04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
めいがたいくつオーラを出しつつトイレシートをこれみよがしに破っているから、
お散歩に連れ出すことにするわ。
そんなこんなで、本日オチなしショート更新。

つい先日。
初めてお会いするんだけれど、めいが妙になついている方がいたの。
それはもう、不思議なくらいに。
で、失礼ながらその方をコッソリ観察させて頂いて気がついたわ。
そう、めいの犬舎のブリーダーさんに雰囲気が良く似ているのよ。
めいはそこには3ヶ月までしかいなかったはずだけれど、懐かしいものを感じたの
かしら。

懐かれている当のご本人も、不思議そうに首を傾げてらっしゃるわ。
当然よね、ここはちゃんと理由を教えて差し上げなくては。

『あぁ、それは似ているんだと思います、めいの

...ブローカーさんに d( ̄▽ ̄)

DSC_0387_convert_20101116112533.jpg

...はうっ!間違えたわ!
しっかりするのよワタシ、ほら、相手の方が戸惑ったお顔をしているじゃない。
しかもなんなのかしら、ブリーダーとブローカーを間違えただけなのに、妙に
プロっぽい響きになるのは(←それは気のせい)。
この方はきっとどんなレシーブでも拾えるようなタイプじゃないのよ、ワタシが
フォローしなくてどうするの?
一人サーブレシーブアタックよ。

...と思ったものの。
似ている相手がブリーダーさんだろうがブローカーさんだろうが、相手にとっては
どうでもいい話よね。
めい?あなたも気づいていないフリをするのよ、わかった?

DSC_0404_convert_20101116112738.jpg

そう、あの方は架空のブローカーさんにきっとそっくりなの。
めいにブローカーさんなんて通してないけれど、いいの。いたことにするの。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お願い、優しいウソって言って( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ぴろさま * by キキコ
出ましたね~!!!
Cクイック~!!!
いや、一人時間差攻撃だったかな(^^)
めいちゃんも、すっとぼけしちゃったのね(笑)
いいの、いいの。
それでこそ、世界平和を願う友達の輪よねvvv
ブローカーさんだろうが、ブリーダーさんだろうが。
いいの、いいの(*^^*)
めいちゃん、かわいいから、いいの~♪

ぷぷっ・・・ * by betipa
こんにちは~

すごい、いい味だしてますね~
大爆笑しちゃいました~

ブリーダーとブローカー・・・・
似た言葉だけど、ブローカーってちょっと危なげな感じ。
めいちゃん、お母さんをフォローしてあげてね~

* by さきこっこ
そ、それは、、、。
めいちゃん、どんなルートでぴろさんちにやってきたか
凄い何かが隠されてるような
ハードボイルドな妄想が暴走しそうないい間違い

やっぱり笑いの神はめいちゃんのまわりに常に手を広げてるのね

* by jn&crママ
お久しぶりです~
めいちゃん頭良いね~ブリーダーさんの顔を覚えてたの?
3ヶ月にブリーダーさんに別れたのにずっと会いたかったのね!
本物のブリーダーさんに会ったらどんな顔するか気になる(笑)もしやシェりも・・・でもシェリは誰にでもお尻尾ぶんぶんだからな・・(汗)
めいちゃん退屈だとトイレシーツ破るんだね!
ジニはパパとママを噛むよ~シェりは自分のうんPで遊ぶし(すぐ片つけるけど見ないときにうんPして遊ぶんだよね最悪)=めいちゃんはジニとシェリに比べたら穏やかかも~

* by よしこチャ
ちょっと待ってください…
これは… ぎゃはははは。わたしのスキ系ですけど、
すんなりすぎて最初気づいてなかったくらいです。
こういうのは狙ってするよりも、何気ないのが一番ですね。

まったく違う意味なのもいいですが、こういう
「それでもなんとか通じるくらいの意味」っていうのが…
ただ、「密輸」とかしてそうな感じも ( *´艸`)

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、一人時間差攻撃っ!
無事に相手コートに入っているといいんですけど...(笑)。
ちっちゃな言い間違いで、意味が大きく変わることってありますよね。
日本語って本当に難しい...って、母国語を操れなくてどうするっていう
話ですけど...だからといって、他の言語を自在に操れることもないという。
なんて残念ぶりなんでしょう(笑)。

世界平和...ぷぷぷっ☆
そっか、そうですよね、友達の輪のためなら可愛いウソですよね♪
じゃあ、めいも同罪ってことで♪

☆betipaさんへ♪ * by ぴろ
おっ☆
思わぬところでツボをついちゃいましたか(笑)。
もともとしゃべり方がそう早い方ではないので、慌てて早くしゃべろうと
すると言い間違いのオンパレードなんですよね~。

確かに、ちょっと危ない香りがしますよね。
あはははっ!
一体どこから連れて来たんだ!って思われましたかねー?
微妙な空気を残して、そのまますっとぼけて帰って来てしまったんですけど、
ま、いいですよね♪
その『ブローカーさん似』の人に偶然ばったり再会しないことを祈るばかり
です(笑)。

☆さきこっこさんへ♪ * by ぴろ
ハードボイルド...凄い何か...
あははははっ!!!
そこまできましたかっ(笑)!

でも確かにそうですよね、ちょっとした世間話のつもりが
何やらアヤシイ雲行きに...( ̄▽ ̄;)
いやー、ご近所様じゃなくてなによりでしたっ!
と言ってもどこの方かわからないので、また偶然遭遇する
可能性は大なんですけどね...orz

おぉ、手を広げてましたか、笑いの神様っ!
もうこの際、その胸の中に飛び込んでしまおうかしらっ(笑)!

jn&crママさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ、いらっしゃいませ♪
いつも楽しく拝見してますよ~♪

そうなんですよ、お顔なのか雰囲気なのかわからないんですけど、何となく
懐かしいものがあったみたいで...
すっごい嬉しそうにすり寄って、お腹なでて~って言ってましたよ( ̄▽ ̄)
シェリちゃんは社交的なんですね♪
しっぽぶんぶん☆いいなぁ、私もぶんぶんして欲しい...(笑)。

そうなのそうなの、もうトイレシーツがビリビリになって部屋中に散らかる
から、クラクラしながらお掃除してます(笑)。
って、ジニくん退屈だとあむあむしちゃうんですか!あららら、大好きな
ママにまで~。
しかもシェリちゃんはUNPで遊んじゃう?!
あははは!
二人ともあんな可愛いお顔して、なかなか元気いっぱいなんですねー(笑)!

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
お☆スルドイ笑いのよしこチャさんのツボも押しちゃったみたいですね!
笑ってもらえて嬉しいです~♪

その発言をした瞬間は、言った本人が一番ビックリで冷たーい汗が流れて
ましたけど、こうやって振り返ると意外に笑えますね(笑)。
ほんと、狙ってなかっただけによけいにおかしいというか( ̄▽ ̄)

ね、そうなんですよー。
『ブローカー』ってYahoo!辞書で調べてもごくごく普通の意味なんですけど、
ちょっと危なそうなイメージだけが先行しててドッキリしますよね。
『ブローカーさんからもらい受けた』...って、うわ、怪しい!
やっぱりちゃんと申し開きすればよかったんですかねー( ̄▽ ̄;)!

* by ronny
ぶはーーーー!!
ブローカー…危険な香りがするーーーー(笑)
名古屋生まれとか言ってるけど、
実は海外からホラ、内緒でどーにかこーにか入国したとか??
言った本人が一番なんか焦る感じですね。

…なかなかやりますなぁ、ぴろさん。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、口から出た瞬間、まさに『オゥノゥ!』よ!
今の言葉プレイバックプレイバックよーっ!!
我が家の 愛玩犬 がまさかそんなコソコソだなんて...

でも、今日もまた八幡のイオンの前の芝生広場で『チワワですよね d( ̄▽ ̄)』
って自信たっぷりに言われてしまいました orz
しかも、チワワ連れのファミリーにね。
ちょっ...ちょいとっ!
よく見てごらんなさい!...みたいなね。
いえ、それが良く見た結果の発言だったのか...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

