10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
先日のめいのお誕生日にチロ姉さんから頂いた、UNK袋
『捨てるの忘れないようにね~( ̄▽ ̄)♪』と言われていたのに。
そんなまさか、このワタシが忘れるわけないわよ、なんて宣言しようとすら思って
いたのに。

やっぱり忘れてました b( ̄▽ ̄)イェイ

翌日にまた使おうと袋を開けた瞬間、ぷぅんと漂う芳しい香り。
慌てて中に入れていたモノを捨てても、ほのかに香る残り香。
どうしようチロ姉さん、本当に忘れてたわ。
今度から手のひらに『帰ったらUNKを捨てること』って書かなくちゃかしら。

あぁでも、外出中に握手求められても応じられないわ、だって手のひらに『UNK』
って書いてあるんだもの。
...いえ、そもそも握手を求められるシチュエーション自体がまずありえないから、
そんな心配いらないわよね。
これからは安心して、がっつり手に書いておくことにするわ。
でもね、毎日のことなのよね。毎日手にUNKUNK書いていたら、そのうち消えなく
ならないかしら。

それはさておき。
先日、ハンドメイドショップPomeruでキャンディーの編みぐるみを買ったの。

DSC_9083_convert_20101025093629.jpg

これを作ったメルママ。さんのブログは、大好きでずっと拝見していたのだけれど、
少し前にそのブログでキャンディーが商品化されたと聞いて、ずっと欲しくて。
でもね、ほら、めいにはアラーキーの前科があることだし。
3色あるうちの1色が売り切れてしまうくらいのそこそこ長い間、本当に迷って
迷って、でも可愛さに負けてとうとう買ってしまったわ。

でもね、さすがにすぐにめいに壊されるわけにはいかないの。
申し訳ないけれどしばらくはお預けよ。
だってこんなに可愛いんだもの、ワタシだってしばらく眺めて楽しみたいのよ。

DSC_9085_convert_20101025093701.jpg

...( ̄▽ ̄;) そんなに欲しいの?

DSC_9086_convert_20101025093740.jpg

仕方ないわね、はい、どうぞ?

DSC_9087_convert_20101025093812.jpg

上手に遊んでね?壊しちゃダメよ?
きっとこの可愛いキャンディを作ったご本人も、これを見て下さっているはずだもの。
お願いよ。愛玩犬らしく遊ぶのよ?

DSC_9110_convert_20101025093851.jpg

まぁぁーっ。さすが1歳のめいは上手に遊べるようになったのね。
昨日のぱんつさんとは上手に遊べなかt...あ、いえ、ともかく上手よ。
そうそう、その調子。
そのお顔が見たかったのよ、なんてかわいいのかしr...

DSC_9111_convert_20101025093928.jpg

あら( ̄▽ ̄;)?
なぁに、そのチラ見は。
何かイヤな予感が...

DSC_9118_convert_20101025094000.jpg

あぁっ!それだけはっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして原型を留めているうちに、やっぱり取り上げられるキャンディ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
大丈夫。
ワタシもよく捨て忘れるからUNK。
開けてビックリみたいな( ̄∇ ̄;)

見てます見てます@作った本人w
めいちゃん遊んでくれてありがとう~♪
やっぱり横ちょのもしゃもしゃに食いつくのねw
モアさんも もしゃもしゃフェチよ~( ̄∇ ̄)
すでにアラーキー?w
いいのよ、たくさん遊んでいっぱい壊して~♪

* by さきこっこ
可愛いキャンディ~♪
めいちゃんがほしくなるのもむりないわよね?めいちゃん
そしてもらったら
やっぱり!それでこそめいちゃん(?)
期待を裏切らない展開にワクワクだわ
おパンツさんはお元気なんでしょうか?

☆メルママ。さんへっ♪ * by ぴろ
あっはははっ!
メルママ。さんもあのニホヒにクラクラきてるんですねっ
1日寝かせたUNKはなかなかの香りなんですね~、ビックリでした( ̄▽ ̄;)
てか、そのスゴさが袋の外に出てこないのは、やっぱり高機能なんだと納得
しましたよ~、UNK袋...

はうぅっ!
ばれたっ! あ、いやいや、ぜんぜん大丈夫ですよっ、まだ新品
同様でどっこもほつれてきてないピカピカ状態ですしっ(←くく苦しいっ)。
でもほんとお気に入りで、ちょっとヤバいかも~、と取り上げると、必死で
後をついてきてます( ̄▽ ̄)
そうそう、めいも、横のもしゃもしゃを口ではむはむするのが好きみたいでっ。
かたっぽのもしゃもしゃだけ糸がピーっと...あっ!いやいや、だからまだ新品
同様でっ(笑)。

☆さきこっこさんへっ♪ * by ぴろ
でしょでしょ☆
ほんっとに可愛くて、見せおもちゃ(来客用の見栄みたいな?)にもどうぞ~な
くらいステキな作りです♪
めいの手にかかると、その可愛さも激減しそうですけど( ̄▽ ̄;)
ここは大事に遊んでもらわなくては!ですね。ふふ。

おぱんつさん...あぁ、もう、口には出せない残念なお姿に...
でも...あはは!さきこっこさんのリクエストにお応えして、明日あたり記事に
ちゃっかり登場するかも知れませんよ~(笑)。
その変わり果てたお姿を見て、卒倒しないで下さいねっ☆

* by チロ姉
筋肉痛はもう治った?(笑)
そんなチロ姉も左太もも裏側に見に覚えのない筋肉痛…なんでや?

やっぱり捨てんの忘れたんや?
だからちゃ~んとゆってあげたのにぃ~♪
でも大丈夫! 
その袋、洗濯機で何度回しても効果に変わりないから~!

このキャンディ、めちゃめちゃ可愛いね♪
うんうん、めいちゃんが欲しがるのも無理ない♪
楽しそうに遊んでるな~
あ、でも取り上げられちゃったんやねぇ(^^;)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
それが~、今日は肩から首にかけて、ナゾの筋肉痛が。
一体なにをしたんだっ!もしや夢遊病かっ!みたいな疑惑すら
むくむく湧いてきたりこなかったり(笑)。
って、チロ姉さんもナゾの筋肉痛?
あっはっはっ!仲間仲間~♪

そうそう、使おうと思って開けてビックリ!
で、あわてて捨てたって書いてたけど...さっき見たら、さらに
もう一個入ってた!
そ、そうか、その日外出が長くて2回UNKゲットしたんだった!
どうりで匂いがいつまでも消えないと...
って、そんな情報いらなかった(笑)。
でも、洗ったら匂いもすっきり消えて、また今日も気持ちよく
使えるくらい優れものでした~、ありがとう♪♪
めっちゃうれしい( ̄▽ ̄*)

キャンディ...もう、芸術的アレンジを加えることしか頭にない
芸術家のめいが、とんでもない暴挙に出そうなのでねっ。
『キャンディで遊ぶのは1日5分』ってことでっ(笑)。

* by まりchibi
あはははは♪
めいちゃんのそのチラ…としたおめめが…笑
もうすでにその後の運命がわかっちゃうようなおめめだわ(笑)
それにしても可愛いキャンディ♪
食べ物じゃないのにあむあむするなんて、よっぽどめいちゃんはおもちゃが好きなんだね~^^

☆まりchibiさんへっ♪ * by ぴろ
でっしょーっ☆
あの何かを企んでいそうなチラ見...(笑)。
キャンディの身の危険を感じたので、速攻で取り上げましたよっ
せめて今年いっぱい原型を維持してもらわないと言い訳が立たないっ( ̄▽ ̄;)

と言っている側から、今度は新・おぱんつさんがぶんぶん振り回され中...
どこのわんこもこうなのかなぁ...
chibiちゃんは、おもちゃ大事に大事に遊ぶ派?それとも、めいと同じオリジナル
アレンジ加えたい派(笑)ですか?

* by まろまま
ふふふ(*^_^*)
ワタシも忘れますぅ。
車にのっけたまんま。
ひどい時には1週間気付かない時もあったりして。

この可愛いキャンディー、
ワタシもメルママ。さんのショップでみました。
ホント、可愛い。
可愛いめいちゃんにぴったり。

中からアメ、出てきましたか???

☆まろままさんへっ♪ * by ぴろ
あっはっはっはっ!!!
車にのっけたまま1週間っ!おっかしーっ!
でもそうですよねー、あんなに高機能だったら忘れちゃいますよねっ。
だってほんとに全然臭わないんですもん。
次に使おうとしてビックリ Σ( ̄▽ ̄;)なパターンがデフォルトですよね(笑)。

わ☆見てました~?
ほんっとかわいいですよね、一瞬、キャンディーの大人買いしようかと思う
くらい可愛くて。
さすがに大人買いはしなかったんですけど、ギフトにもぴったりですよね♪

中からアメっΣ( ̄▽ ̄;)ぎくぅっ!
あっ!いやいや、まだ大丈夫ですよっ、新品同様でっ(笑)。
って、あははは、壊されないように、1日5分の『キャンディー時間』設けて
ますよ~。
5分経ったら強制回収!みたいな(オニっ!)。

* by ronny
例の袋、見るからに「匂い一切漏らしません!!!」
…って感じの炭の力的な色をしてますもんね。
いい事なんですけどね。うん、嬉しいですけど。
ほら、デフォルトなビニールだと匂いが漏れて捨てざるを得ないので…
うん、デキたアイテムってことです(*'-')b

最後の写真のめいたん、ケモノの顔…
あぁ。愛玩犬はどこへやら。うひひ♪

☆ronnyさんへっ♪ * by ぴろ
そうそう、高機能すぎて気づかないという...
いやいや、毎日のことだから気づかないと!みたいなツッコミは
ササっと避けさせてもらいますのでっ。
でもほんと、炭の力を再認識したって感じ!

うわ、見られたっ!って、自分でUPしておいてなんなんですけど。
あのチラ見って、どう考えても『見てないわよね?』的確認に
見えるんだけどーっ!
視線を意識したあの愛玩犬っぷりとは大違いな、カミカミっぷり!
キャンディさんの運命や如何に?!
めりちゃんは、大事に大事に遊ぶ派ですよね~
嬉しそうにセキネさんを口にくわえて歩いてる姿が、かわいいったら。

* by ミセス
私も、チロ姉さんからいただいた~!!
でもね、チョコは、いまだに外でウンPしたことがなくて、
まだ使えず~!!!!
こちら、まだ新品の香りよ~♪

☆ミセスさんへっ♪ * by ぴろ
あはは、お揃い♪
でも、ほんっと高機能なの、さすがチロ姉さんセレクト♪
袋の口を開けるまで全く臭わなくて、捨てるの本気で忘れるくらいっ(笑)。
チョコちゃん、UNKはおうち派なんですね~。
めいはどっちも派でね、めい曰く『気が向いた時がトイレ日和』。

新品の香り...ふふふ。
あーでも、あの高性能っぷりをぜひ1度体感してもらいたいなぁ...
といっても、お家の中でアレに入れるのも変か(笑)。
あ、そっか、よそにお泊まりの時なんかに大活躍しそう♪
ほんっとビックリなの、そのときは大いに驚いて下さ~い (/ ̄▽ ̄)/ ヒャー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

