04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
前回の記事で『SHOWAなのにわからないわ的なあなたもスルーして下さって
構わなくてよ』と書いたところ。

本当に全員にスルーされてしまった ワタシ( ̄▽ ̄)

そんな粉々に砕けたハートをそっと拾い集めつつ、大阪感動巨編の最終回へと突入。
あぁ、いいのよいいの、構って欲しかったわけじゃないわ。
ただ、一人くらい分かる人がいるかなぁなんてね。そんなことをね(T▽T)

...さて。
草食男子狩りを楽しんだめい、その後の顛末は如何に?!

DSC_2082_convert_20110113102357.jpg

まぁ、このくらいは想定の範囲内よ。

DSC_2154_convert_20110113102531.jpg

大丈夫よ、めい。だって時が解決してくれることもあるもの。
待てば カイロの 海路の日和あり、よ。
何だか発想が変な方向へ行っているけれど、いいの。
終わりよければ全てよしなの、結果オーライなの。

それにね、前回ここで『同じ釜の飯作戦』は成功しているもの。
今回は例のどんぐりで、同じ釜の飯ならぬ『同じ頭作戦』という奥の手もあるの。
ほら、やまとくんも無事お色違いを買ったことだし?

DSC_2292_convert_20110113102653.jpg

これでもう勝ったも同然だと思わなくて?
そんなこんなで、お茶をしながらおしゃべりしたり写真を撮ったりすることしばし。
とうとう。

DSC_2307_convert_20110113102725.jpg

...やったわ b( ̄▽ ̄)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉店のお時間に。
名残を惜しみつつ、meguさんご一行とはここでお別れ。

チロ姉さんご夫妻、meguさんご夫妻、それから、キララちゃんにゴマちゃん、
やまとくん。
本当に本当に

DSC_2130_convert_20110113102444.jpg

さて、名残惜しいけれどワタシ達もチロ姉さん一家に駅まで送ってもらって、ここで
お別...

『ねぇ、たこ焼き好き?( ̄▽ ̄*)』

...って、チロ姉さんたら何を唐突に。好きですとも、当然好きですともっ。
もうね、ソウルフードはイタリアンだなんて普段は言っているけれど、いわゆる
粉もの系は突然食べたくなるもののツートップ(あと1つはカレー)だもの。
たこ焼きと聞いた途端に、すっかりたこ焼きの口になってしまうほどよ。

『じゃあ、美味しいたこ焼きのお店があるんやけど』

もう、チロ姉さんステキ過ぎ。
そうよそうなのよ、大阪に来たからにはたこ焼きを味わわずして帰れるものですか。
さぁ行くわよ、たこ焼き食べにっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして怒濤の大阪番外編へ続く。んっあっんっんっ。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
楽しい大阪満喫できて良かったねぇ(*^-^*) ニッコリ☆
又来るよなぁ・・・。絶対v( ̄∇ ̄)ニヤッ
その時は別の意味で楽しいでぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

しかし最後の集合写真、めいちゃんだけが
よそ見って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さすが福岡代表っっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

* by さきこっこ
めいちゃんはみんなと仲良くできてほんとおりこーさんだわね
ヒソヒソ話してるとこなんかもう羨ましい限りだわ
さっきまで小鹿を狩ってたチーターだったとは、、
いえ、あれはきっと
海岸でカップルが戯れて
『まって~』『ここまでおいで~』の
うふふ♪あはは♪
の見間違いだったのかしら?
できればどんぐり隊集合写真もぜひ拝見したいです

で、たこやきは?
サザエさんみたいに飲み込むと視聴者からクレーム来てジャンケンに変わっちゃいますから気をつけて!
と、最後はガラスのハートが砕けないように拾ってみました

* by チロ姉
え?そっち?
頭の上でブンブンって…
涙のリクエストちゃうかったっけ?
ふっ…ガラスのハートも修復不可能やな(笑)
あ、それとも溶かして修復? ププ…
それよりもさ、しれっとしたやまとちゃんの背後のぴろさん
…鼻毛出てるで(爆) いやいや、鼻息か? あれ…ヒゲ?

年末楽しかったね~!!
めいちゃんもやまとちゃんも可愛くって可愛くって♪
枯葉咥えて走り回るめいちゃんも…
必死で走ったやまとちゃんも…
何してても可愛かったなぁ~
キラゴマとも遊んでくれてありがと♪
次回も絶対遊んでや~(*^^*)

こんにちは~ * by betipa
ははは・・・

ジュリアねぇ・・・
どう拾ったものかと考えているうちに手が勝手に送信ボタンを押しちゃったのよね~(笑)

頭の中のBGMはジュリアだったわよ~

お帽子かわいいね~
集合写真もみんなばっちり~

ソウルフード、たこ焼きのお味のレポ楽しみにしてるわ~

* by チクチク
いやぁ~ん、引っ張るンだから…
ここでコメントするか悩むじゃン。
でもね、しとかないとサ、書き込むことを忘れそうだし、あはっ たいしたコメントではナイのにね。

では、本題に…
皆さんとっても楽しそう(イイな~)
あんなとこ・こんなとこ 何回も見に行っちゃった。一日に何回もだよ! ストーカーなんて思わないでね。

それにしても「可愛いお花帽子作戦」残念だったね、反応を期待してたのに(^_-)-☆
オレンジ色帽子のやまとくん「似合う」と言うよりも「似てる」目の上のアレが無かったら、見分けがつかなそう。

うふふ ワンコは飼い主に似るって。。。
「みねうち」とやらをやらかすママちゃんも豪快!
でも、みねうちで良かったね~。
これから主婦業ながいのでお気をつけあそばせ(^^)

ぴろさま * by キキコ
ププ~(^^)
↓肉シニアンと草シニアン。
まいりましたあ~!!!
スルーって、みなさん照れているんだと思うなあ~♪
おそろのニット帽、すごくお似合いですね(^^)
ほんと、みんなかわいいなあ~(*^^*)

☆ハイパーママさんへ♪ * by ぴろ
ふふふ、また行きますよー、もちろん行きますともっ☆
『別の意味で楽しい』っていう、何やら背筋が寒く~なるフレーズが
気になりますけども(笑)。
そうそう、アトムくんともばっちり 追いかけ 遊ばなくてはっ。
楽しみ~♪

そうそう、みんなオヤツでちゃんと釣られてカメラ見てるのに、めいだけ
よそ見のオンパレードっ。
小学生だったら、『もう少し落ち着きましょう』みたいなコメントを通信簿に
書かれるタイプですよ絶対( ̄▽ ̄;)
でも、わんこって育てた飼い主に性格が似るって言うんですよねぇ...orz

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そっ...そうか!
アレは『うふふあはは』だったんですねっ( ̄o ̄;)オォウ
...って、それにしてはやまとくんがやけに必死の形相でしたけど(笑)。
ついでに、悲鳴すらあげてましたけどーっ(爆)。

そうなんですよー、どんぐり集合写真撮ろうって言ってたのに、
個別に撮るのに必死で、すっかり忘れてました...がっくり。
次回また集まる時に、『持ってくるもの:どんぐり』みたいなリスト
作って回覧しておきます(笑)。

あ、そっか、最近はじゃんけんなんですよねー。
あれ、クレームで変更されたんですか?!なーんとっ☆

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ガガーン、そうだった...(T_T)
どんだけ砕けたら満足するんだ~、グスン。

うひひ、さすがチロ姉さん、よく気がついてくれましたっ。
そうそう、写真をトリミングしたら、ちょうど鼻の穴ぎりぎりで切れちゃってね、
ま、いっかーみたいな感じでハナゲ書いてみた。
って、何でそこでハナゲ書こうっていう発想になるかという点は、さら~っと
スルーしてもらってっ。

うんうん、また絶対遊ぼうねっ。
ほんっと、何回写真見直しても楽しかったなぁ~。
キラゴマちゃんもめっちゃ可愛かったし、やまとくんもぬいぐるみみたいで、
ものすごく可愛いしっ。
めいはね...めいもね...ゼンマイ仕掛けって感じで...(笑)。

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
たっ...確かにっ。
これは拾いにくいサーブでしたねっ。
しかも歌が間違ってるし...( ̄▽ ̄;)

まっ...まぁ、結果的に間違えてハートブレイクってことで
繋がったようなそうでもないような(笑)。

たこやき、ほんっと美味しかったですよー!
こんなにふっわふわのたこ焼きは初めて食べたので、感動して
思わずお持ち帰りまでしてしまいました~。
やっぱり本場の食べ物はそこに住んでる方に聞くのが一番ですね☆
ガイドブックには絶対乗ってない(と思う)お店なのに、やっぱり
オススメだけあって本当に美味しい!
って、今書いたら続きの楽しみがなくなりますね...自粛自粛(笑)!

☆チクチクさんへ♪ * by ぴろ
ふふふ、引っ張ってみました(笑)。
もう、盛りだくさんの一日だったので、書くことがたくさんという
嬉しい悲鳴が☆
わぁ、あちこち見て下さったんですね!嬉しい♪
やっぱり、わんこを介したお友達って、いろいろ通じるものがあって
話も会うしおしゃべりしてて飽きないですね!
皆さん人柄もとっても良くて、本当に楽しかったです♪

やまとくん、似てますか?
めいよりずっと女の子のお顔(男の子なんですけどね)していて、すごく
可愛かったので、ちょっとでも似てたら嬉しいです♪
めいは、わんぱくさんのお顔をしているので(そこがまた親ばか的には
可愛いんですけどね♪)、やっぱり性格は顔に出るのかなぁなんて思い
ながら見ています( ̄▽ ̄)
あ...ということは、私もわんぱく顔...( ̄▽ ̄;)?

ほんとうにそうですね!
みねうちで良かったです...油断大敵!ですね!!気をつけます~☆

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あははは☆
あまりの唐突っぷりに、反応のしようもなかったんですね( ̄▽ ̄;)
あのあとちゃっかり指摘をもらって、歌が間違ってたことに気がつきました~orz

このおぼうし、可愛いですよね( ̄▽ ̄*)
人間用もこういうのがあるといいのに...
手に持つだけですごく暖かなので、これから先重宝しそうです♪
しかもとってもお買い得だったんですよ!
わんちゃんにゃんちゃんのお洋服ってとかく高いものが多い気がするんですが、
これはとってもお値ごろでビックリでした☆

* by ronny
ぴろさん鼻毛収納してーwww
めいたん、全くのおてんば娘そのもの。
…と、写真にコメントが入ってるとさらに思えますね♪
歯が出てないポメって可愛いのね、今更だけど。
「む?」だか「んんっ。」だかボソッと言ってるような
かっわいいお口がみんな萌えです。
…あ、めいたんのお口は知らないよ、よそ見してるから(笑)

…と、重ねてスルーをかましたワタシ。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うはははっ、ばれたーっ。
鼻の中からアバレンジャーがっ☆(って、私の友達の間では、言うことを聞かない
暴れん坊なハナゲさんのことをこう呼んでます)
↑って、知ってます?ちょっと前の戦隊ものでね、まさかの暴れてやるぜ的な
コンセプト?
次クールからは『海賊船隊ゴーカイジャー』らしいですよ。
豪快じゃって...オイオイ。
って、どうでもいい情報でした( ̄▽ ̄)

そんなronnyさん...
歯が出てないポメって可愛いのねって...( ̄▽ ̄;)

おぉぉどうしよ、ツッコミところがみつからなかったっ☆
でもめりちゃんは別格にかわいいと思う@私。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。