09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
昨夜めいが目を痛くしてしまったものだから、今から病院へ強制連行の予定。
キズが入っていないといいのだけれど。
本人はケロリとしているし目ヤニも出ていないから、おそらく大丈夫だと思うの
だけれど、やっぱり心配には違いないわ。
そんなこんなでオチなし更新で。

それにしても毎日寒いわね。
めいも、すっかりお散歩に行きたがらなくなってしまったわ。
おかしいわね、ポメは寒さに強いダブルコートなのに。
めい?まだ11月なのよ?
今の時期にそういうことを言っても良いのは、シングルコートのわんこさんだと
思わなくて?
そう、例えばチワワちゃn...

...あっ Σ( ̄▽ ̄;)

DSC_9022_convert_20101125092819.jpg

...うん...多分ね...

言い訳が苦しくなって来たので 話題変わって、みなさんご存知のはみだし刑事。
はみだすのは、こんなことあんなこと、そしてそんなことだけじゃないのよ。
どんな場所でも、そしてどんな時でもはみだすことは忘れない、舌。
そう、例えば...

DSC_0403_convert_20101125091942.jpg

んまぁ!うちの世界一可愛いわんこもこのくらいするわよ?
これくらいではみだし刑事を名乗るだなんて、10年早いのよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

...と思ったそこのあなた?
期待を裏切らないはみだし刑事、はみだすことにかけては右に出るものはないと
言っても過言ではないのよ。いえ、少し過言ぎみだったわね。
ともかく、そんなはみだし刑事。
たとえイタズラをして怒られたとしても。

DSC_5261_convert_20101125092103.jpg

...めい?右目、涙出ているわよ?

DSC_0419_convert_20101125092014.jpg

とりあえず、はみだしてみる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ただいま、オチの神様外出ちう。さ、病院へ急げ~。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 華まま
めいちゃん大丈夫かなv-12???
午後からじごろぅさんに行きますが
病院v-100行きなら今日はお出かけは
無理そうですね?
傷が入ってなければいいけど・・・・・・
また遊んで下さいネ!v-221

☆華ままさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~。
午前中の受け付けに間に合わなかったので、午後の診療が始まったら
すぐに病院に行って、何もなければその後じごろぅに行こうかなぁと
考えていたところなんですよ~。
午後の診療開始が14時なので、じご着は15時前後になるとは思い
ますが...
会えたら嬉しいです!

痛がる様子もないしお目目もぱっちり開いているので大丈夫だとは
思うんですけど...( ̄▽ ̄;)うーん
↑ 今回は私の不注意だっただけに、心配(T_T)

* by チロ姉
お久しぶりで~す!
あ…めいちゃん、お目目痛くしちゃったの?
大丈夫かな~
何もなければいいね

ふ…
めいちゃんも寒がりさんか♪
うち、ゴマちんは今でもアルミボードとかに乗ってたりするけど
キララはもっぱらコタツの中に潜伏中…
でも、お散歩の時はハイテンション!
外に出たら震えてはるけど(笑)
ホンマに…同じポメでこうも違うか?
めいちゃんも腹巻隊に入隊するぅ? 

さすがはみだし刑事!
いつでもはみ出てるんや! まさかここまで徹底してるとは…
恐れ入りました~!

* by ★すももママ★
めいちゃん、目は大丈夫ですかー??
病院に行って何ともないといいんですが・・・

めいちゃん、寒がりさんなのね~
やっぱりチワワちゃんはねー^m^
あ、あれ??
めいちゃんってブログ村のカテゴリーはポメちゃん?(笑)
って、立派なポメちゃんですよね(*^_^*)
お洋服を着て暖かくして、お散歩に行ってねー!!

* by ネルまま
めいちゃん今頃病院かしら?
お目目、傷ついてないとイイけどね…


めいちゃんの舌チロ可愛いねぇ~
実家の菜々子さんはめったに舌チロしないのよ
それに菜々子さんもポメのくせに凄い寒がりでコタツの中とか大好きダブルコートで温かいハズなのにね


そういえば、ハウステンボスの時の【犬吉猫吉】見たわっつうか、コンビニで立読み
めいちゃん可愛い
旦那さんにも『ほら、ぴろさんのところのめいちゃんよ』って紹介したわ

* by betipa
めいちゃん、大丈夫~
お大事に~

めいちゃんは、ポメだけど、お嬢様だから、チワワと同じくらい寒さに弱いのよね~

はみ出しっぷりが可愛いわ~

* by さきこっこ
めいちゃん大丈夫?
毛が入ったのかしら
こすっちゃったのかしら
おばちゃんすごく心配
早く元気にオチの神様と帰ってきてね
めいちゃんが無事だったらオチなんてなくたっていいんだからね
めいちゃん頑張れ!

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
おっ♪おっかえり~
もう風邪は大丈夫?お互いに諸事情でお布団奪われ役だからね(笑)
お大事にっ☆
めいのお目目、大丈夫でした~
消炎剤の目薬1コもらって無罪放免( ̄▽ ̄;)あぁドッキリしたっ。
心配ありがとう♪

って、ゴマちんまだアルミボードの上?!
すごい、それでこそ寒さに強いダブルコート犬のかがみっ!
しかもキララちゃん...ぷぷぷっ!
外に出したら震えるけどハイテンションって(爆)!
めっちゃおもしろーい!さすがチロ姉さんが教育しただけある( ̄▽ ̄)
うちはコタツないから、めいはひざの上(ネコかっ!)が定位置かなぁ...
エアコンだけじゃ寒くってっ。
そろそろ手がかじかむ時期になってきたわぁ...家の中なのに...

おっ☆入る入る、腹巻隊っ!
なんだったら私も一緒に入隊するっ、ユニクロで腹巻買ってくるしっ(笑)。

☆★すももママ★さんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~。
ちょっと炎症はあったんですが、目薬だけ頂いて帰ってきました♪
昨日めいがトイレシーツを破ったのをお口に入れてくちゃくちゃしていたので、
取り上げようと手を伸ばしたら、私の人差し指がめいの目の中に!
...というドッキリな事件だったので( ̄▽ ̄;)
痛がったりシバシバしたりはしてなかったので、大丈夫かな?とは思ったんですけど、
何もなくて安心しました♪

そうそう、チワワは寒がりだから...って、もしもし(笑)?
でもほんと、今からモフモフ毛を生やさないと行けないのに、何やら抜けて来てる
んですよねー。
めいったら、季節感までアレなんですかね...。

☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
ご心配ありがとうです~♪
ちょっと炎症は起こしていたんですけど、目薬ぽっちょん☆で大丈夫のようなので、
安心しました♪

でしょう、気がつくと舌チロなんですよね。
乾かないのかしら...ピンクの何かをくわえているようにもみえなくもないですね(笑)。
ふふ、菜々子さんも寒がりちゃんなんですねー
おかしいなぁ、ダブルコートって冬の寒さにも耐えられる仕様じゃなかったんでしたっけ?

って、犬吉猫吉、見てもらえたんですか♪
わぁぁありがとうございます、しかもご主人様にまでアナウンス♪嬉しい♪
よく見たら、鼻に芝生ついているんですよー。加トちゃんペっ☆状態で...
愛玩犬への道は険しいです(笑)。

☆betipaさんへ♪ * by ぴろ
ご心配ありがとうございます♪
実はうっかりしていて私の指が目に入ってしまったんですが(こわいっ!)、
おかげさまでキズは入っていなかったので、目薬だけで大丈夫でした♪
人と違ってお顔が小さいから、口元を触る時には気をつけないとですね。
もう、今日はドキドキでした( ̄▽ ̄;)

そうそう、ポメだけど チワワ並みに寒がりで...
って、未だチワワ疑惑が晴れないのは、この寒がりのせいなのかも??
今もねこさん座り(香箱?)してひざの上ですよ~。
betipaさんの6にゃんさん達は、さむさむになってますか( ̄▽ ̄)??

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そっ...それがっ...( ̄▽ ̄;)

トイレシーツを破って口にくわえて逃げ回るめいを捕まえて

口をむりやり開いて中からシーツを取り出しているときに

人差し指がめいの目にパシッと(ひぃぃ~っ!)

...その後痛がる様子もなくて目もシバシバしてないし、目ヤニも
出ていないしで、病院の先生に電話で確認してから一晩様子を見た
のですが...
今日病院に行ったら、キズは入っていないということだったので、
もう心底安心しました...(T_T)
ご心配ありがとうございました...

今日はもうすっかり☆
オチの神様と二人連れでスキップしてますよ~
やっぱり元気でいてくれるのが一番ですね♪

* by ronny
よっ。はみだしの鏡っ!!
少し前にぴろめいを見習ってうちもはみだしてみたので、ご確認をっ(笑)
http://saintbeauty.blog14.fc2.com/blog-entry-12.html

…と思ったら、次はべろりんちょときましたかぁー。
さすが、同じ場所に立ち止まってはいられないですよねw
あぁーーー!!テヘッ顔ペロリンも載せて欲しかったm(゚▽゚* )

* by ミセス
目、大丈夫だった???
チョコはさ、目に毛が入っていて、パチクリしてるんだけど、
「チョコ、大丈夫?」って言うと、
逆の目をパチパチしちゃう~。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うあはははっ!
めりちゃん、白目、白目ーっ!
って、あれ?そこじゃない?
ふふ、はみだし方が遠慮がちでかわいいっ( ̄▽ ̄)
この次は、もっと大胆に、もっとセクシーにっ(←え?)。
そして、いつまでもマッチ売らないっ!買い占めちゃうよっ(爆)!

そうそう、常に進化する女、それがめいですの ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って、単なるネタ量産マシーンとも言う(笑)。

あ、そっか、てへっ☆の顔もあったんだった!忘れてた!
そういえば番外編で『めりちゃんの舌、引っこ抜かれ未遂事件』も
あったんでした~。
めりちゃんエピソード満載ですよね~。ふふ。

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます~☆
幸いキズは入っていなくて、ちょっと炎症を起こしていた程度だったので、
病院での目薬ぽっちょん☆と、炎症用の目薬をお土産に帰ってきました...
いやはや焦りました...( ̄▽ ̄;)

って、チョコちゃんめっちゃかわいいー!
逆の目って、逆の目ってっっ!!あはははっ!!!
もう、何を考えてるか聞いてみたい(笑)。

そうそう、飛行犬!
お耳ぴーん☆でミセスさんめがけて走ってくる姿が、めっちゃ可愛かった~♪
ああいうイベントがあるんですねっ♪いいなぁ...

コメント







管理者にだけ表示を許可する

