09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
関東地方及び以北のみなさま、台風の影響はいかがでしょうか。
どうぞ被害が出ませんように、お怪我などなさいませんように。

ところで先日、バスタブでお洗濯なんてしたものだから。
指先がすっかりあかぎれしてしまって、特に人差し指なんて、トモダチの再来かと
思うくらい裂けてしまっていて、キーボードを打つのも苦労する始末。

そんなこんなで

DSC_9856_convert_20101030150909.jpg

...に、しようと思うのだけれど...

めい、いえ、はみだし刑事
遊びにきて下さった方々に、あなたからも一言お願いしたいのだけれど?

DSC_9877_convert_20101030151028.jpg

本日...?

DSC_9878_convert_20101030151058.jpg

まぁ、さすがはみだし刑事ね。
たとえ寝ていたとしても、足は常に現場に出向いているんだわね。
そうか、そうだわ、きっと今日のお休みを利用して、寝たフリをしながら推理を
働かせているのね。

だから

DSC_9867_convert_20101030150946.jpg

というわけね。
でも、めい?お休みだということは最初に言ってあるわ。
...あら?
このパターン、デジャヴュかしら。いつかどこかで見た気がするのだけれど。

なにはさておき、よい週末を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あかぎれの裂け目にワセリンを埋め込んでみたら、ありえないくらい痛いトモダチ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by チイ
こんにちはv-411

めいちゃんリムに負けない足癖の悪さですねv-405
起きて我に返った時のめいちゃん見てみたい
それだけ心地イイんでしょうねv-218

12月号i-70犬吉ハウステンボスのめいちゃん
鼻のゴミは分かんないですよv-422

* by jn&crママ
ココは横浜~雨は降ってますが外に出てないので被害無し!
明日このまま雨が降り続けるとジニパパが頑張って原宿まで買いに行ったハロウィン衣装が台無しになるので被害が生じる!
以上横浜ジニ家の報告でした~

めいちゃん~~可愛い!わははははっ
足がはみだしてる~そういえばシェりはいつもお鼻がはみだしてますけどはみだしシスターズ結成ですね!(笑)

* by のんママ
ほそい あんよが なんだか セクシーなんですけどっ。
これが 靴底を すりへらし 聞き込み回った 強靭な あんよなんですね。
急に 寒くなってきちゃったから
お風邪 ひかないように あったかくして お休みしてね★彡

* by よしこチャ
わたしも最近、(アホな事をして)手が荒れました。
短時間だからという事で、マジックリンを手袋せずに
使ってしまい… 見事に(特に左手)の「全体の皮」が
ポロポロポロッっとハゲてきちゃいました。

「キレ」ているのとは違うので、痛みはないのですけど
気持ち悪いくらいになっちゃってトホホです (ノ_・。)
寒くなってくるとまたアカギレになりやすくてイヤンですね。

めいちゃいの足の出具合がいいですね。狙ってやってるの?
っていうくらいです ( *´艸`)
でも、なんかそういう「ちょっと狭い部分にどこかをはさめて寝る」
っていう気持ちは分かるような気がします。

* by ロックママ
指先が不調でもこの記事!!!
おもろすぎです☆\(*^ ^*)/☆

めいちゃん、いい心がけやわ。
本当の刑事は現場百回って言うもんね。
足使って捜査してなんぼやもんね。

しかしまぁ、豪快にはみ出してる(笑)
ちょっとイタズラして、
急に声かけたら、わたわたするかな?
なんで私が拘束されてんの?ってねヾ(≧∇≦)〃

御手、おだいじに~( '∇^*)^☆♪
埋め込みは想像するだけで痛そうなので
他の道をどうか検討してください~~~(-人-)


☆チイさんへ♪ * by ぴろ
チイさん、こんにちは~♪

あははは、リムちゃんも足癖悪いんですか?
あんな風にびょ~んっと足が出てると、肉球コショコショしたくなる
衝動を抑えるのが大変なんですよね(笑)。
リラックスして寝てくれているのは嬉しいんですけどねっ

あ、鼻のゴミ、わからなかったですか?
よかったー!
そのゴミの存在を知っているだけに、鼻にばっかり視線が釘付けになって
しまって( ̄▽ ̄)

リムちゃんダンくん、笑顔がかわいいお写真で大きく載ってましたね!
ほんと、2わんともぴっかぴかの笑顔で可愛かったです~♪

☆jn&crママさんへっ♪ * by ぴろ
そうそう、朝起きて一番にしたこと!
『横浜のお天気を見る』でした、あはははっ。
だって、ハロウィン衣装を着たジニシェリ兄妹が見たいんですよ~
朝は曇りみたいですけど、お衣装は無駄にならなかったですか?
『衣装が着れませんでした被害』が発生しませんようにっ(笑)!

でしょー☆
もう、これでもかってくらいに足とすね毛?え?もふもふの足の毛が
はみ出しててっ
あれでぐっすり眠ってるのがおかしいっ( ̄▽ ̄;)
シェリちゃんはお鼻はみ出し派ですか~、足がばば~んっ!と出るのに
比べたら、なんて女の子らしいはみ出し方(笑)。
はみだしシスターズ...あははは!それ、いいですね!おもしろーい!
ぜひ結成しましょう~♪

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですっ、足がびょーんっと伸びたまま爆睡...
いったいどこに行こうとしたんですかねっ
やっぱり現場?
靴底をすり減らし聞き込み回った...って、うあはははっ!
想像して、めちゃくちゃ笑っちゃいましたよっ!

ほんっと寒くなってきましたよね~、こんな変な時期に台風上陸か?!とか
言ってたし。
被害はなかったですか?
めっちゃ寒くなりましたよね~、のんさまもエスキモーなコート、とっても
似合ってましたっ♪

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
マジックリン...左手の全体の皮...(@_@;)ひーっ
だだだだいじょうぶですかっ、ほんとほんと、皮が薄くなったあたりから
あかぎれって容赦なくやってきますからね~
お大事に...ほんとに...こころから...(笑)。

でしょーっ!
あんなに気前よく出さなくてもっ!ってくらいにピシーッと出してますよねっ
あの状態でパシャパシャ写真を撮っていたのに、全く気づく気配すらなく、
大爆睡でしたよ(笑)。
『せまいところにどこかを挟めて寝る』...
抱き枕みたいな感じかな?でも確かに、今からの時期は寝心地良さそう♪

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!すっごい嬉しい~。
アレ、指3本でピクピクしながら書いたんですよ~
手がつりそうでしたっ(笑)。

そうそう、どんなに爆睡しても現場に行く気構えだけはっ!みたいな(笑)。
それにしても、いくらなんでもはみだし過ぎでしょう(笑)。
あの状態で爆睡できるめいって、大物なのか鈍いのか...
ほんとほんと、コショコショして起こしてみればよかった( ̄▽ ̄)!
おもしろすぎて、お写真バシバシとってましたよ~

うぅぅ、ありがとうございます~
あかぎれにバンソウコウ貼ってたんですけど、お風呂に入ったら取れちゃって、
しかもその状態で髪を洗っていたら、あかぎれの谷間に髪の毛が!ぴーって!
ぴーってっ!あうっ!
...みたいな事件があったので、埋め込んでみたんですけど、反って痛かった
です...ショボン。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

