10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
今日の福岡、最低気温がマイナス10℃ですってよ、マイナス10℃。
驚きのあまり、思わず二度言ってしまったわ。

そんな朝。
そろそろ5963になったかしら~♪と、管理人のパソコンが常時電源オンなのを
いいことに、いそいそとぴぴろぐを開いてみれば、今まさに5963。
まさかの、管理人で5963踏んだかも?というね。しかも、実際に踏んだのは
ワタシ、みたいなね。 (~ ̄▽ ̄)~

...さて。
今日はいよいよクジ引きの日。
この日を首を長くして待って下さっていたみなさま、お待たせ致しました。
一昨日、昨日と確認をさせて頂きました結果、以下のみなさまでクジ引きをさせて
頂こうと思っています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
チロ姉さん ronnyさん キキコさん betipaさん さきこっこさん まりchibiさん
メルママ。さん ポチさん ロックママさん まろままさん ネルままさん meguさん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

a2_convert_20101215102725.jpg

...気合いが入っているところ申し訳ないのだけれど、めい、あなた紙をあむあむ
しないでちゃんとクジが引ける?

a3_convert_20101215102755.jpg

だってね、クジがビリビリになってしまったら、あとの確認が大変なんだもの。
本当に大丈夫なのか、しっかり胸に手を当てて考えてみてごらんなさい?

a4_convert_20101215102827.jpg

...( ̄▽ ̄)あーそーですか

そんなこんなで、今からクジをサクサク作成することにするわ。
みなさま、今しばらくお待ち下さいね。

a5_convert_20101215102903.jpg

ちなみに今回、多少のオプションをご準備しています。
クジは3択ですが、わんこのみの方、にゃんこのみの方、どちらもいない方、それぞれ
いらっしゃるので、例えばわんこグッズがわんこ飼いでない方に当たった場合などは、
シレッとオプションに差し替えさせて頂きますね。
そしてその残りは 敗者復活戦 まだ負けたと決まったわけじゃなくってよクジに使う
という、エコでロハスな5963企画。

ちなみに、わんにゃんグッズにさりげなく溶け込んでいる...

a6_convert_20101215102923.jpg

ハムスターのおやつです、ronnyさん
クジにハズレても『コレ』だけは強制的に届くので、ダイエット中のかとりーぬに
よろしく b( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
...という、もはやクジじゃないし、なオプション多数。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by megu
こらこら、自分で踏んでどうすんだぁ~(爆)
ちなみに、ただいま「5973」んんんん…逃したかっ(T_T)
「ごくな~さん」ってな感じでいかがざんしょ♪
めいちゃんたのむよ~☆

今日からめっちゃ冷え込むみたいやね
私はいい感じの脂肪をまとってるので、全く大丈夫なんやけど
旦那さんはもやしっ子だから、既に風邪っぴき。
ぴろさんも気ぃ~つけやぁ~♪

こんにちは~ * by betipa
いやぁ~ん楽しみ~

自分で記念カウント踏むなんてミラクル~(笑)

↓ハイパータッパー素敵ね~
食中毒とか気にするお店もあるみたいだけど、持ち帰る時点で自己責任よね~なんて思う私です。

以前行った鯛めし屋さん。
鯛1匹土鍋炊きなので、2人とかで行くと当然残るでしょ?
他のものも食べるし~
そしたら、食べ残した分はおにぎりにしてお持ち帰りできるようにしてくれるの~
そんなお店が増えると良いね~
ちなみに、オーストラリアではお持ち帰りは普通で、店員さんに「ドギーバック、プリーズ」って言ったらパッキングしてくれたわ。
ま、貧乏学生の私たち、残ることはあまりなかったけど(笑)

* by ポチ
5963を踏んだのはぴろさんだったのね・・・^m^
クジ運の無い私・・・。ここ最近全く当たらんのです。
昔はよく当たったのに・・。
旧姓では良く当たった・・・(;一_一)ってグチこぼしても
仕方ないわ。
めいちゃんに拝むしかないわ。
まさに今、拝んでます。
ポチが、「ハテ?」って見てます。気にしないわ。_(._.)_



* by ronny
ぴろさん、管理人さんを頭数に数えるの忘れてたんでしょ、そうでしょ??
改めて数え直して、ぜひ管理人さんに豪華な品を!!
…ほら、写真とか何かと、ぴぴろぐの影の立役者やし。

って、ぶはーっ!!爆笑!!
なんか見たことあるシリーズのパッケージと思ったら…
ハムプラシリーズじゃないですかぁー♪
(ちなみにメーカーの名前は知らないの。
いつも買っているのが「ハムスタープラス」なだけで命名。)
…すんません、気使わせちゃって(汗)
でも、これで外れなし☆嬉しいなぁ♪

* by ネルまま
5963をぴろさん本人が踏むなんて…
まさに、ステキブログだわねi-230

きりっとしためいちゃんも可愛いけど、
うぅーんのめいちゃんのお顔にツボったわi-237

敗者復活戦があるなんて、さすがぴろさんi-257
楽しみだわi-236

ぴろさま * by キキコ
あれまあ、踏んじゃいましたかあ(笑)
お友だちも同じくでしたよお~(^^)
企画していた数字を踏んだのは自分だったって(笑)
ほんと、たのしいですねえ~♪
って、楽しんでいますだよお!!!
めいちゃん、そんな目で見つめられると。
わ~ん、ハグさせてほしい!!!(^^)
と、ひたすら思うのでありましたあ!!!(^^*)

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
しまったぁぁーっ(笑)!!
まさかそんなタイミングで開いてしまうとはっ!
さすが失笑の神様と二人連れだけあるわ@ワタシ。

って、ふっふっふっ、5963企画なのに5963が関係ないという
アレな企画、『ごくな~さん』だろうが『ごくは~さん』だろうが、
オッケーってことでっ。

あれで(ほら、写真見たし)いい感じの脂肪ー?!
ってことは私は、たるんたるんっ!
いやね、上半身はちょい寒がりな感じでね、腰から下だけ一年中
保温効果ばっちりよ♪みたいなね(泣)。

☆betipaさんへ♪ * by ぴろ
でしょ☆
いろいろとちっちゃな企画も考えていたのに、まさかの自分!みたいな。

ふふ。
タッパーもらってこんなに嬉しかったのは初めてですよ(笑)。
福岡はまだまだドギーバッグが浸透してないんですが、頑張って使って
みます。
ちょっとおどおど挙動不審になるかも知れませんけど...あははっ。
それにしても、鯛めしをおにぎりにしてお持ち帰りさせてもらえるなんて、
ステキー!!
そういうお店だと、また行きたくなりますよね!

へーっ、オーストラリアは日本よりずっと進んでるんですね。
まだオーストラリアには行ったことがないので、もし行く機会があったら
『ドギーバッグプリーズ!』言ってみます( ̄▽ ̄)♪

* by ロックママ
まさか自分で踏んじゃうとは∑(・ω・ノ)ノ!!
なんちゅうか・・・こう・・・さすが~て感じ?( *^皿^)☆
笑わせてもらいました。

今現在は6008でしたよ。
あとひとつ後ろだったら「6009」(ロォォ~~ック!!)
って叫んだのになぁ~(笑)

さ、三択だったんじゃ?
なんかかなりの数の包みが見えますが・・・ドキドキ☆

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、もうまったくっ(笑)。
私なんて、旧姓でも今も当たったこと皆無なんですよね~。
ま、お互いにそれだけ運をためてるってことで、そのうちドカーンと何かが♪
ようこそ年末ジャンボっ♪みたいな。
あ、買ってないんだった。

ふふ、大丈夫ですよ。
ほら、自ら5963踏むアレな私のクジですからね~。
再びミラクルが起こるか?!起こるのか?!
乞うご期待~♪

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あ( ̄▽ ̄;)そうだったのね...
これはもう、管理人からの『僕も入れて』なアピールだったんですねっ。
いやいや、もう締め切りすぎてるので、ここは『肩もみ券』くらいで
カンベンしてもらうことにします(笑)。

おぉ、あれはronnyさん的通称『ハムプラシリーズ』っていうんですねーっ。
無添加とか保存料なしとかで探したらコレしかなかったので、セレクトした
んですけど、良かった。いつもので( ̄▽ ̄)
いやいや、かとりーぬもronny家の立派な家族ですからねっ♪

って、ダイエッターなかとりーぬ...ちょっとはスリムになりましたー?

若いってイイね~ * by チクチク
お寒うございます。
福岡マイナス10℃…何回もてもそう見えるンだけどね~。まさかですよね、きっと1.0℃?

コッチは今9時で0℃ 散歩も行けないのでふて寝してますよ~。
obanはmaronの綿入れ洋服を焦ってチクチク…
みなさんは寒い日の散歩はパスなのかな?
めいちゃんは室内ドックランがあるのでイイね。
たくさんのお友達と楽しそう…

5963 企画は勇気がなくて…
みなさん元気でイイな~読み逃げで元気貰ってます~。

☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
あぁっ☆
イタいところを突かれてしまいました(笑)。
管理人でログインすると、私と認識されなくてこういうことが起こるんですね。
まさかこんなタイミングになるとは思いもせず...思いっきり踏んでしまいました...(笑)。

しかもせっかく作ったクジ、ブログ用に写真を撮っている最中にめいに破られてしまう、
というアクシデント付きで。
そしてさっき、クジの結果が出ましたがっ...
がっ...!
敗者復活戦 全員プレゼントへの道、ばっちり開かれてます☆

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、大きく振りかぶって思いっきり踏んじゃいましたよ!
何でやねん!
って、うあー!惜しいー!
ロォォ~~ック!!だったら最高でしたねっ!!

ふふ、そうなんですよー、みなさんの顔を思い浮かべながら張り切ってあれやこれや
買っていたら、何だか量が増えてしまったという(笑)。
おっかしいなぁー。
さ、梱包作業します~♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!!!
よかった、私だけじゃなかったんですね!
もう、ガックリでしたよー。
何故にこのタイミングで?!って、何回も確認してしまいました(笑)。

ふふ、めいなら喜んでいつでもハグされると思います (/ ̄▽ ̄)/
最近特に人に撫でてもらうのがお気に入りのようで、スリスリすり寄って行く
ことを覚えたんですよ~♪
キキコさんもぜひぜひ♪

☆チクチクさんへ♪ * by ぴろ
あ ( ̄▽ ̄;)
ものすごく、ものすごく勘違いをしていました...オハズカシイ...
前日比マイナス10℃、でしたっ!
お天気予報は慌てて見るものではないですねー(笑)。

本当ですよね、これから寒くなってくるとますますお散歩に行けなく
なってきますよね。
めいもたまにはお外の空気や草花をクンクンしたいだろうなぁ、と
思いつつも、外に出すとガタブル震えるので、結局室内ドッグランに
連れて行ってしまいます...

あはは☆
いつも遊びに来てくださっているだけで嬉しいです。
本当にありがとうございます♪
履歴で足あとを見つけたり、楽しいコメントを頂いたりすると、私こそ
たくさんの元気を頂いた気になります♪

* by ミセス
お久しぶりです~♪

えっと、6052(群れ後に←意味不明きゃ!)踏んだミセスです!(あ、聞いてない?笑)

ちょっとの間ご無沙汰していたら、レシーブもできず、5963も踏めず~(泣)

ちなみに、さいたまは、最低気温4℃くらいよ~

☆ミセスさんへ♪ * by ぴろ
わ♪おひさしぶりです~♪
わぁい嬉しい♪
しばらくお忙しそうでしたけど、もう大丈夫ですか?

ふふ、6052おめでとうございます(笑)。
レシーブは残念ですけど、5963は私がうっかり踏んでしまったばっかりに
誰も踏めなかったので、思いっきり企画倒れでした( ̄▽ ̄;)あはは
まぁ、ネタにはなりましたけど、本人もビックリでした(笑)。

4℃!
もう、想像しただけでブルブル震えがきますね。
暑い時は早く涼しくなればいいのに、と思ったりするのに、いざ寒くなると
暖かい時期が懐かしいという..人間ってほんっと贅沢というかわがままというか(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

