07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
ふとカウンターに目をやれば、なんとあっさり5555を通過。
だから何だという話だけれど、ゾロ目って何となく嬉しいわよね。
ほら、時計の数字が全部揃った時にお願い事をすると叶うとかなんとか、
そういうメルヘンな話もあることだしね。

そんなこんなで、プレゼント企画~。
と言いたいところだったのけれど、希望者もいなさそうだし、何より肝心の
ゾロ目が、ぼんやりしている間にマッハな速度で通り過ぎてしまったので、
ここはひとつ5555をそっと見送ることにしたの。
ありがとう5555。
また会いましょうね、5555(いや、それはない)。

それはさておき。
先日、ポメとチワワの合同のオフ会に参加してきたの。
もう、狙ったとしか思えない『チワワ&ポメ会』。
どちらにしてもめいが参加できるようにという配慮なのね、きっと(←違)。

近隣にポメちゃんが本当に少なくて、普段ポメちゃんにはなかなか会えないものだ
から、この日が本当に楽しみだったわ。
そんな当日、めいを入れて3わんのポメちゃんが参加。
手前がビックリするくらいめりちゃん似の男の子、ぷりんくんに、奥がオレンジの
ふわふわコート、コロくん。

どちらもめいの倍くらいの大きさはあるのだけれど、本当に性格が穏やかで優しくて、
めいよりよっぽどおしとやか。
だってね、二人はこうやっておとなしくおねだりができるのよ。

a2_convert_20101130203811.jpg

そんな愛玩犬のかがみの2わんを尻目に、めいはというと。

a1_convert_20101130203735.jpg

...に変身。
おかしいわ、デジャヴュかしら。この光景いつか見た気がするのよ。どこでだった
かしら。
まぁでも、思い出さない方がよさそうね。
何だか都合の悪い記憶のような気がするもの( ̄▽ ̄)

そして、プリンくんがチワワのロンくんに積極的な挨拶を始めた頃。

a3_convert_20101130203843.jpg

めいはコロくんのお顔に釘付け...

a4_convert_20101130203914.jpg

...ではなく、はみだした舌をガン見( ̄▽ ̄;)
そして、はみだし刑事としてのプライドが許さなかったのか、いきなり

a5_convert_20101130203937.jpg

はみだし刑事、ジャンピングで容疑者確保。
そんな『はみだしは許さないの』な、はみだし刑事。
そして、めいの中で直立してオヤツを食べるもの的位置づけのオフ会な一日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
直立スイッチも、ついでにオフにしていいのに。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
ポメとチワワのオフ会…
まさか集合写真で「なりきり」なんて事は…(笑)
お楽しみにしとこ~っと♪
大人しくおねだりしてるワンズとは対照的に
めいちゃん、背筋ピーン!
うんうん、気になるよね~
テーブルの上が気になるんよね~
ゴマちんもよくやってるで♪ 
テーブルの上にしっかり鼻先が見えてたりするけど(^^;)
いつか並んでやって欲しい…
容疑者確保の決定的瞬間! はみだし刑事、かっこええで~!!

* by まりchibi
こんにちは~♪
私もゾロ目好きです^^
時計でゾロ目とか見るとお願いごとしちゃう、ちょっとイタイメルヘンなまりchibiです(笑)

てか、ポメ&チワワ会って、ホントめいちゃんのためにあるような会だわ…笑
やっぱ小さいからちわわんに間違えられるのかな?
だって他の2ワンはめいちゃんの倍くらいなんでしょ?♪
でも小さいめいちゃん、可愛くって大好きです♪

* by betipa
直立してるめいちゃん、かわいいわぁ~

私、こないだふとカウンター見たら4444だったわ。
なんかラッキーって感じ。
・・・なにもないけど(笑)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
あはは、そうそう(笑)。
集合写真のとき、何となくポメが前列、チワワが後列、みたいな撮り方
したんだけど、アレ?めいはどっち?みたいな。
おっかしいなぁ、めいのどこを見てチワワ...ってずーっと思ってたら、
この間某ペットショップでめいよりふわふわでおっきいチワワちゃんが
売られてた...
しかも、私も一瞬ポメと間違えたし( ̄▽ ̄;)
そっ...そうか、めいがチワワっぽかったんじゃなくて、チワワがポメっ
ぽかったのか!
...ってことにしておこう。うん。

なんかねー、背伸びしても見えないっていうのにあの必死さって...
あははは、ゴマちんもそうなんだっ!
おぉぉ、いよいよ夢のコラボ実現っ(笑)☆

☆まりchibiさんへっ♪ * by ぴろ
ふふふ、そうですよねー。
なんでなんでしょうね?妙に得した気分になりますよね♪
いやいや、イタくないイタくないないっ(笑)。

でっしょー☆
いずれにしても参加できるっていうね、ラッキーなのか残念なのか
っていう話ですよね( ̄▽ ̄;)
お友達のポメちゃんなんて、ほんっとちっちゃいですよー!
めいより一回りくらいちっちゃいハズ!
その子に比べたら、めいなんてそんなちっちゃい子には見えない
んですけど、めいはコートが黒いから、締まって見えるんですかね(笑)。
ふふ、でも可愛がってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます~♪

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
でしょー☆
背中のファスナー開けたら、まっすぐななにかが出てきそうなくらいの
すごい直立っぷりなんですよー(笑)。
しかも、そのまま微動だにしないという...
ぶれないわんこ、めい。

あははは☆
そうそう、ぞろ目って意味もなくラッキーな気がしますよね(笑)。
何もなかったって...いやいや、逆に悪いことも何もなかったのがラッキー
ってことで☆
次はいよいよ5555ですね♪
ふふ、マッハなネタを期待してます( ̄▽ ̄)

* by ronny
あ、じゃあ直近で…目指せ5678!!

チワワ&ポメオフ会、行きたかったなぁー。
まさかの引っ越し翌日とはね(ノ△・。)!!
プリンくん、ホントめりそっくりー☆
あ、でも、めりよりかすごくおとなしそうなかわいこ君だけど。
ホントに似てますねぇ♪会いたいなっ。

ピーンとまっすぐついでに、2、3歩歩いてみましょうか!
そうすれば立派な芸達者犬(*゚▽゚)♪

☆ronnyさんへ♪ * by ぴろ
...って、えぇぇ~っ!
今確認したら、もう5607なんですけどっ。
めっちゃすぐじゃないですかー、どうしよ、毎日カウンターとにらめっこ
してなくてはっ☆
って、『その数字になったら教えてちょんまげ』でいいんでした。はは。

もうねー、めりちゃんといいプリンくんといい、あのビジュアルの子達は
ほんっと穏やかで性格がいいっ!
それにひきかえ、めいは...(笑)。
今日もシュシュちゃんを踏み越えて走ってましたよ。
あぁでも、次に帰ってくる時に前もって言っておけば来てくれるかも♪
確かにこの夢のコラボは見てみたいですね~。

ふふ、芸達者犬かぁ。
2~3歩歩けたら、今日のわんこに出られるかしら。

* by コロママ
めいちゃん、こんにちはi-185
先日は、交流会で色々ありがとうございました。

コロを抱いてからめいちゃんを抱くと、まるでエアーみたい・・・
ふわふわ浮いていて、おしゃまで可愛らしかったですi-189

リレー、気まぐれコロが走らなくて負けてごめんね。
次回はリベンジしましょうね。めいちゃん、速いから~。

コロはパパが大好きでいつも一緒に寝てます。
今朝から仕事で東京へ出かけたパパを、今も階段の所でずっと待っているの。
めいちゃんもパパ、ママ大好きネ。

素敵なめいちゃんとお友達になれて、嬉しいです。
これからもよろしくねi-185

☆コロママさんへ~♪ * by ぴろ
こちらこそこちらこそ♪
めいと遊んでもらえて楽しかったです♪
チワワ vs ポメのリレーも...めいの誘導でコロくんが上手に走って
くれたのが、可愛くて可愛くて...(笑)。
楽しかったですね!
ほんと、またリベンジですね!
チワワ疑惑のめいですが、ポメチームで頑張ります~( ̄▽ ̄)

コロくん、パパ大好きなんですね♪
階段のところで待っているだなんてっ!
その可愛い姿をお写真に収めてパパさんにお見せしたら、後ろ髪
引かれてお仕事行くのが大変ですね。ふふ。

わたしこそ、嬉しいです♪
またお会いしましょうね!これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。