04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
急に更新をストップして、コメントもお返しできずにすみません。

実家で可愛がっていた、ぷりんが昨夜未明に虹の橋を渡って行きました。
私が心身共に大変な頃、少しでも支えになるならと亡き父が連れて帰ってきてくれた
ぷりん。
みんなに可愛がられて愛されて、本当に本当にかわいい子でした。
パテラのグレード4、気管支虚脱、心臓病に肺水腫、たくさんの持病を抱えていても
懸命に生きていました。
近ごろは目も見えなくなり、それでも可愛い笑顔でみんなを笑顔にしてくれて。

ほんとうにありがとうね、ぷりん。
きっと向こうに行けば病気も良くなって、いっぱい走れるね。

DSC_0004_convert_20110609140743.jpg

またいつか、会おうね。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ronny
ぴろさんの昔のブログ記事を見ると、
ぷりんちゃんが出てきますよね。
めいたんとはまた違うかわゆさに悶々としたもんです。

たくさんの不調を抱えながら、
一生懸命生きてくれたんですね。

我が家も寂しい別れがありました。
うちに来てくれてありがとう、と、笑ってお見送りしましょう。
きっとすぐそばで、いつも私たちのことを見ていてくれてるから。

元気出していきましょう!!

* by pinomama
ご実家のぷりんちゃん虹の橋を渡ったのですね。
ぷりんちゃん頑張ったんだね。

人前で泣けない辛い時もいつも側にいてくれる存在ですよね。
「ありがとう」ですよね。
虹の橋を渡ったら元気な時の美人ぷりんちゃんですよ。

ぷりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

* by キキコ
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りしています。
きっときっと、お空から見守ってくれていますねえ。
うまくいえなくて、ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
お久しぶりです!
ぷりんちゃん よく 頑張りましたね。
今ごろ お空で お友達と いっぱい 遊んでるかな~
これからも ずっと ご家族を 見守っててねっ。
ご冥福を お祈りいたします…

* by まろまま
なんて言ったらいいのか
言葉がみつからないけれど
本当に別れは辛いけれど
めいちゃんが心の支えになりますように。。。

きっとまたいつか会えるよ!
お空でめいちゃんとぴろさん達み~んなのこと
見守っていてくれると思います。


* by メルママ。
きっと虹の橋で
元気いっぱい走り回りながら
ご家族のこれからの幸せを
ずっとずっと笑顔で見守ってくれると思います。
ぷりんちゃんのご冥福
心よりお祈り申し上げます。

* by ポチ
ぷりんちゃん、よく頑張りましたね。
お空ではもう、痛いことも辛いこと
しんどいこと全部無くなって
沢山走り回って遊べますね。
ぷりんちゃんの笑顔はずーーっとぴろさんのこころに
生きつづけますね(*^_^*)
ぷりんちゃんのご冥福をお祈りします。

* by ハロとうちゃん
ぷりんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

小さな体で沢山の病気と闘ってたんですね。
天国では、思う存分走り回ってね!

* by megu
やっぱり先に虹の橋を渡られるとつらいね…
ぴろさん、大丈夫??
早く元気になってぷりんちゃんを安心させてあげようね。
将来は、み~んなで向こうで遊びましょう♪
ブログ友達も、み~んなの大事な子たちも…
だからその時までぷりんちゃんもぴろさん見守っててね。
う~あちらでもうちの息子はヘタレかもですが…( ̄▽ ̄;)

* by さきこっこ
ぷりんちゃん
よくがんばったね
もうしんどくないよね
今頃いっぱい走り回ってるよね

お空で気持ちよくいっぱい遊んでね
うちのあかんたれめいを見つけたら遊んでやってね
そして、ぴろさんたちのこと見守っててね

* by こはママ
こんな小さい体で、一生懸命生きたんですね。
ぴろさんをはじめ、沢山の人に幸せをくれたんですね。
ぷりんちゃん、これからもぴろさんを見守っててね。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
ronnyさんありがとう~
めいと違って、深窓のご令嬢でわんこが苦手で、自己主張もしたことなくて、
ほんとにけなげな子だったので、幸せな人生だったかな?と考えてしまいます。

でもそうですね、向こうに行ったらかとりーぬとも会えますね~( ̄▽ ̄*)
わんこ苦手から、いきなり 他業種 他種交流のプロフェッショナルみたいなね。
ぷりんもちょっとは大阪のノリツッコミでも覚えて、友達増やしてもらわねば。
うはは♪

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
pinomamaさん、メッセージありがとうございます!
ほんと、『病気のデパートや~( ̄▽ ̄)』なくらい、いっぱいいろんな疾患を
抱えて、でもワガママとか自己主張とか一度もしたことがないくらい素直な
良い子でした。
落ち込んだ時にぷりんを連れてドライブしたり、こっそり愚痴をこぼしたり、
家族全員いっぱい支えてもらった記憶が宝物です( ̄▽ ̄*)

本当、そうですよね、向こうではまた元気なぷりんになって、元気に走り
回ってくれますね♪
ふふ♪

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
キキコさん、本当にありがとうございます

病気でいっぱい痛い思いはさせてしまいましたけど、幸せな一生であったら
いいなぁと思います。
でも、そうですね、きっと虹の橋を渡った先で、レイチェルちゃんと初対面!
できてますね♪
二人とも一番元気な頃に戻って、にっこにこで遊んでるんでしょうね♪
ふふふ♪

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
Mさん、暖かいメッセージありがとうございます

いっぱい病気を抱えていたから、ある程度は想像していたはずだったのに、
いざその時が来るとやっぱり堪えますね。
幸せな一生だったと思ってくれているといいな...

でも、ほんと、向こうで元気な姿になって、Cちゃんとも会えるかも?
一緒に遊んでくれるかも?なんて思うと、ちょっと嬉しくなりますね( ̄▽ ̄*)

☆のんママさんへ~♪ * by ぴろ
のんママさん、メッセージ嬉しいです~

ぷりんが生きた9年のうちの半分以上を病気とともに過ごしましたけど、
ほんと、いっぱい頑張ってくれました。
ワガママは全く言わない子でしたけど、ちょっとは幸せな一生だったの
かな...もっといっぱいあちこち連れて行ってあげたかったな...と思って
ばかりだったんですけど、そうですよね今頃は元気にお友達と走り回って
ますよね~( ̄▽ ̄*)
ほんと、ありがとうございます♪

☆まろままさんへ~♪ * by ぴろ
まろままさん、あったかいメッセージありがとうございました

病気をいっぱい抱えていて、いつどうなるかって言う状態がずっと
続いていたので、ある程度覚悟はあったはずなんですけど、思って
いた以上にぽっかり空虚な気分になりますね...
もっと楽しい思いをさせてあげたかったなーなんて思ったり。

でもほんと、こういう時こそ天然でおちゃらけためいの存在が
ありがたいというか( ̄▽ ̄)←褒めてるつもり。

☆メルママ。さんへ~♪ * by ぴろ
メルママ。さん、本当にありがとうございます

少しでも長く生きて欲しいと思う反面、病気でたくさん痛い思いをしている
姿を見ていると、痛みから解放されて楽になったのかなと思ってしまったり。
矛盾なんですけどね...

こんな時期だけに、命の重さ尊さが身にしみますね。
幸せな一生だと思ってくれていたらいいなぁ...

☆ポチさんへ~♪ * by ぴろ
ポチさーん、メッセージありがとうございました!!

飼い主のエゴかなぁと思いつつ、でも、やっぱり向こうで元気に
なってくれると思うと救われるような気がしますね。
ワガママもまったく言わない、本当におりこうさんな子だったから、
向こうではいっぱい幸せになってくれるはずですよね( ̄▽ ̄*)

辛い時悲しい時嬉しい時、いっぱいいっぱい話を聞いてくれたから、
今はただぷりんに感謝感謝です。

☆ハロとうちゃんさんへ~♪ * by ぴろ
ハロとうちゃんさん、メッセージ嬉しかったです。

親ばか全開ですが、素直でわがままなんて1つも言わない
良い子だったので、きっと向こうでは特別待遇ですね( ̄▽ ̄*)
と言いつつ、わんこが苦手な子だったので、それをちょっと
克服して、友達いっぱい作って欲しいですねー。
いっぱい走っていっぱい遊んで、うーんと幸せになってくれたら
と思います。
本当にありがとうございました。

☆meguさんへ~♪ * by ぴろ
meguさん、ほんとありがと。
ぷりんは父が連れて帰ってきた子で、父が亡くなった後は
父と家族を繋いでくれている感じがしてただけに、淋しさも
ひとしおだったなぁ...
将来はあっちで再会、って、そういうのもいいね。
そのためにも、やまとくんもめいも、いっぱい幸せになって
めーっちゃ長生きしてもらわんとっ♪
やまとくんとめいに、お土産話をしてもらわんといかんけんねー。

ぷりんも、わんこのくせにわんこ苦手というフトドキモノだった
のでね(笑)。
やまとくんのことは何も言えん...ぷぷぷ。

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
さきこっこさん、あったかいメッセージありがとう!!!

病気をいっぱい抱えてて、私達家族がしてあげられることなんて
ほんとに少なくて、ぷりんは幸せだったかなぁなんて思ったりも
していたけど、いっぱい頑張った分、きっと向こうでは幸せに
なれますよね( ̄▽ ̄*)

そっか、そうだ!
夢の初対面、さきこっこ邸のめいちゃん♪
わんこのくせにわんこ苦手なヘタレぷりんだけど、仲良く遊んで
ほしいなぁ。
うはは。

☆こはママさんへ~♪ * by ぴろ
こはママさん、メッセージ嬉しかったです。

ほんと、父が亡くなった後のみんなを和ませてくれたのも
ぷりんだったので、ちょっと特別な存在でした。
でも、そんなぷりんにできることをしてあげられたのかな、
と、思ったり。
せめて向こうに行ったら、たくさんのわんこ友達と楽しく
賑やかに過ごしてくれたらいいなぁ...

本当にありがとうございました( ̄▽ ̄*)

こんにちは * by betipa
こんなに遅くなってしまいましたが・・・

今頃は仲間と一緒にまた会える日を楽しみに
遊んでますよ~
痛いとかしんどいとかから解放されて・・・
きっとまたいつか会えます。
今はちょっとかなりさみしいけどね。

ぷりんちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます * by -

☆betipaさんへ~♪ * by ぴろ
betipaさん、温かいメッセージありがとうございます。

そうですね、今頃、元気だった小さい頃のように、いっぱい走り回って
ますね( ̄▽ ̄*)
ぷりんが大好きな父にも会えたでしょうしね~。
今頃、父にべったりとキンギョのフン状態かな?ふふ。

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
うんうん、元気元気っ!!!
ありがとうです~♪

もちろんMさんも含めて、たくさんの方からのあったかいメッセージを
何回も読み返しているうちに、ほんわかした気分になってきて、どんどん
パワー充電できた気がするんですよー( ̄▽ ̄*)
もう、なんでこんな良いかたばっかりなんでしょうね。
ありがたやありがたや( ̄人 ̄)なーむー

そんな関わりってやっぱり嬉しいので、また通常営業開始しますよ~♪
うははっ。
Mさんブログもまたいっぱい遊びに行きますねっ♪
というか、例のメンバーで早く会いたいなぁーな気分満載なワタクシ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。