09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
いきなりなんだけれど、マンションって不便ね。
ちょっとゴミ捨て程度だからと思って、うっかり普段着にノーメイクでお部屋を
出てしまった時に限ってゴミ捨て場で誰かに遭遇するとか、はたまた、なかなか
エレベーターが来なくてロビーでひやひやしながら待つ羽目になるとか。
そしてそんな時に限ってものすごい勢いで話しかけられる、みたいなね。

...( ̄_ ̄)

それはさておき。
先日、大阪に転勤したronnyさん&めりちゃんが我が家に遊びにきてくれたのよ。
私はもちろん、めいのテンションの高いことといったら...

DSC_4755_convert_20110427213754.jpg DSC_4786_convert_20110427213825.jpg

そしてそれに付き合わされる、めりちゃんの疲労度ときたら。

DSC_4798_convert_20110427213912.jpg

まぁ、ronnyさんとの積もる話もあることだし。
めりちゃん?頑張ってめいのお相手お願いね( ̄▽ ̄;)?

そうそう、お茶うけにクッキーも準備したの。
薄焼きクッキーの中が空洞になっていて、そこに中におみくじが入っているの。

DSC_4802_convert_20110427213947.jpg

ちなみにronnyさんのは...

DSC_4804_convert_20110427214041.jpg

ハッピーなことが起こるんですってよ、わぁ、ステキステキー( ̄▽ ̄*)
たかがクジとは言え、何だかわくわくするわよね?
きっとワタシのにもこんなステキな言葉が書いてあ...

DSC_4803_convert_20110427214017.jpg

...例えばね。
そう、例えば、金と銀と普通の斧を選べといわれたら。
そして、大きなつづらと小さなつづらを選べと言われたとしたら。

とりあえず、飾るならキレイな方がいいわぁと言いつつ金ピカ斧をセレクトしつつ、
大小のつづらなんて昔話の常套句よね~と言いつつ、そのお話の善良なおじいさんに
習って小さなつづらを選んでみる。
その挙げ句に、残念でしたまたどうぞ的な展開になるワタシなのよ?

そのワタシに選べというのね?そうなのね?

DSC_4310_convert_20110427213633.jpg
ラストサムラ犬くぅちゃん友情出演。

そんなこんなで、ワタシの代わりにステキ選択出来る人材、絶賛募集中。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
要するに、クジの神様もお笑いの神様の味方なのねというお話。めでたしめでたし。
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ハイパーママ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
うける・・・・・てか、メッチャぴろさん
らしいやん ( ̄m ̄*) ププッ
がんばって幸せを鷲掴みするんやでぇ ( ̄m ̄*) クククッ

* by こはママ
こんばんわ&初コメです!

覚えていらっしゃいますか?たろはなさんでお会いした、豆柴こはくのママです。

その節はこはくを可愛がって頂いてありがとうございました。
めいちゃんの、あの官能的なまでの「もっと撫でてv-238」ポーズが忘れられません。

あれ以来、すっかりこちらのブログの隠れファン(隠れる意味が分からない)です。

そして、今日も・・・フォーチュンクッキー?に笑いましたv-407

そうですよ、幸せは自分で掴むもの!選ぶもの!
選択肢があるなんて、逆に素晴らしいかも?






☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
でっしょー!
毎日すっごい真面目に生きてるのに!
クジに笑いなんて、これっぽっちも求めてないのに!!
...何で、とりあえずオチ係なんですかね(笑)。
大人になればステキ女子になれると信じていたあの頃...
まさか未だにオチの神様を連れて歩いているとは思いません
でしたっ(爆)。

そっ...そうですよねーっ!
このさい、1つと言わずあるだけ全部置いていけな勢いで、
鷲掴みしないとですねーっ(/ ̄▽ ̄)/ソレーっ

☆こはママさんへ~♪ * by ぴろ
わぁぁ、ようこそいらっしゃいませ♪
もっちろーん、もちろん覚えてますよ!
あの翌日、わんこ友達に大興奮して話したくらいなんですよ、
『すっごいふわふわ綿毛の、こはくちゃんっていう豆柴ちゃんと
会ったー!!!』って(笑)。

...あれ( ̄▽ ̄;)?
やっぱり隠れちゃいました?
いや、隠れたくなる意味、すっごい良くわかりますけど(爆)。
いやいやっ、そこでドドーンと前に出てみたら、新たな世界が
開けるかもですよっ...て、何の話なんですかね(笑)。
また近いうちにお会いしましょうね~♪

そうですよね、選択肢があるのはいいことですよね!
いつも、めっちゃ選び間違っちゃってますけど(笑)。

* by さきこっこ
健やかなる時も
病める時も
(笑いの)神は汝を見守り続けてらっさるのね
てか、守られ過ぎ!O(≧▽≦)O

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう、熱い視線で24時間365日見守られてるっていうか。
願った覚えはちっともないのに、更なる高み(お笑いマウンテン)を
目指して、鍛錬を強いられているというか( ̄▽ ̄;)

今日からGWを利用してあちこち移動してるんですけど、なんかねー、
家を出発する前から見守られてるのががっつり伝わってくるんですけど。
どうしたらいいんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

あ、でも大丈夫、さきこっこさんもがっつり見守られてますからっ。
そりゃあもう、愛されてるし(笑)。

* by ロックママ
「自分で幸せを選んでください」
なんとも含蓄のある?深いお言葉(*≧m≦*)ぷぷぷ~

箱の中にある黄金の幸せボールを掴もうと
手で激しく探りをいれるぴろさんを想像してしまいました(笑)
(よく順番とか決めるあれです、あれ。)
さぁて、でてくるものはなんでしょうね?
多分、金ピカ斧ではないと思うけど。(≧▽≦;)
楽しい・うれしい・HAPPYをゲットできますように♪♪



* by ronny
その節はどうもどうも。
中途半端な時間にもかかわらずお付き合いいただきまして。
娘たちのあうあう合戦が健在で、
それがとっても嬉しかったです。ありがとうめいたん。
クッキー、初めて知りましたよ!!
やー、ひょんなところで励まされて嬉しかったわw

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
お返事遅れまくってスミマセン...いや、ほんとにスミマセン( ̄▽ ̄;)

ねーっ、選択間違ったらどうすんだー的な丸投げっぷりがなんとも...
私も、ハッピーが訪れる的なメルヘンな感じで良かったんですけど(笑)。
そうそう、激しく探りを入れた挙げ句に、一個しかないハズレを引く、
それがワタシ。
って、箱から金ピカ斧が出てきたらビックリですね。うはは。
運はイマイチでもUNK遭遇率は高し、それがまたワタシ(笑)。
今年こそUN K がつくことを祈りつつ~( ̄▽ ̄)

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
いやいやこちらこそ、ぴろ空港にトランジットへようこそ♪
ronnyさん&めりちゃんはいつでも大歓迎なので、また次回のご利用も
お待ちしておりますわ。うひひ。

ねー♪
相変わらずなあうあうぶりでしたねっ。
『めりちゃん』マジックワードが健在なのもわかったし、見てて嬉しい
ですよねぇ。めりちゃんの顔が後半しわっしわになったのはさておき。
あれからめりたん、大阪まで爆睡しました?
↑めいは、めりちゃんが帰った後、家の中探しまわってましたけども。

そうそう、フォーチュンクッキーって言うらしいですよ。
ちょっとわくわくしますよね( ̄▽ ̄*)
ワタシの場合、そのワクワクの結果がアレでしたけども。
何と言うか...ねぇ...まぁ、予想通りというかね(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

