09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
前置きはさておき、我が家のデータが集結されていると言っても過言ではない
タイムカプセルが...

あぁ、タイムカプセルって言っても、学校の校庭に埋めたはいいものの、どこに
埋めたか分からなくなって掘り出せなくなる、みたいなアレじゃないのよ。
マックの『データが保存できてワイヤレスでネットも出来る便利グッズ』な、
タイムカプセルが、数日前に...

a1_convert_20101227105452.jpg

データを中にがっつり溜め込んだまま、ウンともスンとも言わないハンスト状態に
突入したタイムカプセルさん。
仕方がないので、分解してみましょうそうしましょう。

a2_convert_20101227105534.jpg

あらいやだわ、意外に頑固なのね。
でもすぐに犯人を確保してあげるんだから、見ているがいいわ。

a5_convert_20101227105717.jpg

そしてその頃めいはというと。

a6_convert_20101227105643.jpg

待ちくたびれて、爆睡中。
ひどいわ、手伝う気もないのね?

a10_convert_20101227105835.jpg

えっ Σ( ̄▽ ̄;)
あ...いや...まだだけれど...

ともかく犯人は確保したのよ、好きなだけママを褒めちぎってもよくってよ?
コンデンサの液漏れという動かなくなった原因もわかったし、データも全て取り出せた
から、もう勝ったも同然ね。
と言いつつ、そんなこんなでお年賀が作れなかったの、だから発送も遅れるの、という
言い訳もさりげなく織り込みつつ、今から年賀状を印刷する予定。

a11_convert_20101227114235.jpg

こんなぴろ家ですが、引き続きゆるーい感じで見ていただければ、これ幸い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
それにしても、微妙に見切れているサザエのファッションセンスがアレすぎたわ。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by betipa
爆睡中のめいちゃんにヤラレました(笑)
かわいすぎ~

私も年賀状、今から(笑)
間に合うかなぁ~

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
あははは☆
ありがとうございます~♪
ものすごい油断っぷりな寝姿ですよね(笑)。

って、betipaさんも今からなんですねー。
よかった!私だけじゃなかった(笑)。
早く作らないと、お正月中に届かない~(T^T)

* by ミセス
分解7つ道具~(笑)
うちも、なぜか工具はいろいろ揃ってるぜ!

私、結構前に年賀状印刷依頼して、あとは宛名書くだけって状態で、まさかの放置プレイ!!!
放置しすぎて、ちょっと埃かぶってきた・・・・(笑)

* by ハロとうちゃん
ぴろさん!何者ですか~??
分解してデーター取り出すって!凄過ぎます!!
でも、無事データー救出出来て良かったですね^^
大事な思い出もいっぱい詰まってますもんね♪

ぴろさま * by キキコ
ぴろさん、えらい!!!
その諦めない気持ち(^^)
わたしも見習わなければ!!!
うちの犯人は桃太郎くんという
デカにゃんこなんですが。
あらから、またボディプレスをやっちゃってくれて;;
ほんと、諦めかけていたのよん。
めいちゃん、お手伝いしなくていいのよお~(^^)
そっと、ぴろさんを見守っててねえ~(*^^*)

* by ポチ
めいたんッ!!
年末はアタフタ、忙しいっと
言うけれど・・
私もめいたんみたいにヘソ出して・・いやヘソは出てへんけど
ヌボーーっとしてるんよ~
ヌボーっとね^m^

ぴろさん、とーーっても楽しいブログ
いつもウハハと笑わせて下さって
元気をありがとうございます。
ポチの所へも来て下さってとっても嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
よいお年をお迎え下さいね♪

* by まりchibi
ぴろさん、今年1年ブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました♪
そしてプレゼントも本当にありがとうございました^^

来年もぴろさんのブログ、めいちゃんの可愛いお姿、楽しみにしてます♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
『揃ってるぜ!』って、めっちゃかっこ良く言い切られてしまった(笑)。
そうそう、工具ってなぜか増殖していくんですよね~。
そんな出番は多くないはずなのに、なんでなんでしょうね( ̄▽ ̄)?

あ...何だか似た匂いが...
ミセスさんも、年明けに年賀状到着パターンですねっ
よかったー、うちだけじゃなかった!
まさかの普通郵便で届く予定なので、そっとしておいてもらおうかと(笑)。

☆ハロとうちゃんさんへ♪ * by ぴろ
ふふふ、とりあえずやってみよう派の私です( ̄▽ ̄)
って、そんなこんなでいつも成功する自信は全くないので、いつも
まぐれ当たりなんですけどね(笑)。
でもほんと、バックアップのバックアップって大事なんですねー。
あやうく過去の写真が全て消えるところでした( ̄▽ ̄;)フゥ

それにしても、気がつけばあと1日で今年も終わりなんですねー
一年が経つのが年々早くなって気がするんですけど...

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あははは☆
まぐれ当たりなんですが成功しました(笑)。
バックアップって大事なんですねー!

ふふ、桃太郎くんもしっかりやってくれましたねー
まさかにゃんこさんの柔らかい体のボディプレスで壊れるとは
思わなかったので、思わず笑ってしまいました。
復活何よりです♪

そうですね、確かにめいのお手伝いはガブガブとかガリガリとか
なので、反ってヒサンなことになりそうです(笑)。

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
あはは、ヘソ天かぁ、いいなー♪
私は北国の雪に埋もれて凍りつつありますよ~

って、いやいや、ポチさんのブログで私のほうがいっつもウヒヒとさせて
もらってますから(笑)。
私の笑いなんて、足元にも及びませんからっ(爆)。
ほんと、今年一年ポチさんにいっぱい元気をもらえて、嬉しかったです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪

どうぞよいお年を!!

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
こちらこそこちらこそ!!!
今年一年、ほんっとにありがとうございました!
ほんわかブログで和ませてもらったり、かわいい赤ちゃんの誕生までの
嬉しいドキドキ感を味わわせてもらったり。
美味しそうなゴハンのお写真で、じゅるじゅるさせてもらったり。
たくさんたくさん元気をもらいました~♪

赤ちゃんのあっという間の成長で、嬉しい慌ただしさだと思いますが、
お体も大切にしつつ、ゆるゆると頑張って下さいね♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!
どうぞよいお年を♪

* by ronny
マジぴろさん器用すぎ。
「困ったらぴろ家」これ、恋梅のママちゃんと共通のキーワードです(笑)
管理人さんとお会いした時、
「万能な奥様で幸せですね」って思わず言っちゃいましたワタシ。
管理人さんの写真の腕をお誉めするのを忘れましたわ。
それほど、コンピュータの解体はまず、
一般市民はやらないってコトが言いたかったんです、はい。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あはは( ̄▽ ̄;)
たっ...確かにっ。
コンピューター解体は、セレブな女子(おなご)のすることじゃないですよね(笑)。
いやいや、単に、とりあえずやってみてから考えよう的、アレな人なものでっ。
だってね、ほら、ネジをねじねじって外すだけだしぃ d( ̄▽ ̄)b

って、こうめりコンビの方が器用ですって。
何をおっしゃいますやら~。
もうね、こうめりなアクセとマットは、あらゆるところで 自慢 広報活動して
ますからっ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

