05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
めい共々、もはやとても大切なお友達に位置づけられている、めりちゃん&
ronnyさん

しばらく前から記憶力に難ありなワタシ(老化?)には珍しく、頭から離れない
出来事があって。
ronnyさんのご主人の、大阪への転勤が決まったという話を聞いた10月上旬から。

どこの県に行っても親切なお優しい方はいらして、そういう意味では心配はないと
思うのだけれど、やっぱり初めての土地、不安もいっぱいだと思うの。
日々赤っ恥と二人連れのアレなワタシとは違って、ほら、なんて言うの?
いわゆる『ちゃんとステキブログなひと』だから b( ̄▽ ̄)

どんなに良い街へのお引っ越しでも、やっぱり福岡に居なくなることがすごく
淋しいわ。もちろんちょこちょこ遊びに行く予定ではいるけれど。
美人さんなのはもちろん、人物的にも本当にステキな方なので、大阪の皆さん

あちこちとがったポメラニアン(/ ̄▽ ̄)/

...を連れているキレイな女性を見かけたら、声をかけてあげて下さい...
ronnyさん曰く中ポメなので、きっとすぐにわかると思うの。

そんなこんなで怒濤の後半戦。

前後してしまったけれど、今回の会場で一番に出会った、オフ会から数えると三度目
ましての

kamaudon_convert_20101105134133.jpg

ポメ&TプーのデコボコLIFE♪の、崟三郎(ごんざぶろう)くん&優鈍(うどん)くん、
鈍・崟マっマぁ♪さん。
めいに魅力が足りなかったのか、優鈍くんの熱い視線がもらえなかったのが残念。
またまたお会いできて、本当に嬉しかったです♪

それはさておき、昨日写真を整理していてふと気がついたことがあるのだけれど、
見て頂けるかしら?

danmei_convert_20101105134028.jpg
めいはダンくんにナイショ話

ね?
こうやってダンくんと見比べると、確かにめいのエプロンはまだまだミニ丈なのね。
いくら最近の若い子はミニをステキに着こなすからって...
でもね、めい?ママはもっと長めのスカートも、清楚で良いと思うのよ(゚Д゚)

そんなこんなで、通りすがりのわんこ全てをミニエプロンで悩殺しつつ、次の
ブースへ。
そこは

アロママッサージ&ブラッシング b( ̄▽ ̄)

まぁ、マッサージですってよ、すてきじゃない?と思ったものの、その台はまるで
病院の診察台。
そんな台にめいがおとなしく乗るわけもなく。

mei1_convert_20101104114422.jpg

そして、わずか数分で強制終了。
さっきのエプロンの勢いはどこへ行ったのかしら?と思いつつも、こんなお顔で
見つめられた日にはね。
...顔には大人の対応を貼りつけて、心の中でメロメロしながら次のブースへ。
そろそろ日も暮れて来て寒さ倍増してきたことだし、急がなくてはね。

そのブースは、動物カメラマンのプロを招いての、わんこの写真取り方講座。
みなさんはコンデジで可愛く参加の中、我が家は管理人という カメラオタク カメラ
大好き青年がいるものだから、一眼レフに交換レンズまで持参で、いそいそと参戦。

mei4_convert_20101104114650.jpg
ファインダーを覗かず、マニュアルフォーカスでの撮影は初。

...しまったわ、ブラッシングのブースでメロメロしている場合ではなかったわ。
ボサボサじゃない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次回こそロングのエプロンを着こなして、優鈍くんの視線ゲットを狙うの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ★すももママ★
えーっ・・・・!!
お散歩ウォッチング、
こんなに楽しいイベントもあったんですね♪
私行った事がないんですが、
いつか参加したいです(すももが落ち着けるようになったら…)

めいちゃん、ミニ丈のエプロン(って、胸の飾り毛の事ですよね??)
それもまたすごーく可愛いですよ♪
ミニ丈のエプロン・・・ なんて聞いちゃうと、
ムフってな事を想像しそうですがv-356

最後の横顔の写真、ステキー!
ファインダー覗いてないんですか!?
あぁ、何だか楽しそう・・・ 私も行ってみたらよかったなぁ(ーー゛)

* by チイ
めいちゃんダンのこと気に入ってるほうかなv-361
てっきり嫌われてると思ってみたいでしたよv-389

あれから寒くなりました
v-212したのは3時半過ぎでしたv-356

今後のv-212予定はナシですv-390

ぴろさま * by キキコ
お引越しされてしまうのは、寂しいですね。
わたしたち、大阪ではないけれど。
兵庫ですが、よろしくお願いします(^^)
ミニで悩殺されたのは、わたしも同じくですわよん(笑)
アロマ台のお目目、ワチャワチャになってしまいました。
撮影会、楽しかったですねえ~♪

* by 華まま
いつどんな状況でもうちの華とめいちゃんは
お互いにもみくちゃになりながら遊んでしまいますよね!!!
リードをつけているにもかかわらず
それを感じさせない勢いで・・・・・・・(笑・笑)
またランでお会いしましょう。

めりちゃん&ronnyさんのお引越し・・・残念ですね。
私もまたじごろぅさんで会えるのを楽しみにしていたのですが
ご主人の転勤では仕方ありませんね!!!


☆★すももママ★さんへ♪ * by ぴろ
そうなんですよ~、ぜひぜひ一緒に参加しましょうよー♪
めいもいつも一人でウキウキバタバタしてますけど、たくさんのわんちゃんに
会えて刺激いっぱいに楽しんでいるみたいなので、頑張って参加しています♪
いつか、参加する時はぜひぜひ声をかけて下さいねっ☆
楽しみにしています( ̄▽ ̄*)

ねー、エプロン、短いでしょう!
ミニ丈のエプロン、確かに何だかムフッて表現でしたね(笑)。
そっか、胸の飾り毛って書けば良かったのか!
いつも『エプロン』か『胸毛』とか言っちゃってました!
もしゃもしゃの胸毛って、それはまた何だか変な感じですね(爆)。

そうなんですよー、やっぱりプロの方の撮り方は違いますね!
教えて頂いて何回かシャッター押したのですが、ちゃんと写ってる
のはこれくらいでした~
練習あるのみ、ですね♪
ふふ、行きたくなってきました?
ここでしか会えない県外の方とかもいるので、とっても楽しいですよ♪

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、とっても気に入ってるみたいです。
メールが届いてすぐ、『今日はリムちゃんとダンくんに会えるよ』って
言った途端、車の窓から外を眺めてそわそわしだしたりして...
それまで寝てたのにですよー!

でも...ふふふ、たくさんのわんちゃんの匂いですっかり興奮状態だった
めい、あちこちキョロキョロでぜんぜんダメでしたね。
残念っ。
あとからお写真を見直したら、ダンくんのお耳くんくんしてる写真が
あったので、やっぱり気に入ってるんだなぁ~と思って見てました♪
リムちゃんをくんくんしてる写真もあったんですけど、ブレブレで...

ほんっと寒かったですよね!
3時半すぎですか!ひえー!
私達も、管理人(主人)が『カメラの撮り方』ブースに予約をしてくれて
いたみたいで、そこで順番がくるまで待っていたのですが、結局全部
終わったのが18時!
もう、ガタブルでした...

今後はしばらく予定ナシなんですねー
そっか...また予定があったらぜひ♪
その頃には、めいももう少しエプロンが伸びて、ちゃんとポメらしく
なってると思います♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんです、せっかく仲良くなれたのにと思うと、淋しくて淋しくて。
でも、これを機会に大阪にも旅行がてら行っちゃおうかな、なんて
思って、楽しい気分になるように頑張ってみています(笑)。

そうですね!兵庫も大阪からすぐですよね!
キキコさん、とっても心強いです♪
嬉しい♪ありがとうございます~♪

って、あははは!
ミニとあの目線に悩殺されましたか!
あのミニエプロンのおかげでチワワ疑惑再燃ですけど、可愛いからいい
ですよね(←親ばか発言ですね)♪
撮影会はいつも新たな出会いがあるのが嬉しいのですが、今回も普段は
会えない方に会えたり、いろんなイベントが目白押しだったりで、とっても
楽しい一日でした~♪

☆華ままさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、いつももみくちゃで、毎回お写真ブレブレなんですよね(笑)。
今回も...( ̄▽ ̄;)
でも、2ワンが嬉しそうに遊んでいるのを見ると、嬉しくなりますね♪
うんうん、ぜひまたランで遊んで下さいねっ♪
楽しみにしてます。
クリスマス会もありますしね~...ふふふ。

そうですねー、めいにとっても私にとっても、めりちゃん&ronnyさんは
大切なお友達だったので、すごく寂しくなりそうです。
まぁでも、新天地で楽しく過ごすのがまず第一ですしね!
すてきな大阪ライフになってほしいなぁ~と思いつつ、今から遊びに行く気
まんまんなんですよ(笑)。

* by ronny
☆祝☆ぴぴろぐで引っ越しネタ解禁☆
ありがとうございますーーー(ノ△・。)
もぅー、いまだに実感無いってどういうことでしょうか。
今日のめいめりを見てたら、本当に寂しくて・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ぴぴろぐ読者のみなさんに
ステキな女性とかわいいポメアピール、感謝です(照)

そっかー。毛がしっかり揃うの、2歳って言ってたし。
…7ヶ月年下なのに、めりよりかはだいぶふわふわだけど
それでも短い方なんですね。
いいよ、ミニなエプロンでアレでも。
アレでもオゥノゥでもいいよ、めいたんなら♪

☆ronnyさんへっ♪ * by ぴろ
そうそう、めりのーとで解禁になっていたので、さっそく。
でもねー、ほんとはこのネタ書きたくなかった..だって、再認識しちゃうでしょう、
もう、淋しすぎー。
私も、めいとめりちゃんが仲良くじゃれたり走ったりしているのを見ていて、
ものすごーく淋しくなっちゃいました。ぷすん(:_;)
でも行きますよ、大阪っ。
そっか、シンくんファミリーと一緒にわいわい行くのも楽しいかも~(笑)。

ふふ、『かわいいポメ』じゃなくて『とがったポメ』?
いやいや、めりちゃんほんっとかわいいから♪
どこに行っても大人気だろうなぁ...
しばらく会えなくても、めいを覚えていてくれたらいいな。
またぜひぜひ遊びましょうね~♪

ミニエプロンでもアレでもオゥノゥでも...(笑)。
確かにねっ♪
それでこそ、我が家の子らしいのかも♪

* by megu
めいちゃんとダンくんのナイショ話萌えるなぁ~☆
ダンくんが微妙に照れ笑いしてるようにも見える(*^_^*)

ぬぬ!!アロママッサージって●○十年生きた私でも
生まれてこの方経験ないのに、めいちゃんに先越された~!!
くやちいわ(-_-)
めりちゃん、大阪のどの辺りなんかな。
中ポメと美人さん、頑張って探すわ!!

* by さきこっこ
仲良しさんがお引っ越ししちゃうのって本当寂しいですね
でも離れても元気な様子がわかるブログって素晴らしいわ

今は琵琶湖のそばで細々と暮らしてますが京都~大阪通勤歴20年の私で何かお役にたてるかしら?

めいちゃん!男子はミニに弱いもんなのよ
最近のおねーさんたちみたいに
華麗なミニで颯爽としてらして!

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
でしょーっ♪
ダンくんの、はにかんだような笑顔に見えるところが萌える♪

って、meguさんっ、『●○十年』がめっちゃ気になるー!
おもわずコインでゴシゴシしたくなる~...って、スクラッチかっ☆
そうそう、アロママッサージ、私もまだ経験したことがないのに
めいったらセレブなんだから~(笑)。

そっか、大阪も広いしねー
いいなぁ、ronnyさん、生meguさんに遭遇できるのか...(←めっちゃウラヤマシイ...)
近いうちに、ronnyさんのブログにmeguさんが見慣れた景色が登場するかも♪
探してやってねっ☆
私もそのうちめいと大阪に出没するから、その時は遊んで遊んで~♪

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんです...もう、淋しくって。
でもそうですね、確かに今はブログというツールがありますもんね!
そっか、それはステキな考えですね♪

んまぁぁ☆
さきこっこさん、大阪に毎日行ってらっしゃるんですねっ!
それはとっても嬉しいニュース!!!
心強いですよ~、ありがとうございます♪
私もそのうち遊びに行かなくちゃ~♪

って、ふふふ、男子はミニに弱いもの、って。あはははっ!
めいに伝えておきますね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

