03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)
前回のこんなトラブルから奇跡の大復活を遂げた、ぴろ家。
問題のタイムカプセルを新しいものと交換するということで、古いもののデータを
消去しようということになったのだけれど。
軽い気持ちで『7回上書き』なんていうものを選んでみたら、『所要時間20時間』
ですって?!
しかも、それから丸一昼夜経ったのに、まだ『残り17時間』ってなんなのかしら。

そんなこんなで、ものすごく寒い部屋で作業を始めてしまったパソコン達に近寄れ
ないサムガリータなワタシは、ブログの記事を書くだなんてそんなこともできる
はずもなく、コレ幸いと冬眠していたわ。

そんな地味な戦いをしている最中の昨日、いつもの室内ドッグランでわんこ友達の
くぅちゃん&くぅちゃんママに会ったのよ。
そこで、『待て』が出来るかという話になったのだけれど。

あぁ、もちろん我が家のやれば出来る子は、ほら、本気出せば出来るのよ?
でもその時は本気が出なかったっていうかね。
とは言え、めいの名誉と大人の見栄もあることだし?
我が家の子には『待て』のコマンドは

お待ちになって (´∀`人)♪

...って教えてあるから、『待て』じゃわからなかったんじゃないかしら d( ̄▽ ̄)?
ってことにしておいたわ。
もちろん、バレバレなのは百も承知だけれどもね。

それはさておき。
先日『ポチのほのぼの日記』のポチさんから、めいにステキなプレゼントが
届いたの。
前日は遅くまで起きていためい、寝ぼけまなこでうだうだとお布団を転がって
いたから、目覚ましにちょうどよさそうだし、さっそく開けて頂こうかしら?
さ、めい、いつものようによろしくね?

DSC_3205_convert_20110209101016.jpg

だめだわ、これじゃいつまで経っても開きそうにないわ。
じゃあ、ままが途中まで開けてあげるから、続きを開けるのよ?

DSC_3222_convert_20110209101107.jpg

さ、どうぞ?

DSC_3213_convert_20110209101044.jpg

...開けて欲しいと?
仕方がないわね。
あら、めいへのバレンタインですってよ?めいは一応女の子だけど、でも嬉しいわ。
めいのよ?

a1_convert_20110209100748.jpg

そうよ、めいのなの。ポチくんからよ?

a3_convert_20110209100839.jpg

お手紙も入っているわ、『これからもよろしくね、ちゅう』ですってよ(//▽//)
じゃあ、さっそくめいからもちゅう返ししなくてはね?

a2_convert_20110209100814.jpg

ちょっとその舌なめずりが怖い気もするけれど、大丈夫よね?そっとお願いね?



あの...ポチくん...めいの愛情が暴走しすぎてこんなことになってしまったけれど...

a6_convert_20110209100947.jpg

...肉食系女子のちゅう、届いたかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いいの、意外性がモテるコツなの。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ポチ
おぉ~おぉ~おぉ~おぉ~

めいちゃん、びっくりさせちゃったのね(笑)
ポチからの愛受け取ってもらえて嬉しいわ~

ちゅーもらったどーー~^m^
そそそそ・・・そんなにはげすぃ~ちゅーは
生まれて初めてよ(笑)
めいちゃんに喜んでもらえてホントよかったわぁ。
ぴろさんも、チョコたべてねぇ~(●^o^●)

* by ronny
7回上書き…7回ってどういうことですかw
冬眠は冬しか出来ないから、いいと思います(笑)

相変わらず…表情豊かですなぁ☆
そのうちホントにガムテープ剥がせるようになるんだろうな。
日々鍛錬ですねw
…中身は大事にしてもらわんと困るけど。

* by ラブリーポメ
お久しぶりですぅ(^^)
最近更新してなかったから
どうしたのかしら?と思っていたんですよ。
そうですか・・・冬眠ですか(笑)
ちなみに私が冬眠したときはネタ切れのときよ!

ポチくんからプレゼントよかったねぇ。
最近はバレンタインも 友チョコとか
いろいろあるからね。
めいちゃんの激しい愛、きっとポチくんも
喜んでくれると思うよ(*^_^*)

ぴろさま * by キキコ
寒いなか、一昼夜の戦い、お疲れさまでしたあ~(^^)
そうそう、「お待ちになってくださいね」
で、めいちゃんにはピッタリですよお~♪
うちの子たちは、「またんかえ!!!」
「待ちやがれ!!!」
で、充分なんですけどね(笑)
ポチちゃんからのプレゼント。
めいちゃんは、すごくうれしそう~(*^^*)
チュのお返し、ごめん、笑ったあ(笑)

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ!
もう、がっつりばっちり受け取りましたよ~♪
あのあと、中に入ってたブルーベリーボーロで『オニは~外~♪福は~内~♪』って。
めいもウッキウキで拾いにいって食べてましたよ(笑)。
そうそう、溢れんばかりの肉食なちゅーでしょ♪
あんなことばっかりやってるから、ますます歯が鍛えられてモテない女に...orz

あ☆
チョコ、もう、ものすごーくものすごーーーく美味しかったです♪
柿の種チョコとかあられチョコとか塩キャラメルとかね、そういう『甘いんだけど
しょっぱい系』なお菓子には目がなくてっ!
もう、ポチさん見てた?ってくらい、ツボなお菓子でした♪
写真撮る前に全部食べちゃったのが、さすがアレなワタシなんですけど( ̄▽ ̄;)

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
なんかね、外付けハードの中身消そうとしたら、『1回だけ0を上書き』
『7回...』『20回...』の三択が出て来たんですよー。
で、ほら、普通大好きなジャパニーズなので、とりあえず真ん中を選んで
みたら、まさかの20時間宣言、みたいな(笑)。
しかも、20時間どころか40時間くらいかかってるし、みたいなね...orz

でしょー。
もう、顔で語る女ですから、めいはっ。
ガムテープは、障害物(ラベルとか)がなかったら、一人でバリバリしてますよ♪
こういう技だけ磨かれて行くんですけど...待て、あ、いや、お待ちになって♪は
相変わらずどうしようもないんですけど( ̄▽ ̄;)
助けてめりちゃん。

☆ラブリーポメさんへ~♪ * by ぴろ
うひひ、そうなんですよー。
もう、がっつり冬眠してました(笑)
...って、ラブリーポメさんの冬眠=ネタ切れ(爆)?!
そっかー、じゃあその時はネタ提供の旅に出よっと( ̄▽ ̄)

そうそう、チョコ売り場でも友チョココーナー充実してますよねー!
しかも最近はデコチョコが流行ってるとか?
みんなすごいなぁ...
ふふ。
ポチくん喜んでくれましたかねー。
めいの肉食系な姿をリアルに見て、キョーフでおののいてたりして(笑)。

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
うぅぅぅ寒かったです~(((*_*)))ガタブル
よりによって、暖房設備が一切ないお部屋で始めてしまったので...
もう、どんだけウッカリなんですかね(笑)!

って、キキコさん、『待ちやがれ』はさておき、『またんかえ』ってっ(爆)!
みやびな雰囲気満載で、思わず大爆笑でしたよ!
いいですねー、それ。気に入りました♪あはは♪

そうなんですよ、もうめいが大はしゃぎで☆
さっきまで半分夢の中だったのが嘘のように、大暴れしてましたよー♪
熱烈なチュー返しは...あの...恐怖で震え上がってるかもしれませんけど...orz

* by 華まま
ごっぶさたで~すv-291
明日・・・・・じごろぅさんに行く予定です。
久しぶりに会えるといいですね!!!(笑・笑)

☆華ままさんへ~♪ * by ぴろ
あはは♪ほんと、ごっぶさーたでーす♪
わわ、明日じごろぅ行くんですね~♪
行きたいなぁー、めいのお腹のPが治ってたら(昨日病院で健康診断の
血液検査したせい?お注射チックンショック?)行こうかな♪
あ☆じごろぅのいちごムース、めっちゃ美味しかったですよー!!
ぜひぜひご賞味あれ~♪

19日のじごの試食会、もっちろん参加ですよね♪
楽しみにしてますね~( ̄▽ ̄*)ふふ

* by チロ姉
またパンツ一丁で風邪でもひいたんかな?(笑)
とか思ってたら…パソコン事情やったのね~
予期せぬ休日(?)に待て対決!
勝敗の行方は………なるほどね(笑)
「お待ちになって」…ぷぷぷ♪
来月その「お待ちになって」をじっくり見せてもらうとするかぁ♪

めいちゃん、逆チョコもらったの~?
お礼のチュ~返しなんて…なかなかやるねぇ(*^^*)
しかもガッツリね!ガッツリ!
いや~、やっぱりいい! めいちゃんはそうでなくっちゃね!


* by くぅママ
いやん、めいちゃん熱烈&積極的~(笑)
やっぱりめいちゃんもイマドキの女子なのですね(*^^)v

うちの子と一緒でお外では「待て」が出来ないのかと思ってたけど。
「お待ちになって」ですね。メモメモ…
また近々お会いできるでしょうから忘れないようにしよ~っと♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
うはは☆
今回は大丈夫だったよ~♪..って、いい大人がそういう心配をされるって
一体...(笑)。

そうなの、『待て』なんかじゃ、わからないんですの♪
あぁでも、ほら、恥ずかしがりやなご令嬢だから、人前で待てだなんて...
ねぇ?
ってことにしといて( ̄▽ ̄;)
もう、いつになったら待て...あ、いや、お待ちになって、を覚えるのか。
覚える気がないから覚えないのかっ。

ていうかね、あのガッツリぶりって、どう見ても愛玩犬じゃないよねぇ...
歯、出てるし、歯っ!!
もはや『ちゅー』じゃなくて、『狩り』だしっ(笑)。

☆くぅママさんへ~♪ * by ぴろ
いやいや、くぅしゃんの『ばくうぅぅっ☆』ってのには負けますけど?
くぅママの指が無くなったかと思いましたけどっ(爆)?
口のまわりのぷにぷにがめっちゃ気持ちいいけど、ちょっとしたキョーフと戦いつつ
おやつあげるっていうのもね..いやんスリリング♪

ほほーう( ̄o ̄)
食う くぅしゃんは、家の中では完璧だ、と?
めいなんかね、家の中でも出来ないですけどね( ̄‥ ̄)=3
↑ バラしてるし。
次回の対決が楽しみですね~、見栄を張った手前、めいも『お待ちになって』を練習
しておかなくては...orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する