05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
みなさま、先日の企画へのご参加本当にありがとうございました。
ご連絡を頂きました方より順次発送をさせて頂きましたが、そろそろお手元に
届き始めているようで、一安心です。
え?これ?なものも入っていたかと思いますが、そこはほら、アレなワタシの
セレクトということで、温かい目でそっと見守って頂ければこれ幸い。

今年はめいのおかげで、そしてめいを通じた出会いのおかげで、とても楽しい
一年になった気がするわ。
ありがとう、めい。

DSC_1384_convert_20101220214840.jpg

ところで。
我が家は何かにつけ管理人が写真をたくさん撮ってくれるので、データが本当に
たくさんなの。
そして、たまにはDVDに保存したりもするのだけれど、量が膨大すぎて、時には
間違って別のデータを保存してしまったりもするわけで。
そんなとき、みなさんならどのようになさるのかしら?
そのまま捨てるのも、ちょっと気になるわよね。

そんな日常の困ったを解決してくれる便利アイテム、それは。

DSC_1181_convert_20101220214546.jpg

キャッツ♥アイ ドッグ♥アイd( ̄▽ ̄)。

グラマーじゃないとかセクシーじゃないとか、3姉妹ですらないとか、そもそも
キャッツアイ自体知らないわなHEISEIなご意見とか、そういう細かいことはスルー
してくださってけっこうよ。
ともかく、このドッグアイにDVDを 渡す 盗まれると...

DSC_1182_convert_20101220214624.jpg

写真がブレブレになる程の早足で立ち去り...

DSC_1183_convert_20101220214654.jpg

そのまま早足で彼女の隠れ家へ...

DSC_1185_convert_20101220214731.jpg

そしてしばし戦利品を くわえて 見つめて感慨に耽る、ドッグアイ。

DSC_1186_convert_20101220214805.jpg

ここでしばらく預けておけば、程よく足の爪でガリガリとキズをつけて、処分できる
状態にしてくれるというわけなの。
こうして我が家のプライバシーは今日も守られるのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ただし、割られる前に取り返す、この刑事魂が重要。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ロックママ
めいタクロースさ~~ん!!
届きました~♪今朝届いてました~♪
母が食卓に置いといてくれたみたいなのですが、
食事もとらずに出かけてたもので、
さっき仕事から帰ってきて開封しました♪♪
とってもラブリーなものありがとです☆(〃ω〃)☆
これから、こねくりこねくり触りまくりつつ
堪能したいと思います\(*^ ^*)/

取り急ぎお礼まで♪♪
うかれ記事も鋭意作成させてもらいますね!

あむっとくわえたディスクが、
キャッツアイドッグアイ(喫茶店)のお盆に見えましたともv(≧∇≦)v ♪

うぃ~げっちゅう~♪ * by さきこっこ
みすて~りあすが~る♪

SHOWAな私は歌えるわ( ̄▽ ̄)b
できれば
うぃ~げっちゅ♪のあとに
ちゅうちゅうちゅう
とエコーかけたかったくらいに

お宝盗んで走り去る姿が
萌え萌えなんですけど~

動画でどうかお願いします

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
わ☆よかったです~!
ウッカリなめいタクロース&アレなワタシのコンビなので、
無事に届いたか心配でっ(笑)。
きっとロックくんは、ネクタイ(スタイ)姿で、福岡へ出張
してくれるに違いない( ̄▽ ̄)

あはは☆うかれ記事(笑)、楽しみにしてます♪
ロックくんのおでこ乗せ、見れるかなぁ~( ̄▽ ̄*)

って、見えました?お盆に見えました??
というか、そこまでばっちりテレビな記憶が同世代だと嬉しいです~♪
み~つめる キャッツ ドッグアイっ♪

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
ちゅうちゅうちゅう...(エコーかけてみました...笑)。

あはは☆歌えるんですねっ、めっちゃ嬉しいです~。
もうね、昨日管理人に『キャッツアイってどんな歌だっけ?』と聞かれて、
『まちはきらめくぱっしょんぶる~♪』と歌っていたら、???な顔を
された挙げ句にYouTubeで調べられてしまいましたよー。
しかも『杏里だ!』って?!
知らなかったのおぉぉぉ!って、それに驚きですよ~(笑)。

あ、そうか!
そうでしたね、どうせブレブレなんだから動画を撮れば良かったんでした!
ものすごい勢いで走り去る、黒いG..ではなく、黒いドッグアイ、次回は
ぜひぜひ(笑)。

* by メルママ。
届いたわよ~☆
キャッツアイからの戦利品。
もとい、愛のこもったプレゼント( ̄∇ ̄)ウフ♪
え?こめてない?
ブロガー魂として、写真撮るまで現状維持してますが…
めちゃくちゃ可愛くて、好みのものばっかだった~!
もしかして、ぴろさん…
ワタシのこと見てたのっ!?ってぐらい( ̄∇ ̄)
いや、まじで。
ほんとにありがとうねぇ~♪

メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
おぉっ☆
そうそう、キャッツ ドッグアイが暑苦しいくらいの愛情を
込めて送ってましたから(笑)。
あ、ついでにワタシもがっつり込めましたからっっ。
え?そっちはイラナイ?
今回、ほんっとにワタシの好みであれこれそろえてしまったので(あ、微妙に
待ち針刺しはメルママ。さんに当たったらいいなぁなんて思いましたけども)
それが好みのものだったなんてめっちゃ嬉しいです~( ̄▽ ̄)

ふっ...さすがねワタシ(まだ言うかっ!)。

でもでも、こちらこそっ。
めいのうちのこ記念日、おかげでものすごーく賑やかで楽しい記念日に
なりました♪
ありがとうございました~♪
これからもめい共々よろしくお願いします♪

* by チロ姉
うちも届いた~♪ …って知ってるか(笑)
携帯につけた「あやつ」にメロメロ~!
キラゴマも「あやつ」に釘付け~…
昨日コタツの上に置いてた携帯を取ろうとしててん(泣)
ちょっと見せたら…パクッ!
もちろん寸でのところでセーフやったけど(^^;)
今後どうしようか思案中…

可愛いドッグアイ♪
お宝ゲットでご満悦やね~
うちはシュレッダーに傷つける機能ついてるぅ♪

* by ミセス
は~い!は~い!
ドッグアイのルイ姉さん役やるわ~!!
やらせて~!!!!!(笑)

こんにちは~ * by betipa
めいタクロースさんかわいいわ~
プレゼントもしっかり受け取ったわよ~
ありがとう。

ドックアイも完璧ね!!
ちなみに、程よく傷が入った記録面にガムテープをペタペタすると面白いように取れるのよぉ~
最後にはただの丸い物体が残ります。
これで、セキュリティはばっちりよぉ~

* by ronny
めいたんなんか…しばらく見ないうちにおっきくなった??
めりにちょっと近づいた??…とふと思った。

めいタクロース、素敵なプレゼントありがとう☆

みーつめるきゃっつぁい!へーにほーダンシンっ!!
(…かなり適当w)
ミステリアスガールめいたん誕生ですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
ディスクの 処分って 結構 てまひま かかるんですよね。
めいちゃんに おまかせ しておけば 安心かなっ。
うちねぇ… いらなくなった パソコンが あるのよ!
のうみそ 打ち砕いて くれないかな~ ★彡

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
うん、知ってる~(笑)♪
って、メール&コメで連絡ありがとう、めっちゃ嬉しかった♪

『あやつ』って...あはははっ。
まさか『あやつ』ったら、命を狙われる存在になるとはっ。
そのうち、お耳がないほんとのてるてるさんになりそうな予感...(笑)。
次に会う時が楽しみ~。

DVDにキズを付ける機能がシュレッダーにっ。
おぉぉ、夢のオシャレシュレッダーだー( ̄▽ ̄*)
うちなんてね、うちなんてねぇー、はさみでチョキチョキなアナログ
生活よ~(T^T)
あとは、ドッグアイのビリビリ攻撃?
じつはコレが一番細かくなるという噂...

☆ミセスさんへ♪ * by ぴろ
あはははっ!
せくしーなレオタード着こなしますかっ♪
私が着たら、何か胴長くね?足、短くね?なレオタード姿に
なるので、パスパス~( ̄▽ ̄;)
めいは瞳ってことで大丈夫ですかね?

そうそう、今ふと気がついたんですけど、あの3姉妹の名前って
目に関係してるんですねー!
そうか、それでキャッツ『アイ』なんですねっ!
って、気づくの遅い?

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
んんんん???
なななんですか、その聞き捨てならない知恵袋はっ!!
記録面にガムテープをペタペタ?!
え?それで取れるんですか?!
えーーーー!知りませんでしたっ。

めい ドッグ♥アイがガリガリしない時は、ひたすら私が
先の尖ったものでガリガリガリガリと...
それでも心配な時は、管理人に渡してまっぷたつに折ってもらうという。
わぁぁ、そんなラクラクな方法があったなんて驚きですよー。
次回はこの手でいってみます♪♪
あぁ、早く試した~い。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あ、やっぱり?
何となくね、精神的に大人になった気がするんですよねー。
遊ぶけど前みたいにはエンドレスじゃない、とか、そうそう、撫でて
貰うことの気持ちよさを覚えた、とか。
何と言っても、へーにほーダンシンっ♪だし(笑)。

このめいタクロース帽子、シンままさんからお借りしたんですよ♪
この間のじごろぅクリスマス会で。
こうめちゃんママは相変わらずステキな衣装を作って来ていたし、
何と言っても、りょう太くんあゆきちゃんママが!
もう、めっちゃおもしろいー!!!
今度、一緒に大阪に行こうって約束もしたので、襲撃しますよん。

☆チョコも食べてな鍵コメさんへ~♪ * by ぴろ
え?ほんと?
気にってもらえましたかっ!
わぁぁ、そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいぃぃ~♪

そうなんですよ、ふふ、てるてるわんこは私のイチオシでっ(でもトラップ扱い)♪
あのフレーズに惹かれて思わず買ってしまったので、そこに気づいてもらえるのが
めっちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄*)
初めての企画だったので、あれこれ慣れなくてもたもただったんですけど、みなさん
すっごい優しくて、しかもこーんな5963踏んじゃう私を信用してくれたのが、
今年最大の嬉しい!です♪
こちらこそ、ほんとにありがとうございました♪♪

めいねー、もう、油断したらすぐあれなんですよー(笑)。
でもそこで怖い顔して『ちょうだいっ』って言うと、ボタって落とすのが面白くて♪
鍵コメわんこさんはしないんですねー。
なんって、おりこうさーん( ̄▽ ̄)

お☆チューまでもらってしまった(笑)。
ふふ、楽しみにしてますね。鍵コメさんがUPしてくれたら、めっちゃ可愛い記事に
なりそうで嬉しいです~♪

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
うわっはっはっはっ!!!
『いらなくなった パソコンの のうみそ 打ち砕いて くれないかな~ ★彡』
...って、笑い死にしそうなんで、カンベンして下さいっ(笑)。

もう、めっちゃすごいこと考えてしまいましたよー。
ヘヴィメタの、頭でギター破壊するやつみたいな。
めい、しっかりしてっ!みたいなね。
のんさまだったら、パソコンのマウスのほそいとこちゅーちゅーな、控えめ破壊
ですもんねっ。

あ、我が家もいらなくなったテレビがあるんだった...
誰か、ゴミ袋に入るサイズに打ち砕いてくれないかな(笑)。

* by ハロとうちゃん
めいたクロースが運んでくれた沢山のプレゼント!
素敵な出会いですよね~^^
めいちゃんは来年も沢山の幸せ運んでくれますね^^

ドッグアイ!!
ロゴも凝ってる!!!
めいちゃんが居たらシュレッター要らずですね^^

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
本当にそうですよね!
わんこがいるだけで、こんなに毎日が嬉しい!楽しい!でいっぱいに
なってくれるなんて、本当に感謝感謝です♪
来年も、ステキなご縁がありますようにー。
それから、今年のたくさんのステキな出会いがずっと続きますようにー。
ハロとうちゃんさんも、本当にありがとうございます♪
これからもめい共々よろしくお願いします( ̄▽ ̄*)

わ☆
嬉しいところに気がついて頂けましたねっ。
そうそう、微妙にキャッツアイのロゴをもじってみたんですよ。ふふ。
懐かしいでしょうー( ̄▽ ̄)
細部がちょっと思い出せなくて、ネット検索してしまいましたけど(笑)。
ハロくんは紙類をビリビリにしたりはしないですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

