04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
...あのね。

サボるつもりじゃなかったの。
我が家にインフルがやってきたとか、めいの予防注射をしたとか、風邪を
引いて鼻にティッシュ詰めた上にマスクしてたら窒息しかけたとか、
そんなことを2週間分の言い訳にしようだなんて、そんなそんな( ̄▽ ̄;)

こんなところあんなところそんなところで登場しているとおり、元気に
過ごしていたハズの、我が家。
そんなところ『もう二週間も経ってしまいました』とか、
あろうことか『さぼり過ぎですね』とか書かれつつも、
更新する気まんまんだった先週末。

あぁでも、カメラ持って行ってなかったから、絵日記かしら。
そうね、『おともだちとあそびました。たのしかったです』みたいな、ちょっと
頭がアレな感じの記事にね。
ほら、伝わらなかったとしても、こんなところやあんなところ、そんなところが
書いてくれているもの、あとはどーんと丸投げしてしまえばいいのよ( ̄▽ ̄)ホホホ

...ともかく、この滝のように流れるハナミズが何とかなったら、あるいは
ハナタレーヌがどこかから発売されたら、通常営業に戻る予定。

そんなこんなで、よかったら週末あたりにまた遊びに来て頂けたら、これ幸い。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by のんママ
お久しぶりです!
なんだか 充実した日々を お過ごしだったようで~
ご愁傷様でした…
ママさん 花粉症ですかっ。
私は 大丈夫なので お天気が 良いと
のんさま と お散歩るんるん なんですけどねぇ。
お大事に なさってください。

あっ 絵日記 見てみたいです!!
是非是非~ えへへ

* by さきこっこ
ん~お見事!
丸投げっぷりがソフトっていうより砲丸投げレベルなのは
すべて花粉のせいね
杉の木にちゃんと言い聞かせておきますから
安心してラベンダーカラーのハナタレーヌの発売をお待ちください

大変な中 更新ありがとうございました♪

* by pinomama
こんにちは(^^)
あんなところ、こんなところ、めいちゃん沢山出ていますねv-411
出演料、貯まったのでわ(笑)
アッ!4月号の犬吉猫吉ウォッチング、めいちゃん発見!
可愛く撮れてましたよi-179

* by ronny
マヂ?インフル来たんですか…
ぴろさん、ちゃんとエントランスで寝てきましたw?
あのマンションのロビーなら、床もひんやり気持ちがいい…
ねーーー!!
めりも狂犬病打ってきましたー☆
狂犬病と聞くたび、「あ、狂犬になる可能性がある」
とかふと思ってしまいます、いつもw

ティッシュ鼻に詰めてお買い物でもお散歩でも行ってらっしゃい♪

* by まりchibi
ありゃ、ぴろさん大丈夫ですか?
ハナタレーヌが早く発売されないと!!
最近また寒くなったから余計に治りにくいのかもしんないですね><
お大事にi-183

めいちゃんの雛祭りの様子、全部訪問して見てきました~♪
ふふふ、黒子めいちゃん可愛い…笑

* by キキコ
窒息してなくってよかったあ~♪
安心したような、心配になったような。
妙な感じ(笑)
でも、ハナタレーヌなら、心配ない?(^^)
またまた、楽しみにしていますねえ~♪

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみません~。

うはは、それはそれは充実した...って、めっちゃ丸投げってますけど( ̄▽ ̄)
えっとね、とうとう花粉症になっちまったのかっ!と思いきや、風邪でした~。
鼻からナイヤガラかと思うくらい、ものすごい水量d...って、そんな説明
いらない(笑)?

っていうかもう、『お散歩るんるん』がツボにはまりましたー!
のんママさんの言葉セレクト、めっちゃ好きなんですよね、私。
いつか使わせてもらおう~っと♪
あ、でも、我が家のお散歩は、とても『るんるん』とは言えないスピード
ですけどね。全力ダッシュですけどもねーっ。

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅くなってすみませーんっ!

って、アレアレ?バレました?
そうそう、めっちゃ砲丸投げってました(笑)。
もうね、とうとう花粉症デビュー?!かと思いきや、まさかの風邪で。
今年の風邪ってすごいんですよー、インフルかと思うくらいハンパないんですよー。
あまりのすごさに痩せるかと思いきや、ひたすらゴロゴロしていたせいで何やら
ダイナマイト感が増したような...
どうしようさきこっこさん、私もデラックス道を極めそうな予感...orz

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、カメラを持たずして行ったぶん、思いっきり丸投げで
他の方の記事見て楽しんでしまいました~♪
めいにとっても私にとっても大切な方達なので、こうやって
お会いして楽しく過ごせるのが本当に嬉しいんですよね♪

大人になってからお友達を作るのってなかなか難しい気がして
いたんですけど、わんこを通じた友人って、気持ち的に近い
ものがあって、一緒にいて安らげる気がします(^-^)

わ☆見て下さったんですね~♪ありがとうございます♪
チャンスがあれば、撮影会もぜひぜひご一緒しましょうね♪
いろんな犬種、いろんな方々に出会えて、楽しいですよ~。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
まさかronnyさんの由来が『マカロニ』だったとは。
で、何でマカロニ?
グレイトフル・デッド=アメリカのロックバンド、アメリカといえば西部開拓、
マカロニウエスタン、みたいな?

もうねー、インフルから生還したと思ったら、風邪ですよ風邪。
熱は出るわ咳は止まらないわで、そんな時に管理人から『ホワイトデーのプレゼント
何がいい?』とか聞かれてもね。
『今すぐ止まる咳止めの薬』と即答するってもんですよ。

そうそう、狂犬病。
やっぱりちょっと考えちゃいますよね~。
てか、いいなぁ、鑑札かわいくて。

☆まりchibiさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅れてすみません~。

もう、風邪やらインフルやらで食欲もないし、痩せるかと思いきや
ダラダラ過ごして太っちゃいましたorz
今年の風邪はきついですよ~、熱はインフル並みに出るし咳もしつこい。
まりchibiさんも気をつけて下さいね!

うはは、黒子見てもらえました?
そうそう、動きが速すぎて、もはや黒い残像と化している、めい。
うおっ、何か今目の前を横切ったっ!みたいなね(笑)。
でも、こうやって遊んでくれる友達がいて本当に有り難いなぁと思う
んですよね♪
めいにとっても私にとっても大切な人たちです~♪

☆キキコさんへっ♪ * by ぴろ
またまた、ありがとうございます!!!

もう、今年の風邪はしぶといですね。
鼻水に咳に高熱!
あらゆる症状を連れてきます、キキコさんもお気をつけ下さいませっ。

ハナタレーヌ...こんなに欲しかったことはなかったです、ほんとに。
ナイヤガラか華厳の滝かっていうくらい、流れてましたから( ̄▽ ̄;)
おかげで鼻の周りの皮がむけて、しばらく人に会えない人相になってます...orz
あ、それはそれでネタですけどね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

