09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
チクチクさま...ご指摘の通りでしたの...

いきなりなんだけれども、昨日最低気温を間違えてマイナス10℃と書いてしまった、
相変わらずアレなワタシ。
よく見たら、前日よりも10℃低いんですよっていう意味だったという。
実際はマイナス4℃だったのね、やだわ、それでも充分寒いじゃない。

そんなこんなで、今日も雪がちらつくぴろ地方。
昨晩クジが完成したと思ったら、めいから溢れる情熱で細かく 破られ チェック
されるという悲劇に見舞われ、心まで凍りつつもなんとか再度完成。
その名も

DSC_1176-1_convert_20101216130823.jpg

ということでよろしくお願いするわ。
そこでね、単なるクジだけではつまらないかも知れないし、ここは小さなトラップを
仕掛けてみようと思うの。

DSC_1176-2_convert_20101216130851.jpg

見えにくいけれど、このホネさんはおまけのお土産。
通りすぎざまにささっと持って帰るがいいのよ、な、持ってけドロボートラップ
なの。
さ、前置きはこれくらいにして、早速行くわよ。
みなさま、喉の調子は大丈夫かしら?
それではご唱和を。
あっみだーくじー(ババー)♪あっみだーくじー(ババー)♪どれっにしーようーか
あっみだーくじー♪

DSC_1176_convert_20101216130947.jpg

ちなみに、12月12日の記念日にかけて、まず12+12で24本の線を引かせて
頂きました。
緑のラインは、公平を期すために管理人にお願いをして引いてもらった24本。
お名前は、レシーブを頂いた順に左から書かせて頂いています。

aa3_convert_20101215201059.jpg

...どこで?

それはさておき、当選者のみなさまの発表をさせて頂こうかしら。
例のお土産トラップ(カッコ書き)、引っかからずに通過した方、2回も引っかかった方
等々さまざまですが、よろしければこちらもお受け取り下さいね。

*あなたなみなさん*
 メルママ。さん(待ち針刺し) ロックママさん(-) まろままさん(-)
 meguさん(てるてるわんこ)

*わたしなみなさん*
 チロ姉さん(てるてるわんこ) キキコさん(おふきん・おやつ)

*博多なみなさん*
 さきこっこさん(おふきん) まりchibiさん(待ち針刺し) 

今回のプレゼントのお送り先等、 鍵コメ にてご連絡をお願い致します。
また、何かしらのプレゼントが当たったみなさま。
みなさまの大切な個人情報ですので、細心の注意を払わせて頂きつつ発送させて頂き
ますね。
今回は本当に本当に、めいの『うちのこ記念日』をご一緒して下さってありがとう
ございました。

...さて。
ここで終わるようなぴぴろぐじゃなくってよ。
だって、負けたと思わなければ勝ったも同然、って誰かが言っていたもの。
今回3択に当たらなかった方々へ、あんなものやこんなものをかけた第二回戦。
実は、まさかの全員プレゼントになりそうな勢いになって来たの。
早い話が嬉しくて買いすぎたという、そんな話。
というわけで、相変わらずアレね、なお楽しみの続きは明日っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
それにしてもマイナス10℃って...orz
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by betipa
めいちゃんの、満足感漂うお顔がすてきよ~
私、そのあみだくじがほしいわぁ~

楽しい企画をありがとね~

そういえば、家も今日初雪を観測したわ。
ということで、みんなぬくぬく爆睡中(笑)

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございます♪
それがですね~、もう張り切りすぎちゃっていっぱいあれやこれや
買い込んでしまったので、特別参加賞がたくさん残っていて(笑)。
その中から今回3択に当たらなかった方へささやかなプレゼントと
させて頂こうかと思っているので、良かったら貰ってやって下さいませ♪

betipaさんのあたりも初雪だったんですね!
今週は急に冷え込みましたよねー。
めいもにゃんさんのように香箱座りになって、ぬくぬく爆睡中です(笑)。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

はかたなわたし * by さきこっこ
きゃ~♪
ありがとうございます
しかもトラップ踏んだりして
え!まさかのめいちゃんトラップで運が付く
じゃないですよね

マイナス10度、私は普通に『九州って寒いんやなぁ』て思ってました

管理人のみ閲覧できます * by -

めいちゃんお疲れサマンサ。 * by まろまま
*あなたなみなさん*グループで
ワタシ、当選ですかー?
住所とか鍵コメで送っていいですかー?
ばんざーい!!やった~♪

さすがですね~~♪
5963は誰かな~って思ってたら
ぴろさん自身でしたか。
ぴろさん、やっぱり何か持ってますね!



* by ネルまま
ぴろさん、めいちゃんお疲れ様でした
アミダクジ~の歌、歌ってしまったわぁ~


なんとまぁ~運が無いネルまま…と思いきや
敗者復活戦とは…
嬉しいかぎりですが…またハズレたりしてね


今日は仕事に行く時チャリに乗ったら雪が降って来て泣きそうになったよ寒くて鼻の先が凍りつきそうな感じだよね

管理人のみ閲覧できます * by -

☆鍵コメなみなさんへ~♪ * by ぴろ
みなさん、さっそくのお返事ありがとうございます~♪
マイナス10℃ もううかつに温度は口にしちゃいかん福岡から(笑)
順次サクサク発送させて頂きますね~♪
しっかし、マイナス10℃...(←まだ言ってる)。

大きさによって、郵便・宅配便、博多な皆さんはクールといろいろな発送方法に
なってしまいますので、到着日にばらつきがあるとは思いますが、よろしくお願い
します( ̄▽ ̄)
本当に本当に、いつも楽しいコメント、ありがとうございます♪
ちょっとツイてないなと言うとき、誰かとおしゃべりしたいなと思うとき、皆さんの
コメントで大笑いしたり嬉しくなったり、おかげさまで毎日楽しく過ごさせて頂いて
います♪
これからも、めい・管理人共々どうぞよろしくお願いします♪

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
うあーっ!!!
まさかこんなアレな言い間違いが大きな誤解を呼ぶとはっ...orz
いっ...いやいや、体感温度ってことでカンベンして下さい( ̄▽ ̄;)あは。

お☆そうか!
めいトラップもしかけておけば良かったですね!
って、いやいや(笑)。
すっごいちっちゃな感謝のプレゼントですけど、良かったら受け取って
下さいね♪
今日発送を終えたので、2・3日中には届くと思います( ̄▽ ̄)

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あなたなみなさん当選(笑)、おめでとうございます~♪

って、そんな喜んで頂けるとはっ。
開けてビックリな貧相ぶりかも知れませんが...( ̄▽ ̄;)
よかったら受け取ってやってくださいませ...
遅くなりましたが今日無事発送してきたので、近日中に届くかな?と思います~♪

しっかし、なんで踏んじゃうんですかね。
狙ったようにジャスト5963...
ほんとほんと、何かがついてるとしか思えない(笑)。

☆ネルままさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ☆
歌ってもらえましたか♪嬉しい~♪
私も地味に一人で歌いながら、あみだくじ作ってました(笑)。
微妙に淋しい人みたいですけど( ̄▽ ̄;)

って、喜んで頂けるほどのものじゃないのが心苦しいところ...
ほんっとつまらないものですけど、良かったら受け取って下さいね♪
遅くなりましたが今日無事に発送してきました♪

そして発送した直後に、ショッピングがてら警固公園をめいとお散歩してました( ̄▽ ̄)
今日は数日前より少しだけ温かかったですね♪
ほんと、寒い日に自転車乗ると、向かい風で体感気温がぐーっと下がって辛いですよね(泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

