06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
いよいよ2010年もあと少し。
サンタさんが小切手やら新しい車やらをプレゼントしてくれることもなく、買っても
ない年末ジャンボが当たる夢を見ることもなく、もうここまでくればアレな事件も
起こらないだろうとたかをくくりつつ、めいと地味に脅かしタルで遊ぶ大晦日の夜な
わけだけれども。

なんというのかしら、なぜか全国規模でアレなワタシが定着した感があるのだけれど、
その辺りは気がつかなかったことにする予定なので、さらっと流して頂ければこれ
幸い。
ほら、もう今年も終わることだし、なかったことにするにはちょうどいいタイミング
だと思わなくて( ̄▽ ̄)?

そんなこんなでみなさま。
福岡の気温がマイナス10℃だろうが、こうめのままちゃんだろうが、そんな今年の
垢は全てなかったことにして、来年に向けて進んでしまいましょうそうしましょう。

そんな今年の垢。そして来年の目標。

『書きかけの年賀状は明日までに出す』

nengaga_convert_20101231223119.jpg

いいのいいの、みなまで言うな、ってこのことよ。
わかってるわ、準備期間なんて腐るほどあったものね?
何を今頃焦っているのかしらっていう話よね。
たとえこんなことがあったとしても、障害を乗り越えてこそ愛も深まるっていう
ものよね。
...って、ちょっと違ったかしら。

それはさておき。
今年一年、本当にみなさまのおかげで賑やかに過ごすことができました。
めいの手術のときに力づけてくださったこと、うちのこ記念日を一緒にお祝いして
くださったこと。
そしてまた、みなさまのレシーブの早いこと鋭いこと。
全て大事な思い出になりました。
本当にありがとうございました。
来年もひとつ、このステキブログを...

nenngaga1_convert_20101231222953.jpg

そして今年最後の嬉しい宝物は、あんなところこんなところとおそろいで買った
どんぐり おぼうし。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
それでは、良いお年を!
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

よいお年を * by jn&crママ
こんばんは~
お久しぶりです~~~~
しかし一緒ですね!今年は小切手も車もサンターさんからプレゼントされず・・・終わってしまった年ですけどぴろさんにも知り合って何よりうれしい一年でした~(笑)
残り後30分ですが楽しく過ごしてますか?
2011年はご家族みんなお元気で幸せな一年になりますよう~お祈りいたします~
これからもジニ共々よろしくお願いします~

めいちゃん帽子とってもお似合いよ~(オネエキャラで〆ます)
では~よいお年を!

新年 * by よしこチャ
あけましておめでとうございます。
旧年中は、いろいろとお世話になりました。
いつも楽しませていただいています。
本年もよろしくお願いいたします <(_ _*)>

寒すぎですね。体調に気をつけて
ステキな新年、1年をお過ごしください。

* by まりchibi
ぴろさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました^^
うちの子記念にも参加させていただいて、ホントありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆jn&crママさんへ♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます♪♪
私も、jn&crママさんとお知り合いになれて、嬉しい1年でした♪
元気をもらったり励まされたり、温かい気持ちになったり。
本当にありがとうございました♪

残り30分、年が変わる前にお風呂に入っておこうと思ったら、
のんびりしすぎてお風呂の中で年越しを迎えてしまいました(笑)。
ジニ家の年越しはいかがでしたか???
今年も嬉しいこと楽しいことがいっぱいの年になりますように♪
これからもよろしくお願いします♪

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、たくさん楽しませていただきました( ̄▽ ̄)
本当にありがとうございました☆

それにしても寒い年越しでしたね!
ニュースで鳥取の車600台立ち往生をみて、ビックリしてました。
毎年こんなに雪降りました?

それはさておき、今年もたくさんの嬉しい出来事、楽しい出来事が
訪れますように。
今後ともよろしくお願いします♪

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそこちらこそ、いつもブログの更新を楽しみに(時々読み逃げスミマセン..)
遊びに行ってます♪
うちのこ記念日も、ご一緒していただいて、本当に本当に嬉しかったです♪
おかげで賑やかに過ごすことができたんですよ~♪
ありがとうございました( ̄▽ ̄)へへ。

これからもよろしくお願いします☆

* by ronny
にゃーーー!!どんぐりで写真撮るの忘れちゃったよーーー(泣)
近いうちにどんぐりの在庫があるか見に行かなきゃ!!

ぴろさんとめいちゃんに出会った記念すべき2010年。
何とも胸くそ悪い(おっと失礼)年末になってしまったけど
ニッコニコな年始になって良かったです☆

これからもめり共々、よろしくお願いしますね♪
大阪⇔北九州、近い近いー☆

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとよー!!!
めりちゃんのどんぐり写真、欲しかったっ!

私はねー、ronnyさんのおかげで思い切って大阪に旅行に行こうかなとか
思えたりして、たくさんの人と会えて、おかげで最高の年末になりましたよー。
それまでは近いようで遠い関西、だったけど、実際に行ってみたらたったの
2時間半、近い近い~♪みたいな。
しかも、小倉駅でronnyさんとも会えたしね。
って、一昨日も会ったしね♪

何となく、転勤して行った気がしないくらい、あの場にronnyさんとめりちゃんが
居ることが自然だったよぅ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

