04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
うちのこ1年と1日、めいの朝。
みなさま。5963(まであとちょっと)企画にご参加ありがとうございました。
なにぶんアレなワタシなので漏れがあっては大変、ということで、勇気ある
チャレンジャーの方のご確認作業をまず第一に。
師走でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますので、今日明日の2日間ご確認を
させて頂こうと思っています。
漏れがあった方、やっぱり参加にしようかなな嬉しいお返事、ご遠慮なく仰って
下さいね。
以下ご参加順で。

*がっつりレシーブ体勢をとって下さった勇気あるみなさま*

チロ姉さん ronnyさん キキコさん betipaさん さきこっこさん まりchibiさん
メルママ。さん ポチさん ロックママさん まろままさん

*参加しようか迷ってますの、うれしはずかしコメントを頂いたみなさま*

ネルママさん ハロとうちゃんさん


それでは、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ちなみに。
プレゼント当選方法は、ワタシがクジ引きかあみだくじをさせて頂こうかと思って
いるの。
いえね、めいだってやればできる子なの、だからきっと本気を出せば出来るのよ。
でもね、もしかしたら、えぇ、万が一だけれど、あんなことやこんなことになったら
大変じゃない?
もちろんそんな可能性は低いのよ、でもね、もしクジをめいがビリビリにしたりして、
誰が当たったのか真相は薮の中なんてことg...

DSC_1082_convert_20101213100216.jpg

...めい?

DSC_1084_convert_20101213100304.jpg

ママのお話聞いていたかしら?
今ね、見栄を張って『まずそんなことはありえないけれど』っていうお話をして
いたのよ?
それなのに、そんな肝心なときn...

DSC_1086_convert_20101213100338.jpg

...( ̄▽ ̄)
やっぱりめいはケージの中でギャラリー参加でお願いするわ。

DSC_1088_convert_20101213100412.jpg

だってね、お写真だってブレブレだもの。あぁ、ママの腕が悪いだなんて、そんな
本当のことは言わなくてけっこうよ?
ともかく、ロックくんを見て?
今日もとっても可愛い被り物を被って、きれいに写っていたわ。

DSC_1093_convert_20101213100445.jpg

あ( ̄▽ ̄;)
いえいえ、いいのいいの、あなたは動き回ってこそのめいだものね。
いいのよハイパーで。
今日からの1年も、その路線で行きましょうね、お互いに。

さ、ともかくぴろぴろ亭の仕込み始めるわよ、めい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
人間もわんこも、正直が一番。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by megu
『レシーブ受けた!』って既に時遅し…( ̄▽ ̄∥
んんんん~!!!私とした事が。
しかし、めいちゃんの「んん?」顔に萌え萌えですわ(*^_^*)

* by さきこっこ
はーい!がっつり体勢整えてまーす( ̄0 ̄)/

びりびり遊びにご満悦のめいちゃんがこれまた素敵

いっそのこと
抽選クジで一番ハイパーにちぎり尽くされたのが
アタリってのはいかがかしら?
名前が見当たらない人がアタリって
なんだかモヤモヤ感満載だけど
お片付けが大変だろうとめいちゃんが楽しければ
なによりなにより
ヾ(・ε・。)ォィォィ


* by ronny
ぴろさん、何言ってるんですかーーー!!
めいたんはね、めいたんはね…
あんなにちっちゃいお口とお手手で…

クジを開ける練習をしていたんですよ!!

ということで、いかがでしょう。
凹んだめいたんのご機嫌うるわしゅう。

* by ネルまま
1日遅れちゃったけど、めいちゃん【うちの子記念日】おめでとうなのi-237

5963企画しっかり回転レシーブさせて頂きますi-199
もしかすると、ダイレクトでぴろさんに返してしまうかも…

めいちゃんはハイパーじゃないとねi-236
そうそう、ネルままも幼少期はかなりハイパーっ子だったわよ。
いつも膝とかに切り傷作ってたもんi-236
ぴろさん、【犬吉…】見ました?

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
ありゃりゃー☆
meguさーん、めいと竹馬の友(←いつから?)じゃないっ☆
参加してして、やまとくんの足の快気祝いで参加してー♪
ここは、どこでもドアホン...じゃなくて、どこでもドアで過去に戻れ...るんだっけ?
タイムマシンにの~って~♪(何の歌だっけ?)、ヨシ、参加決定っ( ̄▽ ̄)!

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
ふっふっふっ、ブルマなさきこっこさん、めっちゃ気合い入ってますねっ☆
嬉しいじゃないですか~♪
私も高速の紙つまみあげを習得して(ほら、くじびきだからね)、迎え撃つ
準備は万端ですよ~。

って、名前見当たらない人がアタリ...ってっ(爆)!!
それ、いいっ!それ、おもしろいーっ!
あ...全部ちぎり尽くされたら、まさかの全員アタリ??
全部ミルキー大玉みたいな(笑)?
掃除機待機してくじびきっていうのもなかなか...( ̄▽ ̄;)はっはっは

* by まりchibi
わ~い♪ちゃんと参加メンバーに入ってる~♪
てか、踏まなくてもいいんだ(笑)さすが心の広いぴろさん^^
ステキです♪
ふふふ、楽しみだな~☆★
めいちゃんのその暴れっぷりもまたよい!ずっとずっとそのままのめいちゃんでいてね♪ってぴろさんがそれだと困る?笑

今日のぴろぴろ亭はなんだろー?♪

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
はうっ☆
そうだったんですねっ!
んまぁぁー、ワタシとしたことが、そんなけなげなめいの努力に
気がつかなかっただなんて、不覚。

...って、ナイナイ。
あーだこーだ言いながら、めっちゃ破りまくってましたよ( ̄▽ ̄;)
そのあと残骸を片付けようとしたら、『それ、まだいるのーっ!』
って、怒られましたから(笑)。
なんでやねーんっ。

☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
ネルままさん、ありがとうなのー♪@めい

おぉ、勇気ある参加ありがとうです~♪
ダイレクト、どんとこいです。網で拾う準備して待ってますよ(網で?)!

ふふ、ネルままさんもハイパーだったんですかー!
膝に切り傷...あはははっ!
それはまさに『めいが人間だったら』の世界ですね♪
その頃のネルままさんエピソード聞けたら、めっちゃ楽しそう♪♪

あ...見ましたぁ(グスン)。
年齢は7歳だわ、本名載ってるわで、愕然でした(笑)。
管理人が参加用紙に記入してくれたんですけど、どうもそのあたりで
あれやらこれやらの手違いがっ。
でも、ネルままさんに言われるまで、だーれも気がついてなかったん
ですよね~。
あ、今回めいはちゃんと座ってる♪かわいい~♪みたいな、親ばかな
感じでしか見てなくて(笑)。

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ☆
そうそう、今回はめいの『うちのこ記念日 de 企画(もうすぐ5963ね)』っていう
適当かつ思いつき企画だったので(笑)。
めいのおかげでこうやってブログに遊びに来てくださる方がたくさんできて、毎日
楽しく過ごせているので、できることなら全員に何か、としたいくらいなんですよね!
...が。さすがにそれをすると、我が家の食卓がモヤシ一色になるので( ̄▽ ̄;)フフ

でもありがとうです♪
ぜーんぜん困らないのが困ったもんだ(笑)。
ほんと、いつまでも元気なめいでいてくれたら、それだけで充分だなって思ってしまう
親ばかな私...。

あはは、今日のぴろぴろ亭は、昼間っからだし巻き卵やら酢豚やら詰め込んでましたよ。
朝と違って作る時間に余裕があるからラクラク~♪
寝坊 ほかほかごはんバンザイ!

こんばんは~ * by betipa
がっちりレシーブ体制整えております(笑)

めいちゃん、かわいいわ~
本当に表情豊かなのね~

で、くじを破るくじを引く練習、がんばってるね(笑)

楽しみ~

* by ロックママ
今見たら5923でした(*^▽^*)ノ
なんかいい語呂合わせ考えようと1分頑張ったけど・・・
ずるしてネットで調べたら「号泣兄さん」やって。
なんじゃそら(笑)
今日には5963突破しそうですね☆

\(*^ ^*)/うちへのリンクが♪うれし~♪
かわいいでしょ~♪
素敵な角でしょ~♪
これでクリスマスの準備は整いました♪

めいちゃん、くじびきの当選者への
紙ふぶきを作成してくれてたのよね~( '∇^*)^☆♪
ロックはティッシュびりびりが大好きですが、
チラシや新聞紙は恐がりますよ~。

しかも、めいちゃんハンカチ噛み締めて超演技派!!
っと思ったらチラシの切れ端かぁ~∑(*・Д・*)
さすが、笑いの神様の申し子!!

* by チロ姉
はいよ~! いつでもOK!!
ドンとこ~い!

めいちゃん、ビリビリすんのは面白いもんね~
一生懸命頑張る~って意気込み見せたのにね~…残念!
ふふ…それにしても楽しそうなめいちゃん♪
何してても可愛いよね~♪

ぴろさま * by キキコ
大丈夫だってばあ~(^^)
めいちゃんのことなら心配なしですわよお~♪
ぴろさんの老婆心?
あら、ごめんなさい。
親心?(^^)
めいちゃんはね、大丈夫(*^^*)

* by まろまま
ふふふ(*^_^*)
可愛いお顔で激しいめいちゃんねー。
でもそれがめいちゃんの魅力のひとつかな。

企画参加の許可をいただき、ありがとうございます!
ところで今回の訪問、
カウンター5954でした。。。
残念、9歩早かった。
5963を踏むのは誰かな~。

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、いよいよあしたですよ~♪
お楽しみにっ♪
何か喜んでいただけるものが当たるといいなー。
って、めい、やっぱりクジを 破る 引く練習でしたかっ!
てっきり遊んでいるんだとばかり...ぷぷっ☆

めい、ほんっと顔で語ってますよね( ̄▽ ̄)
都合の悪い部分は見ないフリしたいところなんですけどね~(笑)。

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
『なんかいい語呂合わせ考えようと1分頑張ったけど』とか言うから~。
思わず私もめっちゃ考えてしまいました。
でもね、もう頭の中が「号泣兄さん」でいっぱいになって思い浮かばなかった
んですけど(笑)。
いやいや、うれし泣きってことで。あはは。

うんうん、めっちゃかわいかったですよー。
なんであんなにフォトジェニックなんですかね♪
かわいすぎっっ!
そのままプレゼント抱えてぴろ家に来て来てっ、ロックくん( ̄▽ ̄)

おぉ!
紙吹雪でしたかっ!それは新しいっ!
めいはもう、破れるものなら何でも来いですよー。
ティッシュはもちろん、広告から雑誌から、ウエットティッシュまで。
あぁ、洋服のタグもやられました(T^T)...布なのに。
笑いの神様は、今日もばっちりめいと二人連れですよ~。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ふっふっふっ、いよいよ明日ですよ~
今年最後の運試し、チロ一家にぴったりなものが当たるといいなぁ。
ドーンとね。

そうそう、もう何でもかんでも...( ̄▽ ̄;)
今日はスカートのファスナーやられたよー
プラスチックのやつだけど、なんて言うんだろう、ファスナーのなみなみ部分が
ビローンっと一本のプラスチックの糸になってた...
うん...かわいいよね...何をしてもね...orz

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
キキコさんの太鼓判があれば、大丈夫ですねっ( ̄▽ ̄)
じゃあ明日は早速めいのクジ引きで...

って、いやいやダメダメ、ダメです。
延長戦どころか、エンドレスな試合になりそうなのでっ。
最後には『もう全員アタリってことで』みたいな展開が目に浮かんで
きましたよ(笑)。

でも、このブログを始めてこうやってたくさんの方に見に来て頂けた
のが嬉しくて、全員アタリにしたいくらいです。
我が家の食事がモヤシになるという危機が迫りそうですけど(笑)。

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あはは☆
何と言ってもハイパーめいですから(笑)。
いつも行く室内ドッグランでも、目の前を男の子達に素通りされるめい...
ハイパー過ぎてもてませんけど、そこもまた魅力ってことで( ̄▽ ̄;)

ふふ、まろままさんが参加してくださって、嬉しいです~♪
って、もはや5963企画でも何でもなくなっている、この企画...
誰が踏むのかな~
ていうか、踏んでくれた方に何をしよう...何も考えてなかった(笑)

あ☆今日のまろくんを探せ、ばっちりわかりましたよ~!
お天気がいい日は、白いコートがキラキラ光って目立ちますね♪
すっごくキレイ( ̄▽ ̄)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

