07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございます。
旧年中はほんとうにありがとうございました。
今年もみなさまと大いに笑えるよう、どうぞおつきあい下さいませ( ̄▽ ̄)

と。
今日初めてここを覗いた方は、愛玩犬とワタシ的なステキブログと思ったのでは
ないかしら?
少なくとも、アレなワタシと強靭なアゴの犬のブログだなんて思わないに違いないわ。

なにはさておき

DSC_1912_convert_20110101121303.jpg

...と言って、昨年中に年賀状を出せなかったことを、サラッと水に流してみる、そんな
ぴろ家の 2010年 2011年←1月1日が半分以上過ぎた今になって気がつく書き間違い。
我が家のウサギ(...なぬいぐるみ)、セキネたんは今年も 無事 元気です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あら、今日の記事は本当にステキっぽい感じではなくて?
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by のんママ
あけまして おめでとうございま~す!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださって
どうもありがとうございました。
今年も よろしくお願いいたしますねっ
みなさんに とって
幸せいっぱいの 1年に なりますように★

* by チロ姉
あけましておめでと~♪
げっ! まだ年賀状出してへんのぉ~?
確か年内には…とか…
ふふ…でも予想してた(笑)
1月半ばとかに届いたりして?
それも「らしくて」いいかもよ~!

今年もヨロシクね~♪

ぴろさま * by キキコ
ぴろさん、めいyたーん、ダンナさま。
あけまして、おめでとうございます。
ことしも、たくさんよろしくお願いします。
とってもステキな一年になりますように~♪
オホホ~(^^)

* by ハイパーママ
明けましておめでとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
今年もヨロシクお願いしますねっ!!
年末は残念ながらお会い出来ひんかったけど
今年こそはぴろさんとお会い出来ることを
期待しつつ・・・。
出来ればハイパータッパーを使う瞬間を激写っ!!とかv( ̄∇ ̄)ニヤッ

* by チイ
v-281あけおめことよろですv-411

今年v-212第一弾の嬉野は
・・・寒いかな雪降るかなv-395

* by ハロとうちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

年末の関西遠征は楽しめましたか!?
記事楽しみにしてますね~^^

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます~☆
こちらこそっ、いつも楽しい記事で元気いっぱいにさせてもらって♪
ありがとうございました~♪
今年も、いっぱいの笑顔といっぱいのシアワセが訪れますように♪

これからもめい共々よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
あっけましておめでとうぅぅ~♪

いっ...いやいやっ!
そのあとダッシュで出しに行ったっ!
福岡に帰る時に新大阪の駅で出すのとどっちが早いかとか、
管理人ともう今更どっちでも変わらなそうな話をしつつ、
引きつった顔で郵便局に行って来たからっ(笑)。
って、いつ頃届くんだろう?
気長に待っててね( ̄▽ ̄;)

あーでも、チロ姉さんのおかげでめっちゃいい年末だった~♪
こちらこそ、今年もよろしくねっ♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あっけましておめでとうございますーっ☆
昨年は本当にお世話になりました♪
楽しいこと嬉しいこと、いっぱい共有できてとても嬉しかったです♪
キキコさんの『いつもありがとう』の一言、とっても大好きです。
こういうステキな出会いを作ってくれたレイチェルちゃんにも、
感謝感謝!ですね。

今年も、たくさんの嬉しいこと楽しいことが訪れますように。
これからも、よろしくお願いします!!

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます~( ̄▽ ̄)わーい
昨年はいっぱいいっぱい元気をありがとうございましたっ♪
ほんとほんと、今年こそハイパータッパー持参でハイパー家
襲撃をっ(笑)。
もうね、がっつり福岡お土産抱えて行きますので~

それはさておきっ。
今年も、たくさんの嬉しい!楽しい!が訪れますように!!
これからもめい共々よろしくお願いします~♪

☆チイさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、あけおめことよろです~♪
去年はありがとうございました♪
ハウステンボスで声をかけてもらって、たくさんのポメちゃんに
会えて、嬉しかったです♪

ねー☆
寒いでしょうねぇ、嬉野...ブルブル。
年末から寒いところを目指して北上したので、そろそろ暖かく
なって欲しいところなんですけどね~
めいがまだまだ育毛途中なので、ばっちり厚着をさせないと
ガタブルなんですよね(笑)。
いつになったらリムダンちゃんみたいにふわふわになるのかなー

何はさておき、今年もめい共々よろしくお願いします♪

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
あけましておめでとうございます~♪
昨年はたくさんの楽しい記事で元気をもらって、本当に嬉しかったです♪

関西遠征、ほんっとに楽しかったですよ♪
みなさん楽しくてステキな方ばかりで、期待以上の滞在でした~( ̄▽ ̄)
写真の整理が終わったら、いそいそと記事にしますので、またぜひぜひ
遊びにきて下さいねっ♪

ことしも、たくさんの嬉しいこと楽しいことが訪れますように。
これからもめい共々よろしくお願いします♪

* by ronny
セキネたん、今年はめいたんに勝てるような護身術を身につけなければね。
間違っても記念すべき自分の年に、
めっためたになるようなことだけは…うぅ。

年の始めって、西暦も平成も何年だか分かんなくなりますよね。
みーんなそうですよ、大丈夫♪
…って、こんな風に励まされると余計に落ち込むとかね。
失礼しました。今年もよろしく、セキネたん。

☆ronnyさんへ♪ * by ぴろ
どきぃっ☆
...って、不思議とセキネたんだけは無傷のままなんですよね。
だからといって見向きもしないわけではなくて、思い出したように口に
くわえて歩いてたり。
他のおもちゃは、それはもう見るも無惨な...あ、いや、めいの寵愛を受けて
素晴らしいアレンジを加えられてますけど( ̄▽ ̄;)

そっ...そうそう、そうよねそうよね。
年の初めなんてわかんなくなっちゃいますよねぇー。
平成なんて特に。うんうん、そうそうっ。
って、今年は平成何年だっけ?と思った瞬間に気がついたんですけど、昭和が
終わってもう23年目なんですねぇ。驚き。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

