07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
金曜日に管理人の会社の方が家に来ることになった。
で。
恒例の工作開始。といっても、全部家にあるものを使ってみる。

DSC_2071_convert_20090330134954.jpg
紙を用意してー
DSC_2072_convert_20090330135054.jpg
飾りを用意してー
DSC_2073_convert_20090330135136.jpg
でもってリボンも準備しつつー
DSC_2074_convert_20090330135328.jpg
ドラえもんもちょっと添えてー(これは関係ない。管理人の趣味で昨日
映画ドラえもんを見に行ったら、映画館でくれたのよ

あう。余計な事書いてたら、髪に瞬間接着剤ががっちりくっついた。
髪にぶら下がってるし、お手製箸袋。

まぁいいわ、これはこれで斬新な感じね。(え?)

DSC_2075_convert_20090330135227.jpg
できあがり。お手製箸袋。
DSC_2076_convert_20090330135258.jpg
箸置きにもなるのよ。
これを10個プラスα作成予定。
* Category : 料理
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ごくろうさまです。 * by ぴぴ管理人。
準備よろしく。
でも無理はしないでください。

・・・みんな、箸置きを使うか、ちょっと不安。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

