05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
←カウンターの数字がなぜか減っているのは、自ら踏みに行った5963への
リベンジをという、お笑いの神様からのメッセージ?

それはさておき、すっかり風邪をひいてしまい、遊びに来てくださる方々の
ブログを ピンポンダッシュ 読み逃げ気味のワタシ。
コメント返しも遅れ気味ですが、近日中に必ず!

今まで加湿器なんて必要としたことなかったのだけれど、風邪予防には湿度を
上げるといいらしいわよね。
取り急ぎ加湿器を買うまでの間、部屋中に濡れたタオルをぶら下げてしのいで
みようかしら。

そういえば、昔何かの記事で見たわ。
お部屋の湿度を一気に上げるには、濡れたタオルを頭上でブンブン振り回すと
良いって。
(※水道水のカルキ付着による故障の恐れもあるので、家電のある部屋ではオススメできません)
イメージとしては

おーまいじゅ~りあー( ̄▽ ̄)/~

って感じね。いわゆるチェッカーズ式とでもいうのかしら。
あぁいいのよ、SHOWAなのにわからないわ的なあなたもスルーして下さって
構わなくてよ。

そんなこんなで、怒濤の大阪訪問の続きだったわよね。

あんなところこんなところでも書かれているとおり、ひたすら走るかナデナデ
強要するかの、ワンパターン 元気なめい。
そんなめいも寒さには勝てないらしく、日が陰ってくるにつれガタブルの別犬に
変身。
キララちゃん、ゴマちゃん、そしてその場にいたあらゆるわんこが楽しげに遊んで
いる中、一人寒さで震える チワワの めい。
そんなめい(...とワタシ)を見かねて、一旦カフェに撤収することにしたのよ。

そこで、前述のアレ、あの帽子を購入してmeguさん一行を笑わせよう計画を
ひそひそと立ててはニヤニヤする一行。
meguさんが入ってくる時にみんなで被ってお出迎えね?
驚くわよぉ、笑うわよぉ、同じの欲しいっていうんじゃない?みんなでお揃いよ~、
じゃあそれ、カミカミしないように今はまだ脱がせておいて、あとで被せようね、
うふふあはは...

a-1+_convert_20110111123522.jpg

...って、いきなり来た( ̄▽ ̄;)

ネタ仕込んでいたのに、使えないままの無念の敗北宣言だなんて、さすがはめい、
オチの神様を連れているだけあるわ。
そんなわけで、何もなかったかのようにカフェで楽しくおしゃべりしたあと、再び
ランに移動したというね。
そしてさっきの震えは嘘のように、やまとくんにロックオン。

a-3_convert_20110111123635.jpg

そして、やまとくんの意思に反して、勝手に追いかけっこを始める、めい。

a-2_convert_20110111123600.jpg

草食系やまとくんが悲鳴を上げようが

a-4_convert_20110111123706.jpg

必死の形相で走っていようが

a-6_convert_20110111123737.jpg

追いつく気満々の肉食系女子、めい。

a7_convert_20110111124146.jpg

そして最後は、レフリーぴろによる強制終了。
そんな二人は果たして仲良くなれたのか!まさかの友情構築断念か!

a-8_convert_20110111123821.jpg

その続きはいよいよ次回、感動の大阪巨編最終回へ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんなめいの弱点は『寒さ』。だってチワワなんだもの(←嘘)。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by megu
あ・・・あかん…
我が子のヘタレ具合にめっちゃ爆笑してる飼い主meguです(笑)
やまとがお尻の臭いクンスカされてる姿なんて最高♪
う~ん、色んな引き出しを出してくれそうな予感のめいちゃん。
今後もたのんますよ~(*^_^*)
そうそう、あの帽子あそこではあんな感じでちゃんと被ってくれてたのに
家に帰り肉食系に変化したやまとは喰いちぎらんばかりに
振り回しておりましたよ♪

* by ハイパーママ
カウンター数・・・。
減った減った(ノД`)・゜・。
1月7日にエラー出て・・・。
あたしも約4,000減ってたo(TヘTo) くぅ
これ以上の復旧はできませんでした。と。

めいちゃん、大阪でエライはっちゃけたそうやんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さすがぴろさんの娘(o_ _)ノ彡☆ばんばん
うちのアトムも同じように・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

* by ミセス
本当だ!カウンター、減ってる!!!
でも、あれでしょ?
また、5963、自ら踏んじゃうんでしょ?(笑)

バスタオル、実家でそこらじゅうにぶらさげてあるわよ~!
結構効果ありみたい~♪

めいちゃん、積極的~!!
ちなみに、チョコはやまと君と一緒です~。
逃げて逃げて逃げまくる~!!!

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
あははははっ☆
そうそう、めっちゃ緊張した顔してましたねっ。
耳とか、ピーンってなってるし(//▽//)キャー

私も、最初どこからか可愛い子犬の声が聞こえるなぁなんて思ってて、まさか
やまとくんが助けを求めて叫んでるとは思わなかったから、ビックリでした(笑)。
我が家のめっちゃ足の速い肉食系がね...いやはや...

昨日も福岡でronnyさん&めりちゃんと会ってウォーミングアップしてたから、
ますます体力つけたんじゃないかという噂( ̄▽ ̄)
やまとくんには、ぜひぜひ外でも肉食系を披露してもらわねば~。
次回、楽しみにしてますねっ♪

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
あ☆
やっぱりそうだったんですね~、カウンターが...って、4,000も?!
えぇーっ、何か企画考えてたそうじゃないですか!
何とっ。
ここのところはひとつ、『カウンター減っちゃったよ企画』ってことでお願い
しますっ( ̄▽ ̄;)

そうそう、もう、一人で走り回ってました~。
走っちゃあナデナデ強要し、落ちてた葉っぱを食べ、そしてまた走り...
って、どんだけエンドレスなんですかね。
次回はアトムくんがターゲットで、体力蓄えときます( ̄▽ ̄)ニヤリ

☆ミセスさんへっ♪ * by ぴろ
おぉっ( ̄O ̄;)
そうきたかっ!なるほど、まさかの 二度見 二度踏み!
って、今度踏んだらほんとにまた何か反省企画打ち上げなくちゃいけなくなるので、
見なかったことにしときますっ(笑)。

うんうん、けっこう潤ってる気がします~。
膝とか肘とかカッサカサだったのに(それは年のせい?)、ちょっとだけカサカサ減。
侮れない、タオルぶら下げ作戦。
と思ってたら、『ピンポーン☆消防設備の点検です~♪』って。
いやもう、ムリムリ。
『ちょっと手が離せないので後からお願いします』って言ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

わ、チョコくんはやまとくん派なんですねー♪
じゃあきっと、めいが喜んで追いかけまくっちゃいますね。ふふ。
それはますます、次回が楽しみ♪

こんにちは~ * by betipa
いや~楽しそう~

めいちゃん、ひそかに肉食系女子だったのね(笑)
・・・お母さん似??

追っかけてる姿はりりしかったわよ~
その勢いで今度は奈良にきてね~(笑)

で、カウンター。
どうやらFC2が間違って消しちゃったらしいわ~
2日分をクリアとかって言ってるけど、もっと消してるわよね。
復活はできないらしいわよ。
これはきっとFC2のスタッフからぴろさんへの愛情のこもったリベンジメッセージよ(笑)

・・・でもちょっと悲しいですよね~

大阪編も期待してます!!

* by ronny
最新携帯に変えたワタクシ。
湿度計が付いてて、室内の湿度20%台に愕然としております(泣)

やまとくん、かーわーいーいー☆
おぼっちゃま顔が素敵。
めいちゃんはどっちかというと…おてんば顔だしねっ!!
ワンちゃんが苦手でも、ここまで走れば少しはめいちゃんに慣れてくれた…んじゃないかしらどうなのかしら(汗)
肉食系女子めい、今年はこれでお願いします、ピッタリです。

私も会うのが楽しみだなぁ♪

* by メルママ。
もっかい自ら踏んでごらん!
というね。
神の啓示でしょ?
もちろん笑いの神のね( ̄∇ ̄)ウフ
それにしても…
めいちゃんの辞書に「見知る」という言葉は
はたしてないのかしら?
うらやましすぎる、この光景。
ちなみに@メルモアの辞書には
「フレンドリー」という言葉が見当たらないわ( ̄∇ ̄;)
そんなマイファミリーだけど…
今年も1年よろしくお願いしますっ☆

* by さきこっこ
さっすがめいちゃん!
ばびゅーんって疾走して
かっちょいい~q(^-^q)
誰とでも遊べて偉いね~
我が家のスーパー内弁慶に見習わせたいわ
あぁ、そのチーターが小鹿を襲う様子、
じゃなくてお友達と追いかけっこしてるとこ
生で見たかったわ~

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
もう、ぴっかぴかの笑顔で走ってましたよ~♪
...いや、少なくともめいは...やまとくんは...えーと...( ̄▽ ̄;)
ほんとほんと、次回は奈良までダッシュしますか(笑)。

って、えぇ?!
あれはFC2さんのトラブルだったんですかー!
私も全然気がついてなくって、管理人がふと『何かまたカウンターが
減ってない?』の一言で初めて気がついたという。
しかもこれがリベンジメッセージだっただなんて(←違)!

あ、でも、これ幸いと私が踏んでしまった5963な事件も無かった
ことにしてみようかと(笑)。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ななななぬーっ。
最近の携帯は、湿度計なんてこじゃれたものがついてるんですかっ☆
それにしても20%台だなんて、カッサカサのシッワシワじゃないですか、
たーいへん、ronnyさん、にーげーてーーっ(どこへ?)。

でっしょー、やまとくん、めいよりちょこっとマズルがまぁるいフォルムの
ほっぺぷくぷく赤ちゃん顔で、そこが何とも可愛い♪
そうそう、めいはおてんば...って、あーれぇ?
おっかしいなぁー、てっきり深窓のご令嬢顔かと思ってたわ~ ( ̄▽ ̄)しれっ

やまとくん、少しはめいに慣れてくれたでしょうか...
次回会ったとき、すっごい目をそらされたりしないことを祈りつつ...
ま、空気読まないめいなので、目をそらされようが逃げられようが追いかける
のには変わりないんですけどね(笑)。

ほんっとかわいいですよ~。
ぜひぜひ会ってみて♪

☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
おぉう( ̄o ̄;)
まさかと思いましたが、やっぱりそうでしたかっ。
仕方がないですねぇ、黄金の右足を磨いて構えときますっ(笑)。
って、本当に踏んだらどうしたらいいんですかね...
まさかの、懺悔企画リターンズ?

あ、ナイナイ、めいに『見知る』なんてナイですよ。
『勝手に顔見知り』っていう意味の『見知る』ならありますけども。
もちろん、めいがメルモアさんに会った日には、勝手にマブダチですから。
ムキられても吠えられても、どこ吹く風、みたいな。
『メルちゃんあーそーぼー♪』みたいな、もう、追いかけたおしますからっ。
あー、ほんっと会わせてみたい...

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、チーターが子鹿を...って、おやおやぁ?
すっごいハンターぶりじゃないですかっ、まぁ...当たらずとも遠からずな
感じでしたけども(笑)。

あーたん、よかったらめいを派遣しましょうか( ̄▽ ̄)
イヤでも猛ダッシュに次ぐ猛ダッシュで、ドッグランを満喫できること
うけあいですよ~(爆)。
もうね、めいはわんこも人も大好きなので、テンション上がる上がる。

ていうか、先日実家の母がぼそっと『わんこも普段育てている飼い主の
性格に似てくるわよね』って。
それって、私がこんなっていうことですかね?!
いやいやまさかね?!

* by ラブリーポメ
こんばんは。
さきほどは訪問&コメントを
ありがとうございましたぁ(*^_^*)

ロックママさんのところで
ぴろさんの事を知って、何度か
こっそり(履歴を残さない設定にしてますの)
覗いておりました。

いい歳して、恥ずかしがり屋なもんで
なかなかコメントする勇気もなく・・・
なので、とても嬉しかったです ♪(≧▽≦)♪

神戸・大阪と楽しまれたようでよかったです。
大阪、ええとこでっせv(o゚ェ゚o)ピーチュ
また、お越しくださいね!
ここのカフェ、一度ですが行った事があります。
ランが併設されてるので、ワンコたちも
退屈することがなくていいですよね~♪ 

今年になって、初めてお知り合いになったのが
ぴろさんです。
このご縁を大切にしていけたらと思います。
のんびり更新の私ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

* by ロックママ
お風邪の具合はどうですか?

やっぱりめいちゃんは、
こうやって走り回ってるのがかわいいな~(〃ω〃)♪
あのほそっこい足がなんでこんなに激しく動くんやろ~不思議☆

大変遅くなりましたが、ようやくお会いできたときの記事アップしましたm(._.*)m
データありがとうございました♪
がっつり記事に使わせていただきました!
事後承諾でごめんなさい・・・(-人-)
でもでも愛情と感謝にあふれた記事になったと思いますの。
なので管理人様、40点くらいはくださいね(笑)

☆ラブリーポメさんへっ♪ * by ぴろ
おぉぉぉ、ようこそいらっしゃいませ~☆
こちらこそこちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ふふふ、嬉しいです( ̄▽ ̄)

『いい歳して、恥ずかしがり屋なもんで』って、いやいやぜんぜんですよ~
私なんて、いい歳してアレってますから。
いつかしっかりした大人になれると信じてウン十年...未だなれず、みたいな。

神戸大阪訪問、本当に楽しかったです☆
大阪の方は垣根がないって聞いてたけど、ほんとにそう!
おもしろいだけじゃなくって、親切で優しい人ばっかりに出会えたので、
もう、ビバ!大阪! d( ̄▽ ̄) でした~♪

ふふ、私もラブリーポメさんが今年の初めましてなお知り合いです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、ありがとうございます~♪
もう、お鼻ズルズルなので、下向いた状態で家事なんて出来ない出来ないっ
...というのを言い訳にして、ちょっと手抜き中(笑)。
でもこういうとき、鼻炎の方の気持ちがちょっと分かりますね~。
これがずっと続くのは辛いだろうなぁ...

そうそう、このハイパーぶりはお見せできなかったんですよね☆
もうね、ほんっとすごいんですよー。
次回はぜひぜひランで会いましょうね~♪

って、すっごい可愛いUP、みましたよ!!!
gifアニメ、すごーい!
こーんな可愛い記事にしてもらっちゃって、めいも私も幸せです♪
いやいや、これなら間違いなく高得点狙えますよ(笑)。

* by まりchibi
こんにちは~♪

ありゃりゃ、ホントだ減ってる…
また自ら踏んだ際にはぜひネタに!!笑
きっと笑いの神に好かれているぴろさんのことだから、踏むハズ!!笑

それにしてもやまとくんとめいちゃんのおっかけっこ写真、相当なスピード?びゅ~んってのがよくよくわかる写真ですね^^
肉食系女子万歳!笑
今年もその調子でめいちゃん頑張れ~♪

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
わ☆いらっしゃいませ♪
最近またもやアレなのに風邪引いちゃって、読み逃げてます~(スミマセン)。

ふふ、でしょー。
このコメント欄で教えて頂いたんですけど、どうやらFC2の手違いみたいで
皆さんカウンターががっつり減ったらしいですよー。
やっぱり?やっぱり踏みそう?
もう、今度踏んだ時は、『何度でも踏むよ黄金の右足企画』でも打ち上げますかね(笑)。

そうそう、すっごいスピードで ハンティング 追いかけっこしてました( ̄▽ ̄;)
やまとくんは悲鳴を上げてるし、めいを止めようにも捕まらない捕まらない...
今度からおっきな網持ってランに行かないとですねー(笑)。
でもそこがめいのいいところでもあるんですけどね☆って、親ばか丸出し発言ですけど♪

めいへの挑戦者は、随時募集してますのでっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

