08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
ほぼ全員がどうでもいい、ステキ市もふもふ区の例の避難場所を、ぴろ家ベランダ
から激写してみたわ。

DSC_4263_convert_20110331140344.jpg

えーと、さきこっこさん
お空のめいちゃんのお誕生日、おめでとう(/ ̄▽ ̄)/ バンザーイ
...じゃなくて。
芝生でも広場でもないどころか、足場すらなくなったみたいなのよ。
おっきなのりものがいっぱーい (~ ̄▽ ̄)~ ...みたいなね。
一体、どうしたらいいのかしら。

...ところで、昨日の続きのmeguさんから送って頂いたギフト。
そして、大興奮のめい。

DSC_4037_convert_20110331140133.jpg

そこで起こった例のUNK事件はさらっとスルーの方向で、しれっとお写真だけ
載せてみたりして。
でもすごく可愛いのよ、使うのがもったいなくてまだ開けていないのだけれど。

DSC_4036_convert_20110331140058.jpg

それにしても不覚だったわ。
めいに見せる前に、それぞれのお写真を撮っておかなくてはと思っていたの。
そう、毎回同じことを思っているんだけれどもね。
それなのに、どうして忘れてしまったのかしら。

あぁでも大丈夫、だっておもちゃを渡して数分も経っていないもの、きっとまだ
無キz...

DSC_4257_convert_20110331140235.jpg

いっ...いやいや、何のこれしきよ( ̄▽ ̄;)
だって、中身が出たとか原型を留めていないとか、そんなわけじゃないsh...

DSC_4260_convert_20110331140313.jpg

スィートでキュートなキャンディが、まさかのタコフォルム。
そっ...そうよ、アレンジよ、めいの芸術的アレンジなんだわ。
じゃあ、お名前も付けてあげなくては...そうね、タコと言えば八郎さんだわね。
※ heiseiなあなたはスルーね
たこ八郎...たこ八...ハチ...hachi...約束の...犬...

やだ、ひらめいちゃったわ。
このキャンディ、今日からリチャード(ギア)で決定ね。
さぁ、めい?
meguさんとやまとくんにちゃんとお礼を言わなくては。
上手に言えるわね?

DSC_4012_convert_20110331140022.jpg

というところで、ポチさんの真似してざっくりとまとめてみたりみなかったり。

*-*-*-*-*-*-*-*

wa_convert_20110331145015.gif

*-*-*-*-*-*-*-*
ちびギャラリー フリーイラストより

地震から日がたつにつれ、遅々として進まない復興に精神的なストレスが増して
くる時期なのではないでしょうか。
『みんな大丈夫に』。
そう胸を張って言えるように、支え合って行けたら。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
で、そんなリチャードの野性味溢れる姿もステキってことでいいかしら。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by さきこっこ
お誕生日のお祝いしていただいてありがとうございます♪

しかしなんですね~
どこにどう集まれって言うのかしら、この避難場所!
住民にこの重機の免許とれとでもいうのかしら?
免許とったら一家に一台貸してくれるのかしら?
借りても使わないけど

やっぱりめいちゃんは出来る子だわね
数秒で解体、、、例の避難場所で働けそうね(解体限定)
リチャードも素敵な出来映えだわ~期待通り(o^-')b
あと少し待てばバブル期のOLさんみたくソバージュになってたかもね
それはそれでまた期待以上の作品ということで

でも!アレはおやつ入れの何物でもない!
と思ったことは私の胸にしまっておきます

* by ポチ
あら~(^-^)名前が出ててびっくらこいたぁ~
そそ・・まとめましょう。
めいたんの嬉しさが爆発しちゃって
無残な・・・いや、愛着のある・・。
うはうは♪ね(*^^)

それにしても、めいたんったら、
ほんの数分で見事ね。
めいたんの歯って丈夫なのね。
ちょっと私の歯と交換してみない~
私の歯、銀歯が何度付けても取れちゃうのよ。
ヤブ医者かしら・・。私の歯がアホなのかしら・・。
めいたん、歯交換して~←またまた脱線だわ・・ゴメンチョ

* by megu
こりゃっ!!
何が『リチャード』だ、こらっ(笑)
めいちゃん~めいゃ~ん!!めぃぃぃぃ~!!!
私の愛情を「たこ八郎…」いや『リチャード』にするなんて~
サイじゃないや、うさぎのおみ足まで( ̄▽ ̄;)
こ~なったら違う意味で闘志がフツフツと…
次回は、絶対に破壊魔めいに負けない玩具を♪(^_^)v
メール送った後に『しまった…おやつ入れって教えるんじゃなかった…
春に会った時に爆笑できたのに』って密かに後悔したわたくし(笑)
常にぴろ家にはお笑いの神様を君臨させないとね~☆

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
でしょでしょー!!!
これでよく堂々と『避難場所』てか、『芝生広場』って書いたままに
できたもんですよねー!

そうか、建機の免許取れって意味だったのかー!
めいならすぐにでも取れそう(そうそう、解体専門でっ)
もう、今朝の段階でソバージュになっちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)
いかん、早く何とかしなくてはっ。

...ってあれあれ?
だだだって、ほら、こんな形に似た『UNK拾いビニール袋』が
ロール状になって入ったアイテム、ありませんでしたっけーっ?
↑めっちゃ必死!

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、都合が悪くなってきたら、さりげなくまとめちゃいましょう。
うんうん( ̄▽ ̄;)

もう、せっかくの可愛いおもちゃが...orz
一応言っときますけど、愛玩犬なんですよー、キュートでラブリーな
愛されキャラのはずだったんですよーっ!
なのに、どうして人が来るたびに隠さなくちゃいけないんですかね、
我が家のおもちゃ達...
って、もはや隠してもバレてーらですけども。ブログに載せてるし(笑)。

って、交換します?( ̄▽ ̄)ニヤリ
お箸も食いちぎるアゴの力ですけども、いいですかねっ♪

* by ronny
で、何をもって看板が見やすくなったのか。謎ですね(笑)

それにしてもいつもながら素晴らしいネーミングセンス。
そっか、連想ゲーム的に付けられていたとはw
私もオヤツ入れの見た目にうっかりUNKグッズかと思ったけど、
ほら、外装にしっかり書いてあったような気がしますのよ。

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
ぎょーっ(笑)!
いいいいやいやいやっ、ほら、りっちゅん(←リチャードじゃなかったのかっ?)
アレンジもキュートだしっ( ̄▽ ̄;)
てか、愛玩犬なのに肉食系って...orz
ほんとほんと、新たな挑戦状を叩き付けられるの、を磨いて待ってるからっ(笑)。
...って、ちがーうっ!
目指せ本物の愛玩犬なんだけどっ。
歯、鍛えてる場合じゃないんだけどーっ(爆)!

って、あれほんとに言われなかったらUNK袋入れと信じて疑わなかったんだけど...
どんだけUNKネタ好きなの、私?
しかも笑いの神様もUNKネタ集中攻撃だし。
あれ?このブログ、ステキブログじゃなかったっけ?え?違う?

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
うーん...誰か気がつくかなぁなんて、ツッコミを期待してるとか( ̄▽ ̄;)?

うはははは。
褒められてしまったっ(褒められた?)。
そうそう、我が家のおもちゃは残念なネーミングをつけられる運命にある
という...
そして無傷おもちゃ王者の記録更新をした、セキネたん。
これだけ無傷なんですよねぇ、何でなんでしょう??

...って、書いてありました?え、うそっ。
あの形のUNK袋入れがあったから、一目見てすぐUNK袋入れと確信したん
ですけど...しまった( ̄▽ ̄;)

* by チロ姉
おっっ久しぶり~!

ぷっ♪ トリーツ入れをUNK袋入れやってぇ~♪
でも分かるぅ~
私も間違えたから(爆)
でも「どっから袋入れんね~ん!」って…
すぐ間違いに気付いた~!
そこがサザエとは違うところ~♪ ケケケ♪
(間違えた時点で一緒とか…ゆわんといてや~(泣))

しかし…この避難所、一体どこに避難する?


☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
おぉぉっ☆めっちゃ待ってたよ、チロ姉さーん( ̄▽ ̄*)
おかえり~♪もうすっかりよくなった?

いや、言う(笑)。
要するに思考回路が一緒ってことね、うんうん同類同類♪
あ、すぐに間違いに気がついたってところは、聞いてない方向で。
私なんてねー、あの真ん中の開くところからビニールを取り出して~、
で、新しいビニールは、ホネホネさんの片方がねじねじ開くに違いないっ!
とか信じて疑わなかったもんね。どうよ( ̄‥ ̄)エッヘン

それにしてもひどいよねぇ、この避難場所。
もしかしてあれかな、この建機で地面に穴掘って、そこに隠れろって?
緊急時に自前で穴を掘らせるステキ市モフモフ区。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

