07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
暖房にしているのに。
除湿になっていないかと、何度も何度も確認したのに。
なのに、何故かしら。室温が21℃から上がろうとしないのは。

冬の21℃って、寒くない?ねぇ、寒くないかしら?
足元がガタブルで、今日はタイツの上にレギンスを履いて、更にもこもこ靴下、
といういでたちで過ごしているの。
でもね、その独創的な重ね着の効果で、微妙にタイツが引き上げられて、足先が
痛くなって来たの。
そのせいで、心なしか意思に反して足の指がグーになっている気がするわ。
どうしましょう、寒さと痛み、どちらがマシかしら。

a1_convert_20101215102653.jpg
アレすぎるので、めいの写真でお茶を濁してみる

そんなこんなで、どっちにしてもイタい人みたいな空気を感じつつ、昨日の
クジの続きなんだけれど。
今回、参加して下さる方々が次々とレシーブ体勢に入る中、みなさんの顔を
思い浮かべながらウキウキとお買い物を続けたワタシ。
その結果。

全員プレゼントの勢いで買っちゃったの

という、ここだけの話にしておいてね的、裏事情があったりなかったり。

その買いすぎましたなものの中には、5963企画にも登場するはずのものも
あったのだけれど、ほら、こんなことがあって使えなくなってしまったというね。

5963_convert_20101216195902.jpg
自ら踏みに行く5963。あぁまったくご苦労さんだわよ。

というわけで、お一人おひとつづつにはなりますが、3択で当たらなかった
みなさまに貰って頂けたら、という企画を立ち上げてみました。

題して...

...って、もうお題はいい?わかったわ。
手元に残っているのは、スタイが2枚、ケーキの形のキャンドル、キャットニップ
入りのキャンディ型おもちゃ。
こちらのいずれか1個を昨日のクジのトラップに添えてお送りできたらと思って
おりますので、よろしければお受け取り下さいね。
(ネルままさま、betipaさま、ポチさま、よろしければご連絡先をお伺いできません
でしょうか?)

ところで今回の企画。
公平を期すために管理人をも巻き込んでのクジ作りになったのだけれど、その割には
わりと『この方にはこれ』と思っていたものがちゃんとその方に行くようになった
気がするわ。
確かにそうなればいいわとは思っていたけれど、こればかりは運任せだもの。
なのに...

さすがねワタシ。( ̄▽ ̄)エヘ

というところで、丸く収めてみたつもり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
改めまして、めいのうちのこ記念日にご一緒下さってありがとうございました。
これからも、めい・管理人共々よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
* Category : 絵日記
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
うひょひょ♪
当たったよ~!当たった当たった~!!
なんだか今年はクジ運がいい!
この調子で年末ジャンボもきっと…
…って、まさかの全プレ♪
でもなんか、そんな気がした~♪
だって5963踏んだし(爆)
さすがぴろさんやね♪(←褒めるとこ違う?(笑))

これからもヨロシクね~♪



管理人のみ閲覧できます * by -

* by チイ
こんにちはv-422
寒い冬ですなぁv-395

そのワッフルいい匂いするもんねv-219
エッv-356全員にv-25

今年最後のv-212撮影会
一番の近場ですv-363
まったり午後から参加予定が用事ができ
11:45~に予約しました
めいファミリーに逢えるかなv-361

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 華まま
こんばんわ~v-354
ここでご報告が・・・・・・・
華ちゃんv-286な~んとヒート来たるv-363です。
残念な事に今年最後のじごろぅイベントのクリスマスv-315会に参加が出来なくなりました。
とっても楽しみにしていましたが残念です。
多分年内はもう行けないんじゃないかと思います。
華、そしてわたくしめの分まで楽しんできて下さいね~!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
いやいや、チロ姉さんはちゃんとあみだくじで当たったから、正真正銘
クジ運がいい年ってことで♪
でも、さすがっ!全プレ見抜かれていたとは(笑)。
そうそう、5963踏んだしね...orz

もうね、プレゼントをあれこれ探してる時に、あ、これチロ姉さんに
よさそう、とか、一人一人思い浮かべているうちに買い過ぎた!みたいな。
しかも、せっかく参加してもらったのにハズレなんてそんな!とか思って
オマケだ~!とかしてるうちに、あれあれ?全プレ?みたいなね。
おかげで管理人から『最初から全員プレゼントです』って言えば良かった
のに』とか何とか言われてしまった...( ̄▽ ̄;)アレ?

でもチロ姉さん当たってくれて嬉しい~♪
そんな大したプレゼントじゃない感はあるけど(ごっ...ごめんなさいましっ)
これからもよろしくねっ♪

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
ほんっと寒い冬ですよね~。
ガタブルですよ、もうヒートテックが手放せない( ̄▽ ̄;)

そっ..そうなんですよー。
最初はクジのつもりだったのに、応募してもらえた方の顔を思い浮かべつつ
プレゼントを選んでいたら、けっこうな数になってしまったんですよね(笑)。
おかしいなぁ、どこでまちがったんだろう...(笑)。

今日の撮影会、チイさんが来るんだったら私も絶対行く!!!と張り切って
いたんですけど、忘年会で行けなくなってしまいました...orz
もう、ガッカリです...
めいもリムちゃんダンくんと会いたかっただろうな~。
また次回、会えますようにっ!
でも、いつもお誘いありがとうございます♪♪ほんとに嬉しいです♪

☆華ままさんへ~♪ * by ぴろ
あらら...それは残念。でも仕方がないですよね。
じゃあまた来年、ぜひぜひお会いしましょうね!
めいも華ちゃんとがうがうして遊んだ日はとっても満足げなので、また
ぜひぜひ遊んでやって下さいませ♪
我が家もこれからクリスマス会と忘年会とが目白押しでバタバタなので、
じごろぅにもなかなか顔が出せなくなりそうです。

少し早いですが、良いクリスマスと良い新年をお迎え下さいね~♪

☆再び鍵コメのみなさんへ~♪ * by ぴろ
大変おそくなりましたが、金曜日までにご連絡を頂いていた方々の分の
発送を、本日無事終えました♪
ほんの気持ちばかりですが、お受け取り頂けたら嬉しいです( ̄▽ ̄)
今回はみなさんのお顔を思い浮かべながら、あーでもないこーでもないと
プレゼントを選ばせて頂いて(で、買いすぎたというオチはさておき)、
おかげさまでとても楽しい企画になりました。
本当にありがとうございました♪

それから、リンクのお話を下さった鍵コメさま☆
とても嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
私も小躍りしつつ、リンクさせて頂こうと思っています♪

今日ご連絡を頂戴しました方に関しましては、また明日発送作業をさせて
頂きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

こんばんは~♪ * by まろまま
ぴろさ~~ん!
今日、届きました(*^_^*)
可愛いのたくさんありがとうございました!
もう嬉しくって小躍りしちゃいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもまろ共々よろしくお願いいたしまーす。

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あ☆よかったぁ~♪
あれやこれやとちっちゃいものをこちょこちょ詰めたせいか、なんだか
ショボイ感じになっちゃったかな?って思ってたところだったので、
嬉しいです♪
こちらこそ、めいのうちのこ記念日(もう5963企画とは言えない...
自分で踏んでるし)に参加していただけて、ほんっと嬉しかったです♪
ありがとうございました~( ̄▽ ̄)

これからもよろしくお願いします♪

おはよう~ * by betipa
ぴろさん~
ありがと~

昨日、届きました。
とってもかわいくてうれしいです。

連絡が遅くなってごめんなさい。
みんな気に入ってます。

本当にありがと。

* by ronny
我が家にもちょっと早いサンタさんが…
姿を変えてポストに入ってました☆
ありがとうございますーー♪
しかも、わざわざ用意してもらったハム用まで!!
さっそく使わせていただいて食べさせて頂いて。

ありがとーぅ☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
無事届いたんですね、よかった♪
ご連絡ありがとうございます~♪
ブログにあんなに可愛くUPしてもらえるだなんて!!
しかも、ネコちゃん達がわらわら集まって来てくれてる♪
きゃーっ(//▽//)

私こそ、本当に本当にありがとうございました☆
おかげさまで、とっても楽しい『うちのこ記念日』になりました~♪
これからもよろしくお願いします!

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、めいタクロースがきましたかっ。
そうそう、ハムちゃんって何が好みなのかわからなくて、おやつをいろいろ
手に取ってはハムの鼻先に近づけてみたりして(あ、袋ごとね)。
ペッパラの小動物売り場でめっちゃアヤシイ人になってましたよ。
とかなんとか、カミングアウトしてみるワタシ(笑)。

いやいや、かとりーぬさんにもめっちゃ癒された一人なので~。
私こそ、おかげで楽しい『うちのこ記念』になりました♪
ありがと~う☆

☆南の国の鍵コメさんへ~♪ * by ぴろ
無事に届いてよかったです~♪

そうそう、石けん!
もうね、これイチオシだったんですよー。
少しでも体にいいものがいいなって思って。
いろいろプレゼント候補を選んでいるときに、鍵コメさんの顔を思い浮かべて
買ったものだったので、まさかほんとに当たるなんて!って自分でビックリ
でした(笑)。

わぁ☆
記事にしていただけるんですか、嬉しい♪
あれこれ忙しいですよね、ただでさえ大変なのに、師走って言うだけあって
用事はどこからともなくやってくるし!
ふふ、急いでUPなんてしなくていいので、のんびりどうぞ~♪

☆ちっとも厚かましくない鍵コメさんへ♪ * by ぴろ
ご連絡、ありがとうございます♪
さっそく明日、いそいそと郵便局に向かいますね♪
厚かましいだなんて、まさか!
会ったこともない私のことを信用して応募して下さった鍵コメさん始め
みなさんの優しい気持ちが本当に嬉しくて、おかげで楽しい『うちのこ
記念日』を迎えられたことが、今年最大の嬉しい!楽しい!なんですよ♪

それにしても...
ほんっとそうですよね、もう来年のエイプリルフールの練習ですかね、
マイナス10℃って...
しかも何がイタいって、それを記事に残してしまったというのが...
過去の記事を見るたびに思い出しそうです(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

