05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
寒くなってからというもの、アスファルトが冷たくて歩こうとしない、めい。
そんなめいも、たまにはお外の空気が吸いたいんじゃないかしらと思って、
今日はいつものドッグランへ向かう前に、車で10分程の芝生広場でめいを
運動させてみたの。
芝生と土の感触と、アスファルトほど冷たくない心地よさで、めいも走る走る。
リードを持ったワタシも、一緒に走る走る走る。
そんなことをしているうちにランに行く体力もなくなり、そのままヨロヨロと
家に帰るぴろチーム。
おかしいわね、今日は室内ランで『年齢あてクイズ』の残念な結果を聞くはず
だったのに( ̄▽ ̄)

それはさておき。
先日、またまた太っ腹なチロ姉さんから、551の豚まんと豆沙まん(餡まん)の
セットを頂いた、ぴろ家。

DSC_2971_convert_20110127223514.jpg

年末年始は何かと慌ただしいだろうから、と、到着日を1月中旬指定にして
くれていて。
おかげで、到着した時には大興奮で。

DSC_3014_convert_20110127223546.jpg

本当に美味しかったです。いつもありがとう、チロ姉さん(//▽//)

そんなこんなで、年明け早々嬉しいこと続きで順番が前後してしまうのだけれど、
時はさかのぼって去年の28日。
大阪へ移動する新幹線へ乗るためには、小倉駅へ行かなくてはいけないのだけれど。
そこで、大阪から戻って来たronnyさん&めりちゃんとちょうど時間が合うことが
わかって、急遽待ち合わせすることに。

めりちゃん、めいのこと覚えていてくれるかしら、また遊んでくれるかしら。
お待たせ、めーりーちゃ...

DSC_1769_convert_20110127231657.jpg

...狭くね( ̄▽ ̄;)?

あ、いいのよめりちゃん、たとえぎうぎうでも可愛さに変わりはないわ。

めいは、どんなわんちゃんでも大好きで、すぐに一緒に遊びたがって大興奮する
子なのだけれど、こんなに近くで座ってリラックスできるのは、めりちゃんだけ。
もちろん、二人で走り回って遊ぶのだけれど、しばらく遊んだら、ほら。

DSC_1761_convert_20110127223448.jpg

まるで親子のようによりそって、ふわぁっと力が抜けているのが見ていてわかる
くらいよ。
こんな風に、もっともっといっぱい遊べると思ってウキウキだったのにね、めい。
またきっとすぐ会えるから、お互い忘れずにいようね?

今日は本当にありがとう、ronnyさん、めりちゃん。
ありがとう...
またすぐに...会えるよね...

DSC_1758_convert_20110127223409.jpg

...と、ちょっぴり淋しくなりつつ後ろ髪を引かれつつ別れたにも関わらず、再び
近くのドッグカフェで当然のように会っているという(/ ̄▽ ̄)/♪

CIMG2759_bak_convert_20110127230829.jpg
こことかここにも可愛い写真がっ

CIMG2747_convert_20110127225420.jpg

...えーとronnyさん、本当に大阪に引っ越ししているのよね( ̄▽ ̄)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
せっかく動画撮ったのに、めいが期待するから音を出して再生できないのよ。
助けてronnyさん。
* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ラブリーポメ
蓬莱の肉まん、美味しいよね~
私も大好きなんだけど・・・
これ持って電車に乗ると
1車両中ニオイが充満して
突き刺すような視線を
浴びるので、最近はもっぱら
車でおでかけのときに購入してます(*^_^*)

一足先にronnyさんのところで
見ちゃいましたぁ~
めいちゃんとめりちゃん、激しいガウガウを
してましたね。
ほんとに気が合うんですね~
ママさん同士が仲が良いのもいいですね。

* by pinomama
こんにちはe-454めいちゃん芝生でエンジョイですね(^^)
ぴろさんもエンジョイでしたか?(^m^)そうそう ぴろさんに教えて頂いた
「アズミラ」昨日届きましたが、まだ食べさせてませんe-330
ぴろさんに色々お聞きしてからと・・・
明日、娘と昼から「じごろぅ」予定ですがi-237 
ぴろさんは「じごろぅ」予定はありませんか?

☆ラブリーポメさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、めっちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄*)♪
梱包を開けた瞬間に、いい匂いがほわぁ~っとして、思わず写真撮るのを
忘れて箱を開けて食べちゃいましたよ♪
取り寄せも出来るんですねー☆

...って、確かに電車の中は辛いかもっ(笑)。
お腹空いてる時にこの匂いかがされたら、地獄ですよねぇ...(爆)。
そっか、ラブリーポメさんは直接買いに行けるんですよね、いいなぁ。

ふふ、そうなんですよ♪
めいとめりちゃん、親子か姉妹かっていうくらい仲が良くて。
初めて会った時からこうだったから、よっぽど気が会うんでしょうね~。
ronnyさんもすっごくステキな方なので、大好きなんですよ~♪

☆pinomamaさんへ♪ * by ぴろ
あはははっ☆
めいはエンジョイしてましたよ~♪
私は寒さで凍えてましたけど...それでもリードを持っている以上は一緒に走らざるを
得ないという、地獄の特訓を受けてました(笑)。

そっか、pinoちゃんお腹壊してたんでしたよね...
体調悪い時は新しいフードの切り替えは慎重になりますもんね...
明日は残念ながら小倉に用事があって、じごろぅに行けるかは未定なんですけど、
もし予定が早く済んでじごろぅにも行けそうだったら、じごママに伝言しておきますね♪
わんこって、ご飯の本当に合う合わないがそれぞれあるから、私の意見も参考程度にしか
ならないとは思いますが...
pinoちゃんに合うご飯、見つかると良いですね♪

* by ronny
こ、これって、テレビでCMしてるかもっ!!
美味しそうな豚まんだなぁーとぼんやり観てる記憶が。
この豚まんある時のテンション上がります↑↑↑
…みたいな内容だったような。(どーでもいい)

ホントに、行き帰りどちらも会えるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったですよ♪
特に帰りはいつものメンバーだったから、
自分が引っ越したことすら忘れる勢いでした(笑)
動画は…マジックワード忘れないためのテキストとして
定期的にめいたんに聞かせてもらえたら。
…その後のテンション収めるのには協力できないけど(汗)

* by pinomama
こんばんは(^^)

気を使わせましたね ごめんないねi-229
また、いつでもお会いできますのでi-228
明日は小倉ですか!
気をつけて行ってらっしゃいv-448

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉー!
CMがあるんですねー!
うんうん、美味しかったですよ♪
こんなにいっぱい食べれるかなぁ?と思ったのは一瞬で、もう、ぺろりでした♪

ねー、ほんと。
楽しかったですよねぇ!
引っ越ししたことを忘れるくらい、ちょこちょこまた集まれたらいいですねー。
ちょっと切ないけどわんこが傍に居てくれる期間は人間のそれよりずっと短い
から、元気な間はいっぱいいっぱい会っておきたいなぁって思います♪
そっか、マジックワード代わりかぁ...
試しに言ってみよう(笑)。

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
pinomamaさん、こんばんは~♪
土曜日はありがとうございました♪
かわいいpinoちゃんに会えて、すごく嬉しかったです~。
こんな元気すぎるめいですが、またぜひぜひランで遊んでやって下さいね( ̄▽ ̄)
pinoおねえちゃん(...で大丈夫でしょうか)にもよろしくお伝え下さいませ♪

めいはあのあと、更にアメコカさんと走り回ってランを満喫して帰りました♪
こうやってまた、愛玩犬と思えない強靭な筋力がついていくんですけどね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

