05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
みなさま、改めましてあけましておめでとうございます。
年越しはいかがお過ごしでしたか?
ぴろ家は宣言通り関西旅行での嬉しい出会いのおかげで、最高の締めくくりに
なりました。

そんなこんなで、時間は少々さかのぼって去年の28日。今回の滞在で、神戸は
三宮の『CAFE buffo』で待ち合わせしたのは、『溺愛☆ぴくのすけ観察日記』の
ロックママさん。
あぁ、どんな方かしら、ロックくんはめいと遊んでくれるかしら、ドキドキよ。

そしていよいよ登場、ロックくんご一行。
ロックママさんは笑顔がキュートな可愛い方で、イメージ通りステキな方だったわ。
ほら、めい?
いつも見ているロックくんよ?
上手にご挨拶できるわよね、こんなにおとなしくて可愛いロックくんだもの、すぐに
仲良く...

rock1_convert_20110103223046.jpg

...あら( ̄▽ ̄;)?

いっ...いえいえ、まだまだだわよ。
初めて顔を合わせたから、ロックくんはちょっと恥ずかしがっているだけよね?
ほらめい?
ちゃんとお顔を見せてあげてちょうだい?

rock3_convert_20110103223134.jpg

...。

そこですかさずロックママさんが『同じ釜の飯食べてみまshow作戦』(勝手に命名)を
敢行してくれたわ。
めいとロックくんをおやつで釣って、距離を縮めましょう的作戦。
でも、めいはともかくロックくんがそんな簡単に...

rock4_convert_20110103223157.jpg

...釣れたわ。

その後ランチをしながらわいわいおしゃべりしているうちに二人の距離も縮まり、
とうとう。

rock6_convert_20110103223241.jpg

ロックママさん、パパさん、今回は本当にありがとうございました。
めいのおやつや美味しいお菓子、寒がりな私にステキなカイロケースのお土産も。

rock8_convert_20110103223323.jpg

ちなみにこの可愛いケースは、めいのおやつ入れとして活躍中。
それまでは 実用一点張り 湿気対策という母の愛に溢れたジップロックだったなんて
誰にも言えないわね、めい。

そして、今日の記事を読んだ管理人の『今日はオチがないから70点』という一言で
傷ついたガラスのハートを抱えて、続きはまた明日っ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
めいとロックくん、体重は同じなのに毛量が激しく違う、そんな世界不思議発見。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ロックママ
あああ、先にアップされてもた~~(-_-;)
大移動でお忙しいだろうと余裕かましてるうちにっ(≧▽≦;)
み~て~お~れ~
私が生で見ためいちゃんの実態&プリチーさを
余すところなく描ききってみせますとも!

あ、ちょっと自分でハードル上げすぎた(笑)
管理人さんに50点くらいはもらえるよう頑張りまっす!!

帰りの車内でも、(ロックは倒れこむように寝てましたが)
相方と「楽しかったね~いい人達でよかったね~
○○がおもしろかったな~(×無限大)」と大盛り上がりでしたよ♪
ともかく、とっても楽しい時間をすごさせてもらって
ほんとに感謝です♪
新年早々、素敵な紹介記事ありがとです☆今年もよろぴくのすけ~


☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ、まだまだっ!
...って、昨日おシリに火がつきながら書きましたよ~( ̄▽ ̄;)
もう、書きたいことが溜まって来てしまってっ

って、そっかー、全世界が感動に包まれ、そして大爆笑に次ぐ大爆笑の
記事を書いてもらえるんですねっ☆←更にハードルを上げてみた
いやぁ楽しみだなぁ~(笑)。

私達も、楽しくて時が経つのがあっという間でしたよ~♪
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
もう大満足でホテルに帰って、そのままグッスリ寝てしまいました、まだ
18時前なのに(笑)。
そして21時頃目が覚めて、慌ててコンビニに食べる物を買いに走ったと
いう( ̄▽ ̄)

そんなこんなで相変わらずなぴろ家ですが、これからもよろしくお願い
します~♪
またぜひぜひ会いましょうねっ♪

ぴろさま * by キキコ
ロックちゃんと、めいちゃん。
その後はどうだったのかなあ???
とても気になっている家政婦です(^^)
同じ釜の飯をたべよう作戦。
これ、いいなあ(^皿^)
ってことは、パクっちゃうのだあ!!!
つづき、超たのしみです~♪

* by チロ姉
可愛いお友達~(*^^*)
めいちゃんと同じぐらいの大きさやの?
二人並んだ写真なんて…
可愛すぎますや~ん!!
これからも沢山のお友達と会えるといいね~♪

ああ…ガラスのハートやったんや(笑)
耐熱でも強化ガラスでもなく…
いや、やっぱり強化ガラスのハート♪やんなぁ(爆)

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、あの後は名刺交換(おシリの匂いを嗅いで)して、二人の距離も
縮んだみたいでした(笑)♪
会うたびにもっと仲良くなれる気がして、今から楽しみです( ̄▽ ̄)

あははは、キキコさんパクリですか~。
内気な子たちには良さそうですよ♪
めいは...そんな内気なロックくんのおやつまで横取りして食べてました
けど(爆)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、ふっわふわでめいより大きく見えるけど、体重は同じ2キロ♪
...そう、めいが小さく見えるのは、チワワ疑惑のせいよ( ̄▽ ̄;)
もうねー、めいの突進ぶりにロックくんが 怯え ビックリで、
しばらく気配を消してイスの下に入ってたのが可愛かったー!!
あの奇跡の1枚のあと、抱っこさせてもらったりして、ほんと、可愛すぎ
ますや~ん♪って(笑)。

あれあれ?
やっだぁー、知らなかったのかなぁ~ん?
私ってば 強固な 繊細なガラスのハートなのよ( ̄▽ ̄)♪
気がつかなかっただなんて、やっぱりもう一回チロ姉さんに会いに行かないと
だめってことね~(笑)。

* by ハロとうちゃん
兵庫へようこそ^^
楽しめた様ですね~♪
ロック君、小さくてかわいい~~!!
ふわふわの綿あめみたい(*^_^*)

ああ~~近くに来てたのに・・・つくづく残念です(T_T)
機会あったら生めいちゃんに会ってサイン貰うのだ~!

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
あははは☆
襲撃しましたよー!
そうなんですよ、ロックくん、ほんとふわふわの綿あめ♪
空気みたいにふわぁっと軽くて柔らかくて、これぞ『The ポメ』でしたよ♪
神戸には以前も何度か来たのですが、ロック家と会えた今回がやっぱり一番
嬉しい滞在でした~( ̄▽ ̄)

ハロくんも近くなんですよね~。
あぁ、会いたかった...
そのうちまたふら~っと立ち寄るかも知れないので、見かけたらサイン色紙
持って走って来て下さいね(笑)。

* by ronny
うはぁ、まっしろーーー(萌)
まさに「愛玩犬ポメラニアンの鏡」なカワイ子ちゃんですね☆
お耳もまるくて、前から見たら内側のピンクがまた(萌萌)
お手手もお目目も、身体全体がまぁるくって萌え萌え。

めいちゃんの方がちょっとちっちゃい?
毛の量?色と見え方の違いかなぁ??
…って書いてたら、体重一緒なんですね。
毛ぶきの違いかぁ…大丈夫めいちゃん。めりには勝ってるからっ!!

ジップロック、実用的で私は尊敬してますよーww
びばじっぷろっく。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ねぇーっ!
かわいいでしょう!
これでおとこのこだなんてっ☆
めいの方がよっぽどやんちゃ顔してるんですけど...(笑)。

もうね、抱っこしたらふわって。ふわってっ!!
綿みたいですっごい軽いの!
手触りもふっわふわ♪
そうそう、これよ、これこそポメよっ!みたいな。
いいの、めいはチワワだから(←だから、嘘。)。

あはは、ジップロックいいですよねー。
私も冷蔵庫の中とかめいのおやつボックスとか、ジップロックだらけですよ(笑)。
湿気なくていいのよね...可愛さとは一番遠いところにありますけどね( ̄▽ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

