06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
ポチのほのぼの日記のポチくんが、こんなステキなものをもらっていたのが羨ましい
ワタシ。
そこで、足取りも軽く行ってきました、サンタの国。
そしてちゃっかり頂く...

yoi-ko+nintei_convert_20101222095534.jpg

しかもね、今月末までしか見ることができないけれど、サンタさんの認定ムービー
付きなのよ。
親ばかだろうがなんだろうが、嬉しいものは嬉しいわ。
あぁ、満足。

ところで、もうすぐ年末ね。
本当は年が明けてから大阪襲撃をする予定だったけれど、もろもろの事情で、年末に
急遽、関西方面へ足を伸ばすことになったの。
28日は兵庫、29日は大阪に出没します。

aa3_convert_20101222095455.jpg

そんなこんなで、近隣のみなさま。
街でこんな黒い犬を腰からぶら下げた アヤシいおばさん キレイなお姉さんを見かけ
たら、そっとスルーし...あ、いえ、勇気を持って声をかけて頂ければ、これ幸い。

aa2_convert_20101222095430.jpg

ものはついでに、兵庫大阪でオススメのわんこ可スポット等教えて頂ければ、小躍り
して喜ぶ予定。

...とここまで書いたところで玄関のチャイムが。
なんと、あの方からのステキなプレゼントがっ!

続くっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あんな方やこんな方に会えたらいいななぴろ家に、愛の声かけ運動よろしくなの@めい
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by megu
えええ~!!そうなの??
めっちゃ会いたいのに~仕事やっちゅ~ねん(大泣)
ねえねえ、何時までいるの(*^_^*)
ワンコスポットは兵庫なら宝塚のモビーディックカフェかな。。
大阪なら、めりちゃん家の近所のカルフールなら
ワンOKなお店も多いから気楽だと思うよ♪

5963企画届きました☆ほんまありがとね~♪
やまとも興奮気味で、あやうく全て破壊されるとこだった(^_^;)

* by まりchibi
こんにちは~♪
めいちゃんのサンタ姿、超可愛くって胸キュンですi-233
年末、ずいぶんと移動されるんですね!なんだか楽しそう~♪ついでに(?)鹿児島にも寄ってください!!笑

てか、前々から言おう言おうと思ってたんですけど、
ぴろさんって絶対キレイですよね!いや、キレイじゃないなんて誰も言ってないですが、キレイ系のお洋服だし、髪もキレイだし、美人さんな気がしてならないです♪
腰からめいちゃんぶらさげたぴろさんにぜひとも遭遇してみたい!!笑

* by ポチ
きゃぁ~めいたんも、もろた~ん(*^_^*)
めいサンタさんはええ子やもんねぇ~♪
ムービーにうちの子が出てると嬉しくなっちゃいますね^m^
めいちゃんも元気に挨拶ができて、お友達と仲良し❤
ひとりでオシッコができるって項目を
チョイスしようか、するまいか迷った私(笑)
だって時々失敗するんだもの~(;一_一)

あらら・・関西出没!!
京都は・・・_(._.)_
声掛けてもらえるといいですねぇ~^m^

こんにちは~ * by betipa
おぉ~
年末に大阪に来るのね~
いらっしゃい~

ワンちゃん同伴で楽しめるところかぁ~
以前の勤め先の近くにドッグアミューズメント迎賓館ってのがあったな~
日本最大らしいよ。
ドッグカフェがあったり、ドッグランがあったり。
会議中にワンワンとよく声が聞こえたわ~
それも、深刻な会議のときに限って(笑)

あと思いつくのは大阪城公園であそんで、OBPのドックカフェコースかしら。

・・・ドックカフェにもたぶんつれて行けたと思うのだけど。
だいぶ昔のお話だからなぁ~

とりあえず、大阪、兵庫を楽しんでね。

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
えっとねー、29日は大阪泊だから一日いるよ~。
お仕事帰りとかでどっかで待ち合わせできたら、ronnyさんもさそって
ちょっとお茶でもしよ~♪
もっふもふのやまとくんにも会いたーい。

ふふ、5973ね(笑)。
もうめっちゃ可愛くUPしてもらってて、感動したぁ。
プレゼント買うとき、レシーブしてくれたいろんな人の顔思い浮かべながら
買ったんだけど、あのてるてるわんこを見つけたとき、ちょっとサイb...
meguさんの顔が浮かんだ(笑)。
いや、自分のタカミー頭を棚に上げてなんなんだけど、meguさんの雨の日の
散歩の記事がおもしろすぎて(爆)。

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
あははっ、ありがとうございます~♪
ふふ、嬉しい。
親ばかなもので、めいを見ながら『いや~どんだけかわいいのかしら~』
とかアレな発言してます(笑)。

って、関西ついでに鹿児島(爆)。
いいですねいいですねー、帰りに福岡飛び越して鹿児島とか。
でもほんと、いつか行けたらいいなぁなんて思います♪
ホカホカかすたどんも食べなくては(って、そっち?)。

あー...( ̄▽ ̄;)
そうそう、後ろ姿顔はめっちゃキレイかも知れないんですけどね(笑)。
ほら、無冠の女王だし。
実の母親に『おねえちゃんは可愛いからいいけど、ぴろちゃんは
お顔が可愛くないから愛嬌だけは良くないとね』って言われた
実力の持ち主ですしっ b( ̄▽ ̄)イェイ

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
もらいましたよ~☆
ポチさんのムービー見ながら『うらやましい~、うーらーやーまーすぃぃ~っ!!』と
わめいていたら、あなたもいかが的ボタンがあるじゃないですかっ。
もう、張り切って押しちゃいましたよ♪

って、ポチさんと同じこと考えたー!!!
私も『ひとりでオシッコができる』のチョイスを最後まで迷ったんですよ(笑)。
いや、そりゃできますけどね、ただし間違った場所でだけどね、みたいなね。
さすがにそのセレクトはよい子の親のすることじゃない気がしたので、断念
してみました( ̄▽ ̄)

本当は年明けにあちこち立ち寄りながら北上する予定だったんですけど、急遽。
といっても、年明けにもまた行く予定なので、いつか会えたら嬉しいです♪
もちろんポチくんも一緒に☆
よい子のポチくーん、待っててねぇぇ~♪今行くわぁ~♪ぶちゅっ☆

☆betipaさんへ♪ * by ぴろ
わぁぁー!
たくさん情報ありがとうございます!
さっそくドッグアミューズメント迎賓館を調べてみたら、いろんな設備があって
しかも利用料も手頃なんですねー。
大阪城公園もいいですね☆
これは時間を見て行ってみたい場所が増えました♪ふふ。
betipaさんが年末の慌ただしい時でなければ、良かったらお茶でも♪とお誘いしたい
ところなんですけど...

それにしても深刻な会議の時にわんこの声って(笑)。
和むなんて言っている場合ではないですね( ̄▽ ̄;)

* by チロ姉
おぉぉ~!!
大阪上陸すんの~!
大阪といえば…やっぱり大阪城は外されへんよね♪
ねぇねぇ、こっちも来るぅ?
もちろん絶対来る!よね♪
あ…て事はぁ…
もしかして、やまとちゃんやめりちゃんも一緒に会えたりして…?
会えたらいいなぁ(*^^*)
キララ、ガウったら…ちょっと離れたとこから見とくからぁ(泣)
…指くわえてさ(T-T)

また予定わかったら教えてね~♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
するする~、もう今からめっちゃ楽しみにしてる~♪
チロ姉さんにも会いたいしねっ。
そうそう、めりちゃんママも会える予定♪
でね、meguさんはお仕事らしいから、お仕事終わって合流できたら
いいな~とか勝手に期待しつつ( ̄▽ ̄)

キララちゃん、ガウるかなぁ?
大丈夫よ、ガウられても気にしない黒い犬がここにいるからぁ~♪

と。早くチケット取らねばっ。
決まったらメールするねっ♪ふふふ、楽しみだぁ。

* by ハイパーママ
ね、年末かぁ・・・。
是非《ハイパータッパー》でお持ち帰り現場を
激写したかったわぁ・・・。
ま、来年もおいでよっヾ(≧∇≦)〃
春ぐらいにでも♪♪
ぴろさんは知ってたかなぁ??
知ってるよなぁ??
うちの超ハードなバーベキュー( ̄ー ̄)ニヤリッ
勿論はげぴーも参加で、罰ゲームありありの☆
メンバーに入れとこっと...φ(ω・)ヵキヵキ

* by ハロとうちゃん
わ~~^^よいこ認定いいですね!
早速ムービーも見ましたよ♪
ハロはよい子じゃないけど・・・認定してくれるかな??
サンタの国に申請しなきゃ!

って、年末関西に来られるんですか~^^
久しぶりにめりちゃんにも会えますね!
めっちゃ会いに行きたいけど・・思いっきり仕事です(T_T)
関西いっぱい楽しんでくださいね。

* by ミセス
ねえ、その勢いで埼玉まで来ちゃう?
そう、勢いまかせに埼玉まで来ちゃいなさい~♪

チロ姉さんに会うのかしらん?
大阪には、私も会いたい人がたんまりいるのよね~☆

* by ronny
しょーがないなぁー、もぅー。
そんなに会いたいなら…迎えてあげますよ。
最高の笑顔で!!
いやーん、こんなに早く会えることになるとはっ☆
小倉でちょこっとお散歩のつもりだったけど、
ゆっくりお話できるくらい、時間取れそうですね♪
えぇえぇ、私も帰省延ばしますとも。

* by まろまま
めいちゃんサンタかわいい~♪
あくびなめいちゃんも可愛いけどっ!
ぴろさん、イケてますね。
おしゃれ~なカンジがします!

大阪、いいなぁ~。
まろん家も近かったらお会いしたい。
大阪にはロック君もいるしぃ~。
お友達にも会うのかな?
楽しんできてねっ!

☆ハイパーママさんへっ♪ * by ぴろ
あはははっ☆
やったー、メンバー確定っ。
じゃあ、ハイパー家の春の超ハードなバーベキューで、命がけのお持ち帰り
してみます~( ̄ー ̄メ)ニヤ
って、罰ゲームのあたりは、『キッチンの黒光りなG』ばりの高速でカサカサと
走り去りますんでっ。
あ、代わりに罰ゲームは管理人を差し出しましょうか(笑)?

年末って何かと慌ただしいですよね~。
あと二週間で来年なんて信じられん!

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
ふふふ、是非是非認定してもらって下さい~。
ハロくんいい子だからダイジョウブデスヨ♪

そうなんですよねー、まだ仕事納め前な企業もあると思うので、
なかなか...
ハロとうちゃんさんも、お仕事本当にお疲れさまです。
いつかハロくんにも会えたらいいなー、と楽しみなんですよ♪
それまでに、超難易度が高い白と黒を一緒に撮る技術...磨いて
おきますね~( ̄▽ ̄)

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
ほんとほんと、年末じゃなかったら行きたいところですよ~♪
ミセスさんにも会いたいしチョコくんにも!
年が明けてから落ち着いたら、チョコくんゴマちん&めいの、夢の1018トリオで
会いたいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、チロ姉さんには絶対会いたいと思ってるんですよ!
大阪にはほんっと会いたい人がたくさんで、これまた年末じゃなければ!っていう
悔しさ満載なんですよね。
次回は春くらいに行く予定なので、その時はぜひぜひ!!!チロ姉さんも挟んで大阪で
会いましょうよ♪
ふふ、楽しみ~( ̄▽ ̄*)

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
『ぴろさん、イケてますね。おしゃれ~なカンジがします』
...って、あはは、ありがとうございます、あくまで『カンジ』なだけです
けどね(笑)。
顔を隠せばそれなりに見える惜しい人、それがワタシです(爆)。

ねーっ☆
私もまろままさんにも会いたいし、ほんと会いたい人たくさんなんですよ♪
でも、年末なのでみなさん忙しいだろうなぁ...と思いつつ、今回はお時間が
取れる方だけにバッチリ会って、あとはちょっと遠慮気味に横切る予定です...
ウッカリ見かけてしまった アン ラッキーな方には、勇気を出して声をかけて
もらおうかと企んでますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

春にまたあちこち出没しようかと思っているので、その時はぜひぜひ♪

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉ、おありがとうございまするっ(笑)。
もう、すっごい楽しみ~♪
ね、どこで会う?どこで会う~???
って、めっちゃ張り切る私...

うふふ、ありがとうありがとう~( ̄▽ ̄*)嬉しいですぅぅ
めいも喜ぶだろうなぁー♪
ちょっと前にわんこにカプッとされてから、時々だけどわんこにビクつく時が
あるから、こんな時こそめりちゃんの癒し効果で!と期待してたりして。

管理人のみ閲覧できます * by -

☆最強な鍵コメさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ♪よかった~♪
いやいや、私こそめっちゃ小躍りして喜んだので♪
でもガラスのハートが割れなくて、何よりでしたー。
私もいろいろあった時、鍵コメさんのブログで何回元気をもらったことか♪
ほんっといつもありがとうございます♪

お☆
参加してもいいんですかー?
もっちろん行きます行きます、行きますともっ!
当然管理人も連れて、罰ゲームに備えて着替えもいっぱい持って行きますっ( ̄m ̄*)ププ
来年の楽しみが増えました~♪ふふ。

* by ミセス
また来ちゃった♪
実は~、春ぐらいに大阪行こうかと思っていたのYO!

* by ロックママ
大阪!兵庫!
はいはい(・o・)ノ!!
私、その両方の超県境に住んでおります!
国道2号線とか通るなら、旗もってお迎えに行きたいくらい。
しかも28日は仕事休みだし。
とはいえ、がっつり予定ありありなので・・・(T△T)(T△T)
タイトなスケジュールであろうめいちゃんご一行の
貴重なお時間に乱入するのも申し訳ないので
おとなしくしてようかな・・・(;へ;)
私、人見知りするし(爆)
いやでも、一瞬だけでも会いたいなぁ・・・
どのへんに出没するか決まってたらまた教えてください☆

こんにちは~ * by betipa
昨日は管理人さんにまでコメント頂いちゃいました~
ありがとう(*^_^*)

ま、私は今年中休み状態なので(笑)
いつでも声かけてくださいな。

もしかして今回はめりちゃんに合うのかな?
めりちゃんとめいちゃんの2ショット、(あ、もちろんぴろさんとronnyさんも)楽しみにしてます~(笑)

メリークリスマス!!

* by チクチク
ママちゃん、めいちゃん、「メリークリスマス」
寒さ大丈夫ですか~。
予報ではそちらも雪がちらつくとか…?
もちろんコッチはチラついてます。
地面は乾いてるので散歩はしてますよ~。
気温は1℃か2℃だけど「散歩・命」maronなのでね。

年末のお出かけ楽しみですね~。
思い出します…ママちゃんの日傘姿。
今度は雨傘にならないように願ってますよ。
近くなら「まぜてー」なんて言いたいけど、遠すぎです。
「婆やは要らぬ」と断られちゃうよね、それにもう体力が…♪ かなしいね~。

でも、イイもん、皆さんのブログ読み逃げしちゃうもン! 
体調気を付けて元気に行ってらっしゃ~いませ。

☆ミセスさんへっ♪ * by ぴろ
わぁ☆
じゃあ、日程合わせたら大阪でほんとに会えますねっ♪
ぜひぜひ計画立てましょうよ~(^-^)
何だか楽しみになってきました♪
ふふ。

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
ロックママさーんっ!!
めっちゃ可愛いクリスマスカードが今日届きましたっ!
もうね、ポスト開けて見た瞬間に、嬉しくて何度も見直して
しまいましたよっ♪
ほんっと嬉しいです~♪ありがとうございます(^-^)

って、乱入してして~♪
あとでメールしますね!
楽しみ~♪

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんです、管理人も旅行好きなので、いつもbetipaさんのブログを
読みながら楽しんでいるんですけど、今回は同じ最北端到達者として
コメントせねば!と張り切ってました(笑)。

そうなんです、今回はめりちゃん+ブログで知り合って、ずっと会いたかった
方々にも会えるので、今から待ち遠しくて嬉しくて♪
betipaさんにも近いうちにお会いしたいです!
今回は神戸から大阪のルートなので、さすがにそこまで出て来て下さいと
言えないのが辛いところですけど...もし都合が合えばぜひ!!

☆チクチクさんへ~♪ * by ぴろ
チクチクさん、maronちゃん、メリークリスマス!!!
今年もたくさん嬉しい話題をありがとうございました!
福岡も雪が降っています。もう寒くて寒くて、お外に出るのに気合いが
いりますね(笑)。
maronちゃんは寒さに強いんですねー!
めいはお外へのお散歩は拒否して、もっぱら室内ドッグランで運動です。

ふふ、そうですね。
この季節の雨は冷たくて凍えてしまいますよねー。
お天気に恵まれますように!
近ければぜひぜひお会いしたいところなのですが...本当に残念です。
いつもためになる知恵や暖かい言葉などなど、嬉しいコメントを頂いて
いるので、一度ぜひお目にかかりたくて。
ブログ読み逃げ、大歓迎です(^-^)♪
チクチクさんのちっちゃな足跡をみて、また元気をもらいますから♪

元気に行ってまいりますね!
少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
来年も、よろしくお願いします♪

* by チイ
v-255メリクリですv-411

めいサンタとぴろサンタ見っけたよv-363
実を言うとダンPositive Windの卒業生なのv-407
・・・活かせてないこと福島先生にv-319だよv-390

寒さに負けず旅行楽しんでねv-422

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
えぇーーーーっ!!!!
まさかそんなところで繋がってるとは!嬉しいー!!
もうすっごく嬉しくなって管理人に話したら、『どうりでしつけが行き届いて
すごい良い子だと思った~。めいも頑張りなさい( ̄▽ ̄)ププ』と言われて
しまいました...orz

いやいや、ダンくんばっちりじゃないですかー!
おスワリも待てもオイデも完璧だし、すっごい良い子だし♪
そっか、頑張ればダンくんみたいになれるんですねー♪頑張ろっと(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

