10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
風邪で寝込んでいた昨日。
我が家のスイートでラブリーなめいも、一緒に添い寝してくれているのよ。
なんて良い子なのかしら( ̄▽ ̄)
...と思って眺めていたら、夢の中にいるめいがシッポフリフリしだしたものだから。

まったくなんなのかしら、可愛いじゃないのよ。

...で?
そこに 愛はあるか ワタシはいるかーっ?!

と思ったり思わなかったり。

いえね、夢の中でワタシに向かってシッポフリフリなんて、親ばか的にはステキ
すぎる展開ではなくて?

それはさておき、GW真打ち登場だったわよね。
大阪と言えばこのお方、そう、ちろ一家のチロ姉さんファミリー。

めいを通してお知り合いになった方は、実際にお会いしたことがある方、メールの
やり取りの方、ブログのコメントを通しての方とさまざまなのだけれど、どの方も
本当に知り合えて良かったと思える方ばかり。
そしてその中においても、このチロ姉さんは本当に。
話してて面白いのだけれどさりげない気遣いもちゃんとしているのに、絶対に人に
気を使わせないタイプと言うか。
いや本当に。

いい人だなぁおい( ̄▽ ̄*)

...一言で言うとこんな感じかしら。


あっ...と。このくらいにしておかなくてはいけない気がしてきたわ。
何せ、本音とは言えあんまり褒めるとね、ほら、いろいろアレだし。
オチがなくなるという苦情のお便りが、身内から届く危険もあることだし?

そんなこんなで待ち合わせをして、到着したのは前回同様TOUTOU VIVANTさん。
そして、しばしのおしゃべりとランチのあと、早速ランに繰り出す一行...

DSC_5226_convert_20110527190249.jpg

DSC_5216_convert_20110527190207.jpg

...と、愛嬌を振りまくわんこ。
そして、そのアンサンブルはジャージでは?疑惑のワタシ。

この日は前日の雨の影響かわんこの数が多くて、ガウリンガルなキララちゃんは
リードを付けたままランにINすることに。
でも、めいには全くガウってこないし一緒に遊んでくれるし、本当にいい子なの。

それにしても暑いわ。
夏はアレね、黒いコートのわんこには少々辛いわね。
冷えたタオルでも頭に乗せていないと、やってられないわね、ゴマちゃ...

DSC_5265_convert_20110527190446.jpg

...おぉう( ̄o ̄;)

そしてめいはいつものごとく、ランの中にいるわんこを手当り次第に遊びに誘い、
走る走る走る...って。
めい?バーニーズの女の子が挨拶に来てくれたわよ?

DSC_5239_convert_20110527190323.jpg

でもこの大きさの違い、さすがのめいも少し怖いのではないかしら。
もしかして、怯えて腰を抜かしている...

DSC_5242-2_convert_20110527190348.jpg

...はずがないわね( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、他のわんこ達が帰って行った後、おもむろにリードを外した
キララちゃんが合流して、しばし貸し切り状態を楽しみ、おしゃべりを楽しみ。

一段落したところでチロ姉さんの『今から宝塚いかへん?』の一言で、お店を後に
する一行。
いざゆかん、初宝塚へ!

えぇ、続くのよっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
オチないわよ、旅行記だもの。誰か代わりにオチつけて下さる( ̄▽ ̄)?
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ronny
かっぱっぱーるんたったー
ちょーっといいきもちー(違った?)

めいたん、完全に変わったのね、変わってしまったのね。
人に触られる喜びを知った頃に、めいたんに触れなくなった私(泣)
バーニーズさんとの2ショット、素晴らしい構成になってますねw

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
あ、そうそう、何やらそんな感じ~( ̄▽ ̄)
...で。何のCMでしたっけ?黄桜?

うはは、でっしょー。
もうね、いちいち各駅停車でナデナデしてもらおうとするから、
1回のお散歩が異常に時間かかるという。
次のハードルは、抱っこ?
抱っこはまだまだなんですよねぇ、ママに置いて行かれるのぉぉぉ
みたいな危機感があるらしく。
ronnyさんが次回トランジットにくるまでに、しっかり抱っこ教育
しておくのでー(笑)。

ね、めっちゃ可愛かったんですよ、このバーニーズちゃん。
にっこにこ笑顔でめいとも遊んでくれて、めいも超ご機嫌のあの笑顔( ̄▽ ̄)

* by ハロとうちゃん
わぁ~^^楽しそう!!
ゴマちゃんのかっぱぱ笑えます!!

めいちゃんはいい子やね~^^
バーニーズにもちゃんと挨拶出来て!!
ハロなら120%ガウガウ隔離確保です(>_<)
めいちゃん!ハロに遊び方教えたって~

* by チロ姉
褒めてんなぁおい( ̄▽ ̄*)
いやいや、もっと褒めちぎってくれても全然OKやのにぃ~♪
なに? アレって…

このゴマちんのショットには大爆笑やった~!
かっぱっぱー♪…がハマりすぎやし(爆)
めいちゃん、バーニーズちゃんとも普通に挨拶できてたよね~
ほんまにフレンドリーで…いいなぁ
さぁ、いよいよ宝塚!
あ、そうそう♪
めりちゃんのとこで例のジャージ姿やった…やんなぁ♪

* by こうめまま
元気そうで良かった!!
私が人のいない時間を見計らって行くのでなかなか会えませんね。
まためいちやんが遊んでくれないかなぁ・・・

* by ミセス
続くのよ、続くのよ!
全部読んだら、一気にコメントしてみせるわ!
ムフ♪

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
お返事が遅くなってすみません。

ゴマちゃんのかっぱっぱで満面の笑み、ものすごく可愛かったですよ~(笑)。
おもしろいんですけど、本人は至って満足、みたいな顔がなんとも(爆)。

めいは、いっぱい遊んでくれる子=好き、という単純な発想しかないらしくて、
大きかろうが小さかろうが構わない感じですね( ̄▽ ̄)うはは
おかげで、ますます足の筋肉が鍛えられる鍛えられる...
この太腿は愛玩犬のものなのかっ?!と言いたくなるがっちりぶりなんですけど、
これってどうなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ハロくんもいっぱい走ってくれそうだから、めい的には好きなタイプなんですけどー♪

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
いやん、思わず褒めちった( ̄▽ ̄*)
って、毎回お世話になりますぅ~♪
あの後、三宮駅前で明石焼買って食べたよ。
めっちゃお腹いっぱいだったのに2パックも買ってしまった。ゲフ。
でもうまうまだったよーっ( ̄▽ ̄)

そうそう、このかっぱっぱ。可愛すぎた!
本人がめっちゃ満足げなのがまた笑えるよねー!うははっ!
そしてその横で突然豹変するガウリアンヌ・キララちゃん...
でもあの乙女なキラキラ笑顔で全てが帳消しという。

はっ Σ( ̄□ ̄;) バレたっ!
ああああのねっ、あれしか服持ってないわけじゃないんよ、
着たきりスズメじゃないんよーーーっ(何故焦る?)!
写真に写る時に限って、なぜかあのジャージ...
狙ったのか、ワタシ?!

☆こうめままさんへ~♪ * by ぴろ
あぁぁぁぁ Σ( ̄□ ̄;)
お返事遅くなってすみませんすみませんっ!
すっかり元気にしてます~!

そうそう、じごろぅに行くと『昨日こうめちゃん来てたよー』っていう
ニアミスばっかりで...orz
あ、でも、明日は確実に会えますね~♪
恋梅ちゃん、すっかり夏毛に衣替えですかね♪
楽しみです~( ̄▽ ̄*)

☆ミセスさんへ~♪ * by ぴろ
そう、続くのよ続くのよっ!どこまでも続くのよっ!!!
と思い続けて、早ウン週間...
お返事遅くなってすみません~(T_T)

これから怒濤の更新せねばっ!
あったかーーーい目で、そっと見てやって下さい( ̄▽ ̄;)うは。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

