10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
ウォーキングレッスンネタはさておき、今日、なんとなく熱っぽかったワタシ。
コメ返遅れてごめんなさいな気分でお部屋の隅でちっちゃくなりつつ、でもせっかくの
土曜日、たまにはDVDでも見たいよね、と、いそいそとレンタルDVD屋さんに行って
きたのはいいものの。
その管理人、率先して借りてきておきながら『ぴろさんは熱があるんだから、お家に
着いたらすぐにお布団で寝なさい』
...って、それはないわよね。
しかも。

『どうしてもって言うなら、ロビーに お布団を敷いてあげるから、寝ながら
DVD見なさい( ̄▽ ̄)』

まぁ、それは名案だわ。優しいのね、とっても助かr...

...って、あら?

ロビーに?
ロビーってつまり、マンションのオートロック開けてすぐの、エレベーターホールの
ところってことかしら?
つまりはあの、マンションの住人の各ポストの前ってこと?

DSC_0308_convert_20101113230912.jpg

行きませんっ!

そんなこんなで、まさかのマンション内別居危機。
今ぴろ家ご訪問の方には、もれなくロビーでお布団に埋もれたワタシの熱烈出迎え
付きかも知れなくってよ。

そしてそんな管理人をネタに大笑いしていたワタシ、抱っこしているめいに
『とりあえずおスワリしなさい、お・ス・ワ・リ!』と無理難題を突きつけていたと
いう、無茶ぶりを展開。

DSC_0320_convert_20101113230952.jpg

そんな、全てを熱のせいにしてしまいたい気分満載の今日この頃。


おまけの管理人お弁当@金曜日。

DSC_0298_convert_20101113230837.jpg

あぁ、ピントがどこにも合っていないのがポイントよ d( ̄▽ ̄)

※お返事遅れてスミマセン...明日必ず...

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ロビー』と『リビング』。間違えたのか故意なのか。さぁどっち!
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
ロビーって…(笑)
どんな家やねん!!!
ぴろさんが熱のせいで聞き間違えたんかと思ったら…
管理人さん、ホンマに言うたんや?
どうか…どうか本気であって欲しい!
ロビーにお布団で巻き寿司状態のぴろさん、見てみた~い♪
それで出迎えてくれるんなら…行く! 一緒に写メ撮ってな♪
抱っこされてんのに「お座り」って…めいちゃんも大変やなぁ~(^^;)
でももうちょっとだけ我慢して側にいてあげてね(*^^*)

熱下がるまでゆっくり休まんとアカンよ~
お大事にね!

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ありがとーう、もうめっちゃ寝たら元気いっぱいです~
もちろんヌクヌクのお部屋で d( ̄▽ ̄)

そうそう、あやうく閉め出されるところだった!
しかもそこでDVDって...どうやって見ればいいんですかっていう
話よねー。
まさか双眼鏡?!バードウォッチング?いや、もはや覗き?!

って、チロ姉さん?
『どうか本気であって欲しい! 』って、もしもし?
いやーん、どうしよー、大人気っ(←違)。

管理人ってほんっと言い間違い多くてねー、旅行先で一緒に
写真撮るのに、『ちょっとその顔邪魔っ!』って。
顔が邪魔って...
顔に手がかかってたらしくてそれを言おうとしたとかなんとか
慌てていいわけしてたけど、それは本当なのか?
『顔邪魔』が本音なんじゃないのか?みたいなね(笑)。
もう、大阪に派遣しようかなぁ、管理人...

* by まりchibi
あはははは♪笑
ロビーって!ぴろさんち、相当広くっておうちん中にロビーがあるのかと思っちゃいました(←違う)笑

でもその間違いが恥ずかしかったのかめいちゃんに振るところが可愛いですね^^笑

おかげですぐに熱が下がったのでは?…ぴろさんお大事に☆★

あ、おべんとーキレイに盛りつけますね♪おいしそ~♪

* by ハロとうちゃん
ロビーで布団の中からお出迎えですか!
想像するだけで、ちょこっと幸せな気分になります(笑)
熱が下がったら、是非ブログネタの為に実行して欲しいです!

手作り弁当美味しそうです!!
嫁さんは、全然弁当作ってくれないから
めっちゃ憧れます^^

* by のんママ
いいなぁ~ ロビー付きの おうちっ…って 違うかっ。
体調 いかがですか??
あったかくして ゆっくり お休みなさって くださいね。

でも 寝てるのって なかなか 退屈だから
そういう時に 限って ムリして DVDとか 見たくなっちゃうのよね★彡

お大事に~ * by betipa
ゆっくり、休んで早くよくなってね。
管理人さんは天然??

めいちゃん、かわいいなあ~

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
そっかー!しまった!
そういうことにしておけばよかった!!
我が家はロビーが東京ドーム1個分あるんですの、みたいな。
そこまでいくと嘘くさいですかね( ̄▽ ̄)

そうそう、都合が悪くなったらさりげなくめいの話にするのが、我が家の
デフォルトで(笑)。
めいはいい迷惑でしょうけどね~、あははは。
おかげさまでもうすっかり☆
今年の風邪は急にきますねー
まりchibiさんもお気をつけ下さいね~♪

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、それはもう、お布団のミノムシ姿で熱烈大歓迎ですよー
...って、『ブログネタのために実行』って、あはははっ!!
それにはゲストも必要ですね♪
まさかの、ハロファミリー総出でゲスト出演ですかねっ( ̄▽ ̄)

わぁ、ありがとうございます♪
時間が限られていて凝ったものはなかなか作れないので、そのぶん
あんなものやこんなものでごまかしているという噂ですけど...(笑)。
きっと奥様は、暑い時期は食中毒が心配、寒い時期はお弁当が冷めて
おいしくなくなるかな?なんて、いろいろと気遣ってらっしゃるん
ですよ~♪

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、そうなんですよ、もうめっちゃ広いロビーでっ
いやーもう、リビングの管理人呼ぶのにベルが必要なんですよー、ちりんちりん♪
..って、このくらいの苦しまぎれでだいじょうぶですかねっ(笑)。

ふふ、ありがとうございます~♪
おかげさまでばっちり寝ました、あ、ちゃんと家の中でっ( ̄▽ ̄;)
今年の風邪、ほんっと急にきますよ、のんママさんもお気をつけ下さいねっ☆

ですよねー、たいくつでたいくつで。
結局、借りて来たDVDとか見てたら目が冴えちゃって、寝付くのに時間かかるという...
いいんだか悪いんだかって話ですよね(笑)

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~、おかげさまでゆっくり寝ました♪
もちろんロビーではなく、ちゃんとお家の中で(ここ、重要!)。

あははは!
天然かも♪
まったく狙ってなくて(もちろん悪意も全くなく)普通におまちがえさん発言を
繰り出してくるので、意表を突かれておもしろいんですよ(笑)。
管理人語録が作れるかも♪
と言ったら泣かれそうですけど(笑)。

めい、かわいいですか?
わぁ、ありがとうございます♪嬉しい♪
親ばかなので、どんな顔も可愛く見えてしまう私です( ̄▽ ̄)

* by ronny
あぁ!!ぴろ家ロビーにカメラが付いてたのは
エントランス風景やエレベーター内が見えるアレは
そのためだったのかー(←棒読みw)

お話を聞いていると、管理人さんまさかの天然ですね(笑)
犬の器バナシといい、南国生まれ色白バナシといい。

ピント…ミニトマトについてる葉っぱ??

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、そうなのよ。なーんだ今頃気がついたのね、便利でしょう(←棒読み)。
アレはぴろ家のマイカメラなのよ、ロビーも我が家同然ってことね ( ̄▽ ̄)しれっ

って、あはははっ!
そのとおり!ばっちり天然入ってます、うんうん、そりゃあもう。
本人は、『ぴろさんには負けると思うっ☆』と力説してるけど、どうだか(笑)。
もうね、列挙にいとまがないとはこのことよ~。
でも毎日が面白いからいいんですけどねっ。ビバ!天然!

おぉう、バレたか( ̄▽ ̄;)
微妙にうずらの卵にさしているハートのピックにも合ってる気も...
って、要するにメインはピック、みたいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

