05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
何だか今日は、マンションのエレベーター内がカブトムシくさいの。

...あぁそういえば昔、そういう歌があったわね。
ご存知?
駅弁についてくるお茶はカブトムシの味がする~♪とかいう歌詞の歌。
どんなメロディだったかは覚えてないんだけれど、ともかく今日一日、頭の中は
カブトムシ de お茶。

それはさておき、寒くて心まで凍えていた、ここ数日。
そんなぴろ家に、こんなステキなお届けものが。

DSC_1115_convert_20101214222854.jpg

ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪のハイパーママさんが、以前プレゼント企画を
なさっていてね。
何度も言うけれどクジ運なんてサッパリなワタシ、頑張って応募してみたの。
そうしたらなんと、まさかの卓上カレンダー当選。

DSC_1113_convert_20101214222822.jpg

もうね、ありえないくらい可愛いわ。可愛すぎて、中身見たらすぐにまた透明の
袋に戻してしまったくらいよ。
だって、もったいないんだもの。
これはたまに開けて見てニヤつくことにしましょう、そうしましょう。

しかもね、これだけじゃないのよ。
ほら、ハート模様の白いギフトバッグがあったでしょう。
その中身はなんと

DSC_1116_convert_20101214222928.jpg

しかもこの絵はがき、実は

DSC_1117_convert_20101214223005.jpg

...まで。
あぁぁステキすぎるわ、これよ、これこそステキブログよ。
さ、まだあったわね、ピンクのラッピングのほうよ。
やだ、なにかしら。これ以上にステキブログ化したらどうしようかしら。
あぁ、ドキドキするわ。
あ、出てきt...

DSC_1121_convert_20101214223039.jpg

...これはまさかの

DSC_1122_convert_20101214223118.jpg

ハイパータッパー! (/ ̄▽ ̄)/バンザーイっ

あぁもう、ハイパーママさんったらステキ。
これはね、これさえあれば、どんなお持ち帰りも出来るという、幻のタッパーなのよ。
例えて言うならば、水戸黄門の印籠のようなものなの(←嘘)。
それだけじゃないのよ?見て?

DSC_1123_convert_20101214223150.jpg

これを使って、外食時にお持ち帰りせよとの指令付き。
ハイパーママさんのこういうところ、大好きよ。
頑張るわ、ワタシ。
いつか証拠写真撮ってブログにアップしてやるんだから、見てるがいいわ。

こんなステキな品々を頂いたのだもの、めいからもお礼が言いたいわよね?
いいわ、どうぞ?
ん?なぁに?

DSC_0761_convert_20101214222745.jpg

...あとは頼んだわ。

***5963企画、ご参加のみなさまの確認は『Read more』へ***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
タッパー持参で行けそうなレストラン、絶賛募集中。
*レシーブ体勢で待機中のみなさま*

チロ姉さん ronnyさん キキコさん betipaさん さきこっこさん まりchibiさん
メルママ。さん ポチさん ロックママさん まろままさん ネルままさん meguさん

*うれしはずかし、参加どうしようかなのみなさま*

ハロとうちゃんさん


ご確認は今日までとさせて頂きますね。
みなさま、どうもありがとうございます。それでは、いよいよ明日は抽選!!
* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
そう!勇気よ、勇気っ!!
ワタクシ、持ち帰りしたわよ~@先日w
居酒屋さんで( ̄∇ ̄;)
食べ切れなくてさぁ…
ダメモトで聞いてみたら出来た( ̄∇ ̄)アハ
うんうん。
めいちゃんが一緒ならっ!!
ドギーバッグが、普及してます~とかって。
いつぞやテレビで言ってたんだけど。
あれは首都圏だけの話なのかね?( ̄∇ ̄;)
仙台で見たこと まだないんすけどw

* by ハイパーママ
タッパーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
無事届いて何よりですわっププッ ( ̄m ̄*)
これさえあれば、羞恥心なんてぶっ飛んで
逆に堂々と愛しのめいちゃんにお持ち帰り出来るでっ!!
何せあたしの《念》が入ってるんやから・・・。
最初のお持ち帰りの品が何なんか楽しみやわぁ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

* by ronny
ねぇママ。かぶとむしの匂いってどんなニオイ?

手作りカレンダー、素敵ですね☆
なかなか作るとこまで行かないけど(汗)
こんな可愛いカレンダーなら、せっせと周辺を掃除しそうw

消しゴムハンコ…すげー!!クオリティたかっ!!
そしてタッパー。
や、やだ。私ったらまだ用意してなかった。
ジップロックでもいいのかな(笑)
メッセージが付いてるとそりゃあ…頑張らなくてはね。

☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉっ☆
さすがメルママ。さんっ!
お腹ぺこぺこでご飯食べに行ったら、ついついオーダーし過ぎちゃうんですよねぇ。
で、食べきれずに残す、みたいな...( ̄▽ ̄;)かたじけない
そうそう、勇気ですよね、ダメもとですよねっ!
私も震える手でタッパー出してみます...うぅぅ。

でしょー!
私も見たことないです、ドギーバッグ...
テレビでは当たり前のようにやってたのに、やっぱり首都圏限定?!
と思って調べてみたら、ドギーバッグ普及委員会 なるHPがあるんですねー
福岡は2店舗だけ実施してるところがありましたよ。
県内で2店舗て!少なっ!

☆ハイパーママさんへ♪ * by ぴろ
ひえぇぇ~、めっちゃすごいプレッシャーがっ(笑)。
まずは手始めに近くのカフェにランチしがてら、震える手でタッパー差し出して
みようかと(笑)。
そうそう。
タッパーが届いた~♪とめっちゃウキウキで管理人に話したら、余裕の笑みを
見せていたのに、『一緒にカフェに行って、証拠写真撮ってよね』と言ったら
凍りついてたのは何でなんですかね(笑)?
こんなエコ活動なのにねっ、ハイパーママさんっ♪

カレンダーは、管理人もすごい感動してましたよー( ̄▽ ̄)

☆ronnyさんへ♪ * by ぴろ
えー、ほらぁ、あのキュウリだのナスだのスイカの皮だのの
臭いが混じったみたいな...
いや、単なるイメージですけどもね。

ねーっ☆
すごいでしょう、あのカレンダー&消しゴムはんこ!
カレンダーなんて可愛すぎて嬉しすぎて、使えないですよ~。
もう、永久保存板としてそのまま保管ですよ、えぇ、使えませんともさ。

って、あれ?
まさかまだタッパー準備してないんですかぁぁー?!
いやん、そんなことでは大阪府民は語れませんよっ(←え?)。
やだ、かとりーぬオヤツじゃなくてタッパーにしたほうが良かったのかしら(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

