲行きが怪しくなってきたところで 腕のギシギシが限界点到達...
続きはまた明日っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
秒殺の貴婦人めいが芸術をバクハツさせた事実。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
ププッ ( ̄m ̄*)
歳取ると筋肉痛が起こるのが
ズレるとか・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
で、2.3日前の出来事が
思い出しずらい・・・。
どっかで聞いた事あんなぁ(TωT)ウルウル

管理人のみ閲覧できます * by -

ぴろさま * by キキコ
めいちゃん、roverさん、こんにちは(^^)
元ロバさんの引退にさきがけ。
引退セレモニーをやんなくっちゃいけませんね。
って、思っているこのごろ。
なんちゃって、わたしが何を言うねん!!!やね(笑)
そうそう、忘れたころにやってくる筋肉痛;;
これって、なんなんだろう???
筋肉痛!くるなら、さっさと来て帰ってちょうだい!
って、言いたい~(^^)
ぴろさんの筋肉痛、とんでけ~!!!

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
そうそう、体育祭当日の夜に足が痛いだの腕が上がらないだの
言っていた頃が懐かしい...てか、翌日に言っていた頃ですら
懐かしい(TωT)
今は、もう3日も経ったらなんで筋肉痛かなんて分かるかっ!
って話でしょ、ねっ、ねっ?
と同意を求めてみる...
ハイパーママさんも笑ってる場合じゃないですよ~(* ̄▽ ̄)σ つん
明日は我が身っ。うあははははっ!

と書いている今も、何故か右腕だけが筋肉痛...
なんで?!

☆鍵コメさんへっ♪ * by ぴろ
いやいや、それはもう脱がす気まんまんでしたよっ!
ぱんつくんの悲劇は目から始まり、鼻をあむあむし、おぱんつさんまでっ
おぱんつさんを縫い付けてある背中の糸がなかなか取れなくて、しばし
大格闘した後に、諦めたみたいですけどね~
結局、糸がゆるゆるになるまでは半脱げ状態で遊んでました(笑)。
糸が取れたあとは、おぱんつさんおきざりで、本体振り回してました
けどね~( ̄▽ ̄)

鍵コメさんのおうちは、おぱんつ派なんですねっ
あのシリーズ、ほんっとわんこの心をわしづかんでますよね(笑)。

それにしてもお写真...うぅぅぅ難しそう~
テレビのカメラテクニック的場組でも両極のカラーの子を同時に、
っていうのは見ないですよね~。
ふふ、これから腕の見せ所ですねっ
楽しみに覗きに行きます~♪

☆キキコさんへっ♪ * by ぴろ
わ、それいいですね、引退セレモニー!
野球選手並みにハデにしましょうか♪ふふ。
ぜひぜひ、プロデュースはキキコ企画さんで v( ̄▽ ̄)

あはは、キキコさんも筋肉痛は忘れた頃にやってくるんですねー♪
そうそう、もっと早く帰って来て欲しいですよねっ!
おかげで、気づかないうちに筋肉痛になる予定の箇所を更に酷使して、
筋肉痛が帰って来た頃には痛み倍増、みたいな残念な結果に。

今日はだっこをせがむめいを、泣きながら抱き上げてました(笑)。
もちろん嬉し泣きではなく、筋肉痛の痛さのあまりっ!

* by のんママ
あっ!!
私 これでも まだ 当日の夜 もしくわ 次の日に 筋肉痛 来るよ!!
えへへっ。
まぁ… こんなことで 自慢しても
ホントに 若い子なら 筋肉痛にすら ならんのだろうけどね…

おパンツちゃん いろいろ 種類が あって かわいいですよね!
一時期 全部 集めたいなぁって 思ってたくらい。
のんさま のは たぬきちゃんなんだけど
確実に おパンツ 一点集中に なりそうだったから
あらかじめ 脱がしておいたのよ。
なんかねぇ… 変な気持ちに なりましたよ★彡

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
えぇぇーっ!うらやますぃー!
それ、すっごい自慢になるでしょうっ☆
当日か次の日って、うーん、何年前までだったかなぁ...(遠い目)。

そうそう、妹もよろしく!とか書いてあるから、思わず探したくなっちゃって( ̄▽ ̄)
でも意外に人気なのか、妹にはまだ会えないんですけどねっ。
って、ぷぷぷっ!
『あらかじめ脱がして』って、『おパンツ一点集中』ってっ(爆)!!
何回読み返してもおかしすぎて笑ってしまうっ( ̄▽ ̄)
のんさまものんママさんも、笑いのツボをがっちり押さえてますよね~
やっぱりそうでなくてはー♪
うわはははっ!

* by ronny
今日1日、ほとんど寝て過ごすという体たらく。
筋肉痛だけじゃなく、疲れもどっかり残るものなんですねぇ…(遠い目)

や、やだー!!
Roverさん、絶妙な角度でおめめが写ってないじゃあないですかーー!!
やがて来るであろう未来を、読者に連想させないため?
それとも、一歳になっためいたんなら…という期待??

あぁ…まだ「新ぱんつさん」としか呼ばれていないというのに。

* by よしこチャ
ぱんつくんの「汗のかきかた」…
微妙な多さと位置がかなり笑えました ( *´艸`)

つかってもらってナンボのものですねー。
でも… つかわれる方(ぱんつくん)は災難なのかな…

* by ロックママ
めいちゃんはすきすきハグハグが
ちょびっと熱烈なのよね~( *^皿^)
「郷に入ってはめいに従え」とか言うし、(←言わないか)
めいちゃんの洗礼をうけてはじめて
ぴろさん一家の子になれるんですね♪

このおぱんつ君達、私もどっかのお店でみたことがあるような
気がするんだけどな~
ロックはどうするやろ。やっぱり脱がせにかかるかな?

そういえば、私もちょっと前に渓谷めぐりしてきたんだった。
(というかもう山登りに近い勢いの)
まだ・・・・筋肉痛は・・・・きてません・・・・彡(-_-;)彡

* by ハロとうちゃん
なんだか、年末に行う干支の交代の神事みたいです(笑)
引退してたRoverさんも、無事に後任が決まってほっとしてるでしょうね^^
でも、新任さっそく休養中ですか!
さすがめいちゃん、期待を裏切りませんね^^

☆ronnyさんへっ♪ * by ぴろ
あはは、仕方ない仕方ない!
だって、この日のために何ヶ月も準備してきたんだから、そりゃ疲れますって。
ほんとにお疲れさまでした~。
どれもこれもronnyさんとこうめちゃんママが心を込めて作っていて、とっても
ステキな出来映えだったので、もっともっとみなさんに見て頂きたかったなー。
雨だから仕方なかったのかな、とそれだけが残念...

ふふふ、すでに名前はついてますよ♪
それは多分明日あたりに公開予定...
全米が泣いた!感動の大巨編!になるの...かな...?

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
そうそう、変な冷た~い汗がだらだらとっ(笑)。
上手におもちゃで遊べる子もいると思うんですけど、めいはいわゆる
『ゲージツ的アレンジを楽しむ派』なんですかね?

爆発的芸術アレンジを加えられた上に、ワタシに変な名前をつけられる
おもちゃさん達って...
よしこチャさんのおうちではねこちゃんがいるんでしたよね??
ねこさん族はおもちゃ壊したりしないですか?
ペットグッズのコーナーを見ると、ねこさんのおもちゃって、とっても
華奢な作りでビックリしてしまいます~。

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
そうそうっ!
ちょっと愛情が暴走しすぎてしまって...(笑)。
この熱烈な愛情と芸術的アレンジを加えられて、始めてステキな名前が
つけられるという我が家の伝統というか...(←苦し紛れっ)。

ふふふ、おぱんつさん脱がせ派、けっこう多いみたいですよ~( ̄▽ ̄)
めいは目鼻口にまずロックオン!ですかね~
そのあとおもむろに、おぱんつさん♪みたいな。
好きなものは後にとっておくタイプ?違うか。

ていうか、あっはっはっはっ!!!
やったー、ロックママさん、筋肉痛まだなんですねっ!
って、何を喜んでいるんだか@ワタシ。
『ちょっと前に』ってことは、筋肉痛にならないくらい若かったって
いうこともありうるんですよね...
あぁ、一瞬でも勝ち誇ったワタシが恥ずかしい~( ̄▽ ̄;)

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
あはは、ほんとそうですねっ。
一足先に年末気分を味わってしまいました( ̄▽ ̄)

でも、そうなんですよ~
せっかくお誕生日に頂いたのに、その日のうちに...って、あわわわ。
それはナイショナイショ(笑)。
いやいや、まだまだ活躍して頂きますよ~
しばらく 証拠隠滅 お疲れを取って頂くために、休養を
して頂く必要はありそうですけどねっ( ̄▽ ̄;)

ハロくんは、おもちゃ壊したりしません?
モッテコイ派だったら、あむあむビリビリはしないのかしら...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。