05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
来週大阪に行くということで、ちょっと見栄を張って髪なんぞ切ってみたの。
ついでに、デジタルパーマなんぞかけてみたのよ。
そう、ちょっとゆるふわな感じでね。

やだー、ぴろさんったらやっぱりキレイじゃない、うふふあはは

みたいなのも期待したりしなかったりしつつね。
で、出来上がってみたら。

サザエでございました( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、今回お会いする予定のみなさん。
目印は、黒い犬を腰から下げたサザエ頭ってことでよろしくお願いするわ。
あぁ、もちろん見つけて下さったあかつきには、遠くから『サザエー!』って叫び
ながら走り寄っていただけるのよね?

ところで。
先日、『ポメマルめいとポメプーあくび』のさきこっこさんから、ステキな
プレゼントが届いたの。

DSC_1456_convert_20101226091715.jpg

...めい?その匂いは、宅配便の方の匂いだと思うけれど( ̄▽ ̄;)?

ともかく、ちゃんとラッピングの上から緩衝剤まで巻いて下さっていて、壊れない
ように
気を遣って下さったのがわかって、すごく嬉しい気持ちになったわ。

DSC_1459_convert_20101226091755.jpg

そして中には

DSC_1494_convert_20101226092101.jpg

すごいわね、めい?
嬉しいメッセージカードまで入っているわ。
ちょっとだけ見せてあげるわね、ほらどうぞ。

DSC_1477_convert_20101226091829.jpg

あら、もしかしたらあーたんの匂いがするのかしら。
嬉しいわね、いつもブログの中で会っている方からこうやって何かが届くと、
すごく近い感じがしないかしら?
ね、このカードは大切に大切に保管しておきましょうね?
ね、めい...

DSC_1479_convert_20101226091905.jpg

はうっ!

...大変、もうすこしでめいジョーズの餌食になるところだったわ。
その他にもね、『おどかしタル』や

DSC_1482_convert_20101226091942.jpg

サンタさんのぬいぐるみ。

DSC_1483_convert_20101226092025.jpg

美味しそうなオヤツなどなど、本当にありがとうございました。
本当に本当に嬉しくて、一日妙なハイテンションで過ごしてしまいました。
さきこっこさんの大切な家族のめいちゃん。
一足お先に虹の橋を渡って行った、かわいいかわいい女の子。
そのめいちゃんとめいがつないでくれたステキな出会いに感謝です。

DSC_1499_convert_20101226092133.jpg

本当にありがとう、めいちゃん&めい。
それから、あくびちゃんとさきこっこさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
と、ステキブログな締めくくりだけれど、書いているワタシはサザエという事実。
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ポチ
サザエでございますぅのぉ~^m^
私は、以前のカットでまるちゃんと言われたわ。
二人揃って、日曜の夕方は押さえたって事ですわ^m^
オホホホ~

まぁ可愛らしいプレゼントですね♪
めいちゃん興味津津でクンクンクン(^-^)
サンタさんも めいたんにちゅ~されて
ニッコリね♪

こんにちは~ * by betipa
寒いですね~
奈良は雪ですよ~寒い・・・・

そうそう、もうすぐ大阪ね。
大阪にきたらぜひ「面白い恋人」をお土産に(笑)
北海道の白い恋人をもじったお土産。
みたらし味らしいわ。
・・・まだ食べたことないのよぉ~(笑)
でも話題性はばっちりでしょ!!

吉本劇場、新大阪駅構内で購入可能らしい(いい加減w)

たのしい関西を!!

* by さきこっこ
さ、サザエさんΣ(゜д゜;)
どうオーダーしたらあの髪型ができるのかという私の長年の謎をついに解明したのね
さすが神に見守られてらっしゃる
あ、財布を忘れていったとか?

私も大阪方面出没したらお会い出来るのかしら
マツコデラックスがポメっぽい犬をつれてたら私です

めいとあくびがめいちゃんに会わせてくれたこと
感謝です
これからもよろしく

☆鍵コメさんへ~♪ * by ぴろ
わぁぁ、ありがとうございます~♪
昨日あれこれ調べてみたので、あとでメールしますねっ♪
ふふふ、楽しみです~♪♪

☆ポチさんへっ♪ * by ぴろ
おぉぉなるほど、確かに日曜日の夕方っ(笑)。
そこに目を付けるあたりが、さすがポチさん~(爆)。
もう、以前お財布をほんとに忘れたことがあるので、リアルサザエっていう
残念っぷりなんですよ orz

って、サンタさん...
めいのちゅーの後は、ガブガブバクバクされて、今やずいぶんとモデル体型な
スリムサンタさんになってます(笑)。

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
福岡もしっかり降ってます、雪...ブルブル。
寒いですよねー、今年は暖冬って聞いてたのに。

面白い恋人?!
それ、すごい!何となく大阪のお笑い魂感じますね、どんなものでも
もじってしまおうという(笑)。
探してみます♪

福岡には『赤い恋人』がありますよ~( ̄▽ ̄)
こちらは魚肉ソーセージに明太子を練り込んだチックな、白い恋人とは
似ても似つかない代物ですけど...(笑)。
面白い恋人に対抗して、お土産に買って行こうかなぁ♪

☆さきこっこさんへ♪ * by ぴろ
そっ...それがっ!!!
普通にオシャレな感じのヘアスタイルをネットで探して、それを
イメージして説明したつもりだったんですけどっ。
サザエさんの切り抜き持っていったわけじゃないんですけどーっ。

わ☆大阪出没して下さいして下さいっ♪
マツコデラックスさん?ふふ、あの方、よく見たらお肌がすっごくキレイで
もっちもちですよねー。色も白いし実はちょっと羨ましかったりして。
あ、じゃあ、ポメっぽいわんこ連れのお肌もちもちの女性を見たら、追いかけて
話しかけてみよっと(笑)。

ほんと、めいちゃん・あくびちゃん、それから我が家のめいに感謝ですね~。
これからもどうぞよろしくです♪

* by ronny
さてさて。コメントしていきますよー。
多少やっつけな部分が垣間見えてもご容赦を(笑)
それでも全てにコメントしたいワタクシ。

サザエ風味、全く分からず!!
少し時間が経って、サザエな部分も落ち着いてきたのかなー?
全然、むしろさらにステキ女性になっておりましたよ、ぴろさん♪

おんなじお名前、めいちゃんだったんですね。
どんな由来があっても、同じお名前って無条件に運命感じます。
…おどかしたるってなん?なんやと??

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉぉーっ☆
今朝パソコンを開いたら、新着コメントが1ronny2ronny3ronny4ronny5ronny...って(笑)。
見間違いかと思って、何度も確認しましたよ。
ほら、カウンター減っちゃった事件もあることだし、何かの間違いかなって。
いやー、でもひとつひとつ全部読んでくれてて嬉しー♪

ふふ、サザエ姿を見つけられなかったとは、ronnyさんもまだまだですなっ( ̄▽ ̄)
あの、ムリヤリごまかした感満載の縦巻きな髪と、コケシのように切りそろえられた前髪が
オシャレ感を醸し出してたと思うんですけど(笑)?

そうなんですよー、同じお名前を見つけてブログに遊びに来てくれたのが、きっかけで♪
しかもね、あくびちゃんは私が小さい頃に飼ってたポメマルの子にそっくりで♪
すっごい縁を感じます~♪
ってあれあれ?脅かしタルを知らない?
いやん、プレゼントすれば良かった♪ぷぷ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

