04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
三連休最終日、みなさんいかがお過ごしかしら。
ぴろ家はどうもパソコンの調子がいまひとつでブログ更新もままならないし、お天気も
悪いしということで、初日に天神をウロウロしたのみ。
その、唯一出かけた土曜日にね。

夜は久しぶりにワンパークカフェというドッグカフェで、食事をしたのよ。
そこはね、お食事を頂くと無料でお写真を写して下さるの。
そんなことなら喜んで♪ということで、いそいそとお写真を写して頂くことにした、ぴろ家。
ほら、その写真を『ザ•家族団らん』的に使えるし?
きれいに写して頂けたら、額に入れてほほえましい感じで玄関に飾ったりね。

やだ、ぴろさんったらステキな家族写真ね羨ましいわ、なんて?
まぁ、まるでステキ家族の見本みたいじゃない、うふふあはは(/ ̄▽ ̄)/

DSC_3388_convert_20110213132329.jpg

...あら( ̄▽ ̄;)?

おかしいわ、一番ラブリーでスイートであるべき何かが。
そう、チワワ的な何かの目から...

DSC_3390_convert_20110213132408.jpg

これでもう、連休は満喫したも同然。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
当然玄関に飾る気満々ですが、何か?
* Category :
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
うんうん、いつもどっちかが(うちではもっぱらチロ姉が!)カメラマンやから…
家族写真ってあんまりないよね~♪
こんなチャンスなんて滅多にないもん
そりゃぁ飛びっきりの笑顔で写してもらわんと!!

……ス、スッゲ~!(爆)
管理人さんもサザエも、きっと最高の笑顔なんやろ~なぁ(笑)
この写真を玄関に? いい!いいかも~!
訪れる人みんながこのビームで何かに洗脳されるかも~~!

こんにちは~ * by betipa
ぴろさん~

すごすぎ~
ぴろさんも管理人さんもモザイクいらないわ(笑)
もうめいちゃんのビームに目が釘付けで・・・・

他は目に入らない~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by pinomama
こんばんはi-179
天神 いいですねe-257
天神にドックカフェあるのですねv-372
バッチリv-363「ステキ家族ですよv-353
写真は管理人さんが上手ですよv-410
あんなにpinoちゃんを可愛く撮ってくれたのですからv-363

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
そうよそうなのよー。
で、今回めずらしく三人で撮れたと思ったら!思ったらっ!!

...ある意味ね、ステキ写真ではあるけどね。
もちろん二人はめっちゃ満面の笑みよ~、もう玄関に飾る気満々やし。
まさか目がビームになってるなんて思いもしてないしっ(笑)。

さすがに店員の方も気にしてね、『取り直しましょうか( ̄▽ ̄;)??』
とか言われたけど、こんなオイシイ写真要らないわけないよねぇ(笑)。
というわけで、そのままもらって帰ってきてしまった~♪

そっか、ちろ一家も家族写真ナシかぁ~。
今度ばっちり撮る撮る、待ってて~♪

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
あははは☆
外してもよかったですかねー、モザイク(というか文字)♪
もうね、想像以上に目からビームってたので、大笑いでした(笑)。
ある意味お宝写真ですよね。ぷぷぷ。
店員さんの『撮り直しましょうか』の声なんて耳に入らないくらい
おもしろすぎてっ。うひひ。

でも、久しぶりに写した家族写真がこれって(爆)。
betipaさんのお家は、にゃんちゃん6匹との家族写真って撮れます??

☆鍵コメpさんへ~♪ * by ぴろ
うひひひ、そうですよー、挑戦状届きましたねっ。
さ、これから楽しみ~♪
大本命の放置か、まさかのご寵愛かっ(笑)。

しかもばっちりお誕生日なんて~、私も嬉しすぎますよっ。
おーめでとーうございますぅ~( ̄▽ ̄*)♪

このお写真ね、もーちろーん玄関にばっちり飾りますよ~。
家族団らんのお写真のはずが、まさかの掴みはオッケー的な扱い(爆)。
さ、目が釘付けになるくらい目立つ額、買ってこなくてはっ♪

* by のんママ
連休は お天気が 良くなくって 残念でしたねぇ。
めいちゃんビーム くらっちまいましたっ。
なかなか 素敵な お写真では ないですか~

そういやぁ 最近 家族そろっての お写真って 撮ってないなぁ。
いっつも のんさま単体 ばっかり。
同じような 感じで ホテルで 一度 撮っていただいたことが あったけど
のんさま だけ そっぽ 向いてたょ…

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、ステキ家族でしたか?
目が思いっきりビームですけど、何やら威嚇しちゃってますけど(笑)。

ここのドッグカフェは、中洲あたりですかねー。
天神からはちょっと歩きますけど、天神界隈からの徒歩圏内でわんこの
メニューがあるところってそう多くはないので、重宝しますよね♪

pinomamaさんも、ぜひぜひ~♪

* by まりchibi
あはは♪さすがぴろさん!まじで笑いの神が降りてきてますね!笑
めいちゃん、ビームがすごいよ~!
そっかー、店員さん、撮り直そうか聞いてくれたんですね(笑)そこを撮り直さないのがいいところ♪笑

素敵な家族写真だわ~♪

* by -
ビーム!!(笑)
できれば、この写真を飾ってほしいわ~♪

お久しぶりです♪ * by プリン
メイちゃんすごいですね~
永久保存じゃないですか?
ホントにビームみたいで神々しいです(≧∇≦)
ワンパーク一度行ってみたいと思ってました!
プリンもビームになれるかな(*^o^*)

じごろぅもたま~に行くけどメイちゃんとは中々会えませんね(∋_∈)
最近はプリンもようやく活動的になってきたんで会った時には遊んでやってください(^w^)

* by ronny
ぶはっ(爆笑)!!
どう見ても、ぴろさんがめいたんのビームを
出してるようにしか見えないんだけど…www

きっと何かある。
このビームにはきっと何か特別な意味が…

ん?ないっすか??

* by くぅママ
ありがとう!超~~~笑わせて頂きましたわ(*^^)v
今日はビーム以上におもしろい出来事に遭遇しなかったので
何回も見に来てしまいましたv-391
何かつらいことがあったらまた会いに来ま~す♪
めいちゃんがそんなことになってるとはつゆ知らず
きっと最高の笑顔を見せてるであろう
写真のぴろさんと管理人さんを見てみたい(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
もう、こんなことになっているとはつゆ知らず、しかもひそかに『ロボを
操る謎の美女』になっているとは思いもせず、満面の笑みの
自分が不憫でっ(笑)。
でももっちろんウェルカムな感じで玄関に飾りますよ~♪

でしょでしょー。
わんこがいると、家族写真って激減するんだなぁと改めて実感したりして。
しかも、枚数がハンパない( ̄▽ ̄;)
わんこ写真って、ブレててもなかなか消せないんですよねー。
しっかし、のんさまだけそっぽって...(笑)。
ビミョーに惜しい感じですねっ。うははっ☆

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
やっぱり?やっぱり何かが降臨してました(笑)?
もうね、この目の光り方が尋常じゃないですよねっ。
しかもこの体制、私がビームスイッチ押したみたいになってるし。うははっ。

そうそう、こんなオイシイ写真、取り直すはずないですよねぇ。
やだわ店員さんったら♪

でもほんと、わんこがいると家族写真ってなかなか撮らなくなるんですよねぇ。
赤ちゃんもそうかも。
かわいすぎて、赤ちゃんばっかり撮っちゃいそうで。
ねっっ☆

☆お名前なかったのさんへ~♪ * by ぴろ
いや、もっちろん♪
当然ですよー、飾りますとも♪
しかも、玄関入ってすぐの一番目につくところに飾ろうかと思って、
目立つ額を探してるくらいで(笑)。

わんにゃんと写す家族写真って、ほんっと難しいですよねぇ。
しかもね、めいと一緒に撮るときは、必ず『薄めの色の服』っていう
鉄則を覚えておかないと、ダークな服とめいは保護色の関係ですから。
まゆげだけボワーっと浮かび上がっちゃいますからっ(笑)。

☆プリンさんへ~♪ * by ぴろ
でしょー☆
ちょっと赤目になったとか、そういうレベルじゃない光りっぷりですよね(笑)。
店内もそんなに暗くはないのに、ものすごいビームっ( ̄▽ ̄)
しかも、まるで私が操作しているかのような姿勢がまた...orz

うんうん、ワンパークはわんこごはんが充実してるからゆっくり食事できて
いいですよね♪
ぜひぜひプリンくんもビームって下さい(爆)。
じごろぅいらしてるんですねー。
私も2~3日に1度は必ずいくんですけど、時間帯が違うのかな?
全然会えませんね...残念っ。
次回いくときは、ぜひぜひ声をかけて下さいね~♪

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
やっぱり?やっぱりぃー??
私もこの写真見たとき、自分が『ロボを操作する美女』に
見えましたよ~。
もう、これモザイクなしで見せたい、ほんとに。
だってね、まさかロボを操ってるとは思いもせず、二人がめっちゃ満面の
笑みで、ザ・家族写真!なんだから、ほんとに。
近年まれに見る、写真写りの良さなんですからーっ。

そうそう、このビームにはきっと何か意味が...(笑)。
ronnyさんからもらった額に入れて玄関に飾りたかったのに、このビーム
写真ったら横なのね。
いやん残念っ!

☆くぅママさんへ~♪ * by ぴろ
うはははっ☆
よかった、こんなのでよかったら何度でもっ。
今度、本物見せます見せます♪
二人の満面の笑み(しかも珍しく写真写りいいし)とビームロボがね、それは
もう(笑)。
こんなオイシイ写真、見せびらかさずにいられますかーっ♪

それにしても、辛いことがあったら...ってっ。
ななななぬー、ケシカランっ。
くぅママさんにそんな辛い思いをさせるなんて、ムキーっ☆
笑いならいくらでも在庫があるので、いつでもどーぞっ♪

☆鍵コメhさんへ~♪ * by ぴろ
うあぁっ☆
痛いところをガシッと突かれました(笑)。
そのブツは今、ぴろ家のサイドボードにきっちり飾ってあります( ̄▽ ̄;)
あ、いや、使うつもりでっ、あの、その、出待ちっていうかっ。

何はさておき、いろいろもろもろ、本当にいつもありがとうございます。
毎日ブログに遊びにいかせてもらって、いっぱい笑って元気をもらって、
また今日も一日頑張るかぁ!って思わせてもらっていたので...。
これからもお体を大切にしつつ、頑張りすぎずにほどほどに頑張って下さいね!

☆鍵コメmさんへ~♪ * by ぴろ
あはは、ほんとそうですよね!
いくらなんでも光り過ぎっ(笑)。
しかも、私までがまるで『ロボを操作してる人』的な位置づけになって
たりしてないですか(爆)?
もっちろん、飾りますよ、バーンと正面にっ♪
豆まきより強力な魔除けオーラですよね...ぷぷぷ。

いえいえ、こちらこそこんなちっちゃな感じでほんとスミマセン。
お返しなんて、充分すぎるほどしていただきましたのに。
めいのお祝いを一緒に祝ってもらえたこと、本当に本当に嬉しかったので、
こちらこそありがとうございましたを何回も言わないとなくらいなんですよー。

* by よしこチャ
ビーム具合がいいですねー。って、
わたしも「ナナメ角度」ですと「赤目」になりやすいので
記念写真の時には泣かされてきました (ノ_・。)

もちろんめいちゃん程のビームはないですが…
くぅ~っ、ネタになるくらいだからいいなぁ (。・_・。)

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
あ、そういえば。
学生の頃の集合写真でも、色素薄い系の方が赤目に写ってたのを思い出しました☆
私はそんなに黒くなくてもってくらいの黒目な持ち主なので、多少のフラッシュには
びくともしないらしいです(笑)。

でも確かに、ここまでビームってるとネタになっていいかもですね。あはは。
しっかし、こんなに光るとは...
しかも、私のが微妙にロボを操作する人的立ち位置なんですけど(笑)。
とても家族団らんな写真には見えないあたりが...orz

* by さきこっこ
うっ!
やられたっ!
めいちゃんのめぢからビームの証拠写真が!
しかも仁王立ちで今にも
巨大化してビルを破壊しそ、、、、
いえいえ 微笑ましい一家の肖像ですわ
ぜひ玄関に飾って皆さんをお迎えしてください

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ( ̄▽ ̄)まいったかっ

...って、そうそう!その例えぴったり!!さすがさきこっこさん♪
ほんとそんな感じですよね~、巨大化して街に繰り出しそうな
勢いのビームロボ...そして操作する私、みたいな(笑)。
さすが笑いの神様と二人連れなめいだけありますよねー。
今年初の一家団らんがコレだなんて...
コレだなんてっ...

うれちい( ̄▽ ̄*)ポッ♪

って、もちろん飾りますよ~♪
今日はさっそく来客予定なので、ぴろ家の洗礼ということで♪
(↑ 何のために?)

* by ミセス
ごめん~!名前がなかったのは、
私♪
ワタシ♪
ミセスでやんした~♪
私もチョコのビーム写真、玄関に飾ろうかしらん~♪
悪霊退散~♪になったりして(笑)

☆お名前なかったのミセスさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ☆そうでしたかー!!
文章の感じからして、何となくそうかな?とは思ったものの、
違ってたら失礼よねぇ...と思って名無しさんにしてしまい
ました~♪

チョコちゃんのビーム、おぉっ、ぜひぜひ飾って下さ~い♪
あ、でもその前に、ブログに載せるのを忘れずにっ( ̄▽ ̄)
普段あれだけかわいいショット満載のチョコちゃんが、どんな
ビームっぷりを見せるのか、楽しみo(^-^o)(o^-^)oわくわく

コメント







管理者にだけ表示を許可する

