03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
管理人から許可が下りないので、今日は『正しいコイの呼び寄せ方』でも。
恋の呼び寄せ方、じゃございませんのよ、『コイの呼び寄せ方』ですわよ。

それでは早速コイを呼んでみましょう。

まずは、手を『こぎつねこんこん』にします。
揃えた中指と薬指を、親指に軽く合わせます。
ほらそこ、音は出さなくてよろしい。
そのままその手をおもむろに、池に突き出せ!突き出せ!

DSC_4555_convert_20090325162118.jpg
打つべし! ではなく、 呼ぶべし!

DSC_4556_convert_20090325162200.jpg
呼ぶべし!呼ぶべし!

DSC_4558_convert_20090325162407.jpg
ぎゅうぎゅう。どいてどいて。

DSC_4566_convert_20090325162446.jpg
ごはんは?ねぇごはんは?

とまぁこんな感じで。
手をパチパチ叩くよりも、明らかに効果があるもよう
* Category : 旅行
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

実は。 * by ぴぴ管理人。
本当です。
管理人も試しました。
さすが、ぴぴろたん。

Re: 実は。 * by ぴぴ管理人。
すんまそん、他のみなさんの為に、ほどほどにします...

そうなんです。 * by ぴぴ管理人。
そうなんです。
あまりにもやりすぎて、池中のコイがあつまってしまい、他の観光客の近くにコイが全くいなかった、ということもあったのです。

効果絶大ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する