05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
あ。
また放置しちゃった( ̄▽ ̄)えへ

何だかね、書くことはたくさんあるのに、GWに向けて浮き足立っていたら
いつの間にか放置 プレイ してしまったというね。
明日こそちゃんと更新するぞな気分満載なので、忘れずにいて頂けたらこれ幸い。

そして微妙に戻ってきたと思ったら、いきなりの内輪ネタじゃね?的な疑問質問は
受け付けない方向で、そこのところはどうかひとつ。

実はね、めいのわんこ友達、くぅちゃんのおにいちゃん(←にんげん)、今春で
中学生になるの。
そう、もう中学生
そのお兄ちゃんって、ほら、我が家がセレブ一家と勘違いをしてくれているという、
例の心優しいおにいちゃんよ。

小学校卒業、そして中学校入学、本当におめでとう。

でも。
ご両親としては、少しずつ大人になっていく姿は嬉しさ半分淋しさ半分かしら。
親離れしていく姿はたくましくもあり、少しだけ淋しくもあり。
そんなくぅママに送る、くぅママの笑顔↓に添えた私からの贈る言葉。
さぁ、くれなずむ街とともに、遠慮せずに受け取るがいいわ。

kuumama2_convert_20110426145650.jpg

ほら、この下らないっぷりで、いかにいっぱいいっぱいなのかがわかって
頂けるのではないかしら?
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by キキコ
くうは、食う?(^^)
キャハ!!!!
美人さんのママさんのイラストに~♪
メルディがうかんでしまって。
ギャップがありすぎい(笑)
不覚にも武田鉄矢さまがうかんでしまったあ。
くうちゃんのママは美人さんなのにい(*^^*)

* by ronny
すごっ!!うまっ!!!!
いいなぁ、絵が上手いって。
ってか、マジ上手っ!!!!!!

でも、ウマい、キレいだけじゃ終わらせないのが…
ぴろクオリティ。

お兄ちゃん、オメデトーーー☆

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
ふふふ、このくぅちゃん、めいと同じく『待て』が苦手な
わんこなんですよ~♪
なので、とりあえず『食う』!
待たずに『食う』!!
さすが、それも考えてお名前つけたんですかね( ̄▽ ̄)?
でも、とってものんびり屋さんのかわいいわんこなんですよ~♪

わ☆さすがキキコさん♪
贈る言葉とくれなずむ街ですぐにピンとくるとは~(笑)。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
おぉ?
ヒゲがない薄~いドラちゃん描くronnyさんに褒められちった(//▽//)

そうそう、笑いがなかったら酸欠で倒れちゃうんですよ、私~(←ウソ)。
と言いつつ、オチっぷりが足りなかったっ。
いかんです、これはいかん。
明日から、目指せ通常ステキ営業 b( ̄▽ ̄)

ronnyさんも通常営業ですねぇ~♪
楽しみ。うはは。

* by くぅママ
うちの息子のために、ありがとうございますm(__)m
↑ronnyさんもありがとうです♪
元気に学校行ってますよ~(^_^)

さてさてうちのくぅですが
名前のせいであんなに食いしん坊になったのか、
食いしん坊なので名前がそうなる運命だったのか、
いまだこの謎は解明されませんv-389
くぅは「めっちゃ」食う、とか、くぅは「ものごっつ」食う、
とかじゃなくてよかったー(≧▽≦)
でも、犬生楽しいほうがいいよねー、めいちゃんv-391

息子曰く、ぴろさんほんとに絵が上手いけど、この絵の人は
お母さんじゃなくてぴろさんじゃない?とのことです(笑)
ぴろさんこのイラスト似の美人さんだしねv-353
なんてったって私、昔の名前はドナルドダックで
年取った今ではただのアヒルですもーん♪
親離れしていく子供のことはやっぱり寂しいですけど
成長を見守っていかなくちゃいけませんね(*^_^*)

お祝いに頂いたペンシルは「セレブペン」と名付けられ
くぅ兄が愛用しております♪
ありがとうございましたv-238
私は「贈る言葉」の歌がぐるぐる頭の中を回って
夢に鉄矢が出てきそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

☆くぅママさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、くぅちゃんの名前の由来、ちょっと気になってたんですよね( ̄▽ ̄)
食べるのが先か名前が先か。うぅむ気になる。
でもあのキャラあってこそのくぅちゃんだから、いいんですけどねっ♪
くぅちゃんはくぅちゃんで、今更『明日からスティーブって呼んでね』って
言われても違和感満載ですけどねー。
あぁ、何でスティーブ?ってところは気がつかなかったことにして。

てか、セレブペンて(笑)。
やだわぁ、ジンジャーったら(←おい。)♪
でも、愛用してもらえて嬉しいです~♪こちらこそありがとうです♪ふふ。

ドナルド...うーん...今度しっかりくぅママさんの顔見よっと(笑)。
いやー、全然口の印象はなかったんですけどね?
そういわれたら確かに、にっこり笑顔がめっちゃいい感じで好きですけど。
うーん、そっか。口か(何度も言うな)。
いやいや、ワタシなんてタカシマですから。
高島彩でもなく高嶋ちさ子でもなく、高嶋政伸。
うん、似てる(爆)。

☆鍵コメHさんへ~♪ * by ぴろ
うああああ、ご心配おかけしましたっ!
めっちゃ放置ってました。
いえ、単なるサボリ病というか( ̄▽ ̄;)

ももももちろん、参加の方向で、ものすごい勢いで参加の方向でっ!
よろしくおねがいしますー。
管理人のお仕事の都合等々で万が一変更があったら、その時はまた
ご連絡させて頂きますので~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。