09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
アジアカップでサッカーの日本代表が優勝したそうで。
何はさておき、おめでとうございました。
あぁ、見ていなかったわけではないのよ。見ていたわ。

管理人だけね d( ̄▽ ̄*)

ワタシのサッカー人生はキャプテンな翼くん(小学生な時代)で終わっているので、
どうもね。面白さがよくわからなくて。
という発言を ちっちゃい声で してみたところ、管理人から非国民呼ばわりされた、
カワイソウなワタシ。
あぁ、ちなみに当時は岬くんが好みだったの。

そんなどうでもいい情報を挟みつつ、何だかあれやこれやでしなくてはいけない
ことはたくさんなのに、時間が経つのはどうしてこんなに早いのかしらな、ぴろ家。
いつもの室内ドッグランに行ってきたのよ。

そこで待ち合わせをしていたのは。

DSC_3021_convert_20110130234829.jpg

ちっちゃくておとなしくてふわふわで、THE女の子なポメのピノちゃん。
そんな可愛いピノちゃんとpinomamaさん、そしてこれまた美人なpinomamaさんの
娘さんとで一緒にランで遊ぶ予定だったのだけれど。

ほら、皆さんもご存知の通り、めいって小型犬とは思えない強靭な脚力とスピードの
持ち主じゃない?
そのハイパーなめいとおとなしいpinoちゃんが一緒に仲良く遊べるとも思えない
のだけれど、でもね、めいだってもう1歳だもの、もしかしたらおねえちゃん風を
ビュービュー吹かせて、仲良く出来るかもしれないじゃない?
ねぇ、だってめいも一応女の子だs...

DSC_3057_convert_20110130235034.jpg

...( ̄▽ ̄;)

ともかくそんな期待を込めてランにいたワタシに、pinoおねえちゃんの一言。

『めいちゃんって、悪ガキ顔ですよね』

...今、なんておっしゃったのかしら?
あら、まさか、そんなめいにかぎってそんなことはないわよね?
だってほら見て?こんなキュートでラブリーな...

DSC_3033_convert_20110130235005.jpg

キュートで...

DSC_3028_convert_20110130234901.jpg

ラブリーな...

DSC_3032_convert_20110130234934.jpg

...。
...確かにそうかも知れないわ。

DSC_3061_convert_20110130235104.jpg

コレに懲りずにどうぞよろしくということで、そこのところどうかひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
15で不良と呼ばれた挙げ句にナイフみたいに尖るの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ネルまま
只今、高熱におかされ仕事をお休みちゅうの@ネルままは…題名を見た瞬間に口ずさんでしまいましたよ流石、SHOWAなわたし~

ピノちゃんかわゆすぅ~なんとなくメルちゃんに似てない?
携帯からだからピノちゃんの可愛さめいちゃんの悪ガキ顔がびみょ~に見にくいけど…
わたしも幼少期はそりゃ~もう悪ガキ扱いだったわでも、触るもの皆傷つけてはいなかったのが救いかしら


今でもたまに旦那さんには『今悪い事考えてるでしょ~』って言われて否定出来ないわたしがいます

キュートで可愛いめいちゃんですよ(^^) * by pinomama
はははぁv-414
ぴろさんブログ・ご主人さんの写真も上手だぁ~v-353
めいちゃんは「悪ガキ顔」で無くキュートで可愛いですよv-345
娘のコンタクト合ってないのかも?
近々、眼科に行かせて見ますね(><)
内弁慶なpinoちゃんと又遊んでくださいねv-290

* by チロ姉
わぁぉ♪ 可愛いお友達~♪
ちっちゃくってフワフワで…これぞポメ!って感じ♪
「可憐」って言葉がピッタリ~♪
めいちゃんは肉食系やもんね
でもそのハイパーなところがめいちゃんの魅力(*^^*)
悪ガキは褒め言葉よ~
だって…今年9歳にしていまだに悪ガキって言われてる子おるし(笑)
悪ガキ同盟結んじゃう?(爆)

めいちゃん、仲良く遊んであげた…んやんねぇ(笑)
きっといつか一緒に遊べるようになると思うよ~♪

↓あ、開いてるぅ
あのニオイに我慢出来んかった~?(笑)
あれ…お味噌汁は~?


* by さきこっこ
大丈夫よ~♪
めいちゃんはナイフみたいに尖っても
さわるモノみんな笑いの渦に巻き込むわよ、きっと!
あぁ
ランでの元気っぷりがマブシイ~

ぴろさま * by キキコ
ピノちゃん、めいちゃん。
美人さんだから、世のメンズさまたちから。
おっかけられそう(^^)
めいちゃん、ちっちゃな頃から悪ガキって(笑)
めいちゃんみたいな可愛い子が。
そんな、、、そんな、、、
悪ガキなんて(涙)
ありえないわあ~♪(^^)
↓ 551の豚マンがあるとき!!!
って、フレーズ、いいでしょう(笑)

* by ronny
不思議な色のポメちゃん☆
で、口元が笑ってる感じがいい。とてもいいわ。
めいたんだって小さいけど、それよりもちっちゃいなんて。
なんて姿だけでけなげなポメちゃんなのでしょう。

…とても共通点が感じられない。
会いたいけど、会って現実を見るのが怖い気もする。

そんな、「めりの飼い主」としての感想ですw

☆ネルままさんへ♪ * by ぴろ
だだだ大丈夫ですか?!
高熱?!インフル?風邪?
くれぐれもお大事にっ!

って、やっぱり?
やっぱりそう思いました?
私も、メルさんに似てるな~...って思いながら見てたんですよー。
性格もメルさんと同じ感じのザ・女の子!だし、ああいう可愛いお顔の
ポメちゃんは性格もキュートなんですねぇ...

ふふ、ネルままさんは悪ガキチームですか(笑)。
いいんですいいんです、いたずらっぽいお顔って可愛いからいいんです~( ̄▽ ̄*)

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
いえいえ、いつも『やんちゃ顔』と言われているので、ばっちり言い得てますよ~♪
性格もやんちゃそのものだし、性格ってやっぱりお顔に出るんですね(笑)。

こちらこそこちらこそ、これに懲りずに遊んでやって下さいねっ♪
pinoおねえちゃんもめいを上手に相手してくれたおかげで、めいも終始ご機嫌さん
でした( ̄▽ ̄*)
よろしくお伝え下さいませ♪

そうそう、お写真が☆
けっこうブレててあまり枚数はなかったんですけど、メアドがわからなかったので、
今度データでお渡ししますね♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、肉食系女子だから(笑)。
同じ女の子とは思えないくらい、ちっちゃくて控えめでおしとやかで、
いろんな意味でビックリ( ̄▽ ̄;)
めい、怖がられてるし。顔を近づけたら、手で押し返されてるしっ(爆)。

おぉ、悪ガキ同盟!
いいねいいねー、結ぶ結ぶー♪
それにしても、9歳で未だに悪ガキって...(笑)。
それでこそチロ一家~♪

そうそう、もう、匂いに負けた!
開けた瞬間、無言で蒸し器を準備して、バクっと箱開けて~。
3個蒸して管理人とムシャムシャ食べたところで気がつく、みたいな。
微妙にごまかして写真撮ったつもりがバレバレ、みたいなね。
うひひ。
でも美味しかった~♪

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!確かにっ!!
日々、ナイフみたいに鋭い笑いを振りまいてました(笑)。
なんでこんなにネタの宝庫なんでしょうねー、誰に似たんだか...

ふふ、今日もランで先頭切って走ってましたよ♪
『生めいちゃんのスピードは、噂以上でした』という、褒められてるんだか
愛玩犬として惜しい感じなのかわからないコメントまで頂いてしまいました(笑)。

でも、あーたんもなかなかのネタの宝庫ですよねっ♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、めいは世の男性がたには見向きもされませんが、あらゆる
スプリンターから標的にされてますよ(笑)。
もちろん、まだ負け知らずで♪

そういうCMがあるんですねー!
みなさんこぞってそのフレーズを書かれるので、見てみたくなって
きました、551のCM♪
...って、ホームページを見たら、バレンタイン用にハート形の豚まんが
あるだなんて!!!
うわー、びっくりです(笑)!

☆ronnyさんへ♪ * by ぴろ
でしょー♪1.7キロですって。ちっちゃくてかわいいですよね♪
お祖父さんあたりにウルフセーブルがいるらしくて、ウルフっぽい
カラーが出たそうですよー。
ウルフを入れると毛吹きがよくなるから、ショータイプの子には
入れるんだとか。

そうそう、めいと同じ犬種とは思えないくらい。
おとなしくておしとやかでっ。
名古屋の同じブリーダーさんからもらい受けたのに、私も全く共通点が
感じられない(笑)。

会いましょうよ会いましょうよー、ぜひぜひ『ちょっと大きめポメ』の
ラブリーでスイートな姿を見せてあげましょうよ♪
めりちゃんのほんわか和みオーラ、ほんっといいんですよねぇ...(//▽//)
やっぱりわんこは飼い主に似る?!

たぶん・・・めいちゃん? * by pinomama
こんにちは(^^)
うれし~いわe-413
データ楽しみにしていますv-237
そうそうv-355先程ネットしてたら宗像のしつけ教室に初級クラスにめいちゃんらしきお写真i-84
多分めいちゃんv-361
いやいや、めいちゃんだわv-391

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
わ☆すごい。ほんとだ、めいですね!
全然気がつかなかったです~。
これ、いつ写したお写真だろう...(それすら不明)。

そうなんですよ、ここのしつけ教室に通っていて。
よく見つけましたねー♪
小さなしつけ教室なんですけど、めいにはすごく合っていて楽しく通ってるんですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

