08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
例えばね。

お洗濯をしようと、あらいざらいの洗濯物を全て放り込み、洗濯機をON。
そうするとね、ついでに着ているものも洗ってしまいたくなったとして。
いえ、なることにしてちょうだい、話が先に進まなくなるから。

ともかく、着ているものも洗いたくなったとして、ついでにお風呂に入って
しまいましょう、そうしましょう。となったとするわよね。
そしておもむろに全ての衣類を洗濯機に放り込んで、バスルームに足を踏み入れた
とするじゃない?
まさか、着替えがないこの状況でバスルームの電気が切れていて、シャンプー
ボトルの中がカラだなんて、だれが思うかしら?
そして、代わりのものといえば、管理人の男性用シャンプーか、めいのわんこ用
シャンプーだけだなんて、想像もしないわよね。

そんな想像もしなかったことが起こってしまった、今朝のワタシ。
人間用ではあるけれど、清涼感溢れる男性用シャンプー(すーすーするのよ)を使う
のか、オーガニック99%のシャンプーだけれどペット用のソレをセレクトする
のか。

DSC_3095_convert_20110131225307.jpg

えぇ、当然よ。ままだってそこまでアレじゃないわ。
もちろん...

DSC_3107_convert_20110131225426.jpg

こちらをセレクトしたのよ d( ̄▽ ̄)
ねっ、ママのこの目のつけどころ、さすがと思わない?
香りもナチュラルだし、仕上がりも思ったより良かったわ。
ね、めい...って、あら?

DSC_3104_convert_20110131225348.jpg

そんなこんなで、また明日っ( ̄▽ ̄;)んあんんっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いいの、終わりよければ全てよしなの。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by ロックママ
すご~い!ナイスセレクト~(゜∇^d) !!
私もきっとそうする♪
これでさらにめいちゃんと一心同体?
同じカホリを漂わせて歩けば、
よりいっそう連帯感が強まるってもんですね(-^▽^-)

あ、めいちゃんは呆れてるかも?(笑)
あ、管理人さんも呆れてるかも?(笑)

ロックはパン○ーン(人間用シャンプー)の香りを
させて歩いてることありますよ(≧▽≦;)
ビバ!おそろい!

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
うひひ。
ここに仲間がいた♪
そうそう、昨日一日、めいとおんなじ匂いさせてました@私。
管理人はブログ見て失笑してましたけどね(笑)。

って、ロックママさんファミリーは逆パターン?
パンテ○ンの香りって...うあはははっ!!!
いい、いいっ!
ビバ!同じ匂いっ!
ビバ!同じ釜のめしっ(←そこ違う?)!

セレクト品また、教えてください(^^) * by pinomama
またまた、こんにちはv-392
お願いがありまして、この前ブログに載せて頂いたpinoちゃんの写真が余りによく取れていたのでコピーさせて使わせて貰っていいですか?

シャンプー・リンスが、めいちゃんとママ同じなんですねv-353
それもいいなぁ~e-2




☆取り急ぎpinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
取り急ぎ☆

お写真ですが、ブログに載せているのは画質もサイズもかなり落としてあるので、
そのコピーもあまりきれいにはならにと思います...
少ないですが(30枚程度)CD-ROMに保存したものを作りましたので、明日...は
じごろぅお休みなので、明後日にじごろぅに預けておきますね。
今日行けたらいいのですが、今からちょっと予定があって。
(鍵コメでメアドを教えて頂けるようであれば、そちらにもダイジェスト版を送り
ましょうか?)

CDはデジカメのサイズそのままで保存しているので、画質もきれいだと思います。
よかったらそちらを使って下さい~♪

ぴろさま * by キキコ
そりゃもう正解ですわあ(^^)
ハンパねえ、スースーシャンプーなんて。
あれはメンズオンリーだわよねえ。
風邪ひきそうだもん(笑)
ま、その前に、確認だねえ(^^)
なんちゃって、わたしもしょちゅうよん(笑)

早速の返事ありがとうございます! * by pinomama
ぴろさんパソコン詳し~いv-353
私には用語が外国語のようですv-393
ひぇ~v-405私の言葉が足らず急がせたようでv-421
今度、お会いするときでかまいませんよi-228
急がしいのに返事までv-421

* by チロ姉
洗濯機から浴槽へ…はスル~して、と。
…あるある~♪
お風呂入って~、髪濡らして~…
いざシャンプー!ってとこで、あれ?中身空やん…
あの時はボディソープかワンコ用シャンプーかで迷った
もちろん、温泉成分配合のワンコ用シャンプーをセレクト♪
なんで今!?って時、あるよね~

暖かくなりましたね(^0^) * by pinomama
何度もお邪魔してすみません(^^)
5日の犬吉猫吉のウォッチング行かれますか?
私の予定がなくなり行けそうなので参加してみようかと考え中で・・・v-398

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
ですよねぇー(笑)!!
冬場にスースーは厳しいですよね、ほんと、風邪引きそうです( ̄▽ ̄;)
それに比べて、めいシャンプーは意外に使えました(爆)。

というか、どうして前回カラになった時に入れておかないかっていう
話ですよねorz
後でしよう~♪というのが罠ですね、記憶が維持できないお年頃になって
しまいました...トホホ。
って、ふふふ、キキコさんも仲間でしたかー♪

☆pinomamaさんへっ♪ * by ぴろ
あはは。
じゃあ、お言葉に甘えて、次回お会いする時にお渡ししますね♪
今日日射しの暖かさにつられて、またまた近くの芝生広場へお散歩に行きました♪
で、時間を見て、ビックリ!2時間くらい遊んでましたよー。
やっぱり土と草の感触もいいですね~♪
お家の近くには公園がないので、めいも大喜びです( ̄▽ ̄*)

pinoちゃんはお散歩好きなんですよねー。
もうすこし暖かくなったら、もっと楽しくお散歩できますね♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
今着てた衣類を洗濯しなかったら、新しいの取りに行けたのに!みたいな。
どこまでウッカリなん?!みたいなね。

そうそう、髪濡らした後に気がつくのが残念。
昨日最後の一回分だったよね?な記憶って、まったく覚えてないのが不思議。
って、あははは、さすが胃(←腸か?!)弱同盟☆
ここはやっぱりわんこシャンプーよね( ̄▽ ̄*)

ってそういえば、知り合いでボディソープが切れててシャンプーで体を洗った
っていう人がいるけど、あれはダメらしい...
めっちゃぬるぬるになるらしいよ~orz

☆再びpinomamaさんへ♪ * by ぴろ
犬吉猫吉、今週末の護国神社ですよね?
我が家はもちろん参加です~( ̄▽ ̄*)
県内ならほぼ参加で、県外もちょこちょこ遠征してるんですよ♪
以前、同じポメちゃん飼いで声をかけて頂いて、そこからお知り合いになった
方がいるので、その方とお会いできるのも楽しみだったりして。

撮影会で、同じポメ飼いの方、たまたま見ていたブログの方なんかにお会い
できるので、また違った輪が広がって楽しいですよ♪

早速の返事ありがとうです(^^) * by pinomama
そうなんですね(^^)
沢山のポメちゃんにも会えるのですねv-411
県内ほとんど参加ですか凄いv-405
そこで又お尋ねしていいでしょうか?
13時受付となってましたが、どの位前に行くといいのでしょうかv-361
待ち時間などかなりかかりますかv-362
例えばすべて終わった時間が夜中なんちゃってv-399
色々思案中なもので・・・

☆pinomamaさんへ♪ * by ぴろ
ふふふ。
たくさんのわんちゃんに会うとめいが喜ぶので、その顔を見るとまた連れて行こうって
思ってしまいます♪

えっと、事前予約の方は10時くらいからいらしてて、一般の方は早い方で12時くらい
からおみえになっていたりします。
でも、よほど交通の便の良い会場でない限り(天神中央公園は参加頭数がすごかったです)、
そんなに何時間も待たされることはないので、大丈夫ですよ~♪
私達はいつも出足が遅くて、終了間際に滑り込みをしたりすることもあるので、そういう
時は待ち時間0分です(笑)。
今回の護国神社はすぐ横が大濠公園なので、早く着きすぎたらそこでブラブラお散歩を
してたりもしますし...初参加なんですよね?
いっぱい楽しんで下さいね~♪

こんにちは(^^) * by pinomama
ぴろさんへv-411
大濠公園 お散歩いいですよね[絵文字:e-257〕
百道浜の妹も(Mダックス2匹)誘ってみたのですが、
用事でe-61でしたv-307
まだ、思案中ですがv-356
行くときはお会い出来るの楽しみですe-454

* by ronny
ぴろさん、はだかんぼ大将率、なにげに高いですよね(爆笑)
あるある、そんな時。
っていうか、男性用のシャンプーはスースーするのに激しく同意。
冬でもアレを使うなんて、何が望みなのか全く分かんない。

お洋服がお揃いなのはたまに見かけるけど、
こっそりシャンプーもお揃いとはね。
見えない愛情。隠された愛情。うっかりな愛情?

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うひ。
ばれた?ばれてしまった?
そうそう、後先考えずにお風呂体制整えちゃうから、そんな残念エピソード
満載ですよ~。
でも、みんな言わないだけではだかんぼ大将あるでしょ?
ねっ、あるんですよねーっ(←必死)!

でしょ☆この寒いのに何が楽しくて頭スースー...って思いますよねー。
寒さ倍増するっちゅーねん ( ̄▽ ̄)/☆ ...みたいなツッコミ入れたくなりますよねー。
ほんっと、その日一日同じにおいさせてましたよ。
けっこう自然派な感じでなかなかでしたけど、いやむしろ、私のシャンプーより確実に
お値段張るだけに仕上がりいいですけど(笑)。
確実にアレな愛情でしょうね、うん。

めいちゃん 楽しん来てください(^^) * by pinomama
また、また、また、おじゃましますv-356
明日は行かないことになりましたv-393
色々伺ったのに ごめんなさいねv-410

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
あはは、だいじょうぶですよ~♪
またご都合のいい時に、ぜひぜひお会いしましょうね~♪
我が家も昨日は滑り込みセーフだったので(あ、いつもか)、10~20頭くらいにしか
会えず。
悔しいので、大濠公園になだれ込みましたよー♪
3月の犬吉猫吉の表紙になった、コーギーのシェリーちゃんと初めましてのご挨拶を
したり、楽しかったです♪ふふ。

そうそう、ショーに行ったんですね!!!
私も一度行ってみたいと思いつつ、なかなか敷居が高くて行けずにいるんですよ(笑)。
いつか行こうとは思ってるんですが、初めての場所って勇気いりますよね!!
でもほんとみなさん優美で、いいですねー♪めいと同じわんことは思えないっ(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

