09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
どうやら、アレな人がひくという、夏風邪を引いてしまったらしいのだけれど、
一体何故なのかしら。
さっぱりわからないわ( ̄▽ ̄)~○

そんなこんなで、まさかの真打ち登場前に風邪でダウンしてみるワタシ。
今週中には書かなくては、何やら嬉しげなネタが溜まってきたのよ。

そして、あんなところこんなところで使い回した絵をまた使うという、姑息な
手を使う
エコでロハスなステキブログなのよ。

kaitenkyugyo_convert_20100807142855.jpg

...そもそも、気分悪い時にパックする必要があるかっていう話よね。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ポチ
あらら・・・たいへんッ
はーひふ~へほ~でも、しっかり美容を心がけるなんて
偉いわ。
その足がなんとも素敵よ~
へにょってね^m^
なんだか、もう干上がっちゃったって感じね・・・。

あ、肝心なこと言うの忘れてたわ。

ぴろさんッ

お大事に~(●^o^●)

* by ハロとうちゃん
あら・・・旅行記の続き楽しみにしてたのに・・・
夏風邪ですか(T_T)
でも、これでぴろさんがアレじゃないって全国に証明できましたね!!

無理をされずに、ゆっくりして下さいね!

お大事に~ * by betipa
どんな時もきれいを目指す・・・
さすがです(笑)
ゆっくり養生してくださいませ。

* by pinomama
夏風邪引くアレな人?(笑)
お大事にv-100
グリーンドックさんでパック&シャンプーなどお試し見つけましたi-229
この次頼んでみたいと思いますv-410
ありがとv-410ですv-363

PS:6月5日の「恋の浦のキチキチ」行かれますか?

* by キキコ
ぴろさん、一日もはやくよくなってくださいね。
お大事になさってください~(^^)
復活、お待ちしてます~♪

* by jn&crママ
ぴろさんご無沙汰です~
先日ジニの1000日記念にお祝いのコメントありがとうございました~って・・・もし風邪の時わざわざコメント残してくださいました??感激!
この時期意外と風邪ひきやすいですよね~
一昨日かな~夜中急に寒くなって羽根布団出して寝ました~キットそのまま寝てたら風邪引いてたんだろうと~
私もよく夏に風邪をひくあれな人なので(笑)
早くぴろさんが元気になるように!祈りますよ~
あんまり無理はしないでくださいね!
ではお大事に

* by ロックママ
だ、大丈夫ですか?(>へ<。)
ぴろさんて、結構体弱い人?
きっと繊細なんやね(*^ー^*)ふふふ

前記事のお出かけ編、
CAFE buffoの新看板犬あくびちゃんですね!
フレブルのパワフルさ、好きです~♪
ぐいっぐい寄ってくる感じが。
めいちゃんのぶつかり稽古の相手にいいかもね?
ぜひまた行ってみなければ!!

は~ひふ~へほ~な感じはよく伝わりましたので、
ぜひともゆっくり寝て、体調を整えて下さい。
お大事にね(*・∀-)☆

* by りょう太ママ
ヘ~イ ぴろさんお元気ぃぃ?
大丈夫かしらぁ?
早く元気になってねぇ!!
夏風邪なんて鼻息でぶっ飛ばせぇぇ!

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
うははははっ。
干上がってました~♪
年々無理が利かなくなってきますねぇ~、そろそろ栄養ドリンクの
出番ですかね( ̄▽ ̄)

しかもほら、夏風邪はアレな感じの人が引くとか言うし...
そんな全身でアレ宣言しなくてもいいんですけどねーっ(笑)。

何はともあれ、お見舞いありがとうございました♪

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
そうなんですよー、一昨年より去年より、さらに無理が利かなくなるという、
認めたくない現実が...(T_T)

あ、でも、夏風邪はアレな人がひくって言うんですよー。
全国どころか全世界に向けて、アレ宣言したも同然なんですよーっ(笑)。
でもありがとうございます。
おかげさまで、もうすっきりばっちりです( ̄▽ ̄)

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
きれいを目指しているのか、めいを反応を見て遊んでいるのか。
間違いなく後者ですね、うん。
最近目に見えてシミーズが(あ、大昔の下着じゃないですよ。あれはシュミーズ?)
増えてきたような気が...
昔はそばかすと言っていたはずだったのに...いつの間にっ Σ( ̄□ ̄;)

でもおかげさまで、すっかり通常営業です~♪
ありがとうございます( ̄▽ ̄*)

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
うはは、そうですアレな人です(きっぱり)。
ここのところ雨が多いせいか、夜寒いですよねー。
うっかり油断したらこれですよ、もう。
ご心配ありがとうございます♪

あ、見つけました?
よかったー。
pinoちゃんの毛質に合うといいですね♪
個体差があるから、食べ物にしてもケア用品にしても、うちの子に
合うからどの子にもオッケー♪と言い切れないあたりが難しいですよね~。

恋の浦、まだ未定なんですけど、予定がなかったら行こうかなぁと考え中です。
またたくさんのポメちゃんずと会えたら嬉しいですねっ( ̄▽ ̄*)

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
わぁ、ありがとうございます♪
オレンジパワー頂いちゃいました( ̄▽ ̄*)
おかげさまでもうすっかり復活です、ふふ。

ものもらい事件以来、読み逃げばっかりでなかなか遊びに行けてないので、
来週からあっちこっちに出没しようと楽しみにしてるんですよー♪
キキコさんブログにも、足取りも軽く遊びに行かせて頂きますね!
ふふふ、楽しみ~♪

☆jn&crママさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、私こそご無沙汰してました~。
何やら慌ただしくてなかなかブログ訪問も出来てなかったので。
で、風邪で一日動けないのをいい事に、読み逃げだ~!と遊びに行って
みたら、1000日目の記事!
こんな嬉しい日に読み逃げは出来ない~( ̄▽ ̄*)と、思わず書き込み
しちゃいました。うはは。

ほんと、もう夏なのに夜が肌寒かったりしますよねー。
私もとうとう冬用の羽布団を引っ張りだしましたよ!
台風が近づいてるみたいですね、また冷え込むのかな...
jn&crママさんも、まだまだお気をつけ下さいねー。
ご心配、ありがとうございました!!

☆ロックママさんへ~♪ * by ぴろ
ねーっ☆
若い頃はそれなりに丈夫な人だったのに、年々体力が落ちているような...
そろそろ栄養ドリンクあたりに手を出せというサインなんですかねっ。
..って、繊細?
そっ...そっか、そういうことにしておけばよかったっ Σ( ̄□ ̄;)
そうそう、繊細なの、繊細繊細。繊細なアレなのっ(笑)。

あ、あの子、あくびちゃんていうんだー!!!
元気いっぱいで、いかにもフレブルパピー!って感じのパワフルさで、
めっちゃかわいかったですよー!!!
元気すぎて、カフェデビューはもう少し後っていってました。ふふ。
ぜひぜひ行ってみて行ってみてっ♪
...個人的には、またロックママさんにも会いたいなぁ...

って、おかげさまでもうすっかり通常営業入りましたよー♪
ご心配ありがとうございました♪

☆りょう太ママさんへ~♪ * by ぴろ
ヘイヘーイ、元気になりましたよー( ̄▽ ̄)
ありがとうございます~♪
アレな夏風邪、アレすぎてめっちゃすぐ治りました。うはは。

そういえばね、台風近づいてますよね。
29日~30日にかけて最接近でしたっけ?
1日、足元大丈夫だといいんですけどー。
地面がビッショビショだったら、やだなぁ...
バーベキューのリベンジで、めっちゃ楽しみにしてるんですよぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

