09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
『続きは明日』とか書いておきながら、一向にその明日が来ない、ぴろ家。
いえ、昭和のボクシングアニメ的な『明日はどっちだ!』なんてやっていたわけ
ではないのよ。
ただちょっと、包丁を落として空中でキャッチしようとしたら断りもなく包丁が
峰打ちをしかけてきて、手のひらが...

内出血してみました( ̄▽ ̄)

a2_convert_20110106090508.jpg

...というアクシデントがあったりなかったりで、微妙に指が動かしづらいという、
そんな日々を送っていたの。

a3_convert_20110106090534.jpg

あぁ、もうすっかり大丈夫なのだけれどもね。
そんなこんなでようやくぴろ家に訪れた『明日』。

さかのぼって年も押し迫った29日。
この日は、大阪のドッグカフェで『ちろ一家』のチロ姉さんと『黒ポメ☆やまと
日記
』のmeguさんと待ち合わせ。
meguさんはご予定があって途中から来て下さるということだったから、まずは
チロ姉さんと待ち合わせをしたのだけれど。

ほら、何せ 耐熱 ガラスの心臓のワタシだもの、どんな方かしら、キララちゃんと
ゴマちゃんはめいと遊んでくれるかしら、といろいろ心配しながら待つことしばし。
そして現れたステキすぎるチロ姉さんご一行。

a4_convert_20110106090557.jpg

a5_convert_20110106090617.jpg

そしてドッグカフェでしばしおしゃべりのあと、併設のドッグランに移動。
キララちゃんにちょっかいを出して追いかけられたり

a6_convert_20110106090647.jpg

そしてまた性懲りもなく近づいてみたり。

a7_convert_20110106090713.jpg

そしてゴマちゃんにまで。
パパさんとスラロームの練習をしているのがどうしても気になる、めい。
一緒に練習しているつもりなのか邪魔をしているのか、ゴマちゃんのあとをぴったり
ついて歩いてみたり。

a8_convert_20110106090753.jpg

そして途中で入って来た、よそ様のわんこと追いかけっこをしてみたり。

a9_convert_20110106090822.jpg

天真爛漫というか何と言うか( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、福岡代表めい?

a10_convert_20110106090851.jpg

大阪代表ゴマちゃん?

a11_convert_20110106090916.jpg

そして真打ちキララちゃん?

a12_convert_20110106090941.jpg
あっ!ずるいっ!自分だけお上品にっ!

この3ポメで、怒濤の次回へ続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『また明日』って書かないところが、進歩なの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by betipa
みんな楽しそう~
29日はお天気も良かったし良かったですね~

* by チロ姉
あはは~♪
素敵すぎた? ねぇねぇ、どの辺が素敵すぎた?
走ってパサパサの髪? 
それとも…後姿?(笑)
いやはや…めいちゃんってばホンマにハイパー娘!
ず~っと動きまわってた…ってか走り回ってたよね~
たま~に枯葉なんて味わいながら!
笑った笑った!
家帰ってからもその話題で笑った!
みんなでお揃いのどんぐり帽、やっぱり可愛いわぁ(*^^*)

* by ミセス
チロ姉さんのところでも、見てきたよ~!
みんな楽しそうで!
1018隊としては、次回は参加したくてウズウズよ~!
怒涛の次回、早くなのです~!!!

ぴろさま * by キキコ
キャハ!!!(^^)
めいちゃん、はっちゃけえ~♪
スラロームはね、誰かのあとをついていくものじゃなかったあ???(笑)
わたしは、てっきりそうかと思ってたのよん(笑)
みんな仲よしで美人さんだなあ(*^^*)

* by ハロとうちゃん
手大丈夫ですか!?
包丁の峰打ちって・・・ぴろさんらしいエピソードの様な・・

ここのラン遊びに行った事ある!!
ハンバーグ食べました^^
ラン&カフェ!楽しそうに遊んでますね♪
続き楽しみにしてます^^

* by まろまま
ぴろさんこんばんは。
年賀状頂いてありがとうございました!
ワタシもめいちゃんに書いてたのに
出せなくなっちゃってm(_ _)mゴーメンネ。

カワイイお友達に会えよかったですね。
みんなお揃いの帽子がすっごくカワイイ。
怒涛の次回が楽しみなんだけど?

↓ちょっとぉ~ロック君とめいちゃん、お似合いじゃないのっ!
なんか妬けちゃう(*^_^*)
ワタシもめいちゃんやロック君に会いたいな~。
ツーショットの写真、いいなぁ。
でねでね、ロックパパさんて?
ロックママさんのパパさんじゃないよね?
ロックパパさんね???
あっ!なんかオバサン根性丸出し興味津々なワタシ。。。

最後に今年もステキブログ楽しみにしてますよ~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ロックママ
大阪でもハイパーめいちゃんの体力に衰えはなかったんですね!
若いって素晴らしい☆
ほんと天真爛漫ですね♪

お帽子、みんなかわいすぎ(〃ω〃)♪
小顔なぽめちゃんにはぴったりニットが似合いますのう。

プチ福袋、届いたようでなによりです♪
写真送ってくださったそうで、楽しみ~♪
あしたには届くかな?
くねくね身もだえ必須の写真達、早くみたいな~♪

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません~

ほんと、風は冷たかったですがお天気になって、たくさんランで遊べたので
ほんとうに良かったです♪
人もわんこも、初めて会ったとは思えないくらいお話も遊びも弾んで、最高の
大阪滞在になりました~( ̄▽ ̄)

いつかbetipaさん(にゃんず)にもお会いできたら嬉しいです♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
いやいや、そんなチロ姉さんのステキ具合なんて、私の口からはとてもとても(笑)。
でも思ってた以上にいい人やったs...って、あれ?
まさか今、得意げな顔した(笑)?

でも、何度写真見直しても、ほんっと楽しかった!!!
ぜんぜん初めて会った気がしなかったもんね~。
そうそう、めい、枯れ葉食べてるし(笑)。
しかも、何にも食べさせてもらってない子みたいなガツガツっぷりで( ̄▽ ̄;)
どっからみても肉食系女子のくせに、まさかの草食?!

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、ほんっとに楽しかった~♪
次回はぜひぜひ1018オールスターズ総出演でっ♪
チロ姉さんご夫婦もmeguさんご夫婦もめっちゃいい人で、ものすごく濃い一日だったから、
次回がすごい楽しみなんですよ~。

えとねえとね、次は春先を予定してるので、決まったらすぐ連絡しますねっ♪
ミセスさんにもチョコちゃんにも早く会いたい~( ̄▽ ̄)

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅れてすみません~。

そうなんですよ、どこにいてもどんな時も、相変わらずのハイパー娘です(笑)。
そこにいるわんこから人から、全てのものが気になって首を突っ込んで回るという
野次馬娘だったり。
でも、わんこにもそれぞれ性格があって、見ていて飽きませんね♪

そっか、スラロームってそういうものなんですね!
私はてっきり、わんこがポールとポールの間をS字に歩くものだとばっかり思って
ました!

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅れてしまって、すみません。

あははは、手はもう大丈夫です( ̄▽ ̄;)
ご心配ありがとうございます~。
ああいう時って、とっさに手が出てしまうものなんですねー。
避ければいいのに、何故掴もうとするのか...普段の反射神経の鈍さはどこへ
行ったのか...(笑)。

あ☆
行ったことあるんですね!
わぁ、じゃあ、時間さえあえば、もしかしてお会いできたかも?!残念っ!
私はめんたいパスタを食べました。
福岡から来たのに、わざわざ福岡食のめんたいセレクトって...(笑)。
ここのランの、わんこ用UNK処理トイレに感動しましたー!
まさか、旅の間中、めいのUNKを持ち歩くのか?!という危険にさらされた
我が家には、救世主に見えました(笑)。
普通のゴミ箱と違って匂いも漏れないから虫も寄ってこなくて、便利ですね!

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
あ☆無事に届いて良かったです♪
遅くなってスミマセン、年賀状もコメントのお返事も( ̄▽ ̄;)

でしょー☆
もう、ものすごく可愛いお帽子で一目惚れでした♪
みんなおそろいで被ったら、もう可愛くて可愛くて(//▽//)イヤン
でもねー、この先はハイパーめいの暴走に次ぐ暴走で、やまとくんの危機!
ですよ(笑)。
1歳になってちょっとおしとやかになったと思いきや、草食系男子のやまとくんの
方がずっとおしとやかだという...

ねーっ。
ロックくん、もうものすごく可愛くて性格も良くて、ほんっとメロメロでした♪
めいは、相変わらずの押しの一手でしたけども(笑)。
今度はぜひぜひまろくんもご一緒しましょーう。
両手に花のめい、すっごい楽しみです♪

☆鍵コメさんへ~♪ * by ぴろ
昨日は楽しかったですね~♪
ronnyさんともしばらくぶりとは全然思えなくて、昨日も会ったみたいに
そこにいるのが当たり前みたいな感じがしませんでした?
時間が経つのが早くて、でも、もっとゆっくり時間が過ぎれば良いのにって
思いつつおしゃべりしてました♪

またすぐ会えると思っても、見送るのってやっぱり淋しくて、何だかねぇ...
でも、こうやって帰ってくるたびに声をかけてもらえるのは嬉しいですよね!

今度は、シンさんママとサイちゃんママも誘って、大阪襲撃計画しましょ~♪

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
うははは、ぜんぜん~♪
ほんとそうですよね、めいには『天真爛漫』の4文字がぴったりかも☆
ちょっと空気読めない感もありますけどね(笑)。

お帽子可愛いでしょうー!!
これ、ロックくんにもすっごく似合いそうですよねー!!
この際、待ち合わせの目印にしますか(笑)。

それにしても、ほんっとスミマセン...( ̄▽ ̄;)
ダイジェストはメールで送ったので、良かったら見てやって下さいませ~。
ちょっと昔、いや、郵便番号が3桁だった時代は、多少住所が間違ってても
切手の料金が足りなくても、いや、切手すら貼ってなくても、ちゃんと相手に
届いてましたよね...orz
↑って、言い訳にもならない言い訳を書いてみる、往生際の悪い私...

って!
ブラタンのポメのしおり!
めいだー!!!って、思わず叫んじゃいましたよ!
もうね、ブラックタンのグッズって、今まで見たことないっていうくらいに、
皆無なんですよ!
すごーい!うれしいー!宝物にしますね!

* by ronny
はぁ。アタスもめりっこもここに載るはずだったのになぁ…
(まだ言ってる、しつこい。)
ココ、ゆったり出来ていいですよねー♪
グッズもたっくさんあるし、
飼い主さん向けのいろんな講習会なんかもやってるみたいで。

ゴマちゃんとキララちゃん、ちょっと大きめでかなり親近感ですー☆
どんぐりお帽子、まだあるといいな❤

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
でしょー!
だから次回はぜひぜひronnyさんも強制参加でっ♪

ほんっと、いいお店でした~♪
グッズもあれこれ見てるだけで楽しくて、おやつも無添加のものがいっぱいだから、
旅行中の分もまとめて買って帰りましたよ♪
しかもねっ!
ランの中のわんこトイレ、これに感動しましたー!
だって、UNK流し用のトイレが設置されてるところって初めてだったんですよ!
いつもはダストボックスくらいだから、夏場はどうしてもね...臭いがね...
ここ、ほんっといいです♪
ごはんも美味しかったし、近かったら頻繁に行っちゃうかも♪

ふふ、キラゴマちゃん、これまたふっわふわで、性格もすっごく良くて、もう
めっちゃ可愛かったですよー!
ゴマちゃんはめりちゃんと同じくらいだったかな(体重が)?
もうね、サイズがちょっぴり大きくなったぶん、魅力もドーンと大増量!みたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

