03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
ぷりんが虹の橋を渡って行ってから。
記事をUPしてすぐにメールを下さったりお電話を頂いたり、コメントを頂いたり。
震災以来、命への思い入れがより高くなっていた時期だけに、皆様のお言葉のひとつ
ひとつが温かくて、嬉しくて有り難くて、何と言うかテンションがもう

ヒラヒラなワタシ (~ ̄▽ ̄)~...みたいな。

沈み込みそうになると、救い上げてくれる手の多いこと温かいこと。
本当に本当に、ありがとうございました。

そんな潜伏期間はというと。
こんなところあんなところで微妙なアレ伝説を築く、相変わらず残念なワタシ。
しかも、そんなアレ伝説を書こうとしたら、ここへきてペンタブが使えないだなんて。

いえ、使えない訳ではないのよ。
ただ、ペンの先が。
そう、丸いはずのペンの先がワタシの筆圧のせいで

15で不良と呼ばれたフミヤ並に尖って

...って、あぁ、HEISEIなあなたはそっとスルーして頂いてかまわなくってよ、それは
ともかくこのままでは使えないわどうしましょうなレベルになっているだけ。

そんなこんなで、我が家のどこかに収納してあるペン先を無事発掘したら、今度こそ
通常営業に戻る予定。

DSC_6320_convert_20110621132048.jpg
アレ伝説な日のめい。

そんな次回のキーワード。『サザエにはアナゴ君』。
このキーワードが気になったそこのあなた、次回を楽しみに待つがいいの( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さきこっこ
なに?
サザエさんとアナゴさんが不倫?
でもあそこは恐妻家のはずよ
それにあんなに人のいいマスオさんを裏切るなんて
そもそも波平さんはそんな娘に育てた覚えはないわ

ああ
予告編だけで
妄想が暴走


末筆ながらペンタブの先っちょが早く見つかることお祈りしております

* by チロ姉
サザエにはアナゴ!
これはもう切っても切れないもんな~(笑)
どう切り出すしてくるのか…楽しみ~♪

ぷりんちゃん、今頃はきっと走り回ってるよ
これからもずっと見守っていてくれるから…
無理せずいこう!

☆鍵コメMさんへ~♪ * by ぴろ
はぁい、おかげさまでっ♪
すっかり放置 プレイ なのに、こまめに遊びにきてもらえて、
すっごい嬉しいです~( ̄▽ ̄*)えへえへ

...って、雨風呂 アメブロ以下さっぱり理解不能なアナログ人間の
私。
オゥノゥ。
えーと、是非とも見たいんだけど遊びに行きたいんだけど読みたいんだけどっ!
...何をどうしたらいいんでしたっけ( ̄▽ ̄;)?
ちょっと調べて出直します...orz

☆さきこっこさんへ~♪ * by ぴろ
そうそう。
サザエとアナゴ氏の運命的な出会い、これも愛きっと愛(←松坂慶子さん?)、
みたいなね?
大いに妄想を暴走しちゃって下さい。そりゃあもう、誰の追随も許さない
くらいの大暴走で( ̄▽ ̄)
てか、コラボ企画として、さきこっこ師匠に次回の記事を書いてもらいたい
くらいなんですけどー(笑)。

ペンタブのさきっちょー!
入れた場所はわかったのに、取り出すのがめっちゃ大変というジレンマ。
本がぎっちり詰まった段ボール3段重ねの一番下にあるって、一体( ̄▽ ̄;)

☆チロ姉さんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、さすがサザエ一家のわんこだけあって、めいの
アナゴさんへの愛情はハンパじゃないとよー。
日曜日にとうとうラスト サムライ アナゴが餌食に...
確かにめっちゃ美味しそうな匂いやったもんねぇ( ̄▽ ̄*)
さすがちろ一家セレクト。うはは。

そうそう、ちょっと潜伏してる間にキラキラキララちゃんのお誕生日が
過ぎてしまったっ!
新しい家族も増えて、みんなで迎えるお誕生日って、嬉しいねー!
おめでとうねーーーー!!!
多分忘れた頃に、アナゴを越える何かを見つけたら送りつけるけん、
覚悟して待っとって~♪

* by ronny
おかえりんこ♪
やー。まさかあんな所やこんなところに出没していたとはw
特にシンさんブログは見てるはずなのに…
完全に見逃してるんだわ(汗)

伝説残してなんぼよ、セレブ家はね。
だって、セレブだもん。マドレーヌなセレブだもん。

☆ronnyさんへ~♪ * by ぴろ
はぁい、たっだいまぁ~っくす♪

そうそう、お重にマドレーヌ詰めるセレブだもの( ̄▽ ̄)オホホホホ
そして、出没した各所で、ことごとくネタを振りまく我が家...てか、私。
あー、今見たら、バディくんのところでもネタ落っことしてきてた...orz
おっかしいなぁ、セレブってネタ背負って歩いてる人種のことでしたっけ?

さーて。
ペン先引っ張りだして、怒濤の更新しますよ~。

* by pinomama
「じごろぅ2周年記念イベント」お疲れ様でしたv-410

キチキチ、護国神社7月10日でしたv-363
キチキチブログでお友達に?なったポポちゃん&テル君にもお尋ねしてますが・・・v-356

また、ポメ軍団にお会いできると良いのですがi-185

あっ!「サザエにアナゴ君」ですねv-391

ぴろさま * by キキコ
アナゴくんの奥さまって怖いのよねえ(笑)
たのしみい~♪

☆pinomamaさんへ~♪ * by ぴろ
ほんとほんと、お疲れさまでした~♪
あの楚々としたpinoちゃんが、すっかり元気いっぱいのわんこに
大変身していたことにビックリでしたよー( ̄▽ ̄*)
しっぽもくるんって上がってて、美人度UPでしたね♪ふふ。

あ、そうそう、護国神社の撮影会!
ポポちゃんテルくんっていうんですねー。ぜひぜひお会いしたいですねっ♪
その後お茶もしましょうね~♪

あはは、そうなんですよ、アナゴ君。
ようやくUPしましたよー。これをセレクトしたチロ姉さんのセンスが大好きな
私です(笑)。

☆キキコさんへ~♪ * by ぴろ
あははははっ☆

そうなんですねー!
コメント欄で方々から『アナゴさんは恐妻家』っていう情報は目にした
んですけど、エピソードも顔もどうも思い出せなくってっ。
でも幸いにも、今のところアナゴ家からのクレームは届いてません(笑)。

この頂いたアナゴスティック、めいがほんっとうに気に入っていて、
深い愛情であっという間に無くなってしまいました~( ̄▽ ̄*)うはは

コメント







管理者にだけ表示を許可する