07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
実は2週間近く前から壊れていた洗濯機。今日、ようやく新しいものが届くの。
洗濯機が壊れてからというもの、2日に1度は近くのコインランドリーに通って
いたけれど、お洗濯が終わったら乾燥機に移動する作業があるから時間を見て
待っていなくてはいけないし、便利なようで実は面倒なのね。

でもね、いつまでもコインランドリーに頼るようなやわなワタシじゃないことよ。
ほら見て、試しにバスルームで洗ってみることにしたの。
旅行の時に汚れものをちょこちょこ洗ったりするでしょう?
それのちょっと規模が大きくなった感じだと思って頂ければ。
ワタシってばやればできる子だもの、このくらい楽勝なのではなくて?
たとえ、家の体重計で測った体組成年齢とやらがアラカンだったとしても。
そう、たとえ、バスタブでお洗濯ものたちをフミフミしている足がヨレって、
足首がグキとか鳴っていたとしてもよ。

そうそう、アラカンってご存知かしら?
wikiによると

Around還暦と「嵐寛寿郎(通称アラカン)を知る世代」のダブル・ミーニング

...ですってよ。
サー、フォー、フィフまできて、そこでまさかの還暦、みたいなね。
あら?10代は『アラハタ』ですってよ、アラウンドはたち。

...( ̄▽ ̄)モウドウデモイイ

そんなこんなで、ほとんど役に立ちそうもないプチ情報を織り込んでいたら、
オチている余裕もお洗濯を終わらせる時間もなくなってしまったのは何故かしら。
やれば出来る子だったはずなのに。

かもパン、一体どうしたらいいのかしら。

DSC_9849_convert_20101027161949.jpg

もはや、『かも』な面影すらないわね、かもパン。
その鼻から出ているものは一体なんなのかしら?

DSC_9847_convert_20101027161846.jpg

...が?

DSC_9854_convert_20101027162102.jpg

...まったくだわね。一瞬、おサルさんかと思ってしまったわ。
ところでかもパン。
何だかアレなお姿だけれど、あなた的にはまだ無キズなの?

DSC_9850_convert_20101027162025.jpg

...そうね。
ありがとう。現実逃避への協力、感謝するわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
テクマクマヤコンテクマクマヤコン、さっさとお洗濯終わるがいいのよ~!
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
え?
コインランドリーって…
洗濯から乾燥まで1台でやってくれて
ほんで登録すると
もうすぐ終わるよーって
携帯に電話きたりするんじゃないのっ!?
うちの近所のはそういうシステムよ?( ̄∇ ̄)ニヤリ
急激に冷え込んだからね~。
そりゃ鼻もたれますよねぇ。
でもおなかは冷やしちゃいけないから。
パンツはへそ上までしっかりあげて…
え?そういうことじゃなく?

☆メルママ。さんへっ♪ * by ぴろ
うぇぇぇぇっ!!!!
そそそうなんですか、ビックリ!
私なんて、洗剤と柔軟剤持って行こうとしたのにっ!
しかも、『液体洗剤って使えると思う?やっぱり粉末じゃないとダメなのかなぁ?』
とか管理人と話してたレベルだったから、自動で洗剤が出てくることにカルチャー
ショック受けたのにっ!
ほら、あの、Mr.ビーンが柔軟剤とコーヒーすり替えるっていう、あの時代ですよ~
あのへんで私のコインランドリー知識が止まってたんですよねーっ、古っ( ̄▽ ̄;)!

乾燥まで自動で...終わったら携帯に...(@_@;)アワワワ
知らなかった...世の中はそんなところまで進んでいただなんて...敗北感... orz

そうそう、昨日寒かったから鼻も垂れようってもんですよねっ
そっか、『ヘソまでぱんつ』にしてあげなくちゃいけなかったのかっ(←違)。
確かに上半身ハダカじゃ寒いですよねぇ~(←大違)。

* by megu
良かった~♪まだ、コインランドリーやら
バスタブで洗濯してくれて。
ぴろさんの事だから、近くの川へ…とか行っちゃうのかと(笑)
洗濯機潰れるとつらいよね~。
うちも先日潰れて、センサーの部分がおかしいらしく
一時中断ばかりするの。
だから一回の洗濯に20回近くは再スタートボタン押すはめになり
とうとう買い換えました(T_T)
こ・・このぬいぐるみ…
上半身と下半身が別もんに見えるくらい上半身は年期が入って
下半身のおパンツはまぶしいくらいに光ってるのね(*^_^*)

* by ネルまま
ウチも去年まだ買って2年の洗濯機が不調で修理頼んだら、
4~5日待たなくちゃいけなくて…
でも、こんな時は【実家(旦那の)】ねi-237
当時、歩いて2分の距離だったから『お義母さ~ん、
洗濯機がぁ~…』って言ったら快く使わせてくれました。
ホント実家とコンビニって近いと便利ですね。
引越した今も徒歩7,8分ですが…i-229

あら?この子はもしかして昨日のステキブログの中では、
まだお顔らしきモノが存在していた子ですか?
そしてこの横顔…i-282
めいちゃんったらお顔をちゅぱちゅぱしちゃったのかしら?
七之介も大好きなクマ子のお尻をちゅぱちゅぱしすぎて、
尖がったお尻にしてたわi-229
あの子お尻だって認識があってちゅぱちゅぱしてたなら、
相当なプレイボーイねぇ…

そうそう、おパンツはおへその上までよ。
お腹痛い痛いになっちゃうからね。

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、タカミーは近くの川へお洗濯へ...って、どんなイメージっ(笑)!
でもね~、毎日コインランドリーに行くのは大変だから、と思って2日分
ためてみたら意外にすごい量で、微妙に恥ずかしかった...

meguさんの洗濯機、20回再スタート?!
それ、洗濯機の前で体操座りして待ってなくちゃいけないじゃない(笑)!
それはオツカレサマでした...ひえ~( ̄▽ ̄;)
ほんとほんと、洗濯機が壊れたらこんなに大変なことになるだなんてねー。

あはははっ!
そうそう、このかもパン(...と命名)、お顔はめいから集中攻撃受けて
ボロボロなんだけど、おパンツさんは全くの無傷...
このシリーズ、おパンツを脱がせて遊ぶ子が多いらしいけど、最近のめいは
おパンツより顔!みたいな。
やまとくんみたいに、靴下を大事に大事にはむはむして遊んでくれたら可愛い
のになぁ~。

☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
うわわ、ネルままさんも大変だったんですねー!
でも、歩いて2分、7~8分でも充分近い!これは助かりますねー。
実家とコンビニは近いと便利って...あははは!確かに!
例えが的確すぎて笑ってしまいました(笑)。

ギクッ☆
あ~...そ...そうですね...そのまさかの昨日の子ですね...ははは( ̄▽ ̄;)
見るたびに人相が変わって行くんですけど、いったいどうしたらいい
んでしょう...
ちなみに今は、その『鼻から出ている何か』は飲み込んだら危ないので
チョッキンと切り取ってしまって、全くののっぺらさんになってます...

七之介くんもちゅぱが好きだったんですね♪
しかもお尻フェチ(笑)。
お尻のまぁるいフォルムが好きだったなんて、ふふふ、それは間違いなく
プレイボーイですよ(笑)。
わんこって、もちろん意識はしてないんでしょうけど、人間から見ると
面白い行動をいっぱいしてくれるので、飽きないですよね~。

* by のんママ
そうかぁ… おパンツは 無傷なのね。
のんさま は 確実に おパンツよ!!
めいちゃんは お顔派なのね。
のんさま と 取り合いに ならずに 仲良くできそうじゃない??★彡

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
そうなのそうなの、前回のroverさんは顔もおパンツも両方、いや、
たてがみまでガシガシむしって中身まで出す程の熱愛っぷりだった
のに、今回のかもパンに関しては、顔だけ集中攻撃なんですよ~。
そっか、これならのんさまと半分ずつで遊べそう。やったー♪
あ、でも、鼻から出た何か、すっごいほそいけど...
ほそいとこ好きなのんさま、これはちゅーちゅーできるかも(笑)?

とか言いつつ、さすがに飲み込んだら危ないので、チョッキンして
しまいましたけどねっ
おかげで、のっぺら~ななにかになっちゃいました、かもパン...

* by ronny
かもパンちゃん…(ノ△・。)

洗濯機おめでとうございます☆
か細い身体で手洗い足洗いなんて…
ぴろさんのおててが荒れてしまいますわっ!!

…かもパンちゃん…(ρ_;)

☆ronnyさんへっ♪ * by ぴろ
はぅぅっ Σ( ̄▽ ̄;)
自分でUPしておいて何なんだけど、みっ...見られたっ!みたいな(笑)。
だ...大丈夫よ、その鼻から出たなにか、チョッキンしたからっ。
今は、のっぺら~だからっ(←フォローになってないっ)。
でも、すっごい気に入ったみたいで、かもパンのお耳をくわえて家中を
トコトコ歩きまわってます。
なんだろう、猫のおかあさんが子猫をくわえて移動してるみたいな?

そうそう、もう、洗濯機ってこんなに大事だったんだわと思いましたっ!
か細くも華奢でもないこの私が、手洗いごときでヨレボロになったくらい...

って、話をそらそうとしたら、とどめのように『かもパンちゃん...』って!
いっ、いやいやっ、今晩お目目つけときますんでっ。
マツ毛バッシバシの目力UPでっ( ̄▽ ̄;)ひゃあ~

* by ハロとうちゃん
コインランドリーって利用した事ない!
テレビでの情報のみです。
今時のコインランドリーって進化してるんですね!
びっくりです!
でも、なにがビックリってかもパンさんの姿w
かもパンさん大丈夫ですか??
季節の変わり目&急激な温度変化で風邪引いたんかな?
それとも花粉症ですか~??
お大事にしてくださいね^^

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
ほんっとそうですよね!
家の近くのコインランドリーは、まだまだ古い方みたいですけど、
最新のコインランドリーはすごいんですねー。
私も洗濯機が壊れるアクシデントがなければ、コインランドリーを
利用する機会もなかったと思いますけど、最新式を一度経験して
みたくなってしまいましたよ(笑)。
全自動で乾燥までと、携帯に終了のお知らせ、ステキすぎます♪

あはははっ!
すごいでしょう、かもパンさん。
見るたびに変わって行くんですよね、ビジュアルが...
そうそう、きっと風邪ですね。何と行っても上半身ハダカ d( ̄▽ ̄)
ですから、寒いに違いないです(笑)。
みなさんに『ヘソまでパンツ』のアドバイスをもらったので、
おパンツさんをむりやりおヘソまで引っぱりあげてみようかと...(爆)。

* by さきこっこ
カモパンさんΣ(゜д゜;)
ま、まあ、あの~
人形は顔が命っていうけど
おぱんつさんはおパンツが命だから
無傷だと言うことで
めでたしめでたし

巨匠は決して期待を裏切らないということも
よーくわかりました

* by チロ姉
洗濯機、壊れると大変だよね~
でも近くにコインランドリーがあって良かったや~ん♪
バスルームで洗濯物フミフミ…
で…ゴキッ!?
なかなかやるよね(笑)
無理せんと文明の力に頼ればええのに…
頑張ったね!!

…これが噂の?スッパマンか♪
も~…笑った笑った! 
なんでこんなキュ~っとなるかなぁ(笑)
めいちゃん、すごすぎ~!

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そ...そうよねそうよね、かもパンさんはぱんつが命っ!
パンツさえきれいだったら、お顔がのっぺら~でも
無傷も同然ですよね( ̄▽ ̄;)!
って、そのうち『かも』な部分は全部なくなって、
ぬけがらおパンツだけにならないかが心配なんです
けどっ。

でも...あはははっ!
さきこっこさん的にはめでたしめでたしってことで
いいんですねっ(笑)。
もうほんと、今後お顔つきのぬいぐるみを頂いたら、
飾るだけにしておかないと Σ( ̄▽ ̄;)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、やればできるところを見せようと思って、バスタブで
フミフミ、手でもごしごししてみたんだけど...
足腰フラフラだわ足首ひねるわ、ついでに今朝起きてみたら、
人差し指の先っちょがあかぎれっ( ̄▽ ̄;)!
『トモダチ』再び...みたいな。
ほんっと、文明の力に頼ればよかった、の分かりやすい例え
みたいなね(笑)。
パソコンも人差し指なしで打ってるもんだから、難しくって。
おかげで、今朝から今日のブログの記事書いてるのに、打ち
間違いばっかりでぜんぜん進まない~(T^T)

あ、そうそう、すっごいキューって顔が寄っててねっ。
めっちゃスッパそうでしょ(笑)?
これでも無傷と言い張るのかっ!って話だけど、うん、無傷なの。
ほら、キズは出来てないし(←やっぱり苦しまぎれっ)。

* by キキコ
お洗濯、お疲れさまでしたあ~♪
そうよ、なんでもトライなりですわよ。
わたしも、トライしたことがあったんだけど。
すぐに挫折したの・・・。
バスタブで、ふみふみするの、はじめは楽しかったけど。
だんだん、なんだか切なくなってしまってね(笑)
って、笑い事になってるけど。
新しい洗濯機、バンザーイ!!!

* by こうめまま
初コメです!
遅くなりましたが、日曜日は大変お世話になりました。
有難うございました。(めいパパさんにもよろしく)
この一週間はぼーーーーっと何をやっていたのか分からないままでした。
カモパンちゃんお大事に!!
梅は顔にもパンツにも興味がありません。
だだお腹のぴーぴーを鳴らすだけです。

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あははは!
キキコさんもフミフミした派なんですね!
そうそう、切なくなってきますよねー。
最初は『美脚!ダイエット!』とかつぶやきながら頑張ってたんですけど、
足元はヨロヨロになるし、手もみ洗いで手はあかぎれになるしで、私も
途中で挫折しました(笑)。
今日は指3本でキーボード叩いてます...orz

ほんと、洗濯機のありがたさが身にしみた2週間でした~。
こんなに楽だなんて!ビバ!文明の利器!ですねっ!

☆こうめままさんへ~♪ * by ぴろ
わぁぁ、ようこそいらっしゃいませ!!
ほんとう、日曜日は雨の中お疲れさまでした!
こうめちゃんママとronnyさん、この2ヶ月、本当に大変でしたよね。
それを断片的にですが目にしていただけに、何かお手伝いできれば!
と思ったのですが、なかなか力になれなくて...トホホ
たくさんの方が、アクセサリーを見てかわいいと言って下さるのが、
自分のことのように嬉しかったです(笑)。

かもパン...あははは...もう『おだいじに』出来るレベルから逸脱しつつ
ありますが( ̄▽ ̄;)
こののっぺら~状態をなんとか死守します~♪

うめちゃんの遊び方、控えめに『ピッ☆』って鳴らす動きがもう!!
頭をわしわし~!って撫でまわしたくなるくらい、ほんっと可愛いんですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。