04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
昨日は成立するかな5963企画に乗って頂いて、本当に有難うございます。
何と言ってもここはぴぴろぐ、5963を踏もうが踏むまいが参加できるという、
アバウト企画 d( ̄▽ ̄)

いえね、内心、企画倒れに終わるんじゃないかとふんで、ツッコミやすいであろう
ネタまで考えていたという噂よ。
アレすぎてとても書けないけれどもね。
えぇ、ツッコミどころ満載というね。
でも、何の詳しい説明もなしに応募して下さる方がいるのよ、なんて嬉しいのかしら。

a-2_convert_20101210113245.jpg
セキネたんとお昼寝

そんなこんなで、晴れて現実化したステキ企画。
何でもステキってつければいいってものじゃないのよ的ツッコミはスルーさせて頂き
つつ、今年一年ありがとう企画。
今のところ、超精鋭部隊の方々が手を挙げて下さっているので、3択でいくことに
したのよ。
名付けて

あなたとわたしと博多色( ̄▽ ̄)

a-3_convert_20101210113330.jpg
サル期到来

あなたなあなた(←ややこしっ)には、わん or にゃん用のなにか。
わたしなあなたには、アレなワタシセレクションな、なにか。
そして、博多なあなたには、博多といえばこれでしょうな、なにか。

後で書かせて頂くとして、ご応募をお待ちする期間は我が家の大切な記念日である
12月12日、今週の日曜日までとさせて頂きますね。
このまま少数精鋭となるか、勇気あるチャレンジャーが現れるか!
乞うご期待。
参加してもよくってよ、なチャレンジ精神溢れる方は、『レシーブ受けた!』とでも
書いて頂ければこれ幸い。

a-4_convert_20101210113402.jpg
やたらお腹が弱いパピー時代

ちなみに、3択のどれが当たるか、何が入っているかは、近日公開...って、はっっ!!
近日公開と言えば、チロ姉さん、確かに『背筋ピーンな姿』忘れていたわ。
そういえば一昨日もウォーキングレッスンに行ったんだったわ。
もう、体中がガタピシで...あ、いえ何でもないの。
と、都合が悪いことはさりげなくなかったことにしつつ( ̄▽ ̄)

a-6_convert_20101210113509.jpg
捕われたなにかと、ぱんつななにか

めいが我が家に来たのは今年の1月2日。四日市への転勤が解けて福岡へ移動する
その日に新幹線で一緒に帰って来たの。
でもね、我が家の子なることに決めたのは、去年の12月12日。
つまり、今週の日曜日は本当の意味での『うちのこ記念日』。
実は、カウンターが5963になる前にこの企画を打ち上げたのは、そういう意味も
あってのこと。

a-5_convert_20101210113438.jpg
大好きなキャンディ

我が家にきてくれて、こうやってたくさんの友人を作るきっかけを作ってくれて、
本当にありがとうね、めい。
これから先も、家族と、そして友達と、いっぱいいっぱい笑おうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
と、感慨に耽りつつ温かい目でめいを見ていたら、さりげなく目をそらされたのは
何故かしら。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
はいはいはいはーーいっ!!
レシーブ受けたい( ̄∇ ̄)ムフ
うんうん。
お誕生日も大切だけど
家族記念日ってのも 大切よね☆
メルさんの家族記念日は確か…
12月1日だったな♪
つか…おや?
完全に忘れてましたがなっ!!( ̄∇ ̄;)
うちも乗っかって、企画計画しようかしら(汗
めいちゃんが家族になって
ブログをはじめたからこそ。
こうやってワタシも知り合いになれちゃって♪
わんこがくれるものって
ものすごく大きいものですよね~☆

こんにちは~ * by betipa
もう~めいちゃん可愛すぎ~
サル期到来とシャンプー後のはかなげな感じがGoodだわ~

あぁ~癒された~
ありがと~

* by チロ姉
レシーブ受けた!
…あ、もう受けてたか(笑)
めいちゃん、12日がうちの子記念日なんやね~
え~!?
めいちゃんのサル期ってめちゃめちゃ可愛いや~ん♪
黒い子ってあんまり分からへんのかなぁ…なんて思ってたけど
ゴマちん、しっかりガッツリ…サル…
ってよりもゴリラになってた(笑)
パピーの時期ってホンマに一瞬やったような気がするな~
懐かしいわぁ♪
背筋ピーン! どうやら公開する気がなさそうなので…
ふっ…いつか大阪来た時に美人ウォーキングを連写するつもり♪
黙~って来たらアカンのよ~(笑)


☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉっ☆
勇気あるチャレンジャーがここにっ!
やたーっ!ありがとうございますーっ♪

そうそう、家族記念日って大事ですよねぇ、ちっちゃな命だけど、その
存在の大きさに毎日気づかされるというか。
そんな第一歩の日ですもんね~。
忘れようにも忘れられないd...って、アレ?
あー...えっとー...( ̄▽ ̄;)
いっ!いやいやまだまだっ!
メルさん企画、ドッカンと打ち上げちゃって下さいっ☆
企画が実現したら、もちろん私も参戦の方向で b( ̄▽ ̄)イェイ

でもほんと、めいのおかげで嬉しい出会いがいっぱいあって、
もちろんメルママ。さんにもお知り合いになれて♪
もう、めいはなくてはならない存在です~♪

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
ありがとうございますー!!
サル期なんて、カラーリングといいお顔といい、エリマキキツネザルに
そっくりだったんですよ(笑)。
この時期、もうほんとに誰も可愛いって言ってくれなくて( ̄▽ ̄;)
お写真見せても、『なるほど~』って。
そこ、お世辞でも『可愛い』って言うところじゃないですかねっ(笑)。
そんなこんなで、心の中で涙をのんだものでした(爆)。

それにしても、キツネザルとびしょ濡れのなにかで癒されるだなんて、
betipaさんったらさすが~( ̄▽ ̄)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
がっつり参戦の超精鋭部隊オリジナルメンバーだから、チロ姉さんはっ。

そうなのそうなの、もうあれから1年かぁ...と思うと、何だか感慨深くて。
って、サル期、かわいい?
うそーん、うれしいー。
もうね、この時期エリマキキツネザルにそっくりで(カラーリングもね)、
ポメ飼いじゃない人はサル期知らないのかな?
写真見せまくってもだれも可愛いと言ってくれなくって。
てか、なんのいぬ?みたいなね(笑)。
ゴマちん、ゴリラ?んん?えっと、リンクリンクっと...

ゴマちんとキララちゃんのサル期、今探して見たよ~、めっちゃ可愛いよ!!!
もう、めーっちゃくちゃ、きゃわぁいい~!
ポメ飼いならではの醍醐味ってやつね♪

美人ウォーキング激写...しまったどうしよ、ちょ...ちょっと待ってて、今日から
廊下で毎日練習しとくっ( ̄▽ ̄;)

* by ネルまま
レシーブ受けたい…けど、我が家にはポメっ子も
にゃん子も居ないi-229
私の実家(横浜)にはお馬鹿な菜々子さんが居て、
旦那の実家(福岡市S区)にはデブ猫のとらのすけが居るけど…

そうそう、今日またもやコンビニで【犬吉…】立読みして来たの…
めいちゃんを探す為に。
そしたら…めいちゃんの年齢7歳になっててビックリ仰天よ!
いくらワンコさん達は歳を取るのが早いと言っても、
たしか、めいちゃんは1歳になったばかりよね?


☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、そういう方のために、当選グッズをわんにゃんに特定していないという噂を
ご存知ですか(笑)。
どうぞどうぞっ、ご参加じゃんじゃんお待ちしています~♪
あ。『博多色』が当たったらそれはそれで笑っちゃいますね。
でも実は、いろんなケースを想定してはいるので、意外に大丈夫かも?

って、めいが7歳?!
えぇぇぇっ!なんとっ!すぐ確認してみますねっ!それはビックリ!!

でも...ふふ、毎回ちゃんとネルままさんに見てもらえてて、めいもシアワセものです♪
いつもありがとうございます♪嬉しい~♪

* by ポチ
こんばんわん♪
先日は一周年お祝いメッセージをありがとうございました(´▽`)
こちらこそ、ぴろさんのハイパーなブログで
元気をもらい、プププっとひと笑いいや・・もっと笑いを
いただいちゃってます。
ありがとうございます♪

なんだか、楽しそうな企画が始まろうとしてるのね。
私、是非応募したいわ(´▽`)
楽しみにしてますわん♪
めいちゃん、さる期超可愛らしいですね。
ポチのサル期写真は訳あってないもので・・・
じーーーっと穴があくほどながめちゃったです。ウハハ(*´∀`*)

ドスンと! * by さきこっこ
受けましたー!
ブルマとかサポーターとかは
着けなくてOKですか?
着用なら年齢制限ありますか?
体重制限は?
そんな私
リベロと呼んで頂いて結構ですよ
(やる気マンマン)

* by ハロとうちゃん
我が子の成長はあっという間ですよね^^
どの時期のめいちゃんも可愛いです!
Pmeruのキャンディを両手でガシっってしてる
姿が大好き~(*^_^*)

ステキブログのステキ企画^^
どんどんステキ化していきますね~。
レシーブしたいけど・・・・
アタックが強烈過ぎて手折れたりしません???(笑)

* by ronny
5836。超精鋭部隊めりっこです。

セキネたん抱っこして寝てるの可愛い❤
サル顔の頃は何とも言えず…笑える時期ですよねー♪
このまま毛が生えなかったらどうしようという悩みもポメならでは。
ぴろさんの肌寒簿大正(はだかんぼ大将)写真がないのが残念。

ぴろさんと出会ってから、実はまだ半年ほどという事実に
今さらながら驚いている私でありました。

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
こんばんわーんっ♪
あはは、笑えますか?こんな アレ ステキブログを楽しんでもらえて、
嬉しいです~( ̄▽ ̄)
ありがとうございます♪♪

わぁ☆ポチさん参加してもらえるんですねっ、めちゃくちゃ嬉しいーっ☆
めいの大事な記念日なので、たくさんの方が参加してもらえるのは嬉しいです♪
ふっふっふっ、ますます楽しみになってきましたっ♪

ポチくんのサル期のお写真はないんですね...そっか...
その分、今のめっちゃ可愛いお顔を堪能させてもらってますけど( ̄▽ ̄*)
めいのサル期、可愛いですか?わぁ、ありがとうございます♪
この頃は、誰一人として可愛いとは言ってくれなかったので、私一人親ばか全開で
可愛いコールしてたんですよ(笑)。
ポメ飼いの方しか分からないサル顔の可愛さですよねー♪

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!!!
ブルマ&サポーターで参戦ですかっ!
もう、そんなこと言ったら、明日のブログはさきこっこさんのブルマ姿
イラスト付きになりますよ(笑)。
いやいやまさかですけどね。ちょっと書きかけましたよ、ぷぷぷっ☆

体重制限年齢制限なしですけど、お笑いの神様は必要かもですよ~、
あ、さきこっこさんは確実に大丈夫ですけどね(笑)

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
ほんっとそうですよね!
油断するとあっという間に成長してしまって...
でも毎日が本当に楽しいですよね!
ハロくんのサル顔期、どうでした?可愛かったでしょうね~♪
ふふ、このキャンディ、とってもお気に入りなんですよー。
嬉しそうに目を細めてあむあむしているのが可愛い...んですけど、
いかんせん破壊魔なもので...。
あの両手でガシっ!の直後、ばくぅっ☆だったんですよ(笑)。

あはははっ!
ハロくんと日々鍛えている腕なら、折れそうにないですよ!
参戦お待ちしてますね~♪

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
おぉ、精鋭部隊再来☆いらっしゃーい♪

ふふ、かわいいでしょうー。
これ、セキネたんをあむあむしているうちにうとうと寝ちゃったの図、
なんですよー♪
もう可愛すぎて激写!みたいな。
もうね、サル顔の時のサルっぽいことときたら...
カラーリングまだサルっぽいっていうかね(笑)。
って、まま、ぱんついっちょさんなんで、手のみの出演でよろしくです。

え、そうでしたっけ?まだ半年?
めっちゃすごい前から友達やってる気がしてるんですけど...
ほんとビックリ~。
それだけ濃い半年だったってことですね( ̄▽ ̄*)

* by ロックママ
れ、レシーブ受けたい!
まだボールは残ってるかしら??
ロックより重いものは持てないかよわい腕なので
(↑大嘘・振袖級ともっぱらのうわさ)
ネットを張るポールのお片づけはできませんが・・・(笑)
ひざがヤケドしようとも、全力でめいちゃんのところまで
滑り込みレシーブさせてもらいますから!!

めいちゃん、スプーンDEごはん?
なんてお上品な(-^▽^-)
ちっちゃくあけられたお口がラブリーすぎますね♪♪

サル期のめいちゃんも全然かわいい☆
ロックなんて、涙やけで目の周りまっちゃっちゃで、
鼻の上付近ははげてて、こそ泥風味で、
ものすっごいブサイクだったんですから~(T△T)
(写真はPCがお亡くなりになった時に道連れに・・・)

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!!
『ひざがヤケドしようとも、全力でめいちゃんのところまで
滑り込みレシーブさせてもらいますから!! 』って、めっちゃ
おっかしーっ!
歯磨きしながらコメント読んでて、思わずブフッと吹き出して
しまいました( ̄▽ ̄)
さすがロックママさんっ!
もちろーん残ってますよ、ほら、『ロック』って書いたボール
用意してますからっ♪
ご参加、嬉しいです~♪

そうなんですよー、ウェットなフードだと、口のまわりが
汚れるからイヤ、というめいからの苦情が出て(笑)。
そのままでは食べてくれなかったので、スプーンでひとくち
ひとくち...
カリカリだとパクパク食べるんですけどね、変な子~。

コソドロ風味...( ̄▽ ̄*)萌え萌え♪
お写真が残っていないのが残念っ!
想像しただけでかわいすぎる~。
ロックくん真っ白だから、涙やけ目立っちゃいますもんねっ
それ考えると、涙やけひとつないロックくんって、すっごく
お手入れいいですよね!
めっちゃ美ポメですもん( ̄▽ ̄)

* by くぅママ
うわぁ~んめいちゃん可愛いぃぃ(*^_^*)
サル期って、めちゃウケるんですけど~(笑)
そっか、めいちゃんにも短毛時代があったのですね。
今はふわっふわのもこもこですもんねーv-398
パピーの頃から動きはすでに高速だったのかな?(笑)

☆くぅママさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、ポメって成長過程に『サル顔期』っていうのがあるんですよー♪
顔の毛がめっちゃ抜けて、オデコなんて富士びたいになるので、まさに
サル!
めいの場合は全体が毛が抜けて、スケスケイヤーン状態だったんですけどねっ♪

ふふ、そうそう、台所で見かける『G』並の超高速サカサカ走りで(笑)。
今の半分以下のサイズでサカサカされた日には、捕まらないっ!
って、今も捕まえられてないですけどね( ̄▽ ̄)

くぅしゃんのちっちゃい頃、今と同じようなおっとり王子だったらどうしよー。
すっごい見てみたいんですけど~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

