09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
ウォーキングレッスンを写真なしで説明するのって難しいのね。
どうしよう、書こうとしているのだけれど難しくて心が折れそうよ。

そんな先日、いつもの室内ドッグラン『じごろぅ』で、キャバリアのシンくんと
遊んだの。
ちょっぴり甘えんぼさんで表情豊かなシンくん、もう本当に可愛かったわ。
ツーショットのお写真を撮りたかったのだけれど、何よりも捜査が優先のはみだし
刑事、おとなしく座って待てるはずもなく。
仕方がないからワタシとじごろぅのママさんとの交代で

『むりやりおスワリ d( ̄▽ ̄)
...に持ち込んでいたものだから、お写真がほとんどないの。
あぁでも、ここでたくさん写して頂いていたわ。
ありがとう、シンママさん。
...と言いつつ、さりげなく丸投げをしてみる(/ ̄▽ ̄)/ ゜゜゜

それはさておき、今日のはみだし刑事(デカ)はというと。

今までも、あんなことこんなことでデカってきたわけだけれど。
その彼女の意外な捜査ポイント。
それは。

DSC_0416_convert_20101115085514.jpg

現場は狭間に落ちている、んだそうよ。
その証拠に、常に隙間に目を光らせ鼻を効かせて

DSC_0409_convert_20101115085325.jpg

もちろん足でかせぐことも忘れず。
常に狭間に気を配り、そしてまた現場に足を運び

DSC_0411_convert_20101115085356.jpg

その狭間に真実を追い求める執念は、表彰されてもよいくらいだと思うの。

DSC_0412_convert_20101115085437.jpg

たとえ、それがただ惰眠をむさぼっているだけのように見えたとしても...

DSC_0417_convert_20101115085553.jpg

...だそうよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてまた 眠りに落ちる 捜査に戻る、狭間刑事。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ronny
相変わらずハイパーなめいたん。
私のハンドテクニックでゴロンに持ち込めなかったのが
引っ越し前の最後の後悔です。
ホントに、うらやましかったんだもん…(ノд-。)クスン

いやー、しかし。
見事にすっぽりはまってますね。
きっと、体勢直そうとして、どんどんハマっていったクチですかねw

あ、よかったー♪最後の写真が管理人さんのお膝で☆

* by ハイパーママ
うちもアトムが隙間メッチャ好き!!
て事は・・・アトムもデカっっw( ̄△ ̄;)wオオッ!
ちゃうかっププッ ( ̄m ̄*)
何でワンコって隙間とか挟まれんのが好きなんやろぉ~??
最後の写真なんて、まさにいつものアトムの姿☆
あの挟まりながらの上目使いが何とも言えんよねぇ~(//∇//)

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あらら?
まだあと1回くらいはチャンスがあるかと思ってるんですけど?
さすがにスケジュールがぎうぎうかなー
うぅむ残念無念。
じゃあ次は大阪で...って、まだ住所知らないから行けない (ノд-。)

うーん、どうなんですかねー
はまると安定するから好きみたいで。
でも何も足まで隙間から落とさなくても...ソファから立ち上がるとき
ソファそのものが動かないようにそぉ~っと立たなくちゃいけなくて、
なかなかスリリングなんですよね( ̄▽ ̄;)

そうそう、朝起きるといそいそと管理人のお膝に移動するのが日課...
体温が高くて温かいんでしょうねー
管理人はご飯が食べづらい~とか言ってますけどね(でも嬉しそう)。

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
なんとっ☆
人知れずアトムくんも捜査に励んでいたんですねっ!
アトムくんの分のアンパンと牛乳(張り込みのおともはこのセットだと思っている)、
買っときますっ☆
ほんとほんと、なんでですかね~。
ソファに挟まるの、めっちゃ怖いんですけどっ。
ウッカリ立ち上がる時にソファが動こうもんなら、そのまま谷底へドサッ☆...って。
あぁもう、心臓に悪い~。
おかげで妙なスローモーションな動きになってるんですけど...

アトムくんもお膝すきなんですか~( ̄▽ ̄)
やーんかわいいー。
アトムくんの上目使いつきなら、何時間でもオッケーかもっ(//∇//)

* by まろまま
シンちゃんのところのブログで
ずっこけてたのはぴろさんですか?
それはさておき、みんなお利口でお座りしてましたね!

すっぽりハマって可愛い姿のめいちゃん。
ハマり具合が気持ちいいのかなぁ。
じーーーっとめいちゃんのお顔を見てると
まろ的眉が(ベージュっぽい毛の部分)
お目目に見えて、まるでめいちゃんの可愛いお顔とは
別のお顔が見えてくるんだけど。。。
あっ、変なこと言ってメンゴ(^_^;)

ぴろさま * by キキコ
シンちゃん、拝見してきましたあ~♪
めいちゃんと、めりちゃん。
エ???同じお名前だったの???
なーんて、ちっちゃな勘違いしてきやしたよ(笑)
い、り、違うのにね(^^;)
隙間には、大事なものがあるのよね。
隙間こそ、捜査の初歩だものね(^^)
初動捜査に徹底している、めいちゃんだわ~♪
敬礼!!!

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あはははは( ̄▽ ̄;)そのとーりです...
みんなおりこうさんにおスワリできているというのに、めいだけ
誰かが常に押さえているという...トホホ。
最後の集合写真を撮るのに、もうみんな必死!
最後は結局おやつ作戦が炸裂したんですけどね~(笑)。
↑だからめいの舌がぺろりんになっているという噂...

そうそう、あのマロ眉がだんだん目に見えて来ますよね☆
何となくムンクの叫びっぽいと言うか...
目の印象って大事なんですねぇ~( ̄▽ ̄)
あの位置がめいのお気に入りらしくて、気がつくとはまってます。
急にソファが動いたら間違いなく落下ですよね~、ドキドキ。

* by ちくちく
あらら、めいちゃんそんな所でおネンネして、それも爆睡のよう・・・。
自力で脱出できるの? 
そうよね、刑事はいつどんなところでも寝られる事が必要かもね。
そして、いかなる所でも即動ける事も大切よ!

↓のめいちゃん、とっても元気だね~。
動きの素早い事・・・家のmaronは最近寝る事が多くなったのよ。
困った事にうつぶせに寝てる腰の上・・・暖かくてイイけどね。
あ・はは 小っこいからOKだけどサ!
めいちゃんはもっと小さいみたいだね、ちくちくobanはちょっと安心しました~。

☆キキコさんへ♪ * by ぴろ
そうなんです、お名前が似ているので、思わず呼び間違えたりするんですよ♪
めりちゃんはとっても優しいおねえさんなので、めいを妹のように可愛がって
くれていて、見ていて微笑ましいです。
めいが他のわんこと遊んでいて吠えられると、めりちゃんが飛び出して来て
代わりに吠えてくれたり(笑)。
めいを守ってくれているみたいなんですよ~( ̄▽ ̄*)

ふふ、そうかもですね。
隙間にはなにかが...お宝でも出てくると嬉しいんですけど♪
何かが出て来たとしても、めいが隠したおやつとかでしょうけどね。あはは☆
今も私の横で、熱心に捜査しているみたいです。
ブツブツと小さな声で 寝言 取り調べも行われているようです。

☆ちくちくさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、そうなんです☆
むにゃむにゃ寝言も言いながら大爆睡。こんな不安定な場所でよく
眠れるなぁと感心してしまいます(笑)。
目が覚めたらなんとかかんとかもがいて脱出しているようですよ~♪
何と言っても、刑事には敏捷さも求められていますから(爆)☆

そうですねー、めいはいつでもどこでも元気いっぱいです( ̄▽ ̄)
冬になって少しは動きが鈍るかな?と思いきや!
いっぱい食べていっぱい動いて!の健康優良児になっています。ふふ。
寒くなってくると、ひざの上で寝てくれるのが嬉しいですよね、温かくて。
maronちゃんは腰の上が定位置なんですか。あはは☆
それは寝返り打てなくて困っちゃいますね(笑)。
それは可愛くて下ろせないですよね。ふふ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

