09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
みなさん、5963企画へのご参加、ありがとうございます。
精鋭部隊及び勇気ある挑戦者はほぼ出そろった感はあるけれど、記念日の
今日一日お待ちして、明日改めてご参加の方のご確認をさせて頂こうと
思っているので、今しばらくお待ち下さいませ( ̄▽ ̄)

ところで。
めいと管理人、いまひとつ呼吸がぴったりとなれないまま迎える、うちのこ
記念日。
そこで、管理人は考えた。
ここは

『寝起きのガタブルめいたんの体と心を温めるついでに、愛も育もう計画』。

では、呼んでみましょう。
現場のめいさーん?

DSC_1052_convert_20101212115325.jpg

まぁ、それは確かに温かいわね。
良かったわね、めい。
じゃあその隙に、いろいろ片付けちゃいましょう、そうしましょう。
じゃあめい、そこでくつろいでいてね?
え?どうしたの?

DSC_1061_convert_20101212115503.jpg

...( ̄▽ ̄;)

まぁ、落ち着いて?
ほら、まだ今エアコン付けたばかりだし、あぁ大丈夫よ、ちゃんと暖房なのは
確認したわ。
でもまだ暖まってないでしょう。
だからそこでしばらくゆっくりしているといいわ。
ね?

DSC_1053_convert_20101212115355.jpg

そっ...そんなに出たいのね?
でもね、管理人はとっても嬉しそうよ?
どうしても出たいのだったら、自分でなんとかしなさい?

DSC_1076_convert_20101212115547.jpg

そうそう、ちゃんと考えてね。
いつもままに頼ってばかりじゃだめなのよ、だってあなたはもう1歳の大人だもの。

...さ、そろそろ何かアイディアが浮かんだ頃かしら?
めい?
め...

DSC_1057_convert_20101212115434.jpg

そんなめいの結論。

『諦める d( ̄▽ ̄)』。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
でも、出勤する管理人の後ろ姿に大泣きする、ツンデレのめい。
スポンサーサイト
* Category : 管理人
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
じたばたしても
すぐあきらめる
もとい、現状を受け入れる
さすが1歳!
大人の階段少しずつ登ってるのね~
うちのこ記念日は悟りを開いた日てことで

お腹でめいちゃんがジタバタしようが
カンガルーの子供になってようが
クールな表情を崩さない管理人さま
こちらもなかなかツンデレですこと
似た者同士かしら?

* by まろまま
きゃっ!(><)めいちゃん、かわいいっ!
2枚目の写真が本当に助けを求めているように見えるのは
気のせい???(ごめんね、管理人様)

でもさ、めいちゃんは小さいから
一緒にお洋服に入れるけど
まろは大きいし、大体にしてまろちちがでぶっちょだから
一緒のお洋服には入れないなぁ。
(まろちち1人で洋服パンパン!!)
ホント、お顔をちょこんと出してかわいいよ☆

ウチの子記念日、おめでとうです。
ブログを見ていてめいちゃんが大切にされてるのが
伝わってきていますよ!

4649企画、じゃなく5963企画に参加したいなぁ。

こんにちは~ * by betipa
うちの子記念日おめでと~

めいちゃんのママに助けを求める目が可愛すぎですわぁ~

で、結論が諦めるなのね(笑)

本当は管理人さんにもアマアマしたいのよね~めいちゃん。

ぴろさま * by キキコ
レシーブ受けてトスまで上げてしまったわあ(笑)
って、ひとりバレーボールやってます;;
めいちゃん、あきらめるの、はや!!!(^^)
って、本当はうれしかったのかなあ~♪
なんて勝手に想像しちゃいましたよお~♪
パパしゃんの胸にしっかり飛び込んで。
パパしゃんは、しあわせを感じているんだわねえ(^^)

* by のんママ
これこれ! めっちゃ 憧れなんですよ~
めいちゃんも なんだかんだ 居心地良いんでない??
今年は 酷暑だったから 少し前までは
ちょっと くっつかれるだけで えぇぃっ!って なってたのにねぇ

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そっかー!なるほど!
何も思いつかなかったんじゃなくて、現状を受け入れた
大人の対応だったんですねっ(笑)!
悟りを...って、あはははっ!!

そうそう、管理人も密かに溺愛しているとふんでいるん
ですけど、クールを装ってますね~。ふふ。
めいが、時々ふと思い出したように管理人のお膝に乗って
いる時の管理人の嬉しそうな顔ときたら(笑)!
可愛がられているのを見るのは嬉しいですよね~♪

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
可愛いでしょう~(←親ばか全開)♪
そうそう、すっごい助けを求めて目で訴えられてました(笑)。

えー、まろちちさんでぶっちょさんじゃないですけど(今日の
日記でみたのでっ)。
あ、じゃあぜひぜひまろままさんでっ♪
寒くなってくるとぴったりくっついてきてくれるので、それが
また嬉しいですよね~。

わ☆
企画参加ありがとうございます~♪
嬉しいっ♪
記念日をこうやってお祝いできるのって、何だかわくわくしますね♪

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
わぁぁーっ♪ありがとうございますーっ♪

ふふ、そうなんですよー、この目でいつもメロメロになっている、
親ばかな私です...( ̄▽ ̄)
しかも諦めてるし(笑)。
でも意外に仲良しの二人なので、それもまた微笑ましいんですよね♪

わんこもにゃんこも、寒くなって来たからぴったりくっついてくれる
ようになって、溺愛飼い主としては嬉しい季節ですよね~♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あっはっはっはっ!!!
大丈夫ですよー、私がすかさず反対側のネットでレシーブ
受けてますから(笑)。
二人バレーボールってことで♪
あ、二人じゃなかった!
今回は参加して下さった方の全員バレーでしたね(笑)。

って、そうなんですよー、あっという間にあの体勢(笑)。
ジタバタしつつも、ほんわかあったかくて気持ちよかったん
でしょうね( ̄▽ ̄;)
ツンデレなめいなので、意外に仲良しなんですよね。ふふ。

やっぱり家族に可愛がってもらえるのは嬉しいですよね♪
見ていてほのぼのします( ̄▽ ̄)~゜

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!!!
確かにいいですよねー、めっちゃシアワセ感じる瞬間ですよねっ♪
寒くなって来たし、のんさまもそろそろカンガルー日和?
ぜひぜひ挑戦をっ( ̄▽ ̄)♪
って、めいと違ってのんさまはのんびりさんなので、簡単に捕獲
出来そう...ウラヤマシイ...

でもどうしようのんママさん、今、めいが何故か毛の抜け代わりで
わき腹がスケスケイヤーンなんですけど...
自分で抜けておいて、ブルブル震えているというアレっぷりで。
ちょうどそんな時期(月齢的に)なんですかねー?

* by ronny
管理人さんのオフな姿にホッとしたわーw
それから、カンガルー娘なめいたんに萌えたわーww
しかしまさかの「ワンピース少年」だったとは!!
さぞ、めふぃの姿にうっとりなさったことでしょう。
(http://saintbeauty.blog14.fc2.com/blog-date-20101006.html)

諦めたんじゃなくて、きっといい感じに懐が暖まって来たんでしょう♪
ねぇ、そうでしょう?ねぇ。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、我が家はめふぃにもうメロメロよ~。
でもね、最近めいーめいーハイパーの出番が少ないって嘆いてるわ(←嘘)。

そっか、温かくなって眠くなって来たんですね。どうりで(笑)。
最近、出勤前の朝食をとりながらあの体勢という...
食べにくくないのか、管理人?!みたいなね。

あら?そういえば?
パパいってらっしゃいのめりちゃん、ちゃんと服着たのかしら?
そういえばヒョウ柄のコート、イオンの中のペットパラダイスで見ましたよ~。
そっか、今回の4649企画...じゃなくて5963企画、ronnyさんだけヒョウ柄
コートとか。
もちろん、小倉に来る時はそれ着てくるんですよ。えぇ、もちろん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

