09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
青息吐息の、我が家のエースで4番。
谷村新司さんばりに、立ち上がれを連呼してみたものの...って、そこで何ソレ?
と思ったheiseiでヤングなあなたは、いつものように温かい目でスルーね。
その昔、ワンダーランドじゃない方のアリスというグループが、チャンピオンって
いう歌を歌っていたのよ。
すぐにピンと来たあなた、なんでしたらご一緒下さってもよくってよ。

DSC_3608_convert_20110222130514.jpg

そんなこんなで、週末はアップルストアに駆け込んだぴろ家。
iPhotoの写真以外は何とか復旧したのよ、ああよかったわ。
...って。
その写真が重要なのではなくて?という心の傷にはノータッチでお願いするわ。

それはさておき。
先日、いつもの室内ドッグランで『新メニューを食べつつ運動会』なイベントが
行われたの。
ついでにバザーもして、家にある不要品も売っちゃいましょうそうしましょうな
イベント。
そこで、その場にいたみなさんから絶賛されるほどのキュートでラブリーな...

DSC_3589_convert_20110222130125.jpg

...を買ったのよ。
いえ、買う気はなかったのよ?
でもね、その場にいた方々がこのシャツを見た瞬間、『春日...』とつぶやいて、
くるっとめいを振り返ったあとすかさず『めいちゃん、これ似合いそう』って。
そして大きく頷くギャラリー。

まぁいやだわみなさんったら。
めいはフリフリちゃんが似合うのよ?
こんな男の子みたいなお洋服が似合うはずないじゃない?
そんなに言うなら着せてみてもいいけれど、きっと、そんな似合わないものを
オススメしたことを後悔するわよ?
あまりのミスマッチぶりにひれ伏して、スミマセンって言うのはみんななのよ?
ほら見て?ぜんぜん似合わn...

DSC_3593_convert_20110222130254.jpg

...スミマセンでした( ̄▽ ̄;)

DSC_3591_convert_20110222130215.jpg

想像以上に似合っていたわ。
というよりむしろ、フリフリより似合う。

DSC_3598_convert_20110222130329.jpg

いっ...いいのよめい、何でも着こなせてこそ真の美犬っていうものじゃない。
似合うわめい、ステキよ。
まるでオードリーの 春日 ローマの休日みたいよ、王女さまよ。
しかも、そうよ。テニスコートが似合うわ。ね、そうよね?

DSC_3607_convert_20110222130441.jpg

うんうん、ステキステキ。
ほっ...ほら、ステキついでに、おやつでも食べましょうね?ね?

DSC_3600_convert_20110222130405.jpg

そんなめいを尻目に、運動会のくじ引きで名前を『かすが』と書いたワタシ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして石田純一にも見える。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by メルママ。
かすが降臨!!
あ、こりゃ失礼w
でもほんと似合ってる~♪
いや、かすがっぽいとかね。
そういうのを別にしてねっ( ̄∇ ̄;)
シャツ系って可愛いね~♪
モアさんもフリフリが
ほら、ちょっと、ね?
あれなもんだから( ̄∇ ̄;)
こういうお洋服いいかも~♪

↓のコメでさ。
ゴム系のオモチャって書いたけど。
そう、ラテックス!!
その単語が出てこなかったのだ…( ̄∇ ̄;)

* by pinomama
じご会お疲れさまでしたv-410
やはりv-356めいちゃん遊び足らなかったのですね(笑)
じごろぅのブログに写真が載っているんですねv-363早速見に行きますv-355
めいちゃんフリフリ洋服も春日v-353も着こなせるなんてv-363
モデルがいいからですよねe-455
pinoちゃん&ママが太鼓判押しま~すe-442

こんにちは~ * by betipa
春日でも、石田純一でも、めいちゃん好きよ~(笑)
良く似合ってるわ~やっぱりピンクって色がいいのよね~
女の子らしくって・・・

・・・チャンピョンって歌
・・・あまりよく覚えていないんだけど(生まれてるけど興味ない的な~)最後倒れたんじゃなかったけ
・・・・・立ち上がらなくていい~みたいな

あっ、いや、どっちでもいいんだけど(笑)
早くエースが復活しますように~

* by シンまま
ガハハハハ~
もう~ぴろさんったら面白すぎ!!
そうそう、春日って書いてあるの見た時・・・
ん?ん?って真剣にどのコ?って考えちゃってました!!
そっか!そっか!
この日、春日ってご紹介してくれましたよね♪
今頃、気づく私でした。。。

ぴろさん&めいちゃんを見るとやっぱり楽しい♪
また、お会いしましょう♪

* by まろまま
あっはっは~♪
面白過ぎです、ぴろさんてば。

これって偶然、春日なの?
それとも春日風に作ったワンコ服?
いずれにせよ、春日を着こなせるポメっこは
日本広しといえど、めいちゃんしかいない!
可愛いから何を着ても似合ちゃう。

めいちゃんはドックランでは
お笑い担当なの???可愛いのに。。。

ライラライラライラライラライ♪ * by さきこっこ
一緒に歌ってみましたが
マックさん立ち上がりまして?

しかし春日似合っててびっくりです
あ、春日ウェアがあることにも驚きましたが
あとは七三でペッタリしていただけると
いうことなしです

めいちゃんのココ(肩のところ)空いてましたら
スリスリしたいです

次は伊勢丹柄のスーツかな?

タータンチェックのジャケットで色々整えて『めいっちです』てのもいいなぁ

夢が膨らむわぁ

* by ロックママ
ライラライラライラライラライ!
でしたっけ。
youtubeで見てみたら、若かりしころの二人が
がっつり歌ってました。
口とギター弾く手以外動かさず、
じっと立ったままなのにすごい迫力!!
って立ち上がれネタに反応しすぎ?(笑)

きゃ~~春日出た~~~~~∑(*゚д゚*)!!
めいちゃん、もっとぐいっと胸を張って!(≧∇≦)
皆さんの目は確かですね☆
すっごい似合ってる~♪♪


* by ronny
ちょっと。冒頭脱線しすぎです(爆笑)

いいなぁ。みんなに会えていいなぁ❤
うんうん、似合ってる似合ってる☆
自分じゃきっと買わないタイプのお洋服を、
格安値段でお試しできるのならそれはいいコト。
手作りっぽい感じがまたグーですね♪

* by よしこチャ
おほっ。かわいいですねー。
相変わらずストーリー性のあるお写真もいいっ♪

似合ってるじゃないですかー。
まさに、「You're King of Kings」です。
って、めいちゃんは「King」ではないですね…

最初、お洋服な「下の敷物」も目にはいって
「フリル!」と思ったのはナイショで ( ノω)

* by チロ姉
「春日」の一言でみんながめいちゃんを見る…
なんか…なんか分かる(笑)
お笑い系といえばやっぱり…みたいな?(笑)
しかも普通~に着こなして♪
春の装い的な感じ?
フリフリはなんやけど…これならサザエもお揃いで着れるや~ん!!
W春日♪ 期待してまっせ♪♪♪♪♪
それでもチロ姉的に「サザエはサザエ」やけどな(笑)
もう完全に定着してるも~ん♪

☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
でしょでしょっ。
不本意なんですけど、めっちゃ不本意なんですけどもっ。
...春日似合ってましたorz

モアさんも...ぷぷぷっ。
そうそう、同じ匂いがする子だったー♪
ここはもう、モアさんとめいで オードリー ワンドリー結成
しますか (* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*)♪
このピンク部分が別の色(黒とか水色とか)のは、普通に可愛かったですよ~♪
女の子色のピンクだけなぜか異彩を放ってました...
そして、めいが買った1枚以外は、すべて売れ残ってました...

あ、やっぱり。
私も『ゴム系のおもちゃ』って見た瞬間ど忘れしてしまってたんですけど。
『たまごちゃん 素材』でしれ~っとググって、当然覚えていたかのように
書いたという(爆)。

☆pinomamaさんへ♪ * by ぴろ
もう、制限時間いっぱいまで遊んでました(笑)。
その日は管理人(=主人)が髪を切る予定で予約を入れていたので、
それさえなければ閉店まで居たかも、というくらいのハイテンション
ぶりでしたよ~。
ランに行く時間が違ってて、なかなか会えないお友達に会えたのが
嬉しかったんでしょうねー!
しかも、わんこいっぱいだったから、誰から声をかけようかとウキウキ
ワクワクのめいの足取りが、ものすごく面白かったです。ぷぷ。

翌日のハンドラー講習、どうでした?
ピノちゃん、土曜日の疲れでぐったりしてませんでした??

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
あははは、ありがとうございます~(笑)。
コートの色が黒で男の子に間違われやすいから、せめてフリフリワンピで
すぐ女の子に見えるようにという親心だったんですけどね~。
まさかこんな春日がにあうだなんてっ。
いや、本人はどうでもいいんでしょうけどね。ふふ。

そうそう、最後は倒れちゃうんですよね、確か。
これで普通の人になれて嬉しいな的な?
どうしても間の手のように入る『さんきゅうぅぅ~っ!!!』ばっかり
耳に残ってしまいますけども...(笑)。

エース(ワンピースに出てくるキャラみたいですけど)、半分復活しましたよ♪
これでようやく二軍登板から解放されそうです~

☆シンままさんへ~♪ * by ぴろ
うあはははっ♪
そうそう、あの日一日春日で通したのでっ。
初めましてのお友達がいなくて幸いでした~♪
もしいたら、本気で名前が春日かと思われたかも(笑)。

私もシンままさん&シンさんに会えて、ものすごーく楽しかったです♪
大金をゲットしてご満悦のくぅしゃんを横目に、『小銭ゲット』のシンさんが
かわいすぎ(爆)!しかも、めっちゃ嬉しそうっ!!!
いやいや、小銭も大事ですよねっ。ぷぷぷっ。
もう、笑った笑った!
またぜひぜひ、ゆっくり遊んで下さいねっ( ̄▽ ̄*)

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
多分ね、作った方はそんな笑いは期待してなかったと思うんですけどね(笑)。
このピンクの部分、他に黒のと水色の色違いがあったんですけど、それは
普通に可愛かったですしっ。
なぜピンクになっただけで、こんな笑えるオーラが出るんでしょうね(爆)。
しかも、めいご指名という( ̄▽ ̄;)

そそそそうですよねっ、可愛いから着こなせたってことでっ。
おっかしいなぁ、お笑い担当は他に追随を許さないツートップがいるんです
けど...
いつの間にか、めいもそこに参戦しようとしている気が...
いやいや、あくまでここはお笑いブログではなく『ステキブログ』ですからっ(笑)。

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
うひひ。
さすがさきこっこさん、ばっちり食いつきましたねっ♪
おかげさまで、ヨレヨレながら立ち上がってます( ̄▽ ̄)

そっかー!髪型!!
髪型が違ったのかっ!
...って、アレアレ( ̄▽ ̄;)?
キュートでラブリーなはずだったのに、目指してる方向が違ってるような...

しっ...しかもっ。
次はめいっちですかっ。いろいろ整えちゃいますかっ(爆)。
ハードル上がるわぁ...ぱふゅーむなあーたん、助けてっ♪

☆ロックママさんへっ♪ * by ぴろ
うひひ。
ロックママさんもがっつり食いつきましたねっ♪
いやいや、ロックママさんさすが♪youtubeまでチェックするなんて、
いや~、いいわぁ( ̄▽ ̄)
ほんと、微動だにしないで歌うんですよねぇ。
でもめっちゃ迫力っ。
リアルタイムじゃないですけど、昔の歌手の方で指一本動かさない方が
いましたよね、誰だっけ...。

って、やっぱり春日?!春日に見えた?!
うわぁん、どこかのふわふわまっしろキュートなポメは妖精とか言ってる
のにっ。
おっかしいなぁ...やっぱり、持って生まれたキャラ(笑)?

ぴろさま * by キキコ
や、や、やっと分かったわよお~(^^)
最後にやっと分かったまた鈍感なわたし(笑)
あっ、ピンクで春日~♪
って、春日八郎ではなくってのあの春日よね!!!
めいちゃん、なんでも着こなせて本当にキュート(*^^*)
テニスというより、ローマでソフトクリームを
食べている王女さまよね(^^)
めいちゃん、まさか、新聞記者さんとバイクで
2ケツしちゃった???(笑)
って、ぴろさん、春日って記入???(笑)
なぜに???(^^)

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ☆やっぱり?
脱線しすぎて何の話だかわからなくなってました(笑)。
でもねでもね、ちゃんとライラライラライラライ♪って歌ってくれた人が
2名もいたんですよー(爆)。
いやっほう(←オイオイ)。

そうですよねー、確かに春日は自分では買わない...
でもよく考えてみれば、悪ガキ顔のハイパーめいにはシャツが似合って
当然なんでした♪なんなら、ランニング着ちゃうよ?みたいな。
親の願望ってこれだからいかんですな。
私が小さい頃、頭にでっかいおリボンつけられてたようにね(笑)。

☆よしこチャさんへ~♪ * by ぴろ
うひっ。
褒められてしまいました♪
ありがとうございます~♪

ほんと、想像したよりずっと似合ってました( ̄▽ ̄)
シャツが似合うだけなら嬉しいのに、このベスト部分がピンクというだけで
複雑な気分になるのはなんでなんでしょうね(笑)?
恐るべし、春日...

あははははっ!
ナイショって、しっかり書いてるじゃないですか(笑)。
そう言われてみれば妙に一体化してますね、裾の方とか特に...
さすがよしこチャさん、目のつけどころが違いますね~(爆)。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
おやおやぁ??
今、『お笑い系』って言った?空耳?
おっかしいなぁ、ステキブログの住人、ステキングめい(←何かリング名みたい)に
向かって?
しかもねっ、実際に試着した後にみんな『うん、やっぱり似合うよねぇ(^皿^)』
って言いながら、めっちゃ半笑いなんだけど?
キャー可愛い~♪なテンションと違うんだけどーっ?

そっか、Wで春日ればよかったのか!
じゃあチロ姉さんは若林になってくれるのよね?
キラゴマちゃんとトリプル若林?おぉう。
てか、サザエはサザエって(笑)。
確かに、チロ姉さんに『サザエ』って言われるのが全く違和感なくなってるわ(爆)。

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
春日八郎っ(爆)!!!
おぉっ、お富さん♪ですねー。
何かのテレビで映像を見たことありますよ~♪
どなたかがものまねなさってましたよね?

ふふ、めいの後ろにスペイン階段が見えましたか( ̄▽ ̄*)?
グレゴリー・ペックみたいなステキな新聞記者さんがいれば...
そこは私が乗せて頂きます(笑)。
もちろんめいは、私が背負って♪

あはははっ☆
この日一日は、『めい』ではなく『春日』で通しましたのでっ。
せっかく買ったお洋服なので、しっかり元は取らなくてはという
節約主婦(?)です♪

* by ハロとうちゃん
さすがめいちゃん!真の美犬ですね~^^
春日なファッションもさらっと着こなすなんて♪
ピンクのセーターを腰に巻いて、シャツの襟を立てたら
業界人風イケそうやし^^

たびは履いても、靴下は履かないめいちゃんステキです^^

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
あはははっ、着こなしてましたか!
それでなくても黒いコートは チワワに 男の子に見られがちなので、
フリフリワンピを着せたかったんですけどね~。
まさかこんなに春日が似合うとは(笑)。

そっ...そうですよねっ、何でも着こなせてるっていうこといいんですよね( ̄▽ ̄;)
ちょっと苦しい言い訳な感満載ですけど、そういうことにしておきます(爆)。

ハロくんみたいに白くてふわふわだと、逆に女の子に間違われたりしませんか??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

