07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
そう、ちっちゃな頃からナーバスで、15で胃炎と呼ばれたよ、なワタシ。
今は胃炎ではないけれど、今年の風邪がしぶといわ。
ナイアガラ並みの鼻水にインフル並みの発熱、キツネもビックリな 咳。
いや、だから、

コンコンってね d( ̄▽ ̄;)なんつって。

...こんな昭和ギャグですらないものを説明するほどでもなかったかしら。
いえむしろ、説明するべきじゃなかったわ。
そして、ナイアガラなおかげで急性副鼻腔炎になり、キツネなせいで肺の近辺が痛く
なり、泣く泣く今日は病院送りになる予定。

そんな予定目白押しの本日、早めにめいのお散歩を済ませておこうと、朝一番に
お外へ連れ出したの。
雨上がりで濡れた、アスファルトと道の脇の草花。
めいも嬉しそうよ、新緑はいい香りがするものね。
いいのよ、思う存分新鮮な空気を吸い込むといいわ。

そして胸いっぱいに新鮮な空気を吸い込んで、雨上がりのお散歩を楽しんで、帰宅の
途に着いたワタシ達。
嬉しい1日の始まりになるはずだったのよ。
なのに。

どうしてめいは、背中にUNK背負っているのかしら。
それ、誰のUNKなのかしら。
というか、いつどこで乗せたのかしら。
しかも、マンションのエントランスからめいを抱っこして部屋まで戻ってきたのに、
ワタシはどうしてその事実に気がつかなかったのかしら。

そしてその写真を載せようと思ったのに、どうしてお絵描きソフトが起動しないの
かしら。

...。

...とりあえず、ワタシの病院の前にお風呂ね。

*-*-*-*-*-*-*-*

guramuda_convert_20110322085707.gif

*-*-*-*-*-*-*-*
『ちびギャラリー』フリーイラストより

昨日のイラストは皆さんの心、このイラストは今の日本の強さといったところ。
既に限界を超えて頑張っている被災地の方々に『頑張って』なんていう言葉は
不要だと思うので。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして結局、UNKネタ。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by megu
大丈夫なん~っ!!!って思った所で
わろうてもうたわ…( ̄▽ ̄;)
なかなか、器用な事されるのね、めいちゃん(笑)
んで、昭和なギャグ言ってるばやいじゃない
ぴろさん!!
UNKにも気づかなくなったなんて、ナイアガラ相当
厳しそうやね…

ぴろさま * by キキコ
ぴろさん、お大事になさってくださいね。
胃炎も副鼻炎もキツイと思います。
安静にしてくださいね(^^)
ところで、お背中のUNK???
あれまあ;;
どこで?どぼじて?
謎の物体が飛行している可能性ありやね。
お空もお気をつけましょうって。
そんな合図なのかな(^^)

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ( ̄▽ ̄;)
そうそう、もう、ハナタレーヌもはなみずトメも役に立たない
ダダ漏れっぷりよ、多分、UNK踏んでも気がつかんはずっ(笑)。

そろそろお風呂に入れようかなぁとは思ってたけど、まさか
こんなタイミングでくるとはねー。
おかげでまたもや午前の診療逃しちゃったのよ( ̄‥ ̄)フン

もうねー、今年の風邪はほんっとしつこい!
meguさんも気をつけてー!いや、まじでー!

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あはは、ありがとうございます。
安静にと思いつつ、ナゾの飛行物体 UFO ならぬ、UNKに悩まされるとは
思いもしませんでしたよー(笑)。
ほんと、危険なのは地面に落ちているものだけじゃないんですね(爆)。

それにしてもキキコさん♪
毎日コメント下さって、嬉しいですー。
何も力になれない自分がふがいなかったり、でも、元気でいなくてはと
思ったり、そんな時に毎日見て下さってコメントを書いて下さっているのが
嬉しくて、力を頂いてます。
ありがとうございます、キキコさん♪

* by ロックママ
コンコン咳、大丈夫ですか~?
肺炎とかじゃないですよね?ね?(>_<)
私、風邪かと思って5日程寝てても
(病院でも風邪だと言われた)
全く治らないので、
別の病院で見てもらったら
肺炎だった!!って即入院した経験がありますの。
(10年ほど前ですが)
なので、心配です~~~(;へ;)
気管や肺に負担がかかるコンコン咳は辛いですもんね。
ちゃんと診察うけましたか?
早く治りますように・・・・☆

めいちゃん、そ、それ・・・なんのUNK?(゚◇゚;)
聞くのも恐ろしいわ(笑)
起動しなかったお絵かきソフトに爆笑。拒否反応?

虫さんから太陽さんまで、
団結した素敵なイラストですね(*^ー^*)

* by pinomama
こんにちはi-1副鼻腔炎は辛いですねe-444私も以前これで鼻から管を入れ~なんてことしましたv-406

それにしても めいちゃんの背負っていたものビックリv-405
ぴろさんの突っ込みに大笑いしましたe-278

* by ronny
無事?無事なの??
確かにここ最近、ハナタレーヌな日記が続いてたけど…
どうかお大事に。めいたんも寂しがるし。

あら。スリスリしちゃった結果ですかね?
めいたんの豊かなポメっ毛に、きっと吸い寄せられちゃったのね。
…いや、そんな軽い話じゃない。
背中にUNK背負うなんて、大問題ですぞ、ぴろさま。

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
お返事おそくおそーくなってしまって、ほんとスミマセン( ̄▽ ̄;)
おかげさまですっかり。
あ、まだ咳止まりませんけど。胃がギシギシって痛んでますけど、
すっかりこの勝負は勝った気でいるワタシ。

って、風邪かと思ったら肺炎?!即入院っ?!
ひえぇぇぇ、なんて災難...よくぞご無事でっ(T_T)あうう
そっか、そういう可能性も見てなくちゃいけないんですねー。
そういえば、咳が出だしてかれこれ2週間以上...
ややややばいっ!

それがねー、気がついたらついてた...てか、乗ってた。しかもけっこう
がっちりと。
何のUNKなんですかねぇ。
って、かなりの高確率で、ヨソさまのわんこのUNK。
略して、わNK。って、略する必要があったかどうかは不明ですけども。
そうそう、お絵描きソフトまで拒否ってるし(笑)。

ねーっ、可愛いイラストですよね~。
ほのぼのしてるんですけど、妙に胸を打つ言葉が添えられているので、
好きなんですよ~。

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとそうですね!
口が開かなくなるまで痛んだのは初めてだったので、ちょっとビックリでした。
しかも、口が開かないのに咳が出るって...そりゃあもう...( ̄▽ ̄;)
視力があまり良くないぶん普段は嗅覚に頼っているので、臭いがしないって辛い
ですね~。

...って、pinomamaさんは、鼻から管を入れ~って?!
ひぃぃぃ。
もう、想像しただけで背筋がぞわぞわ...

もうねー、家に帰り着いて気がついたときのあの衝撃と来たら!
他人 他犬のUNKを大事に抱えて家に入ったかと思うと...orz
副鼻腔炎の痛みも忘れるくらいの衝撃って、ある意味すごいですよね(笑)。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ずんばぞん(はなみずズビズバモード)。
って、いやいや( ̄▽ ̄;)。
ようやくはなみずからは解放されましたYO!
もう、しつこかった!一生はなみずトメと二人連れかと思ったっ!
心配ありがとうです~。

うん、何かね、気がついたら乗ってたっていうか。
電柱の近くでくんすかしてたから、あぁ、ヨソさまのちーがついちゃうなぁ、
気をつけなくちゃなぁとは思ってたんですけどね。
まさかのUNKとは!
しかもソレ付きの愛犬を大事に抱いて部屋に入るとは!
なんというか、もう...
油断は禁物よっ、めりちゃんも気をつけてね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。