09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
そうじゃないかとは思っていたけど。
やっぱり私ってば、やれば出来る子なんだわ

準備間に合っちゃったわ、一部炎上したのはおいといて。
今だから言うけど、エントランスに置いていたアルバムの紐も
焦がしたけど。

しかもそしらぬ顔してそのまま飾ったけど

いいの、誰も気がついてなければ。

で。
いざ出陣。

DSC_0339_convert_20090324091747.jpg
受付はおされな感じで。いらっしゃいまほー(やっぱり昭和)。

DSC_0342_convert_20090324091855.jpg
会場入ってすぐのエントランス。

DSC_0341_convert_20090324091824.jpg
そして会場内。

いやー、楽しかった。

参列者のみなさんありがとうでした。
実は。
そこでちょっとしたハプニングがあったので、ネタゲット!!!と思ったのに。

新郎(=管理人)に懇願されて書けず。替え歌まで作ってあげたのに
気になる?気になるよねぇ。
ただいま、みんなで『いいじゃん書こうやコール』キャンペーン実施中。

書こうやコールが10人超えたら書けるかも
* Category : 式準備
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ちえ
写真から、場の上品な雰囲気が伝わってきます!!

ハプニング!?私聞いてないですよ!?
ぜひ、書いてくださぁい!!

Re: No title * by ぴろ
でしょでしょ、書きたいのよー。
ちえちゃんからリクエストあったよって、伝えとくねーe-440

No title * by とおる
書いてください。無理なら、こっそりメールで。

Re: No title * by ぴろ
これで二票目入りました...
これは交渉の余地ありですねe-440
ちょっとつついてみますe-267

No title * by ちえ
私も、メールでもいいですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

