03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
GW中の旅行の記事を書こうと思っているのに、写真の整理が全く追いつかない、
我が家。
放置している間に新たなネタは溜まる一方なのよ、どうしたらいいのかしら。

そんな昨日。
ステキなワタシの誕生日だったのよ。
その管理人がお誕生日前日、開口一番に言い放った一言が

『明日誕生日だから、クリーニングが50%オフ
 だよね o( ̄▽ ̄*)o 』


だったとしても。
たとえ、山盛りのセーターを目の前に積まれていたとしても。
きっと今日は、プレゼントなんて手に提げて帰ってきてくれるのよね?管理人?

そして期待通り、手に何やら袋を下げて嬉しげに帰ってきた管理人。
お仕事が遅くまでかかってしまったから、お店もコンビニくらいしか開いていない
はずだけれど、それでも何か買ってきてくれたのね。
そう思ってみれば、確かにコンビニで入手したらしきケーキが入っているわ。
たとえそれが『おかあさんありがとう』っていうカーネーションのシール付きだと
しても、この時間に開いているお店なんて他にないものね。
こういう点、ほんとうにマメだと思うわ。
ワタシだったら、プレゼントは週末持ち越しにしそうなところだもの。

でもね、ネタ提供に命をかける管理人が、これだけで終わるはずがないと思うのよ。
だいいち、ケーキだけにしてはこの袋大きいもの。
管理人の妙に自慢げな表情も気になるし。
確かこういう顔をして帰ってきた前回、うまい棒めんたい味の30本入り、そう、
まさかの大人買いだったわよね。
でも、いくら管理人でも何度も同じことはしないと思うのだけれど。
だとすると、中身は一体...

DSC_5506_convert_20110510110641.jpg

...( ̄▽ ̄)

えーと、これは?

『ガリガリ君が好きだって言ってたから、おまけで買ってきた( ̄▽ ̄*)』

...いや、そんなこと言った覚えないし。
と言うよりそもそも、お誕生日プレゼントにうまい棒っていう辺りから、微妙に
間違ってるし。

『しかもねっ、ほらー♪』

DSC_5507_convert_20110510110726.jpg

しかもね、試しにガリガリ君食べてみたら、ハズレだったの。
クジ運なんて生まれてこのかた良かった試しはないけれど、お誕生日だしね、
もしかしたらと期待したのよ。
でも、2本ともハズレだったわ。

DSC_5509_convert_20110510110759.jpg

そもそも、ガリガリ君2本一気食いするあたりで、ワタシも何だかアレな感じ
だとか、そういうことには気がつかない方向で、ここのところはどうかひとつ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そしてお腹が冷えて、微妙にガタブルみたいなね。
スポンサーサイト
* Category : 管理人
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ミセス
お誕生日おめでと~♪
なるほど、ぴろさんと私の誕生日はだいたい一ヶ月違いなのね~!!!
管理人さん、やるな~(笑)
って、うちも一ヶ月後、うまい棒だったら・・・・。
これまたありえるだけに、こうご期待♪

* by シンまま
ぴろさ~~~ん、お誕生日おめでとう♪

くぅぅ(笑  うまい棒にガリガリ君!なんとも!
でも、私もうまい棒大好きなんですよねぇ~~~!
さすがに大人買いはしたこと無いけど・・・

家の父ちゃんなんか真剣にプレゼント選んで
ちょっとズレてる物買って来るんだよねぇ(汗

では、今度お会いしたらガリガリ君3本プレゼントします(笑
そして一気に食べちゃって下さい(笑

* by ハイパーママ
ぴろさん、お誕生日おめでとうHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
そっかぁ・・・あたしとお誕生日近かったんやねっ!

うまい棒・・・・・・・。
うん、確かに美味しい。 あたしも大好き。
まぁ、あたしはチーズ味が一番好きやけど・・・。
て、そんなんどうでもエエやんなぁ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
2年連続のうまい棒ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ええやん、ええやん!!
このまま何年うまい棒を買い続けるのか楽しみやんっ❤

* by ハロとうちゃん
ぴろさん誕生日おめでとう~(^O^)/

管理人さんのステキなプレゼント嬉しいですね!!
さすが福岡めんたい味!!
管理人さんの愛の詰まった、30本のうまい棒^^
残さす完食してくださいね~^^

関西への旅行記楽しみに待ってます♪

* by さきこっこ
お誕生日おめでとうございます~♪

・・・。

あえて、もう何も申し上げることはございませぬ。
管理人様の愛情の深さと、
それに応えてアイス2本も食べてしまうことも、
その一部始終を目の当たりにしていためいちゃんの表情が
すべてを物語っておりますもの。
もう申し上げることは何もございませぬ。

ぴろ様一族に永久に幸あれ。

* by パピカイ
 パピヨン、カイの飼い主ですv-286

 ぉ誕生日ぉめでとうございますv-315

 ぅまぃ棒と、ガリガリくんだったんですねe-446

 ちなみに・・・「じごろぅ」の2周年記念行きますかe-3

 カイゎ、行きますe-442


 

* by ronny
あら!!おめでとうございましたーーー!!
ますます素敵ブログになる事間違いねーな、こりゃ。
しかし管理人さん、毎度ながら不思議さんだわ。
確か前に、何の贈り物だったかは忘れたけど、
真空パックのチキンの記事を見たような記憶もありますwww

ガリガリくんレモンスカッシュ、私もおととい食べた。
美味しかったー♪
あ。決してフォローではないんですのよオホホホ。

* by メルママ。
わかるわかる~。
次から次に写真が増えていって
もうどこからどう記事にしていいのか…
スパイラルに陥るのよ~( ̄∇ ̄;)フフッ
でも、待ってるから。
すごくすごく楽しみに…
今か今かと待ってるから( ̄∇ ̄)アハン
と、軽くプレッシャーを与えてみたりw
うまい棒、いいじゃなーい♪
ワタシも大好きよ、うまい棒♪
まぁ。
誕生日にはいらないけれども( ̄∇ ̄)ウフ
うそうそ。
仲良し夫婦ってのが うまい棒とガリガリくんから
がんがん伝わってきますよ~♪

ということで、遅ればせながら。
クリーニングが50%OFFになるステキな誕生日。
おめでとうございます~☆




* by pinomama
では、頑張って歌わせていただきますv-363
「ハッピバースデ-トゥ-ユーv-341ハッピバースデ-トゥ-ユーv-341ハッピバースデ-ディ-アぴろさんv-353ハッピバースデ-トゥ-ユーv-413
お誕生日おめでとうv-315
管理人さんの粋な贈り物(笑)優しいですねi-228
GWの旅行のアップも楽しみにしていますv-422

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
うわぁい、ありがとうです~♪

あ、そうなんですね、1ヶ月後...うはは、楽しみ。
ぜひぜひうまい棒とガリガリ君セットでよろしくです( ̄▽ ̄)
いやー、手強いですようまい棒。
美味しいんですけど、まだ5本しか食べてない...
続けざまに食べると、口の中の水分を全部持っていかれて、
うぅっ( ̄* ̄;)って感じになりますよ。うん。

来月まで残ってたら、残りをラッピングしてミセス家に送りつけようかと
企んでみたりみなかったり(笑)。

☆シンままさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございますーっ♪

ねっ、すごいセレクトでしょー!
さすが管理人...いや、好きなんですけどね、めんたい味...
でも大人買いって( ̄▽ ̄;)しかもなんだ、2回目かっ、みたいなね。

シンぱぱさんのずれたプレゼント、めっちゃ気になるんですけどー!
あの優しそうなぱぱさんのずれたプレゼント...ぷぷぷ。

てか。
次回はガリガリ君3本ですかーっ(笑)!
こういう時に限って、全部アタリとか出ちゃうんですよ@ワタシ。
その時はじごろぅで山分けですよ、うひひ。
ドッグランでガリガリ君を食べる集団、みたいな。

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございますっ♪
ハイパーママさんも、お誕生日おめでとうございましたーーーー!!!
そっかー、バーベキュー参加してたら、お誕生日祝いもできたんですねぇ。
うむむ、残念っ。
ホットドッグの記事 バーベキューの記事、もう羨ましすぎるん
ですけど...
あぁぁ、私もほんっとに、ホットドッグでお散歩したかったですー( ̄▽ ̄)
ぜんぜん罰ゲームじゃないですしっ。めっちゃウラヤマシイ...(←え?)。

そっか、ハイパーママさんはチーズ味なんですね、ふむふむなるほど。
え?あ、なんでもないですよ、大人買い送りつけようだなんて、そんな
まさかまさか(笑)。
っていうか、また次回もうまい棒大人買いだったら、ブログのカテゴリーに
『うまい棒』作りますからっ(爆)。

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございますぅ~♪♪

...って。
これ、ステキなプレゼントですか( ̄▽ ̄;)?
あ、いや、美味しいですけど(笑)。
ようやく5本食べましたよー。
一気に食べると、口の中の水分が持って行かれて大変なことに
なるもので( ̄* ̄)カサカサ~

関西、ほんっと楽しかったですよ♪
震災等々で思うところもいろいろありつつも、たくさんの人が
いるところにいくと、日本はまだまだ元気だなぁと思わせて
くれるのが、嬉しかったりしますね。ふふ。

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
わぁいありがとうございますぅ。

...って、いやいや。
言ってやろうよ、ものすごく言ってやりましょうよーっ( ̄□ ̄:)
お誕生日にうまい棒はどうかとか、ガリガリ君好きだとか言う幻聴とか、
ほら、ツッコミどころ満載って感じで。

もうねー、もはや管理人までもが私をお笑い担当にしようとしている
この現状...
どうしたらいいんですかね(笑)?

☆パピカイさんへ~♪ * by ぴろ
わ☆
ありがとう♪
ガリガリ君...うーん...確かに美味しいから嬉しいような、残念なような( ̄▽ ̄;)
いや、残念だ(きっぱり。)。

うんうん、行きますよー♪
シュシュちゃんとかくぅちゃんと同じ、土曜日♪
パピカイさんは確かキューイちゃんと同じ日曜日になってたんだったっけ?
全員が同じ日だったら嬉しいけど、収容人数の関係でなかなかそうもいかない
ですよねぇー。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ありがとうございましたーっ( ̄▽ ̄*)!
そうそう、言ってやって言ってやってっ。
真空パックなチキン、さすがよく見てるー!
他にもね『お中元的菓子折り』とか、逸話はいっぱいなんですけどね。
いやー、そんなネタ提供に命をかけてくれなくても(←違)。

うんうん、確かに美味しいんですけどね。
『好きって言ってたし』って。
いや、言ってないし。

☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
うはは。ありがとうございますぅ~!!!
その管理人の熱い期待に応えて、誕生日の朝一番にクリーニングを
出しに行ってきましたよ~♪
そしたらねっ。
メンバーズカードを通したレジから、まさかのバースデーソングが。
そんな小さな幸せをそっと噛み締めてました(笑)。

って、メルママ。さーん。
散々美味しいとか好きとか書いた後に

誕生日にはいらないけれども( ̄∇ ̄)ウフ

...って(笑)。
持ち上げておいて落とす、ソフトバンクのCMチックな感じが
微妙にツボなんですけどー( ̄▽ ̄)うひ

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
あははははっ!
ありがとうございますー!!
バースデーソング聞けたの、今回わずか2回なので、めっちゃうれしいですよー。
って、あと1回は、クリーニング屋さんのレジという。
メンバーズカード通したら、レジから流れたんですよー。うはは。

しかも、あのプレゼントを『粋』とはっ。
さすがpinomamaさん、優しいですね~。
いや、美味しいからいいんですけど、誕生日プレゼントって...(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する