07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
今日は三隣亡に違いない。

ていうか、三隣亡自体、よくわかってないんだけども
会社の人がよく使ってたのよ、何か失敗が続くと必ず
『やっぱ今日は三隣亡ばい』ってね。

てなわけで、何となく三隣亡。

何でかっていうと、バイクにつけまわされたのよ。
建物を出てから車まで歩く5分くらいの間、後ろを歩く速度に合わせて
ついてくるバイクがいるなぁとは思っていたんだけど、あら、通行の邪魔に
なってるのかしらくらいに思っていて...気づけよ自分。

で、車に乗り込んで走ってても、速度を合わせてついてくる。
信号で引っかかっても、わたしの方を振り返って待ってやがる。

DSC_3823_convert_20090401162128.jpg
とりあえず安田講堂でも眺めながら落ち着いてみる(記事とは関係ありません)

まいてやれ~と思ったが、どう曲がっても何十分走っても、きっちりついてくるのよ。

急ぎよるんやけ、勘弁してくれんやろーかっ
と心の中では叫びつつも、この物騒な世の中、関わる気にはなれず。

...やっぱり三隣亡だわ。
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんは * by takame
先日はご訪問・コメント頂きましてありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

バイクの人なんだったのでしょうかね?最近よく耳にする“ひったくり”のチャンスを試みてたのでしょうかね?
ヘルメットをとったら知り合いの人だったというのだったらほっと一安心なのですが‥
ホントに今は物騒な世の中なので、気をつけてくださいね。

Re: こんばんは * by ぴろ
ご訪問ありがとうございます!!
そうですね、すごく気持ち悪かったです。知り合いではなかったですし。
その後すぐに最寄りの警察の不審者情報を検索してしまいました...
明日も同じ場所に行かなくてはいけないので、気をつけなくてはと思います。

takameさんのブログはほんわかした気持ちになれるブログだったので、
またちょこちょこ覗きに行かせて頂きますね!
更新を楽しみにしていますー。

よちよち。 * by ぴぴ管理人。
大変だったねー。
こういう時はすぐに110番しましょう。
人通りのないところとかは歩かないようにしましょう。
困ったらどこでもいいから駆け込むとか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

