03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
結婚式の引出物。
選択肢は本当に多い...と思う。

で。
そのたくさんの中から選んだ引出物。
女性にはね、ロクシタンのセット。これは好評だったから、まぁよし。
男性には...

鼻毛切り

DSC_0535_convert_20090326200612.jpg
こんなやつね。チョキチョキタイプではない。

しかし、『なんで鼻毛切り?』という質問が多い

というわけで、三択。
1 新郎の鼻毛が気になっていたから
2 新郎の鼻毛がめちゃくちゃ気になっていたから
3 新郎の鼻毛が...あ、もういい?
4 兄に勧められたから(あら、あっさりと。)

三択とか書きながら、四択になったことには気がつかないように。

答えは明日っ!
* Category : 式準備
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ううう。 * by ぴぴ管理人。
そんな・・・。

鼻毛切りといいながら、ちゃんと包装紙で包まれていて、かつのし紙もはってありました。これなら、一応引出物として認知されそうですね。

最初は引出物としても認知されずに、「?」だけで終わってしまうかと思っておりましたが・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する