07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
前回の記事で、おめでとうコメントをたくさんありがとうございました( ̄▽ ̄*)
震災の被害を見るにつけ、毎年健康でお誕生日を迎えられることの有り難さが
身にしみた気がします。
ハイパーママさん、お誕生日おめでとうございましたー(/ ̄▽ ̄)/ばんざーい
ワタシもホットドッグになりたかった...。
ホットドッグでめい散歩したかった...(←ものすごい私信っぷり)。

そして先日のニュースで。
つけた人の脳波の動きを読み取って、ネコの耳とそっくりの動きで感情表現を
する『necomimi』というのが発売されたというのを見たのだけれど。
その商品に対する海外からの反応で

『全国の彼氏が彼女の話をいつも適当に
 聞いてるのがばれちゃう!( ̄▽ ̄;)』


っていうのは。

...ほう( ̄_ ̄)

どうりで、ワタシがいつの間にかガリガリ君好きってことになっていたわけだわ。
こうなったら、管理人の頭にnecomimi付けるしかないかしら。
いや、犬派のワタシとしては、inumimiも開発して頂きたいところ。
inu-shippoでもいいわね。
そして、思う存分ワタシの話を聞くがいいのよ、管理人 <( ̄^ ̄)>

...それはさておき。
ようやく関西に向けて出発したぴろ家。

都市高速を突っ切り九州道を抜け、そして第一の休憩地点、関門海峡。

DSC_4885_convert_20110512082207.jpg

道路が混みだす前にめいのトイレも済ませておきたいし、お腹もちょっぴり空いて
きたし、ということで、和布刈サービスエリアでしばしの休憩タイムを取ったの
だけれど。

DSC_4871_convert_20110512082055.jpg

とか

DSC_4872_convert_20110512082131.jpg

なんて アホヅラで 眺めつつのんびり過ごしているうちに、こんなに時間が経って
しまうなんて。
そう、ふと気がついてナビを見たら、このままだと到着予定が午前0時ですって?!
大変よ急がないと、この日のネタは口を開けて橋を眺めるめいだけで終わって
しまうわ。

そして必死で走り抜けた関西までの道。
到着してみれば、看板犬のアフガンハウンド君までが爆睡する、午前1時。

DSC_5023_convert_20110512082342.jpg

あー...( ̄▽ ̄;)

とりあえず...ね...寝ましょうか、めい。

DSC_5005_convert_20110512082241.jpg

そんなこんなで...

DSC_5017_convert_20110512082314.jpg

...次回こそは旅行記になるはず。んあんんっ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今回はサザエ頭じゃないの。ウルトラ怪獣ダダなの。
スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by チロ姉
…コメントすんの忘れてた…
オメデトウ…♪

necomimi…ほほう。
確かに…常日頃から父ちゃんには適当に聞き流されてる感満載な気分…
で、「適当に聞いてるやろ」って突っ込むと
「よ~しゃべんなぁ」ってさ。
…そりゃそうやろ…だって「大阪の子」なんやから!
necomimi、興味あるけど(かなりね(笑))
でもしっかり聞かれると逆に突っ込まれる可能性大な感じ?
どんな感じがちょっと試してみて♪

…なるほどね~
帰り、なんでまだあんな所やったのかがこれで納得!

* by ハイパーママ
ぴろさん、フランクフルトが良かったん?
ギャラリー(全くの他人)の間では
大根さんが大人気やったらしいでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ま、今回はホンマに残念やったけど
次の機会に必ず・・・・・(。-∀-) ニヒ
もっと凄い罰ゲーム考えとくからぁ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

* by さきこっこ
私も欲しい★いぬしっぽ!
あんた!それ作り笑いやろ!しっぽたれてるやん!とか
冷静なふりしてしっぽプリプリとか

関西遠征お疲れ様でした
いいのよ、1時まわろうが
海を見たらとりあえず叫んでみる
めいちゃんは正しく青春を過ごしてるわ
できれば叫びながら夕陽に向かって走り続けてくれたら
さらに昭和な青春だったけど
あ、砂浜じゃなかったわね
残念

で、なに?サザエがダダ?
またしてもどうやってオーダーすればダダに?
美容室にウルトラ大図鑑持って『これでよろしく』って言えばいいの?

* by ronny
あらやだ。まさか車だったとはっ!!
高速SAに立ち寄るのも、長距離ドライブの楽しみよねぇ…って、休憩早っ!!

アフガンハウンドちゃん、立派ですなぁ。

いぬみみいらないわ。そんな恐ろしいもの。
ただ萌え的ポイント抑えたアイテムなら喜んで買いますけれども。

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
あっりがとーう♪♪

...と、ようやく完全復活@キュートなお目目。
いやー、やっぱり寝る時はコンタクトはずさんとダメね。
てか、外すの忘れた挙げ句に、その上から更に新しいコンタクト付けるという
暴挙に出るのがいかんという話。
↑ コンタクト付けてるの忘れるのよぅ。

necomimi、いいよねー。
あ、ひょっとして、せんでもいいケンカの原因になるってやつ?
聞いてないのはバレバレなんだ!みたいな( ̄▽ ̄)?

☆ハイパーママさんへ~♪ * by ぴろ
うははは( ̄▽ ̄*)
私的にはフランクフルトがツボでした~♪
で、何事もないような顔しつつ、めっちゃ気取ってめいの散歩をするのが...
えぇ、セレブなキャットウォークで。フランクフルトなのに。
あぁぁ、かえすがえすも残念です~。
また、ぜひぜひお誘い下さいませ!!!

しかも、バーベキュー参加者が多いっていう辺りがさすが!ですね(笑)。
次回のバーベキュー、ものすごい参加人数になりそうで楽しみです~( ̄▽ ̄*)
だって、凄い罰ゲームですよ...ぷぷぷ。

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
ねーーっ!!!
inu-shippo、あったらいいですよねー!
会社に取引先の方が来たら、お茶と一緒にunu-shippo、みたいな。
貴社の本音は筒抜けですわ!みたいなねっ b( ̄▽ ̄)

てか。
まだ関門海峡にいることになっている@ぴろ家。
早く出発しろ的な。
あー、もはや記憶が薄れてきたんですけど(←おい。)。
前フリだけしておきながら、次回更新は何事もなかったように別の
話題とか...ありそうな気がしてきた...

うははは。
サザエからダダへの道のりはですねぇ。

あれから一回も切ってないだけ。

ってやつです、はい(笑)。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
もっちろんですよー。
車であちこち寄り道しながらっていうのが、旅行の醍醐味ですよね♪
えぇ、休憩しまくりですとも。まだ九州脱出すらしてないし(笑)。
そして出発して1時間も経ってないのに、お腹空いたとか言い出すしーっ(爆)。

おやおや?
それはまさかの『真面目に聞いてないぜ宣言』?!
ちょっとちょっとronnyさん、inumimiつけなくてもバレてますけど?
って、萌えポイント抑えたアイテムならって(爆)。
だからほら、inu-shippoっていう更なる萌えアイテムで、ぜひ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

